発言数 71
表示
時刻 メッセージ
00:12:35 Hisasi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:35:25 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
01:45:03 MorrisDEADMorrisZZZ
02:24:59 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:28:13 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
02:48:06 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
03:37:03 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
04:20:48 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
04:38:48 utako が切断されました:Quit: Leaving...
07:32:57 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
08:28:16 koi-chan[away]koi-chan
09:22:02 SAIRU が切断されました:Quit: Leaving...
09:46:24 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
10:05:47 koi-chankoi-chan[away]
10:07:21 koi-chan[away]koi-chan
11:34:33 koi-chankoi-chan[away]
11:58:25 MorrisZZZMorris
12:00:09 arca が切断されました:Quit:
12:08:19 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
13:07:16 MorrisMorrisAFK
13:38:21 mjolnir (mjolnir@e0109-106-188-180-22.uqwimax.jp) が #HA06-02 に参加しました。
13:45:37 H_AoiH_AoiAFK
16:04:27 H_AoiAFKH_Aoi
16:09:57 MorrisAFKMorris
16:42:34 SAIRU (sairu@8.130.104.175.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:22:58 meltdown (meltdown@d64.Wst16NN1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:37:30 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
17:41:21 OTE (metral@FL1-119-244-8-239.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-02 に参加しました。
18:14:14 OTE_ (metral@FL1-119-244-8-239.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-02 に参加しました。
18:15:57 OTE_ が切断されました:Quit: Leaving..
18:16:30 OTE が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:19:48 OTE (metral@FL1-119-244-8-239.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-02 に参加しました。
18:24:49 OTE_ (metral@FL1-119-244-8-239.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-02 に参加しました。
18:26:57 OTE が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:37:57 OTE_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:37:59 OTE (metral@FL1-119-244-8-239.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:16:48 TK-Leana_sleepTK-Leana_meshi
19:21:58 koi-chan[away]koi-chan
20:05:16 MorrisMorrisAFK
20:07:29 koi-chankoi-chan[furo]
20:21:54 koi-chan[furo]koi-chan
20:25:14 TK-Leana_meshiTK-Leana
20:38:39
SAIRU
なにかしようか
20:44:59 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:05:21
utako
なにか
21:08:52
SAIRU
なにか
21:14:11
utako
デートのお話の続きを締めまでさくっとやっちゃいます?
21:16:07
SAIRU
ういうい
21:17:36
utako
ルナ:「今度は何かしら?」
21:17:36
utako
近衛:(後ろに手を回してすぐに戻ってきて、膝をついてルナより目線を低くし)
21:17:37
utako
近衛:「ここまで一環なんだが、まぁ……貰ってくれ」
21:17:38
utako
#小柄で可愛いプリザーブドフラワーの花束を目の前に差し出す。
21:17:39
utako
ルナ:「よくできてるじゃない」
21:17:40
utako
近衛:「小細工が過ぎると怒られるかとも思ったが…、どうしても渡したくてな」
21:18:45
utako
アクアリウム展でプリフラワーの花束を渡したところでした
21:19:24
SAIRU
ふむ
21:19:44 MorrisAFKMorris
21:21:03
utako
---
21:21:08
utako
#続
