#コンピュータゲーム 2015-05-08
発言数 | 49 |
---|---|
表示 |
00:00:03
<kurov> 拠点前防衛メンツだけで耐えられるなら共通部分増やせる可能性高くて追加コスト少なく済むじゃろ
00:00:29
<kurov> うちは黒アーマーと黒ヒーラー置いとけばそれだけで終わるから関係ないけども……
00:00:39
<Hinata> 酷い話だw
00:01:17
<kurov> 炎獣極普通に黒鬼二匹抱えながら殴り倒したよ
00:01:32
<Hinata> そこ、面倒だったからスルーしたw
00:03:12
<Hinata> 失敗しそうだったから
00:03:23
<Hinata> 挑戦しながら編成いじるとかするより
00:03:39
<Hinata> 他のトコで確実に稼ぐの優先したからのぅ
00:04:33
<Hinata> クレアスキル覚醒するなら、とりあえず覚醒スピカが一番相性良さげか・・・
00:04:37
<kurov> 星半端だったから全部埋めた
00:05:18
<Hinata> あの子、アーチャーの攻撃力底上げしてくれるからw
00:05:48
<kurov> 5回位は無駄したけど正面から殴り倒せるのに気づいてからはど安定した
00:05:57
<Hinata> 酷い話だw
00:06:18
<Hinata> ダッシュオーラ黒鬼さんで苦労したから
00:06:21
<kurov> エデンちゃんクソ強いけど最終的に使わなくて良くなったもんな…
00:06:33
<Hinata> 炎獣極はアキラメタ
00:06:46
<Hinata> エデンすげぇよね・・・
00:07:15
<kurov> エデンちゃん56レベルで火力サポつければオーラ黒鬼単騎で潰せる
00:07:43
<kurov> 随分おかしい
00:08:04
<Hinata> うちは麻痺治ったあと撤退させたから、単騎ではなかったかのー
00:08:16
<Hinata> 王子がトドメ刺してた
00:08:28
<kurov> 麻痺二度いけるからぬ
00:08:39
<Hinata> おー?
00:08:44
<Hinata> 間に合わんくね?
00:08:56
<kurov> スキル発動すれば余裕
00:09:14
<Hinata> 一回目の麻痺で、スキル使ってるからなぁ
00:10:14
<kurov> 差し込みしないで先置きすれば間に合う。一発耐える程度には育ってる必要あるけど
00:10:31
<Hinata> 先置きして
00:10:37
<kurov> 2発目振り下ろす直前に麻痺するで
00:10:42
<Hinata> 点火して待ってるンヨw
00:11:01
<kurov> あとは点火すれば自動的に削れて二回目もすぐ麻痺する
00:11:04
<Hinata> それで、一回殴られるからなぁ
00:11:56
<kurov> だから一発耐える程度には育ってる必要あると……
00:12:05
<Hinata> いや
00:12:15
<Hinata> 一回目の麻痺で、一回殴られてて、スキル使ってるから
00:12:19
<Hinata> 二回目は間に合わない
00:12:57
<kurov> 間に合うよ。麻痺回復前に入れた分微妙に加算されてるくさい
00:13:12
<Hinata> 怖くてデキネェヨw
00:14:26
<kurov> 撤退は振り下ろし見てからでも間に合うからぬ……別に難しくなかった
00:14:56
<kurov> 溶岩のスリップダメージのがよっぽどこわかった
00:15:23
<kurov> ただまあ1回目スキルなしでいけるのは動画見てなかったらちょっと怖すぎたな
00:15:35
<kurov> マジギリギリ
00:15:42
<Hinata> コエーナ
00:16:04
<kurov> 振り下ろし入りかけてやっと麻痺する感じだった
00:16:26
<kurov> ランダム要素はないから一度成功しちゃえばあとはやるだけって感じだけどぬ
00:18:04
! akiraani (Read error: Connection reset by peer)
00:18:54
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD111238246246.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:20:07
! Curry (Ping timeout: 244 seconds)
00:25:50
Morris -> MorrisZZZ
00:30:13
! akiraani (Read error: Connection reset by peer)
00:31:06
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD111238246246.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:32:22
! akiraani (Read error: Connection reset by peer)
00:32:41
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD111238246246.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:44:14
+ Take-D (Take-D!take-d@SODfb-12p1-28.ppp11.odn.ad.jp) to #コンピュータゲーム
00:54:21
<kurov> サキのコスト下げようかとちょっとおもったけど黒ニンジャきちゃったからもうこのこはいいや…‥
00:55:00
! akiraani (Read error: Connection reset by peer)
00:55:45
<Hinata> w
00:56:01
<Hinata> うちも、サキさんゲットしようと思って不味い貯めてたんだけど
00:56:21
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD111238246246.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
00:56:21
<Hinata> ナギ手に入ったから、スピカ二枚と交換した
01:03:30
! syo (Quit: Leaving...)
01:05:39
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:17:37
! LizardMen (Quit: はーい、お疲れ様。今回の 成 果を発表するわね♪)
01:17:56
! akiraani (Quit: ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370)
03:45:27
! syo (Quit: Leaving...)
04:40:55
! CHOBOJA (Quit: Leaving...)
07:16:56
MorrisZZZ -> Morris
07:44:40
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
07:52:11
Morris -> MorrisAFK
07:52:13
MorrisAFK -> MorrisWork
08:06:43
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank060071163121.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
08:13:49
! Take-D (Quit: Leaving...)
08:22:46
+ kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@webirc.) to #コンピュータゲーム
09:55:57
! yasuyuqi (Quit: Leaving...)
14:57:43
! chita (Quit: Leaving...)
15:55:43
! kairi (Quit: See you...)
17:10:36
! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
17:14:30
! hir_CF (Ping timeout: 250 seconds)
17:15:01
+ hir_CF (hir_CF!hir_cf@p14061-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:22:34
+ hir_CF_ (hir_CF_!hir_cf@p14061-ipngn100406kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
17:23:36
! hir_CF (Ping timeout: 250 seconds)
17:47:13
MorrisWork -> Morris
18:32:27
+ CHOBOJA (CHOBOJA!choboja@118.176.108.178) to #コンピュータゲーム
19:16:48
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
19:21:47
koi-chan[away] -> koi-chan
19:49:23
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
19:51:26
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-9-212.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:56:17
+ LizardMen (LizardMen!LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:02:18
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
20:04:03
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-9-212.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
20:05:30
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
20:06:23
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-9-212.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
20:09:40
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
20:10:43
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i219-167-9-212.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
20:12:00
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p8037-ipngn1201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:14:39
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD106161065032.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:11:40
+ yasuyuqi (yasuyuqi!yasuyuqi@softbank060071163121.bbtec.net) to #コンピュータゲーム
22:21:00
+ kairi (kairi!kairi@i114-187-41-93.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:25:57
+ chita (chita!chita@opt-183-176-109-124.client.pikara.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:56:51
+ eupho (eupho!eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:02:47
! Cat-Tail_UXG_ (Quit: こっち 落し)
23:04:48
! Pikoyan (Quit: See you...)
23:19:17
+ Cat-Tail_UXG_ (Cat-Tail_UXG_!Cat-Tail@p4aeb54.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:19:47
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@nflt012163.lte.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:22:52
! akiraani (Ping timeout: 240 seconds)
23:38:09
+ Cat-Tail_UX__ (Cat-Tail_UX__!Cat-Tail@p4aeb54.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:39:46
! Cat-Tail_UXG_ (Ping timeout: 244 seconds)