発言数 243
表示
時刻 メッセージ
00:16:07 koi-chankoi-chan[away]
00:19:34
Hinata
射撃特化のが、技量特化よりよさーげ?
00:20:22
chita
難しい質問だなあ
00:21:39 yasuyuqi (yasuyuqi@softbank126040002081.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
00:22:12
chita
マグでステータスを上げる目的は、強力な装備の装備条件を満たすため。射撃力が装備条件の武器も、技量が装備条件の武器もあるので
00:22:51
chita
ただ言えるのは、射撃特化マグを作るのに比べたら、技量特化マグを作るのはものすごく大変なんだ
00:25:17
chita
私は、射撃を重視したマグにするのがいいと思う
00:29:14
Hinata
おー
00:35:04
chita
Ship10の私のキャラはマグを法撃特化と技量特化の2つ育ててる。法撃のほうはずいぶん前(★9レアリティの装備をマグ餌に出来るようになったころ)にLv175でカンストしたけど、技量マグのほうはまだ133Lv
00:35:39
chita
PAディスクを与えてちみっとづつ育てる苦労がまだ続きます
00:37:22
Hinata
まぁ、レンジャーメインから変更するかもと思って、技量を考えてみたけど
00:37:34
Hinata
最初はとりあえず、レンジャーに絞って考えよぅ
00:44:30 syo が切断されました:"Leaving..."
00:48:19 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
00:50:37 Toyolina が切断されました:""
00:55:17 Toyolina (Toyolina@115-39-70-86.mie1.commufa.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
01:08:59
kurov
DSをみつけたぞ
01:09:05
kurov
黄色いiLLをな
01:09:08
kurov
くそが
01:09:23
kurov
もう片付けるの暑い……
01:09:56
Morris
http://morris.s10.xrea.com/up/files/2014091101.png
01:10:09
Morris
マイン島(マインスイーパのソシャゲ)の最上級マップ
01:10:19
Morris
もう運任せでしか解けない完全二択状態
01:10:23
Morris
正解はどっちだっ!?
01:10:54
Morris
……クリアに必要な個数(80個中76個以上)を達成していたので、無視してクリアしたので、正解は知らない。
01:11:13 MorrisMorrisZZZ
01:14:32 LizardMen が切断されました:"「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」"
01:35:32 aokaze (aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
01:43:28 akiraani が切断されました:"ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370"
02:04:32 Jacson が切断されました:"Leaving..."
02:06:44 chrysolophus (chrysolophus@198-24-193-154.static-ip.telepacific.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
03:11:08 kisito_ が切断されました:"Leaving..."
03:21:01 Yaduka が切断されました:"Leaving..."
03:31:52 CHOBOJA が切断されました:"Leaving..."
03:40:21 aba[hp] が切断されました:"ごきげんよう"
03:51:01 aba[hp] (aba@softbank126045142098.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
06:17:45 showchan が切断されました:"Leaving..."
06:25:40 kisito (kisito@p784a17dc.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
06:45:40 showchan (showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
07:16:26 LizardMen (LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
07:17:51 Yaduka (yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
07:27:44 MorrisZZZMorrisWork
07:55:52 LizardMen が切断されました:"それじゃまるで 僕 が全然役に立たないみたいじゃないですかー!"
08:37:44 col (col@p4017-ipngn100206tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
09:34:09 showchan_ (showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
09:35:22 showchan が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:44:13 chrysolophus が切断されました:"cya"
10:01:41 yasuyuqi が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
10:34:48 MarkN が切断されました:Client closed connection
11:17:15
Hinata
ランチャー重いにゃー><
12:03:58 Jacson (jacson@p1130-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
12:15:30 col が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
12:26:10 col (col@p4017-ipngn100206tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
12:54:10
Jacson
自分が使ってるキャラがnerfされると小便ちびりそうなぐらいショック受ける
12:54:20
Jacson
今日それを食らったわ
12:54:26
Jacson
PSO2とは別ゲーの話だけど
13:30:08 aba[hp]0 (aba@softbank126045142098.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
13:30:20 aba[hp] が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
13:31:18 aba[hp]0aba[hp]
13:31:53 aba[AWAY0 (aba@softbank126045142098.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
13:32:05 aba[AWAY] が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
13:33:29 aba[AWAY0aba[AWAY]
13:44:28
Hinata
んぁ?これ、NPCに好感度とかある?