21:23:30
SAIRU
ルナ:(受け取って)「ふふ、嫌いじゃないわよ?」
21:25:26
utako
近衛:(ひとつ安心したように頭を掻いて)「そりゃ良かった。大きいもんはデートの邪魔になるかと思って、小さめの置物にも出来る奴を選んだんだが…良かったら飾ってくれ」
21:29:18
SAIRU
ルナ:「そうするわ。ありがとね」
21:30:40
utako
近衛:「あぁ。……ついでに言うにはちょいと大きな話かもしれねぇが、今度フィネストラから引っ越して、家族がちゃんと住める家に移ろうと思ってんだが…」
21:34:50
SAIRU
ルナ:「当然あるわよね?私の部屋」(ふふ、と
21:36:20
utako
近衛:(少し驚いた顔して、照れた様に頬を掻き)「当然ある。……一応の誘いの台詞ぐれぇは考えてきたのに、先に言われちまったな。」
21:39:33
SAIRU
ルナ:「まだ私がそこに行くかは決まってないわよ」
21:40:52
utako
近衛:「当然住むつもりだと言って貰えた気でいたんだが……んじゃ、改めて」
21:41:02
utako
#咳払いして真っ直ぐに目を見ながら
21:43:54
utako
近衛:「その花を幹也の家じゃなく、俺の家に飾ってくれ。ルナ」
21:47:52
SAIRU
ルナ:(あは、と悪戯っぽく笑い)「中々面白い台詞じゃない。良いわ、貴方の家に住みましょう」
21:53:37
utako
近衛:(恥ずかしそうにはにかみ)「…これからもよろしく頼む。」
21:56:23
SAIRU
ルナ:「宜しくね。近衛」
21:58:38
utako
近衛:(緊張が解けたように息を吐いて、ルナの頭に手を乗せてそっと撫でつつ)「はぁ………、俺としちゃまた一歩前進、と言いてぇところさな」
22:03:09
SAIRU
ルナ:「まだ完全に消せてはないわよ?それでもかなりの前進だけど」
22:08:32
utako
近衛:「日々邁進を心掛ける。完全に消した時には……、溜まった想いをぶつけてやるさな」(にかりと笑う
22:09:57
SAIRU
ルナ:「あら、中々意味深な台詞ね」
22:13:16
utako
近衛:「変な意味ではございません。(苦笑いして) フライングにはならねぇ範囲だと思って伝えれば……」(ちょいちょいと手招きして
22:16:53
SAIRU
ルナ:「少し期待してたのに…。それで、何?」(近衛に寄って
22:19:21
utako
近衛:「幹也との関係を崩してまで傍に居て欲しいと思うぐらいに好きだ。さっきのは変な意味も…込めてねぇわけじゃねぇんだが……、そこは察してくれ」(耳元で囁く
22:22:44
SAIRU
ルナ:(くすくす、と笑ってから)「私もよ」
22:28:59
utako
近衛:(赤くさせるつもりが赤くなりつつ…)「そ、そうか。……俺が気を揉み過ぎてんのか、もうきっちり言うべきなのか……心底悩むよ。ありがとな」
22:32:32
SAIRU
ルナ:「もう少し強引でも構わないわよ?何だったら力ずくでも、ね」
22:35:30
utako
近衛:「…そう言う事はちゃんとプロポーズしてきっちり決めてからにしてんだ。嫁さん囲んでもそれだけは……、守ってるとも言い難い…が…」
22:37:48
SAIRU
ルナ:「そういう律儀なところは幹也と同じねぇ」
22:40:49
utako
近衛:「同じと言われちゃ……多少、強引に……行く……べきか。」(頭を抱えて、煩悩と戦う)
22:45:09
SAIRU
ルナ:「あら怖い」
22:49:26
utako
近衛:「ぐっ………多少の強引さは、腕組じゃなくて腰を抱くところから始めマス…」
22:50:18
utako
#ぐいっと腰に手を回してぴったりと近寄り
22:53:00
SAIRU
ルナ:「ま、今はここまでね」
22:53:56
utako
近衛:「…あぁ。と言うか……色々と我慢も募ると、中学生並にこの姿勢ですら鼻血が出そうに…」
22:55:30
utako
#脇腹の感触が
22:58:20
SAIRU
ルナ:「今までのムードが台無しよ?」
23:00:52
utako
近衛:「誘惑ならぬ誘導しておいて…、悪い」(咳払いして少し冷静さを取り戻して
23:01:23
utako
近衛:「ぐるっと見て回ったら、飯食って遊びに行くか」
23:02:35
SAIRU
ルナ:「そうしましょうか」
23:05:25
utako
#水族館のカフェでランチを取ったら遊園地で夕方まで遊び、ホテルのレストランで夕食まで食べてから、ぼちぼちご帰宅コース
23:06:58
utako
#強引さを出してもお泊りコースはありません!
23:07:52
SAIRU
#ま、まさかそんな
23:08:29
utako
#ありません…よ?
23:11:29
SAIRU
#そりゃそうか
23:14:21
utako
#流石に近衛さんでもそんな強引にいけない!
23:15:43
utako
#そしてシーンは帰り際ぐらいまで飛ばしましょうか
23:17:38
SAIRU
#ういうい
23:18:14
utako
---
23:18:54
utako
#幹也の住むマンション下まで送り届け
23:20:05
utako
近衛:「今日は色々付き合ってくれてありがとな。」
23:21:29
SAIRU
ルナ:「こちらこそ。楽しい時間だったわ」
23:29:22
utako
近衛:「お気に召して貰えて光栄だ。名残惜しいが…あんまり遅い時間まで中学生を連れまわすのは流石にまずいからな。」
23:34:14
SAIRU
ルナ:「もう少しすれば、ずっと一緒よ?」
23:35:35
SAIRU
#挑発するように微笑む
23:36:13
utako
近衛:「それはそれで…際限のない誘惑の多い事になっちまうな」
23:40:47
SAIRU
ルナ:「将来の妻よ?今からでも早くはないわ」
23:46:13
utako
近衛:「…ルナの中から幹也を消すのに身体で示す方法だってあるとは思った。幹也には出来ねぇ方法で愛を示すのは……魅力的だがちょいと違うと思ってな。」(一歩距離を詰めて、そっと顎に手を添え)
23:53:02
SAIRU
ルナ:「?」
23:57:49 koi-chankoi-chan[away]
23:57:55 koi-chan[away]koi-chan
23:58:03
utako
近衛:(少しだけ顎を上に向かせ、額にではなく唇にキスをして)「だがまぁ…誘惑と魅力には負けてみる。将来の妻にこれぐらいは許されるか?」
23:58:16 koi-chankoi-chan[away]
23:58:26 koi-chan[away]koi-chan
表示するメッセージがありません。