発言数 78
表示
時刻 メッセージ
00:30:44 MorrisMorrisZZZ
00:59:51 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
01:49:40 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
02:41:31 utako が切断されました:Quit: Leaving...
06:38:20 MorrisZZZMorris
07:42:16 MorrisMorisWork
08:14:13 koi-chan[away]koi-chan
08:39:52 H_Aoi (H_Aoi@u634105.xgsnuf3.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-02 に参加しました。
09:13:29 koi-chankoi-chan[away]
10:00:50 H_Aoi が切断されました:Quit: reboot
10:09:53 H_Aoi (H_Aoi@u634105.xgsnuf3.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-02 に参加しました。
15:37:38 koi-chan[away]koi-chan
16:31:38 koi-chankoi-chan[away]
17:05:41 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
17:16:21 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:53:21 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:40:17 koi-chan[away]koi-chan
19:54:45 MorisWorkMorris
19:54:54 MorrisMorrisDEAD
20:27:21 SAIRU (sairu@209.236.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:31:38 H_Aoi (H_Aoi@121-83-110-45f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:37:46
SAIRU
この前は寝落ち申し訳ない
20:44:30
utako
遅かったし仕方ないない
20:52:27
SAIRU
寝転がってPCをする癖直さないと
20:53:48
utako
すばらしい環境ですね
20:57:57
SAIRU
机と椅子が置けないほど部屋が狭いから自然と雑魚寝スタイルに
21:00:34
utako
ちょっと休憩と思って横になったらそのままドリームコース
21:01:09
SAIRU
まさにその通り
22:00:24
SAIRU
何かしようか
22:00:43
arca
ナニカ
22:11:52 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:14:54
utako
ナンカ
22:15:06
TK-Leana
なにかか
22:15:27
TK-Leana
続き?
22:20:18
SAIRU
ふむ
22:20:26
utako
[utako] 近衛:「そんなわけで卒業後にでももう一回話し合って決めよう。……それまでに俺も何とか、頑張ろう」(何を
22:20:27
utako
[SAIRU] ルナ:「ま、私はそれで構わないけど」
22:20:28
utako
[utako] 近衛:「幹也もせめて卒業してからな。加代子さんとは前に色々と話したが…落ち着いてからの方が良い。色々と」
22:20:34
utako
この間のラスト
22:21:04
utako
これはこのまま終わっても良いかもね
22:24:50
SAIRU
確かに
22:27:57
utako
少し遅れてトリックオアトーナメント
22:35:30
SAIRU
卒業後の話
22:36:54
utako
ほう
22:38:30
SAIRU
なんやかんやすぐに婚約っぽいが
22:39:23 koi-chankoi-chan[away]
22:41:09
utako
あっという間ですよ
22:42:54
TK-Leana
トーナメント?
22:43:31
utako
お菓子をくれなきゃ対戦しちゃうぞ?
22:44:18
arca
お菓子をくれないのならパンツをもらう妖怪
22:50:23
utako
カタリン出動しそうな香りがした
22:51:53
utako
近衛:「(お菓子をくれても悪戯したい…この気持ち、句にしたためて部屋に飾っておこう)」
22:52:41
arca
ツバキ:「床の間が…穢れる…」(そうつぶやいて隠れる
22:54:37 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:54:43
utako
近衛:「酷い言われようだな…、俺だって25の元気な盛りなんだがなぁ」(5、7、5…と指折数えては頭を悩ます)
22:54:59 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:55:39
SAIRU
ルナ:「中学生的な元気でしょ」
22:56:08
TK-Leana
ローザ:「バカなことをおっしゃってないで、おやつのカボチャのタルトでもお召し上がりなさい」
22:56:28
arca
ツバキ:「は…菓子…うま…」
22:56:57
utako
近衛:「そう言うの大切なんだからな。うちの業界だと…作ってる所何か厨二病患者も驚きの風景さな」
22:57:02 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:57:27
arca
ツバキ:「お仕事…家庭に持ち込まない…良い夫の秘訣…」
22:57:51
utako
近衛:「そんな秘訣は知らん」
22:59:10
utako
#ペンと紙を片付けてカボチャタルトに寄っていく
22:59:58
TK-Leana
ローザ:(タルトを切り分けつつ)「お仕事関係なく、近衛さんの性格でしょうそれは」
23:00:29
arca
ツバキ:「は…そうか……動物的、本能…否応無し」
23:03:23
utako
近衛:「野性的な男性を売りにしてます」
23:03:53
utako
#オヤツにタルト食べる野生
23:04:05
SAIRU
ルナ:「野生的というより野獣」
23:04:22
arca
ツバキ:「野放し担っていない事がせめてものすくい…」
23:05:28
utako
近衛:「野獣…」(衝撃
23:06:52
TK-Leana
ローザ:「年中発情期でない分、野獣の方が上等ですわ」
23:07:25
arca
ツバキ:「…救いなし」(タルトをハムハム
23:07:44
utako
近衛:(チーン)
23:10:34
arca
ツバキ:「近衛…動かなくなった」
23:13:37
utako
近衛:「いや…俺にもマジメにしている時間だってあるんだ…、ある…ん…だ…」(ぐぐぐ...
