発言数 30
表示
時刻 メッセージ
00:41:45
akiraani
しまった、うっかり★
00:42:10
akiraani
☆4から☆5への覚醒でレインボーみっしぃ入れるの忘れてて失敗してしまった……もったいない
00:48:03 eupho が切断されました:Quit: それではー
00:53:45
Morris
んほ
00:53:55
Morris
DSでFCくにおくん全セットが出るのか
00:54:11
Morris
杉田智和(声優)が小躍りしてる様子が目に浮かぶ
00:54:32
Morris
熱血格闘伝説やすとりーとばすけっとはまず入手不可能だからなあ
00:56:14
Morris
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/07/news144.html
00:56:14
Toybox
FetchTitle: ファミコンの「くにおくん」シリーズ全11作が1本の3DSソフトで登場 「大運動会」の4人同時プレイも可能 - ねとらぼ
00:56:58
akiraani
ProjectEGGのドッジボールは持ってる
00:57:09
akiraani
でもキーボードとテンキーではアレは無理
00:57:58
Morris
初代の熱血硬派くにおくんだけ未プレイ
00:58:06
Morris
それ以外は全部実機でプレイ経験あり
00:58:18
Morris
時代劇だけは今の3DSに入ってる
01:00:08
akiraani
くにお君シリーズの面白さの秘訣はなんだったんだろうなぁ
01:02:25
akiraani
スピード感とゲームバランスかねぇ
01:02:52
Morris
なんだろうね
01:03:08
Morris
FCだったこともあって「めんどくささ」がないんだよね
01:03:12
Morris
とっつきやすい。
01:04:02
akiraani
タイミング次第でけっこうダイナミックに動くし
01:04:22
akiraani
でもバランス破壊するほど強い、ってのはいない
01:05:11
Morris
「やり込んだプレイヤー」が「強いキャラ」を使えば強いけど
01:05:17
Morris
ハメってほどにはならない
01:05:49
Morris
対処法がないシチュエーションってのはまずない
01:06:24
akiraani
当時のゲームとしては、テストプレイよほどしっかりやってたんだろうなぁ
01:06:44
Morris
すとばすだけは慣れてないとゲームにならないか
01:06:54
Morris
それ以外はなんとかなる
01:07:31 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
01:08:17
Morris
サッカー(どっちか忘れた)だけはハメ技があったはず
01:08:46
Morris
味方ゴールの後方に撃った特定の必殺シュートは絶対相手ゴールに刺さる
01:10:15
Morris
時代劇の「難易度を自分でいじれる」ってのは当時斬新だったなあ
02:38:45 LizardMen が切断されました:Quit: 無理だよ。僕に 勝 つのは。やるだけ無駄だってば。
02:40:21 mikeyama (mikeyama@pd38028f0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
03:17:48 syo が切断されました:Quit: Leaving...
04:58:13 akiraani が切断されました:Read error: Connection reset by peer
08:38:49 akiraani (akiraani@KD106161203043.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
08:50:45 hir_CF_ (hir_cf@p637034-ipngn200807kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
08:51:53 hir_CF が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
09:46:06 Take-D が切断されました:Quit: Leaving...
10:10:21 MorrisMorrisAFK
10:44:51 syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
10:56:43 mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
11:07:07 akiraani が切断されました:Read error: Connection reset by peer
11:15:16 hir_CF_ が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
11:18:22 eupho (eupho@KD014101200109.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
11:33:49 H_Aoi (H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
12:36:51 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
12:41:18 H_Aoi (H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
12:54:45 kairi が切断されました:Quit: See you...
13:22:06 seiryuu (seiryuu@node-k1w.pool-125-24.dynamic.totbb.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
13:58:22 akiraani (akiraani@KD106161200153.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
14:34:03 ao_MBP が切断されました:Quit: Leaving...
15:10:37 seiryuu が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
15:54:06 seiryuu (seiryuu@node-nft.pool-125-24.dynamic.totbb.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
16:25:56 hir_CF (hir_cf@p637034-ipngn200807kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
16:48:11 seiryuu が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
17:12:01 akiraani が切断されました:Read error: Connection reset by peer
18:00:07 K_nnon (K_nnon@p153129-ipngn200303wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
19:44:22 Lesaria (Lesaria@h116-0-176-023.catv02.itscom.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
20:26:01 eupho が切断されました:Quit: それではー
20:42:38 LizardMen (LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
21:11:32 seiryuu (seiryuu@node-nft.pool-125-24.dynamic.totbb.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
21:30:51 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
21:42:50 kairi (kairi@i60-35-165-137.s41.a030.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
22:03:56 akiraani (akiraani@KD106161214107.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
22:10:49 MorrisAFKMorris
22:11:11 Pikoyan (UserID@p553131-ipngn6201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
22:39:14 Lesaria が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
23:11:45
akiraani
ううむ、暁の軌跡、自爆キャラがうざいなぁ。爆発エフェクト長すぎだろ
23:14:39 mikeyama (mikeyama@pd38028f0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
23:36:44 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:42:11 seiryuu が切断されました:Quit: Leaving...
23:50:23 akiraani_ (akiraani@KD106161197197.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
23:53:28 akiraani が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
表示するメッセージがありません。