発言数 95
表示
時刻 メッセージ
00:14:27 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182250158232.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
01:07:24 TK-iLeana が切断されました:Connection closed
01:16:21 TK-iLeana (TK-iLeana@112-68-81-16f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
01:27:24 TK-iLeana が切断されました:Connection closed
01:30:31 MorrisMorrisZZZ
01:32:36 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
01:33:17 utako が切断されました:Quit: Leaving...
03:10:15 Hisasi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:33:40 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
03:45:57 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
04:11:22 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
06:44:06 MorrisZZZMorris
07:41:28 MorrisMorris_GameMarket109
11:11:40 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
11:18:42 athame が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:19:04 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
12:26:12 athame が切断されました:Connection closed
12:26:32 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
12:34:11 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182250151167.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
12:40:30 TK-iLeana が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
13:51:33 meltdown (meltdown@w8d240.Wst8NF1.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
15:00:40 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
15:01:04 chita が切断されました:Quit: Leaving...
15:18:52 athame が切断されました:Quit: Leaving...
17:18:50 H_Aoi (H_Aoi@121-83-110-45f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:18:55 koi-chan[away]koi-chan
17:48:28 koi-chankoi-chan[away]
18:00:12 Morris_GameMarket109MorrisDEAD
18:59:19 koi-chan[away]koi-chan
19:59:29 MorrisDEADMorrisAFK
20:30:41 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:31:26 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:37:41 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:39:28 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
20:39:37 utako_utako
20:44:48 SAIRU (sairu@209.236.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:52:18 MorrisAFKMorrisDEAD
20:56:05 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:12:26
SAIRU
寝る前に何かしよう
21:19:16
utako
何か
21:19:24
TK-Leana_
なにーぁ
21:22:47
SAIRU
たまには幹也でも
21:24:58
utako
ほむほむ
21:29:00
utako
中学2年生になって横臥が割と大人っぽく成長してきた事を嘆いて助けてコノエもーんする幹也さんの巻?
21:30:47
SAIRU
なんと言うロリコン
21:31:33
TK-Leana_
まだ中二なのに
21:32:39
utako
近衛:「なんて業の深い…」
21:33:50
SAIRU
幹也:「待てやコラ」
21:34:11
SAIRU
#言ってない
21:35:52
SAIRU
幹也:「何でそういう話になる」
21:37:53
TK-Leana_
ローザ:「近衛さんはすぐに自分基準にものを考えますわ」
21:38:26
utako
近衛:「そんな話じゃなかった?」(すっとぼけ
21:41:11
SAIRU
ルナ:「私が居なくなってそういう成分が欲しくなった?」
21:41:16 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:42:12
utako
近衛:「横臥も成長きたしなぁ…もうティーンだもんなぁ」
21:42:53
utako
#ちなみに大人っぽくとは言っても小学生の時と比べて、なのでまだ中2らしい感じです
21:43:04
SAIRU
幹也:「むしろ喜ばしいだろうが」
21:43:05
utako
#どっかのおっぱいと違って成長早い系ではなし
21:43:56
utako
近衛「」
21:44:45
utako
近衛:「俺は成長してくれて嬉しいが…」
21:45:30
TK-Leana_
ローザ:「なら何故今のような事を言い出したのかしら」
21:46:22
SAIRU
ルナ:「近衛だから」
21:48:15
TK-Leana_
ローザ:「それだけで全て説明できた気になれてしまうのが、困った話ですわ」
21:49:39
utako
近衛:「隣で寝ている横臥の寝顔を見ながらふと呟く幹也。『もうじき大人になってしまうんだなぁ…』そしてあの日の幼い姿を思い返しては、何か物足りなさを感じる…と、この影レポート(漫画R-18)に書かれてたんだが、これはどこまで事実なんだ?」
21:50:08
utako
近衛:「さぁ、お義父さん怒らないから正直に言ってみなさい…」
21:50:54
SAIRU
