#コンピュータゲーム 2016-03-31
発言数 | 7 |
---|---|
表示 |
00:17:07
Morris -> MorrisZZZ
01:30:35
! LizardMen (Quit: こんなんじゃ全然 食 いたんねぇぞ!おい!)
01:35:40
! lantern (Quit: Leaving...)
02:09:16
! Nantoka (Quit: Leaving...)
03:02:40
! chita (Quit: Leaving...)
05:40:35
! Pikoyan (Quit: See you...)
07:23:09
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i219-164-98-12.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
07:25:04
MorrisZZZ -> Morris
07:25:07
! Prof_M (Ping timeout: 258 seconds)
07:27:40
! akiraani_ (Quit: 心の豊かさをHDDの中に求めれば、部屋なんて狭くても良い)
07:41:56
! TK-Leana (Ping timeout: 245 seconds)
07:58:05
Morris -> MorrisWork
08:01:29
+ TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@121-85-122-65f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
08:04:54
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:24:26
! ponzz (Ping timeout: 245 seconds)
13:51:56
+ lantern (lantern!lantern@017215014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #コンピュータゲーム
15:53:10
! kairi (Quit: See you...)
18:41:47
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i222-150-6-189.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
18:43:36
! Prof_M_ (Ping timeout: 245 seconds)
19:14:29
+ Nantoka (Nantoka!Nantoka@FL1-60-236-19-225.kng.mesh.ad.jp) to #コンピュータゲーム
19:51:57
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:58:11
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD119104149100.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:02:13
MorrisWork -> Morris
20:06:17
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p10173-ipngn802funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:13:56
! utako (Quit: Leaving...)
20:18:31
+ utako (utako!utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:26:41
! lantern (Quit: Leaving...)
21:38:00
+ kairi (kairi!kairi@i118-17-232-89.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:32:32
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-43-81f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:33:50
+ lantern (lantern!lantern@017215014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:34:04
! lantern (Client Quit)
22:54:41
koi-chan[away] -> koi-chan
23:06:42
+ K_nnon (K_nnon!K_nnon@p2060-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:21:40
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
23:28:45
<akiraani> DSiのストアがもうすぐ終了するというニュースを見て
23:29:29
<akiraani> DSiLLにポイント残ってなかった確認したら、900ポイント残ってたので適当に使い切った
23:29:48
<akiraani> そしてDSiLLには無印バンブラがささってたので
23:30:13
<akiraani> 久しぶりにプレイ
23:30:41
<akiraani> 当時はこれ無理だろと思ってたプロの譜面が、いつの間にか初見でもそこそこできるようになっていた
23:32:27
<akiraani> やっぱDXで開眼したんだな
23:35:20
<akiraani> しかしまー、やっぱよく知ってる曲のメロディーパート「が一番面白いね