発言数 61
表示
時刻 メッセージ
00:04:26 dan_ が切断されました:"Leaving..."
00:15:13 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
00:16:13 koi-chankoi-chan[away]
00:26:10 MorrisMorrisZZZ
04:06:59 OTE が切断されました:"Leaving.."
04:13:25 OTE (metral@FL1-111-169-160-28.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-02 に参加しました。
04:57:26 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:49:31 MorrisZZZMorris
08:06:16 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
09:34:07 H_Aoi (H_Aoi@58-70-103-144f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
11:52:05 gello_i (gello_i@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06-02 に参加しました。
11:52:08 gello_i が切断されました:"Leaving"
12:12:50 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
13:14:19 utakoi (utakoi@KD182250098040.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
13:21:52 SAIRU が切断されました:"Leaving..."
13:25:23 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
14:05:07 eupho (eupho@KD106156136098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
14:13:12 MorrisMorrisAFK
15:17:26 utakoi が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:33:39 MorrisAFKMorris
17:07:57 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:44:02 eupho が切断されました:"それではー"
18:37:13 dan_ (dan@softbank126004214248.bbtec.net) が #HA06-02 に参加しました。
19:13:06 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:19:39 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:15:16 utakoi (utakoi@KD182250098040.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:16:24 utakoi が切断されました:Client closed connection
20:18:39 SAIRU (sairu@5.233.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:53:34 dan_ が切断されました:Client closed connection
20:53:57 dan_ (dan@softbank126004214248.bbtec.net) が #HA06-02 に参加しました。
21:22:28
SAIRU
なんかしようか
21:23:04
utako
なんかなんか
21:27:57
SAIRU
ルナでも動かそうか
21:32:37
utako
おお
21:51:16
utako
近衛:「マンマ」
21:52:28
SAIRU
ルナ:「はい?」
21:53:13
utako
近衛:「…幼児退行プレイに興じてるワケじゃぁねえぞ。」
21:54:58
SAIRU
ルナ:「そうなの?また新しい快感に目覚めたのかと」
21:55:41
utako
近衛:「そんな事言われたらちょっと試したくなる、ってそうじゃねぇさな」
21:57:09
utako
近衛:「0~3ヶ月が使う赤ちゃん共通言語ga子音m、p、b」
21:57:45
utako
近衛:「0~3ヶ月が使う赤ちゃん共通言語が子音m、p、bで母音aをつけることでママ、パパ、ババと派生するらしい」
22:02:13
SAIRU
ルナ:「ふぅん。そういうのって知ると楽しいわよね」
22:04:43
utako
近衛:「お腹が減った時に父親でもママと呼ぶのは空腹の合図がmahmahだからと言う話もあるらしいさな。ルナマウマウ」
22:07:57 arcaarca_aw
22:11:30
SAIRU
ルナ:「戸棚に饅頭があったわよ…」
22:12:50 koi-chan[away]koi-chan
