発言数 54
表示
00:01:51 Morris -> MorrisZZZ
00:02:07 <syo> そう考えると、海域ドロップは保留にして
00:02:23 <syo> 資源貯まったら戦艦か空母レシピ回すのが良い使い方かもしれませんね
00:02:45 <syo> ただ、戦艦と正規空母だしても維持費が足りるかどうかって話ですかね
00:03:04 <aba[AWAY]> 序盤で戦艦や空母は
00:03:24 <aba[AWAY]> 資源死亡のお知らせだからなぁ(ブラウザ版)
00:03:46 <syo> 問題はアーケードだと遠征が無いので
00:04:03 <syo> 海域のクリア報酬で資源の入手量がどれだけ上がるかですかね
00:04:17 <aba[AWAY]> ログインボーナス的なモノがあるとか。
00:04:32 <syo> そこらへんは未知数ですなぁ
00:04:48 <syo> 取りあえず初回はそれっぽい要素はなかった感じですがw
00:08:10 <aba[AWAY]> 正式稼働から2日目に最初のアップデートとかわけがわかりませんね
00:08:29 <aba[AWAY]> 2日後、だ。
00:09:07 <syo> アップデートの内容を見ると
00:09:11 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
00:09:20 <syo> 金剛型が欲しい場合は急いで今の内に建造しといた方が良いですね
00:09:31 <syo> 長門型が実装されますので…
00:16:52 <akiraani> それより艦これ改のアプデはまだか
00:17:14 <syo> 誰もが言う
00:17:34 <syo> 艦これ改の内容が艦これアーケードだったらよかったのに
00:17:37 <syo> と……
00:17:57 <akiraani> そりゃあ、無茶ってもんだ
00:18:18 <akiraani> ただ、PS4移植とかはあるかもしれないが
00:18:44 <akiraani> 艦これ改はむしろあれでいい
00:19:21 <akiraani> ブラゲに二の足踏む人のためのものだ
00:26:38 ! akiraani (Quit: 心の豊かさをHDDの中に求めれば、部屋なんて狭くても良い)
00:29:05 <aba[AWAY]> 島風だけ特別扱いで
00:29:20 <aba[AWAY]> 更に速いとか
00:29:55 <aba[AWAY]> ひどいw
00:30:23 <syo> 駆逐艦だけなら
00:30:41 <syo> 最大船速にするとかなり早く感じたけど
00:30:48 <syo> ぜかましだと更にはやいのか…
00:31:17 <aba[AWAY]> 島風だけ、最大船速のさらに上があると。
00:31:43 <aba[AWAY]> (そして移動時に他の艦を置いて行く羽目に
00:32:21 <syo> あれ、一番遅い艦基準にならんのですか
00:32:24 <aba[AWAY]> 距離が開き過ぎた状態で戦闘開始すると
00:32:42 <aba[AWAY]> その戦闘に参加できなくなるらすぃ
00:32:44 <syo> 1艦だけ突出できるなら
00:32:50 <syo> 逆にデコイにもできますね
00:32:59 <syo> 敵の砲撃範囲が円で予告きますので
00:33:09 <syo> かわしきれなさそうで2艦以上に被害でそうなら
00:33:15 <syo> 迷わずぜかまし前に出しますわw
00:35:05 <aba[AWAY]> https://www.youtube.com/watch?v=LYlzkMGYtEA 12分30秒辺り
00:35:05 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
00:36:09 <syo> ああ、RJ追いつけないのか
00:36:20 <syo> そうすっと金剛型が
00:36:25 <syo> めちゃくちゃ便利になりますな
00:43:48 <aba[AWAY]> 金剛型すら島風には誰も追いつけないのです
00:44:13 <syo> でもこれ、あくまでエンカウントまでなのかなぁ
00:44:17 <syo> 戦闘中になるのであれば
00:44:23 <syo> 色々利用価値はありそうですわ
00:46:13 <aba[AWAY]> 3人分あるわけだけど
00:46:38 <aba[AWAY]> 戦闘の仕方がそれぞれ違う辺り面白い
01:31:10 ! Prof_M (Quit: Leaving...)
01:42:25 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-215-130.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
03:51:56 ! syo (Quit: Leaving...)
05:57:46 ! lantern (Ping timeout: 245 seconds)
06:35:06 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i60-34-53-19.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
06:36:47 ! Prof_M (Ping timeout: 258 seconds)
07:55:50 MorrisZZZ -> MorrisDEAD
08:38:31 + syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:10:48 koi-chan[away] -> koi-chan
12:36:38 koi-chan -> koi-chan[away]
12:38:22 koi-chan[away] -> koi-chan
13:39:23 + lantern (lantern!lantern@017215014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:47:33 koi-chan -> koi-chan[away]
15:34:26 ! ponzz (Read error: Connection reset by peer)
16:02:19 ! hir_CF_ (Quit: Leaving...)