13:57:03
chita
好感度っていうのかな。交流の実績は残る
14:05:21
Hinata
ミッション中に乱入キタ
14:50:37 chita が切断されました:"Leaving..."
15:22:42
kurov
無駄にがんばって1500個手に入れちゃったから眠いぜ……われながらアホや……
15:22:55
kurov
#千年戦争アイギス
15:27:13 kairi が切断されました:"See you..."
15:47:28
Hinata
すげw
15:47:42
Hinata
うち、600ちょいで、虹ゲット終了w
15:48:09
Hinata
計算上、40パリンって何かに書いてあったけど、何パリンしたん?w
16:04:48 col が切断されました:"Leaving..."
16:10:05
Hinata
ぶはw
16:10:15
Hinata
竜水晶500個かよw
16:20:45
Hinata
ひょーう
16:21:00
Hinata
クローディア強いな!
16:23:17
kurov
後半だけしか割ってないから多少多いかなー
16:23:28
kurov
ストックがいくつあったか覚えてないけど44くらい
16:23:46
kurov
カリに割った分が5,6個だからまあそのくらい
16:24:20
kurov
別に絵が好きなわけでもないんだけどうちプリひとりもいなかったからなー
16:25:53
kurov
まあちょっと頑張ってみた……
16:25:57
kurov
無駄にラッシュかけすぎたわ
16:26:16
kurov
昨晩の時点で700とかだったからなー
16:26:26 arca#コンピュータゲーム から退出しました。
16:28:30
kurov
しかし全然育てる気がしないおれだった
16:31:05
kurov
8回プレ回したほうがよかった気がせんでもない
16:32:11
kurov
まあいいんや使ってないDMMマネーいっぱいあったから…
16:36:02
Hinata
700からやったんかw
16:36:39
Hinata
プリンは、来月ぐらいまでに二人になる予定・・・?
16:36:58
kurov
僕追い込みが好きやねん
16:37:09
kurov
締め切り間際までなにもせんともいう
16:37:22
kurov
ドラプリは重そうだからのう
16:37:44
Hinata
代わりにアホ硬いから
16:38:00
kurov
硬いのは黒アーマーがおんねん
16:38:04
Hinata
壁が金で止まってるウチには
16:38:08
Hinata
超欲しい感じ
16:38:12
kurov
うむ
16:38:21
kurov
戦力的には使いどこが難しそうでのう
16:38:33
Hinata
そのために、少しクローディアがんばったんよw
16:39:20
kurov
ぶっちゃけコストもスキルもそんなにがんばらなくても充分だった気はしないでもないw
16:39:31
Hinata
16:39:43
Hinata
まぁ、コスト低めでありがたいよね
16:39:44
kurov
17で1.5にはなったけど運用上そういう使い方するかっていうと
16:39:49
kurov
微妙。
16:40:02
kurov
差込みならそれなりに優秀な子がいるしのう。
16:40:19
Hinata
竜特攻だから、時の精霊確保用に欲しかったという
16:40:43
kurov
復刻だからまあ大丈夫じゃろっていうのと
16:40:55
Hinata
ん?
16:41:06
Hinata
前回のドラゴンの復刻
16:41:16
Hinata
強くなってたみたいよ?