幹也:「寝顔を見るしか合ってない」
21:50:59
TK-Leana_
ローザ:「ところで、こちらの影レポートには近衛さんが影さんに手を出してる様が赤裸々に描かれているんですが」
21:51:50
SAIRU
ルナ:「あらら、ついにやっちゃたの」
21:53:03
utako
近衛:「あららじゃねぇよ。そりゃ去年影が描いた同人誌の続きです。事実無根である」
21:53:20
TK-Leana_
ローザ:「信憑性は同程度なのでは」
21:54:24
utako
近衛:「確かに……、いやま、ルナも家を出た事だし別々に寝ても良いんじゃねぇか?」
21:54:54
SAIRU
幹也:「…………それは、困る」
21:56:45
utako
近衛:「………何でだよ」
21:58:39
SAIRU
幹也:「深く追求するな」
22:00:52
utako
近衛:「…これは緊急家族会議の勃発か?」
22:01:22
TK-Leana_
ローザ:「まあ落ち着いて下さい。幹也さんも責任の取れない事はなさっておりませんわ」
22:01:46
SAIRU
ルナ:「今はね」
22:05:30
utako
近衛:「よし、追求しない事にする。俺も追及されると困る事は多々ある故に」
22:06:06
TK-Leana_
ローザ:「例えば離れの用途に付いてですか」
22:06:38
utako
近衛:「俺の瞑想用2畳茶室がナニカアルデスカ!?」
22:07:15
SAIRU
幹也:「……どういう瞑想だ」
22:07:35
utako
近衛:「集中力……鍛えるための……」
22:08:26
SAIRU
ルナ:「集中力、ね」
22:08:40
TK-Leana_
ローザ:「これ以上鍛える必要があるのかしら」
22:10:01
utako
近衛:「生涯修行の身と悟りまして…」(ナムナムと手を合わせ)
22:10:58
TK-Leana_
ローザ:「たしかに生涯現役という気がしますわね」
22:13:00
utako
近衛:「その話は置いとこう。まだ使用するには色々と見直して行きてぇから…出来上がったら、ちゃんと招待するさな」
22:14:07
TK-Leana_
ローザ:「幹也さんをですか?」
22:16:20
utako
近衛:「お茶に招くのに何の問題があるんだよ」(キリッ
22:16:48
SAIRU
幹也:「かえって不安だな」
22:18:22
utako
近衛:「ガキの頃は近所に塾何かなかったもんだから、習い事の一つや二つしてんだぞ。これでも」
22:20:58
TK-Leana_
ローザ:「旧家の出ですものね、よく考えると」
22:21:15
SAIRU
幹也:「いや、そういうことじゃなくてだな。……お前と二人きりになるのが不安なんだ」
22:25:06
utako
近衛:「その不安に俺がショックだよ…、良いさ良いさ…その内誰か誘うさな…」(いじいじ
22:27:02
utako
#いかがわしい茶室の気配を悟られた
22:27:20
SAIRU
ルナ:「信頼されたいなら、むやみやたらに娘の彼氏襲うのやめなさいよ。最近は大人しくなって来たけど」
22:30:52
utako
近衛:「おいおい、他の娘の彼氏とは良好な関係を………、カウラが邪魔しなけりゃ…築けてるはずなんだ…」
22:31:13
utako
#思い出して大層座りになるパパさん
22:31:32
TK-Leana_
ローザ:「なんでそんなに娘の彼氏大好きになってるんですか近衛さん」
22:36:33
utako
近衛:「家族か親戚になる予定大だから大好きにもなるさ。後は将来お酒を飲んだり出来れば言う事ねぇんだが…、幹也のところにはたまに酒持って行くしな」
22:37:54
TK-Leana_
ローザ:「納得できるような出来ないような……」
22:38:24
utako
近衛:「何も変なことは言ってないはずなんだが…」
22:39:46
SAIRU
幹也:「まぁ、酒を飲むくらいなら構わないが」
22:46:12
utako
近衛:「その内義息と義父で男子会するのが夢なんだ…」
22:47:17
SAIRU
ルナ:「そういう所は可愛いのよね」
22:48:32
TK-Leana_
ローザ:「わたくしも義娘が欲しいですわ」
22:50:25
SAIRU
ルナ:「ねー」
22:51:33 koi-chankoi-chan[away]
22:51:36
utako
近衛:「そりゃ竜達に言ってくれ…」
22:56:43
TK-Leana_
ローザ:「竜さんには……リディアと竜さんがそういう関係になったらどうしようという不安しか」
23:01:58
SAIRU
幹也:「そんなにヤバイのか?」
23:02:42
utako
近衛:「リディアはドラゴンの文化が生んだ変態だ。」
23:03:21
utako
#ヤバイなんてもんじゃねぇ、と言いたげな顔で
23:05:00
TK-Leana_
ローザ:「根は良い子ですのよ」
23:07:31
SAIRU
ルナ:「…ねー」
23:07:42
SAIRU
#歯切れ悪く
23:08:33
utako
近衛:「…しかし、種族柄と言うかあの辺はどうなるか解らん。気が長いのか短いのか…掴めねぇところがあるしな」
23:09:12
TK-Leana_
ローザ:「ドラゴンは大体寿命も長いですしね」
23:11:48
utako
近衛:「ハクリンにもマティにもそんな話は聞かねぇし、実息、実娘の姿を見るほうが早いかもしれねぇさな」
23:15:36
SAIRU
ルナ:「まぁ、なんとかなるでしょう」
23:15:57
TK-Leana_
ローザ:「来年には生まれますものね、第一子」
23:18:15
utako
近衛:「第二子、第三子と続くかはまぁ…希望次第になるが、ルナは卒業してから何時ごろ欲しいとかあるか?」
23:19:08
SAIRU
ルナ:「何時でも。なんならすぐにでも」
23:19:34
TK-Leana_
ローザ:「中学生ですわよ、ルナさん」
23:21:16
utako
近衛:「だな…中学生はまずい。幹也のところの白い子が真似するかもしれないので」
23:24:20
SAIRU
ルナ:「流石に今すぐは冗談よ。けど、卒業したら何時でも良いって言うのは本気よ」
23:27:32 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:31:13
utako
近衛:「卒業後は進路どうするのか決めてんのか?」
23:33:24
SAIRU
ルナ:「お嫁さんじゃ駄目?」
23:37:01
utako
近衛:「大丈夫さな。居てくれるなら塔の管理も幅が広げられるし、尚且つうちが潤う様には準備はしてる」
23:38:37 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
23:39:07
SAIRU
幹也:「手早いな」
23:41:40
utako
近衛:(んー…と考えつつ)「人が増えても良い様に、何か足りねぇときには与えてやれる様に、せめて用意はしとくのが親父ってもんなのかと、な」
23:42:54 H_Aoi が切断されました:Quit: おやすい
23:43:37
TK-Leana_
ローザ:「なにしろ、大所帯ですからね」
23:46:32
utako
近衛:「そんなわけで卒業後にでももう一回話し合って決めよう。……それまでに俺も何とか、頑張ろう」(何を
23:47:06
SAIRU
ルナ:「ま、私はそれで構わないけど」
23:54:00
utako
近衛:「幹也もせめて卒業してからな。加代子さんとは前に色々と話したが…落ち着いてからの方が良い。色々と」
表示するメッセージがありません。