発言数 49
表示
時刻 メッセージ
00:01:05
gello_i
らゐ:「よく考えてみます」
00:01:55
utako
先生:「燐子の事、嫌いか?」
00:02:46
gello_i
らゐ:「はい」
00:03:29
utako
先生:「魚臭いって話だが気になるか?」
00:05:42
gello_i
らゐ:「気にはなりますが、それは我慢できます」
00:07:13
utako
先生:「じゃぁ、燐子の何が嫌いなんだ。」
00:08:00
gello_i
らゐ:「……なんでしょうか?」
00:11:12
gello_i
らゐ:「お節介だとは思いますが、面倒見がいいと思いますし、優しいとも思います」
00:13:28
utako
先生:「…それって割と好きになれるタイプだろ。」
00:13:45
gello_i
らゐ:「嫌いですが?」
00:16:28
utako
先生:「確かに今の俺が同級生なら苛めてそうだが…その辺も踏まえてよく考えろよ。」
00:16:51
utako
先生:「確かに今の俺が同級生だったら、俺も苛めてそうだが…その辺も踏まえてよく考えろよ。」
00:16:54
utako
#訂正
00:17:40
gello_i
らゐ:「海の人達とは相容れないので、仕方ないです」
00:20:34
gello_i
#考えてない感
00:20:40
utako
先生:「もしかして、それもお婆さんが言ってたのか?」
00:20:56
gello_i
らゐ:(こくり)
00:23:35
utako
先生:「山の民とか海の民とかこの教室じゃ関係ないぞ。海も山も、学校にはないんだよ。自然教室で行く事はあるけどな」
00:29:54
gello_i
らゐ:「関係は、あります。少なくともらゐには……」
00:33:22
gello_i
らゐ:「ただ、気が進まないのがおかしいんです……」
00:33:46
gello_i
らゐ:「背中を押して欲しい」
00:36:15
utako
先生:「ボコボコにする気合を入れてやる事は出来ないけど、仲良くする為になら少しぐらい背中押してやるよ」
00:38:41
gello_i
らゐ:「話を聞いていたのか?」(怪訝そうな顔をする
00:45:28
utako
先生:「俺も途中から、何の気が進まないのか解らなかったが、魚類抹殺しろって婆ちゃんに言われたけど燐子と仲良くしたいって話じゃないの…?」
00:46:58
gello_i
らゐ:「だから、何故そこで仲良くしろという話になるんですか」
00:51:26
utako
先生:「……お前、燐子の事マジで嫌いで。婆ちゃんの言いつけ守るかどうかだけ気にしてんのか」
00:53:23
gello_i
らゐ:「こんなことは初めて。いつだってお祖母様の言うことは正しかったのに……」(悩
00:56:58
utako
先生:「…そうだな、お婆さんも全部が正しいわけじゃない…よく勉強して、どう違うのか何が正しい事なのか…学んでくれ。」(よしよしと子供の頭撫でる様に
00:57:36
utako
先生:(憐れな子と書いて燐子と読む。マジ燐子かわいそう)
00:58:18
gello_i
らゐ:(とりあえずタマ取ってから考えるか……)
00:59:37
gello_i
らゐ:(されるがままに物騒なこと考えている)
01:02:00
utako
先生:(弱いサイコメトリーで思考を読み取ろうとするが、読み取るまでもなく要注意生徒になった)
01:02:28
utako
#魚咥えられないように注意
01:24:59 gello_i が切断されました:Client closed connection
01:40:00 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
02:07:15 MorrisMorrisZZZ
06:45:40 utakoi (utakoi@KD182250103189.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:00:35 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:48:06 gello_i (gello_i@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:48:07 gello_i が切断されました。
08:44:58 utakoi が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
10:14:11 utako が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:58:19 MorrisZZZMorris
13:31:53 OTE が切断されました:"Leaving.."
13:36:41 OTE (metral@FL1-111-169-160-28.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:57:59 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:24:02 H_Aoi (H_Aoi@58-70-103-144f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:27:32 SAIRU (sairu@125.246.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:57:56 eupho (eupho@KD106156136098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:20:36 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:40:19 koi-chan[away]koi-chan
20:40:54 SAIRU が切断されました:Client closed connection
20:41:16 SAIRU (sairu@125.246.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:09:06 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
21:21:32 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:24:55
arca
潮干狩りやっとかないとな
22:57:12 koi-chankoi-chan[away]
23:05:25 eupho が切断されました:"それではー"
23:15:36 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
23:45:11
arca
#潮干狩り当日、朝
23:45:48
arca
藤原:「おぉい、もうちょっと考えて積み込めよ。後で友達の荷物も積むんだろ?」
23:45:58
arca
スカーフェイス:「おお…すまない」
23:46:37
arca
#車に寄りかかりながら煙草をふかす緑タイツ
23:47:25
arca
藤原:「くーらーぼっくすとか形の整ったものは奥に積めよ」
23:47:39
arca
スカーフェース:「わかった…」(いそいそ
23:52:46
arca
リンダ:「どんどんこき使ってやれ」
23:53:11
arca
藤原:「いやお前も手伝えよ。歩はどうした?」
23:53:30
arca
リンダ:「店の中でおにぎりを作ってるわ」
23:55:20
arca
藤原:「相変わらずマメだねぇ。よし、ちょっくら手伝ってやるか」
23:55:35
arca
リンダ:「やめろ、お前の握った飯は食いたくない」
23:56:02
arca
藤原:「ガーン!なにそれは、折れが不潔だって言いたい訳!?」
23:56:18
arca
リンダ:「お前が握ったらゴムくさくなるだろ」
23:56:36
arca
藤原:「ゴムじゃないから!素肌、コレ!」
23:56:50
arca
リンダ:「……」(溜息
表示するメッセージがありません。