発言数 22
表示
時刻 メッセージ
00:00:13
licorice
準上がりで司令塔が変わったわけでは無く、ほんとに刷新だから
00:00:26
mihiro
誰がやるかも決まっていないような感じでしたね>司令塔
00:00:29
licorice
様子見というか、遠慮というか、いろんな事情がありそうな感じ
00:00:48
licorice
ざっと見た感じですが
00:01:36
licorice
田中明日菜がちゃんと中盤を構築することができれば、攻撃力の高い前線が生きるのではないでしょうか?
00:03:39
mihiro
どうですかね。自分はボランチが誰になるか固定されてこないと、ちょっと判らないですね。
00:04:04
mihiro
田中明日菜はボランチでいいのかどうか、も今日の試合からじゃ判りませんしね
00:04:12
licorice
ですね
00:04:55
licorice
ほんとに、実力を見ることもできなかった試合、課題が特定できずに終わってしまった、という感じです
00:05:16
mihiro
田中陽子との組み合わせは悪くなかったと思いますけども、どうポジショニングさせるかは、これからのような気がします
00:06:02
licorice
個人的好みがはいりますが、田中陽子をレギュラー確定させてあげたいですねw
00:06:30
licorice
彼女をトップ下にいれることで、そこから周りを固めてもいいんじゃないかと
00:06:49
mihiro
そうですね。今日の先発では、オリンピックやワールドカップ経験者が川澄一人だけだったんですよね。
00:07:51
licorice
久野? ゴールキーパーはいい感じですw
00:08:02
mihiro
ああ、岩清水もいたか。まあ二人だけで、この二人以外は、田中陽子は場数踏んでた差が他の選手と比べてでたかなあ、と
00:08:27
licorice
U21の経験か
00:08:51
mihiro
久野(くの)も悪くなかったですが、できれば最初の一点は止めてもらえたらもう少し評価は上がったかなー、と
00:09:20
mihiro
次のドイツ戦は、今日の若手が何人、スタメンで残れるか
00:09:23
licorice
野球を見ていたのでその辺は見てないのです
00:10:27
mihiro
最初の一点のときは、サイドから切り込んでゴール前まで一人で持ち込まれたシュートを止められなかったのです。
00:15:16
mihiro
その点の評価を考えると、ドイツ戦は今日はサブにいた海堀になるかもしれませんね
00:35:19
mihiro
>GK
01:34:02 mihiro が切断されました:Quit: それでは~
15:11:36 mihiro (mihiroriu@i219-167-60-213.s05.a011.ap.plala.or.jp) が #フットボール に参加しました。
19:05:47 mihiro が切断されました:Quit: それでは~
22:32:26 MAZE (maze@ntnigt030087.nigt.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #フットボール に参加しました。
22:39:19 V-zEn (V-zEn@66.35.100.220.dy.bbexcite.jp) が #フットボール に参加しました。
22:45:21 V-zEn が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:21:36 mihiro (mihiroriu@i219-167-60-213.s05.a011.ap.plala.or.jp) が #フットボール に参加しました。
表示するメッセージがありません。