発言数 78
表示
時刻 メッセージ
01:09:23 utako_ が切断されました:Quit: Leaving...
02:16:22 Morris が切断されました:Quit: ランダム落ちメ:4月は嵐を呼ぶさいきどー
02:18:48 Morris (Morris@p1073-ipngn1701hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
02:42:28 ToyoMBA (toyomba@7c294a97.i-revonet.jp) が #HA06-02 に参加しました。
02:47:43 ToyoMBA が切断されました:Connection closed
06:03:22 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
06:10:59 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
06:39:21 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:41:18 arca が切断されました:Quit:
06:47:07 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
08:08:18 athame が切断されました:Connection closed
09:28:53 kisitokisi_afk
10:04:02 kisi_afkkisito
14:59:04 mimio-64 (mimio-64@d16.Wst9P5.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
15:00:55 TK-iLeana (TK-iLeana@KD182250146011.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
15:10:53 TK-iLeana が切断されました:Connection closed
15:31:03 MorrisMorrisAFK
17:23:40 meltdown (meltdown@d25.Wst15NN1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:33:55 MorrisAFKMorris
18:34:16 mikeyama (mikeyama@pb6a8069f.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:29:40 SAIRU (sairu@11.205.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:56:50 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:35:58
SAIRU
眠くならないうちに何かしようか
20:41:59
utako
なにか
20:42:09
TK-Leana
なにか
20:42:20 arca が切断されました:Quit:
20:55:11
SAIRU
そういえばデートの続きはどうしよう
20:57:34
utako
いつでも大丈夫ですじぇ
20:58:47
SAIRU
ではお願いします
20:59:03
utako
ういうい
21:00:02
utako
人形屋を出て水族館へ、で終わってたかな
21:01:18
SAIRU
ですな
21:02:41
utako
ルナ:「そうみたいね。居づらくなっちゃったし、行きましょうか」
21:02:41
utako
近衛:「だな。見てぇものもみたし…、そろそろ水族館の方に行くか」
21:02:43
utako
ルナ:「またエスコートお願いね」
21:02:44
utako
近衛:「あぁ。離さず、連れて行こう」
21:03:02
utako
前回の終わり頃
21:05:32
utako
#人形屋を出て、ギャラリーの横道に逸れて進んでいくと、普通の道に出てくる。
21:06:36
utako
#振り返ってもギャラリーは見えず、通ってきたはずの道も薄暗い通路になっていた。
21:06:57
utako
#出た場所は大体水族館の横側あたり
21:08:28
SAIRU
ルナ:「中々良い体験ができたわね」
21:08:37
SAIRU
#満足そう
21:09:37
utako
近衛:「代わりに暫くはあそこに行き辛ぇがな…」
21:10:02
utako
#恥ずかしそうに頭を掻いて
21:10:41
SAIRU
ルナ:「私を連れて行けばいいじゃない。見せ付けてあげましょうよ」
21:13:16
utako
近衛:「…そんなに言うなら次は腕組みしてもらってうろうろするぞ」
21:14:02
SAIRU
ルナ:「したいなら今からでもどうぞ」
21:15:15
utako
近衛:「…手ぇ繋いでくれてるだけでも嬉しいもんだが、良いのか?」
21:16:01
SAIRU
ルナ:「そっちの方がデートっぽいでしょ?」
21:19:00
utako
近衛:「それじゃ…、お願いします」
21:20:38 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
21:20:46
SAIRU
ルナ:「ふふ、素直でよろしい」
21:21:29
SAIRU
#ギュッと抱きつくように腕を絡める
21:21:43
utako
近衛:(男からは言い出しづらい腕組みに、心の中でガッツポーズしてる)
21:25:29
utako
近衛:「じゃ、じゃぁ…行くか。入り口はあっちさな」(思わずにやけそうになった顔を抑えて
21:26:30
SAIRU
ルナ:「可愛いわねぇ」