16:30:47 + koi-chanSRV0 (koi-chanSRV0!koi-chan@p5197-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:36:39 ! koi-chanSRV (irc.egotex.net irc.cre.jp)
16:36:39 ! lantern (irc.egotex.net irc.cre.jp)
16:36:39 ! kairi (irc.egotex.net irc.cre.jp)
16:36:39 ! koi-chan[away] (irc.egotex.net irc.cre.jp)
16:36:39 ! ChanServ (irc.egotex.net irc.cre.jp)
16:36:39 ! Yaduka (irc.egotex.net irc.cre.jp)
16:36:39 ! wrong (irc.egotex.net irc.cre.jp)
16:44:51 ! Toybox (Excess Flood)
16:45:15 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:45:16 ! Toybox (Excess Flood)
16:45:36 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:45:40 ! Toybox (Excess Flood)
16:46:00 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:46:06 ! Toybox (Excess Flood)
16:46:26 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:46:30 ! Toybox (Excess Flood)
16:46:49 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:46:58 ! Toybox (Excess Flood)
16:47:19 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:47:23 ! Toybox (Excess Flood)
16:47:42 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:47:48 ! Toybox (Excess Flood)
16:48:08 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:48:14 ! Toybox (Excess Flood)
16:48:33 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:48:37 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p5197-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:48:38 ! Toybox (Excess Flood)
16:48:57 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:49:04 ! Toybox (Excess Flood)
16:49:22 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:49:32 ! Toybox (Excess Flood)
16:49:50 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:49:58 ! Toybox (Excess Flood)
16:50:17 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:50:25 ! Toybox (Excess Flood)
16:50:43 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:50:52 ! Toybox (Excess Flood)
16:51:11 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:51:19 ! Toybox (Excess Flood)
16:51:37 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:51:46 ! Toybox (Excess Flood)
16:52:05 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:52:12 ! Toybox (Excess Flood)
16:52:31 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:52:40 ! Toybox (Excess Flood)
16:52:59 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:53:06 ! Toybox (Excess Flood)
16:53:26 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:53:34 ! Toybox (Excess Flood)
16:53:53 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:54:00 ! Toybox (Excess Flood)
16:54:18 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:54:26 ! Toybox (Excess Flood)
16:54:46 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:54:54 ! Toybox (Excess Flood)
16:55:12 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
16:55:22 ! Toybox (Excess Flood)
18:23:45 + Toybox (Toybox!dicebot@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
19:27:32 + ChanServ (ChanServ!ChanServ@services.cre.jp) to #コンピュータゲーム
19:27:32 + wrong (wrong!proxyznc@183.181.28.169) to #コンピュータゲーム
19:27:32 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntsitm128154.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:29:12 + LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:29:12 + akiraani (akiraani!akiraani@KD119104142156.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:29:12 + lantern (lantern!lantern@017215014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:29:12 + kairi (kairi!kairi@i118-17-232-89.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:29:12 + koi-chan[away] (koi-chan[away]!koi-chan@vm11.kazagakure.net) to #コンピュータゲーム
19:30:12 ! Prof_M_ (Read error: Connection reset by peer)
19:31:25 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-53-19.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:35:37 ! koi-chanSRV (Quit: 回線切り替えー)
19:35:41 + koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p5197-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:35:46 koi-chan[away] -> koi-chan
19:36:15 ! koi-chan (Quit: 回線切り替えー)
19:36:31 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@vm11.kazagakure.net) to #コンピュータゲーム
19:39:23 koi-chan -> koi-chan[away]
19:39:40 koi-chan[away] -> koi-chan
19:40:37 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
19:41:45 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-53-19.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:44:39 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
19:46:23 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-53-19.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
20:09:58 + hir_CF (hir_CF!hir_cf@p896129-ipngn200708kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:24:32 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-165-201-168f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:24:57 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p17192-ipngn4201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:38:21 ! OTE (Read error: Connection reset by peer)
20:39:01 + OTE (OTE!metral@FL1-219-107-90-11.myz.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
20:51:09 MorrisDEAD -> Morris
21:19:42 ! Yaduka (Read error: Connection reset by peer)
21:20:02 + Yaduka (Yaduka!yaduka@ntsitm128154.sitm.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:47:32 + eupho (eupho!eupho@KD014101200017.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:47:28 <akiraani> バンブラPデビューが無料化かぁ……
22:48:05 <akiraani> トマトないけどパッケージ版なら余ってるから揚げるよ(ぉぃ
23:05:37 koi-chan -> koi-chan[away]
23:09:03 ! Pikoyan (Quit: See you...)
23:27:11 ! akiraani (Quit: 心の豊かさをHDDの中に求めれば、部屋なんて狭くても良い)
23:44:15 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
23:58:14 ! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
23:58:47 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-53-19.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム