発言数 82
表示
時刻 メッセージ
00:01:19
utako
#ぼりぼりと頭を掻いて、しかめっ面を直し
00:03:13
utako
近衛:「流石に雲の上に行くのは……、厳しいかねぇ」(曇った夜空を惜しく眺める
00:03:27
TK-Leana
ローザ:「あら、そう難しい事でもありませんわ」
00:07:10
utako
近衛:「かなり難しい事なんじゃねぇかと思うんだが」
00:07:45
SAIRU
ルナ:「まぁ、できる人には簡単でしょうね」
00:10:10
utako
近衛:「……二人には凄ぇ簡単に出来そうな気がしてくるな。そう言われると」
00:11:34
TK-Leana
ローザ:「まあ、雲の上まで十何キロか飛んだり、雲の中を突っ切るのは多少手間ですが」
00:13:42
utako
近衛:「雲の上に抜けた後は空気が薄いだろうし、寒そうだしで、人間が生身で行く所じゃねぇだろ。多分。寒さにも暑さにも弱いぞ、俺の身体は」
00:15:27
TK-Leana
ローザ:「自在に飛べるのも吸血鬼の特権ですわね」
00:16:28
SAIRU
ルナ:「私ジシン飛べる訳じゃないけど、覗くくらいなら」
00:16:53
SAIRU
#私自身
00:16:58
utako
近衛:「…何だ、覗くって。千里眼かい」
00:17:26
utako
#初めて聞いた
00:20:29
SAIRU
ルナ:「こういうのよ」
00:22:06
SAIRU
#ルナの後ろの空間が裂け、雲海の上に煌々と浮かぶ月が映し出される
00:22:50
utako
近衛:(口から珈琲零れた)
00:23:09
TK-Leana
ローザ:「あら、綺麗」
00:24:43
utako
近衛:「何だこりゃ…、月だが…本物の雲の上の光景なのか?」
00:26:39
SAIRU
ルナ:「一応ね。何処でも、とはいかないけど雲の上くらいなら簡単よ」
00:28:30
utako
近衛:「大概不思議なもんには慣れたつもりでいたが…、面白ぇなぁ」(どうなってんだ、と空間の裂け目?に近寄ってみる
00:28:53
TK-Leana
ローザ:「単なる遠見という訳ではありませんの?」
00:33:31 Hisasi が切断されました:Quit: Leaving...
00:33:42
SAIRU
ルナ:「私の元々住んでいた空間が、だいたい雲の高さぐらいを漂っているのよ。その空間の範囲内なら直接繋げるの」
00:34:07
TK-Leana
ローザ:「一種のゲートですか」
00:34:55
SAIRU
ルナ:「だからそうやって近付くと落ちるわよ」
00:35:26
utako
近衛:「ラピュタは本当にあったのか…」(妙にワクテカした顔で振り返って、つまずき
00:35:41
utako
近衛:「あ」
00:36:23
TK-Leana
ローザ:「あ」
00:36:40
TK-Leana
# 慌てて飛び出す様に手を差し出し
00:36:41
SAIRU
ルナ:「あ」
00:37:18
utako
近衛:(珈琲カップを持ったまま間抜けな格好で落ちていった)
00:37:25
TK-Leana
# 哀れ高度一万メートルから落下して肉塊に
00:37:36
TK-Leana
ローザ:「こ、近衛さん!!」
00:37:43
TK-Leana
# 飛び込む
00:38:12
utako
近衛:「珈琲がこぼれねぇぇええええ……!!」 (叫び声
00:38:17
utako
#ひゅー
00:38:17
SAIRU
ルナ:「茨!!」
00:39:19
SAIRU
#二人の後を追うように蔦が伸びる
00:41:53
SAIRU
SE:シュルル…
00:41:56
utako
#続いて落ちてきたローザと近衛が手を繋いで、さらにローザを蔦が掴む?
00:42:22
SAIRU
#そんなかな
00:42:35
TK-Leana
ローザ:(がしっ)
00:43:36
utako
近衛:(がくん、と落下が止まり)「う……おぉぉぉ、おお。びっくりしたさなぁ」(にかりと笑って
00:45:21
TK-Leana
ローザ:「死ぬつもりですか!」
00:46:49
SAIRU
茨:(蔦をシュルシュルと引き揚げる
00:48:19
utako
近衛:「落下で死ぬ事はねぇだろうが、この寒さは死ねるな」(しっかりとローザに捕まり、周囲を見て、眼を輝かせている
00:49:55
TK-Leana
ローザ:「ふう、ひやりとしましたわ……」
00:50:04
TK-Leana
# するする引き上げられながら
00:51:53
utako
近衛:「ベランダから一転して、夜空になっちまったときは、流石にひやっとしたな」
00:52:25
utako
#引き上げられた後も冷めない感じに顔がキラッキラして
00:53:17
TK-Leana
ローザ:「もうこの人は……死にかけて喜んでるんですから」
00:53:45
SAIRU
ルナ:「何やってるのよ。まったく…」
00:54:28
SAIRU
#二人を引き上げて
00:55:54
utako
近衛:「失敗失敗。いや、しかし……広かったさなぁ。月もなんて綺麗なもんだったか…」(ぶるっと震えて、腕を擦ってる
00:56:30
TK-Leana
ローザ:「そりゃ、エベレストよりはるかに高い場所ですから」
01:00:05
utako
近衛:「エベレストよりも高い場所か……(曇天を見上げて、裂け目をもう一度見て) …………もう一回ぐらい見てきてぇなぁ」
01:00:34
SAIRU
ルナ:「今度やったら助けないわよ」
01:01:36
TK-Leana
ローザ:「近衛さんは飛べるように出来ませんの? 前、色々変身っぽい事もしてましたが」
01:04:16
utako
近衛:「ラビスーツはサイズ調整してねぇが、……できなくも、ない」(顎を撫でて、少し首を傾げ
01:05:46
TK-Leana
ローザ:「あの高度で曇りなら、人の目はそんなに気にしなくても大丈夫ですわ」
01:08:40
utako
近衛:「確かに…そうだな。周りを気にしなくて良いのは助かるさな」(よし、と頷き
01:10:46
utako
近衛:「ルナ、このゲートは少しの間は開きっぱなしに出来たりすんのかい?」
01:13:23
SAIRU
ルナ:「よくまぁあんな目に遭ってまた行く気になれるわね。貴方達がランデブーしている間くらい余裕よ」
01:14:26
utako
近衛:「3人で行こうじゃねぇかい。2人で遊んで1人置いてくってのも楽しめねぇだろう」
01:14:37
utako
#意味があるのか手足をぶらぶらさせて準備運動
01:15:45
TK-Leana
ローザ:「まあ、星空の散歩も乙な物です」
01:16:48
SAIRU
ルナ:「二人の時間を邪魔するほど野暮じゃないの。いいから楽しんでらっしゃい」
01:22:02
utako
近衛:「中学生に気を使われちまうほど、二人の時間がねぇわけじゃねぇから心配すんな。掴んで放り込んじまうぞ」(構えてゲートの縁から落ちないように覗き込みつつ
01:24:14 MorrisMorrisZZZ
01:27:57
TK-Leana
# いかん、そろそろねむけが
01:28:12
SAIRU
#ういうい
01:28:24
utako
#もう良い時間だし切っときますか
01:28:34
TK-Leana
ですなー
01:28:41
TK-Leana
もうしわけなひ
01:28:56
utako
ベランダで飛行談義締め
01:29:17
utako
昨日から近衛も僕も25歳!四捨五入で30歳…
01:31:40
SAIRU
あまり気にせず
01:32:37
TK-Leana
近衛誕生日だっけ
01:32:47
utako
です
01:32:54
TK-Leana
なにかするかー
01:33:01 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:33:05
utako
スーパームーン見れなかった誕生日でした…
01:33:11
TK-Leana_sleep
まあ、今日はひとまず寝ますがお休みー
01:33:17
utako
おやすみー
01:33:56
SAIRU
おやっす
01:38:28 SAIRU が切断されました:Quit: see you
01:41:07 utako が切断されました:Quit: Leaving...
04:07:21 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
04:37:20 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
06:56:30 MorrisZZZMorris
07:36:08 MorrisMorisWork
08:51:59 H_Aoi (H_Aoi@u660254.xgsnuf30.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
16:50:43 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:04:54 asahiya が切断されました:Quit: パソコン再起動―
17:12:56 asahiya (asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:44:16 H_Aoi が切断されました:Quit: てっしゅう
17:46:54 utako が切断されました:Quit: Leaving...
17:50:15 MOTOI (MOTOI@p23061-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:59:13 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:50:40 MorisWorkMorris
20:01:42 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:12:19 MOTOI が切断されました:Connection closed
20:14:08 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:14:09 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:14:23 utako が切断されました:Connection closed
20:14:29 utako_utako
22:26:15 MOTOI (MOTOI@p23061-ipngn201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:59:36 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:37:44 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
表示するメッセージがありません。