21:27:04
SAIRU
#面白そうに近衛のリアクションを楽しむ
21:31:18
utako
近衛:「……そりゃこっちの台詞だ。人前じゃなけりゃ、また抱き締めたくなっちまう」
21:33:31
SAIRU
ルナ:「さすがに公衆の面前でそれは厳しいわね」
21:35:02
utako
近衛:「そんぐらいルナも可愛いって事だ」
21:35:53
utako
#若干周囲を恨めしく思いつつ水族館に入っていく
21:38:58
SAIRU
ルナ:「さて、ここでも何か面白いことを用意してるの?」
21:40:25
utako
近衛:「一応な。ただ魚眺めに来ただけじゃねぇさ」
21:42:20
SAIRU
ルナ:「どうなるのかしらねぇ」(楽しそう
21:42:53 koi-chan[away]koi-chan
21:45:01
utako
#通路に沿って、日本海や瀬戸内、太平洋、琵琶湖の生物のコーナーを一通り見て回ってから
21:46:27
utako
#半地下階に下りて、プレオープンの札のかかった通路の先へ入っていく。
21:47:08
SAIRU
ルナ:「また秘密の通路?」
21:47:40 Hisasi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:49:19
utako
近衛:「いや、こっちは普段も人が入れるほうさ。ただ今は新しいイベントの用意で一般客は入れねぇってだけだ」
21:49:36 Hisasi (hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
21:50:46
utako
#通路の脇に居た警備員にプレオープン招待のチケットを渡して、そのまま進む。
21:53:09
SAIRU
ルナ:「ふぅん、中々顔が広いのね」
21:57:55
utako
近衛:「イベントで使う映像やらデザインを手伝ったんだよ。これでも、デザイナーでございますから」
21:59:02
utako
#パンツ作ってるだけじゃない
21:59:23
SAIRU
ルナ:「そこだけは、さすがね」
22:00:12
utako
近衛:「そこだけは、は余計だ。…これでも一応、名前が出てねぇところでも色々やってんだからな」
22:01:57
SAIRU
ルナ:「それを聞いて安心したわ」
22:05:15
utako
#通路を進んだ先は開けており、ロビーを大きく使ったアクアリウム展となっていた。本来の水槽も壁面にあるため、半地下なのに水の中に居るような景色となっている。
22:06:22
utako
近衛:「ついでに仕事の成果も見て、もっと安心してくれ」
22:20:03
SAIRU
ルナ:「そうさせてもらうわ」
22:23:27
utako
#天井中央に飾られた満月をイメージされたライトを中心に、天井に投影される星の海を泳ぐ様々な魚の映像。四季をテーマにしたアクアリウムがそれを囲い、イベントに合わせて装飾された壁面の水槽では底に居る魚の泳ぐ姿が見えた。
22:24:08
utako
近衛:「俺が一番手ぇ入れたのは……、あの満月のライトの下にあるメインの水槽なんだが」
22:26:46
utako
#急かす様に引いて満月の照明の下、日本の童話を基にしたアクアリウムのもとへ行き、飾りの一部を指差す
22:28:09
SAIRU
ルナ:「中々凝ってるじゃない」
22:28:41
utako
#何の童話の飾りなのかと疑問に思う人もいるだろうが、白いワンピースを着た足元まで髪の長い少女に華を渡す眼鏡の男の人形がちょこんと飾られていた。
22:32:07
SAIRU
ルナ:「もしかして、これ私たち?」(クスクス、と
22:32:49
utako
近衛:「あぁ。どうだ?あれ飾らせて貰うの、結構頑張ったんだぞ」(にかりと笑って
22:34:25
utako
#悪魔で目立たない程度のものだが、豪華な装飾を無視して一番に見せたかったらしい
22:34:59
SAIRU
ルナ:「なんだか浮いてるような気がするけど」
22:40:09
utako
近衛:「職人の人にも浮くからせめて十二単を着せてくれと頼まれたが、まぁ…あの大きさなら大丈夫だって事で話はつけた」
22:40:36
utako
#子供の親指程の大きさ
22:41:08
SAIRU
ルナ:「随分と我侭したのね」
22:42:05 athame (athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
22:44:06
utako
近衛:「それに見合った努力はしたつもりさな」(笑って
22:47:21
utako
#この男の事なので他にも色々と遊びは入れてそうだった
22:48:19
SAIRU
ルナ:「ふふ。まぁ、報われたとは思うわよ」
22:53:17
utako
近衛:「ここに来るまでに帰られたら一生モノの恥だったが、それなら良かった」
22:53:28
utako
#一度腕組を解いて、一人でアクアリウムの後ろの方へ行く。
23:01:48
SAIRU
ルナ:「今度は何かしら?」
23:03:08 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:04:34
utako
近衛:(後ろに手を回してすぐに戻ってきて、膝をついてルナより目線を低くし)
23:04:39
utako
近衛:「ここまで一環なんだが、まぁ……貰ってくれ」
23:05:50
utako
#小柄で可愛いプリザーブドフラワーの花束。
23:08:09
utako
#目の前に差し出す。
23:37:58
SAIRU
ルナ:「よくできてるじゃない」
23:44:55
utako
近衛:「小細工が過ぎると怒られるかとも思ったが…、これの前でどうしても渡したくてな」(アクアリウムをちらりと見て)
表示するメッセージがありません。