発言数 54
表示
時刻 メッセージ
00:22:45 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:53:05 MorrisZZZMorris
02:12:15 licorice が切断されました:Connection closed
02:13:37 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
02:46:52 MorrisMorrisZZZ
08:26:24 MorrisZZZMorris
08:27:23 H_Aoi (H_Aoi@u1444150.xgsnun4.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06 に参加しました。
08:48:57 MorrisMorisWork
17:14:06 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
18:07:51 meltdown (meltdown@d21.Wst3N1FM1.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:43:23 MorisWorkMorris
19:46:27 koi-chan (koi-chan@p14179-ipngn101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:52:28 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:26:04 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:28:21 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:19:33
TK-Leana
ごーろごろ
21:19:39 mjolnir (mjolnir@e0109-106-190-233-139.uqwimax.jp) が #HA06 に参加しました。
21:21:13 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182250147152.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:34:10 TK-iLeana が切断されました:Connection closed
21:40:52
koi-chan
何かやるのですか?
21:47:01
TK-Leana
なんかネタあればいいが
21:47:55
TK-Leana
義房:「暇であるな」
21:48:28
koi-chan
鯉:「ここに来ている時点で、それは分かりますって」
21:48:46
koi-chan
#いつも暇そうだ、と言いたげな顔
21:50:34
koi-chan
鯉:「それはそうと、GWはどんなでした」
21:55:01
TK-Leana
義房:「ふっ、此度の黄金週間は我が祖たる者の居城へ招かれてな。イーハトーブの森まで行っていた」
21:55:57
koi-chan
鯉:「どんなところなんです?」
21:59:41
TK-Leana
義房:「禍々しき角の生えた魔獣を放し飼いにしていてな、まあ普通の魔境である」
22:01:08
koi-chan
鯉:「なんかおいしくなさそうだな。一人旅?」
22:04:29
TK-Leana
義房:「いや、我が眷族を連れてだ」
22:06:05 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:06:07
koi-chan
鯉:「そりゃそうか、お城行くまでにやられちゃうもんね」
22:08:58
TK-Leana
義房:「そういう貴様はどうだったのだ。まさか、休み中ずっとこのしけた店で店番をしていたわけではあるまい」
22:10:51
koi-chan
鯉:「3日と4日は一日中店番してたよ、先月使いすぎちゃって懐スカスカだったから。あとはずっとパソコンいじってた」
22:11:05
koi-chan
#眠そうに大あくび
22:17:54
TK-Leana
義房:「なんとも詰まらん休みだ。青銅週間とでも改めたらどうだ」
22:20:36
koi-chan
鯉:「いいセンスだね。来年からカレンダーにそう書いとこう」
22:23:46
TK-Leana
義房:「皮肉で言ったんだが」
22:25:00
koi-chan
鯉:「来年もどうせ、同じようなゴール……青銅週刊だろうし」
22:31:29
TK-Leana
義房:「努力をしない奴には成長もない」
22:38:07
koi-chan
鯉:「いいんだいいんだ、今はこれが楽しいんだ……」
22:38:47
TK-Leana
義房:「本当にか?」
22:39:22
koi-chan
鯉:「この本、面白いんだよ~」
22:39:25
koi-chan
#ごまかす
22:40:26
koi-chan
鯉:「でも、好きなことに変わりないし。せっかくの休みくらい、現実逃避に励んだって罰は当たらないと思わないか?」
22:41:16
TK-Leana
義房:「貴様がそれでいいなら別にかまわんが」
22:43:58
koi-chan
鯉:「当然、2週間後の中間試験の勉強なんてこれっぽっちもやってないんだけどね」
22:44:36
koi-chan
#休み中にやるなんてありえないタイプ
22:46:15
TK-Leana
義房:「勉強は、普段からするものだろう」
22:48:54
koi-chan
鯉:「何それ」
22:49:53
TK-Leana
義房:「予習と復習をしっかりしていれば、試験前に焦る必要などない」
22:50:34
koi-chan
鯉:「あはは、聞こえなーい。何にも聞こえな~い」
22:50:44
koi-chan
#耳をふさぐ振り
22:53:27
TK-Leana
義房:「そこを現実逃避に励むと罰が当たるぞ」
22:55:08
koi-chan
鯉:「うん、それは知ってるんだ。しかし現実にはやる気をそぐ者が大量に存在するのだ」
22:58:09
TK-Leana
義房:「只人の精神力の弱さよ……」
23:06:00
koi-chan
鯉:「精神力を高める方法を教えてください」
23:08:24
TK-Leana
義房:「禅寺にでも行け」
23:08:37
koi-chan
鯉:「つれないなぁ」
23:12:03
TK-Leana
義房:「と言われても、只人の効果的な収用法など、吾輩も知らん」
23:13:25
koi-chan
鯉:「吸血鬼なんだから、それもそうか」
23:19:27 SAIRU (u@136.240.12.61.ap.yournet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
23:22:06
TK-Leana
義房:「まあ、座禅からでも初めて見たらどうだ」
23:26:56
koi-chan
鯉:「体かたいからまずはストレッチからかな……」
23:32:22
TK-Leana
義房:「お前の事だから三日で飽きる気がする」
23:40:10
koi-chan
鯉:「怖い予言はやめてくださいお願いします」(ふかぶか
23:45:52
koi-chan
#そろそろ落ちる時間になってしまうのですが、切りますか? それとも他の人と続けます?
23:46:22
kurov
#入るタイミング逃したニャー。次にしよう
23:46:36
TK-Leana
そんな感じで落ちておきますか
23:46:44
koi-chan
ありがとうございました
23:46:46
TK-Leana
特にネタが無かった
23:47:02
koi-chan
今度なにか考えときますー
23:48:45
kurov
赤貧メイドはひたすらterrariaをしている。そういうキャラだったっけな…
23:56:18
TK-Leana
そういうキャラだった気もします
23:56:52 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
表示するメッセージがありません。