23:15:00
SAIRU
ルナ:「人に見せなきゃ意味無いわよ?」
23:15:47
arca
ツバキ:「キャラ付け的に…そこは露出するべきでは…ない」
23:19:15
utako
近衛:「キャラ付けなんか知るか!……とは言っても、真面目にしていると空気がもたねぇんだよな…」
23:22:53
arca
ツバキ:「近衛が…シリアスにしていると…皆訝しむから…余計に空気が…」
23:23:49
SAIRU
ルナ:(うんうん)
23:25:43
arca
ツバキ:「そのままの君でいてと…仁藤優子も言っている」
23:28:16
utako
近衛:「余計な事言わないようにしてれば良いのかもしれねぇが……ついつい聞いたり言っちまったりなぁ」
23:33:17
SAIRU
ルナ:「見ざる聞かざる言わざる、ってね」
23:34:45
utako
近衛:「見たい聞きたい口出したい、が…真情で」
23:35:10
arca
ツバキ:「タイミングも…大事…」
23:35:38
TK-Leana
ローザ:「もう一家の大黒柱なんですから、威厳のある態度も……いえ、なんでもありませんわ」
23:35:45
TK-Leana
# ローザの父も割と軽かった
23:37:00
arca
ツバキ:「波平くらい…ほしい…」
23:37:19
arca
#地味にハードル高し
23:37:52
utako
近衛:「客(塔の利用者)に会ってる時は相応に成りは整えて口出しもしないように気をつけてるが、普段からそうしようなんてあんまり思わねぇしなぁ…」
23:38:00
utako
#あまり越えたいハードルではなかった
23:39:12
arca
ツバキ:「本末の…ローションプレイ…やはり頂点に一本だけは…キツいか…」
23:40:01 MOTOI[sleep]MOTOI
23:40:21
TK-Leana
ローザ:「まあ、近衛さんが突然無口になっても戸惑いますわ」
23:41:02
arca
ツバキ:「本妻も…こう言ってる…」(それ見た事かと食べていたタルトで近衛を指す
23:43:04
utako
近衛:(指されたタルトをパクッと食べた)
23:43:22
SAIRU
ルナ:「まぁ、要するにもっと考えて喋りなさいって事よ」
23:43:27
arca
ツバキ:「……はっ?!」
23:44:36
arca
ツバキ:「わっちの…たると…ケモノに奪われた…トリック&トリート…」(ブワっと涙目になる
23:46:41
utako
近衛:「オウ…、ごめんな。このタルトを食べてる間でも黙って物を考えろって事かと…俺の食べて良いぞ」(膝をぽんぽんと叩いて
23:48:36
arca
ツバキ:「胃袋に召されたたるとを…悔い改めつつ味わうが良い…」(自分の残りと近衛のをいそいそと取り替えつつ
23:53:16
utako
近衛:(悔い改めてるのか手を合わせてナムナムして…)「家でももう少し大人な振る舞いしてる方が良いのか……、普段のままが良いのか、秋の悩みも絶えずかね」
23:54:13
TK-Leana
ローザ:「秋とはあまり関係ありませんわね」
23:56:32
arca
ツバキ:「四季折々にともなって…色を匂わす…やれ、クリスマスは赤坂プリンスホテルだ…」
表示するメッセージがありません。