#コンピュータゲーム 2016-04-26
発言数 | 45 |
---|---|
表示 |
00:32:39
! lantern (Ping timeout: 252 seconds)
01:01:30
! LizardMen (Quit: それが 私 の存在意義ですから。)
01:02:06
Morris -> MorrisZZZ
01:03:25
! eupho (Quit: それではー)
02:45:23
! syo (Quit: Leaving...)
03:06:51
+ chita (chita!chita@opt-123-254-51-13.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム
03:26:43
+ lantern (lantern!lantern@017215014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #コンピュータゲーム
04:55:57
! chita (Quit: Leaving...)
05:11:36
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i219-167-215-130.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
05:13:25
! Prof_M (Ping timeout: 258 seconds)
06:49:15
! Prof_M_ (Read error: Connection reset by peer)
06:49:56
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-215-130.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
06:58:38
! lantern (Quit: Leaving...)
07:00:32
koi-chan[away] -> koi-chan
07:00:39
! akiraani (Ping timeout: 240 seconds)
07:52:35
koi-chan -> koi-chan[away]
08:21:10
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:02:45
MorrisZZZ -> MorrisWork
10:38:03
koi-chan[away] -> koi-chan
12:53:21
+ lantern (lantern!lantern@017215014222.ppp-oct.au-hikari.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:22:02
koi-chan -> koi-chan[away]
15:54:20
! kairi (Quit: See you...)
17:20:21
MorrisWork -> Morris
18:56:06
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD119104141138.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
18:58:23
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:05:04
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
19:06:17
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-215-130.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:49:42
<akiraani> どうやら一部のゲーセンは艦これ一色のようで……
19:53:04
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p17192-ipngn4201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:54:32
koi-chan[away] -> koi-chan
19:56:47
! koi-chan (Quit: Leaving...)
19:56:56
<akiraani> まあ、艦これ改をすすめないとな。GW中に甲クリアして丁に戻っておきたいところ
19:59:19
<akiraani> とりあえず装備がかすかすだからなぁ
20:02:11
! koi-chanSRV (Ping timeout: 264 seconds)
20:03:02
+ koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p3068-ipngn6202marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:12:45
+ koi-chan[away] (koi-chan[away]!koi-chan@vm11.kazagakure.net) to #コンピュータゲーム
20:12:48
koi-chan[away] -> koi-chan
20:16:19
! akiraani (Ping timeout: 240 seconds)
20:20:45
! syo (Quit: Leaving...)
20:23:37
! koi-chan (Quit: Leaving...)
20:28:11
+ koi-chanSRV0 (koi-chanSRV0!koi-chan@p5011-ipngn6202marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:28:19
! koi-chanSRV (Ping timeout: 240 seconds)
20:36:54
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD119104141138.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:38:47
! koi-chanSRV0 (Ping timeout: 265 seconds)
21:06:04
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-165-201-168f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:14:12
+ koi-chanSRV (koi-chanSRV!koi-chan@p501189-ipngn13101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:22:19
+ koi-chanSRV0 (koi-chanSRV0!koi-chan@p5197-ipngn4402marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:22:59
! koi-chanSRV (Ping timeout: 240 seconds)
21:26:08
+ koi-chan[away] (koi-chan[away]!koi-chan@vm11.kazagakure.net) to #コンピュータゲーム
21:26:58
koi-chan[away] -> koi-chan
21:27:14
koi-chanSRV0 -> koi-chanSRV
21:38:42
(Toybox) FetchTitle: 9129スッポン放送さんのツイート: "【ニコ生(2016/04/26 22:00開始)】「気ままに9129大合奏!〜ZUNさん再び!例大祭直前SP〜 Byスッポン放送 」2016年4月26日 #nicoch2585671 #バンブラP https://t.co/KJhi4tbQ0C"
21:38:53
<akiraani> ZUNさん来るらしい
22:06:32
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:37:39
+ kairi (kairi!kairi@i118-17-232-89.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:48:31
! Pikoyan (Quit: See you...)
23:00:34
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
23:02:32
koi-chan -> koi-chan[away]
23:33:35
<akiraani> バンブラニコ生にてZUNさんDSとのオンラインセッションに参加できた。
23:34:04
<akiraani> ボイスデータも無事スカウトできた
23:38:23
<akiraani> 公式ニコ生の合奏でスカウトできたボイスとしては4人目かな
23:38:41
<akiraani> そろそろオフ会で自慢できるかもしれないな
23:40:41
<syo> そういや、艦これアーケードを触ってきた!
23:44:07
<aba[AWAY]> いかがでした
23:44:25
<syo> 簡易版やった感触はWoWsで
23:44:26
<aba[AWAY]> ぐるぐるまわしてぱんつみてきましたか
23:44:32
<syo> ぱんつはみえません!
23:44:44
<aba[AWAY]> 中破しなかったのですね
23:45:10
<syo> 1クレ300gpで初期の海域であれば1出撃150gpなので
23:45:16
<syo> 出撃だけなら2回できますね
23:45:29
<syo> そこから艦娘を迎える場合は追加で1クレ
23:45:51
<akiraani> 母港で艦娘くるくる回して浪費するんじゃないんですか?(ぉ
23:45:53
<syo> 建造も現先通り資源の分配決めて1クレ投入で製造
23:46:19
<syo> くるくる回して時間たっても消費しますね!
23:46:58
<syo> 問題はまだ嫁艦出してないのでくるくる回しても突っついても面白くないのです!
23:47:19
<syo> んでまぁ、建造のレシピ設定とかありましたので
23:47:38
<syo> おそらくカードの排出設定はドロップテーブル設定されてると思います
23:47:46
<syo> 完全ランダムでは無さそうです
23:48:18
<aba[AWAY]> まぁ、そうでないと
23:48:30
<akiraani> 資材投入する意味がw
23:48:57
<aba[AWAY]> 1-1だけ回って揃えようとか無茶されますからの
23:49:08
<syo> つまり海域ごとにテーブル設定されてると思うので
23:49:17
<syo> 最初の頭数だけ揃ったら
23:49:30
<syo> 海域進めてる間はクリア後のドロップでお迎えしない方が
23:49:35
<syo> お財布には優しそうですね
23:50:03
<aba[AWAY]> 即出るのではなく
23:50:31
<aba[AWAY]> とりあえず1艦建造してから初出撃する方が良いとかなんとか。
23:50:55
<syo> 出撃後に建造の制限が1回復しますからね
23:51:18
<aba[AWAY]> 出たのが駆逐艦であっても初出撃の戦力がおよそ倍なので
23:51:46
<aba[AWAY]> 戦闘で消費するgpを節約できるのだとか。
23:52:20
<syo> あー、補給はgp減らないはずですが
23:52:30
<syo> HP回復は必要かもしれないですね
23:53:18
<syo> とはいえ、手順は原作とほとんど変わらんですね
23:54:59
<akiraani> まあ、レア艦ドロップしたらRMTで(ぉぃ
23:55:03
! LizardMen (Quit: はーい、お疲れ様。今回の 成 果を発表するわね♪)
23:57:48
<syo> 金剛デースがオークションで2万とか行ってるので
23:57:54
<syo> マジでワンチャンありますねこれ
23:57:58
<syo> スタートダッシュすればw