22:16:49
utako
近衛:(ごそごそと漁ってくる)「そこで一つ思ったんだが、赤ちゃんからの空腹の合図で母乳の出に変化があるとすると…呼び方一つで母乳出る様になるのかな、と…」(もぐもぐ
22:17:46
SAIRU
ルナ:「あなた死にたいの?」
22:18:43
utako
近衛:「死にたくはないです…」(すすす、と饅頭献上
22:22:36
SAIRU
ルナ:「そういうことに頭を使うくらいなら、子供の将来でも考えなさい」(もぐもぐ
22:24:40
utako
近衛:「あれこれ考えちゃいるが、実際教育らしいものを始めるのは2、3年は先だからな。準備するにもちょいと早いさ」
22:26:46
SAIRU
ルナ:「そんなのあっという間よ」
22:28:58
utako
近衛:「まぁ…そうだな。今から2、3年前て言ったら調度俺が吹利に来たり、ルナがフィネストラに来るようになったりで色々あったはずなのに、あっという間だったような気もするさな」
22:31:42
SAIRU
ルナ:「ドタバタしてたしね。これからもっとドタバタする訳だけど」
22:32:45
utako
近衛:「……身体一つで足りるかね。」
22:35:22
SAIRU
ルナ:「ふふ、頑張りなさい。お父さん」
22:39:48
utako
近衛:「先々の予行練習にもなるだろうし、ルナマンマにも頑張って貰うからな。」
22:42:50
SAIRU
ルナ:「もちろん」
22:44:28
utako
近衛:「よし…ルナが赤ちゃん語を使う日も遠くないかもなぁ」
22:48:49
SAIRU
ルナ:「私は使わないわよ…」
22:51:27
utako
近衛:「うっかりお腹空いたの、おっぱいでちゅかとか使うだろ」
22:52:47
SAIRU
ルナ:「嫌よ、恥ずかしい」
22:53:46
utako
近衛:「はじめは恥かしくても、時期に慣れて、使う事自体が楽しくなっちまうぞ…」(フッフッフ
22:57:39
SAIRU
ルナ:「まだ自分の子がいないから実感無いけど、そういうのは嫌」
22:59:16
utako
近衛:「嫌か…俺はバリッバリ使う気なんだが」
23:02:17
SAIRU
ルナ:「貴方そういうの好きそうよね」
23:03:11
utako
近衛:「本当に新たな快感に目覚めるかもしれねぇな…」
23:06:25
SAIRU
ルナ:「子供に悪影響を与えないでね…」
23:10:21
utako
近衛:「…子供には見せられない親達の事情ってやつだな」
23:11:31
SAIRU
ルナ:「まぁ、特に家はそういうのが多いけどね」
23:13:57
utako
近衛:「お母さんが沢山居る家なんかそうねぇしな…」
23:14:17
SAIRU
ルナ:「誰のせいよ」
23:18:25
utako
近衛:「子供に聞かれた時に、うちはうち、よそはよそで乗り切るにはちょいとばかし難しいかもな」
23:18:36 kisito_iPad (kisito_iPad@218-228-192-177f2.kns1.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
23:25:45
SAIRU
ルナ:「こればっかりわねぇ」
23:30:32
utako
近衛:「パパも沢山欲しいなんていわれたらどうしよう…」(ガクガクブルブル
23:31:56
SAIRU
ルナ:「こればっかりわねぇ」(くすくす
23:32:08
SAIRU
#ミス
23:32:43 kisito_iPad が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
23:32:48
SAIRU
ルナ:「何だったら私が作ってあげても良いけど」(くすくす
23:33:08
utako
近衛:「パパを!?」
23:34:31
SAIRU
ルナ:「貴方のコピーをよ。私は錬金術師よ?」
23:35:30
utako
近衛:「………絶対喧嘩するな、ソレ。俺同士で」
23:37:53 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:38:37
SAIRU
ルナ:「でしょうねぇ。まぁ、そうなったらそのとき考えましょう」
23:39:11
utako
近衛:「パパは一人だと枕元で囁き続けよう…」
23:41:51
SAIRU
ルナ:「情けない努力ねぇ」
23:43:06
utako
近衛:「俺にとっては重大な問題だ…夜な夜な枕元でマウマウ囁くぞ。」
23:45:01
SAIRU
ルナ:「やめなさいって。みっともない」
23:47:44
utako
近衛:「今後ゆっくり考えていくとして…、考え直してみると身体が増えるのはちょいと魅力的だな…」
23:50:47
SAIRU
ルナ:「一応言っておくけど、さっきのは冗談よ」
23:51:51
utako
近衛:「そりゃ俺の複製が増えるだけなら3日と持たずに『俺達同士でバトロワするか』になっちまうが、身体が増えるのはまた別さな」
23:53:27
SAIRU
ルナ:「結局ドタバタするだけだと思うけど」
23:56:03
utako
近衛:「カグヤとCitrusのデザイナー業と、塔の管理事務と、WhiteLineの監視と分けられれば大分楽になるんだがなぁ」
23:58:07
SAIRU
ルナ:「女性関係もそうだけど、何で貴方はそう何でも抱え込むの」
23:58:46
utako
近衛:「要領が悪いんだろうな。」
表示するメッセージがありません。