16:41:20
kurov
竜特効は別にがんばってスキルレベル上げなくても充分じゃろっていうのと
16:41:37
Hinata
まぁ、スキルはなw
16:41:51
kurov
システムの調整が入って射程の問題で同じ戦法とれなくなったってだけじゃなかったかのう。
16:41:58
kurov
まあ問題なかった……ぬるかった
16:42:13
Hinata
んー、一番最後のヤツが、若干キツかったにゃー
16:42:24
kurov
たぶん元からじゃと思う
16:42:29
Hinata
誰で止めても、王様が止まらんでなぁ
16:42:47
kurov
メイジをどの位置で止めるかだけちょっと困ったけど
16:42:59
kurov
王は王子が余裕で殴り殺してくれたからのう
16:43:11
Hinata
王子は死んだw
16:43:28
kurov
銀ヒラ2枚と王子で充分じゃったよ
16:43:48
Hinata
うち多分
16:44:02
Hinata
ヒーラーの片方が30CC30ザラキだったのが、敗因
16:44:04
kurov
前線でダリアがドラメイジ殺してくれるからな…
16:44:33
Hinata
今はよーやっと
16:44:46
Hinata
イーリスがCC40なったから、なんとかなる・・・といいなぁ
16:44:58
kurov
まああのころはすでに戦力揃ってたからどうとでもなるナリ
16:45:25
kurov
まああと、最後の回さなくても効率的にはあんま変わんなかったしのう。
16:45:44
Hinata
そーなのか
16:45:57
kurov
最後の二つはちょっと運に左右されるが期待値はさほど変わんなかったように思う
16:46:10
Hinata
今回のサムライ、てきとーに過ごそう
16:46:11
kurov
カリスタ消費一緒だし期待値も同じ
16:46:19
kurov
運がよければ一個前のが効率いいっていうバランス
16:46:29
Hinata
つまり、私のことだな
16:46:32
kurov
最後ののほうが配置楽だったんでそっち回してたけど。
16:46:43
Hinata
んー
16:46:51
Hinata
一個前なんか
16:46:58
kurov
まあまた復刻するらしいしアリアムリして下限にしなくてよかった
16:47:06
Hinata
最初に置いて放置できてたかな?
16:47:32
kurov
あまったカリスマで田園回すメンツと共有できたのができあ
16:47:36
kurov
でかかった
16:47:49
kurov
編成しなおすのくそ面倒だったし…
16:48:05
Hinata
田園回せたヨ?w
16:48:32
Hinata
確かあれ、半分以上使わなくてすんだし
16:49:10
kurov
所持ユニットの適正の問題じゃろ
16:50:38
Hinata
んーと、最初に上の方にKT置いて、下の方に王子置いて
16:50:57
Hinata
回復分けて、下に弓、上にカリオペ
16:51:07
Hinata
そのあと、家の前にシャルで完成
16:51:26
kurov
シャルなんか育ててなかったよ
16:51:39
Hinata
死ななきゃいいから多分、レアンでいけるw
16:51:56
kurov
レアンだと火力ないからくそ面倒くさいんじゃよ…
16:52:10
Hinata
シャルなのは、ボス来るまで暇だったからってのが理由だったからw
16:52:12
kurov
まあダリア置いてたけど
16:52:50
Hinata
Wikiの配置見て
16:53:00
Hinata
アレこれ、シャル最適位置じゃね? とか思って
16:53:08
Hinata
置いたら、最適位置だったw
16:53:56
Hinata
他のルートの迎撃支援と、ボスタイマン両方できるから
16:55:36
Hinata
シャル、ゴールドラッシュのNINJA大爆笑とかと相性いいんだよなーw
17:00:51
kurov
なんかちょろめ重いな…
17:03:12 kurov が切断されました:"Leaving..."
17:05:12 showchan_ が切断されました:"Leaving..."
17:08:24 showchan (showchan@dae61e0b.tcat.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
17:26:51
Hinata
そいえばこないだの
17:27:05
Hinata
シホたんの復刻あったじゃん?
17:27:54
Hinata
あの時、黒鬼にドラニア差し込んだらさ
17:28:00
Hinata
蒸発して噴いた
17:28:33 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
17:28:54
Hinata
いなかった!?
17:29:05
Hinata
こないだの、シホの時
17:29:28
Hinata
黒鬼にドラニア差し込んだら蒸発したって言った時には、いなかっただとぅ
17:30:38
kurov
黒鬼……
17:30:40
kurov
シホ一周しただけだから何も覚えてないな
17:30:51
kurov
黒鬼系は黒アーマーで楽さしてもらっとる
17:31:20
kurov
まあ耐えられるアレじゃなかったのでほとんど差し込みだけども
17:31:39
kurov
1ブロの高防御ユニットがいればいいんじゃがのう
17:33:02
kurov
やっぱああいうのになると高レア弓欲しくなるわ…
17:33:19
kurov
まあ今回の侍好みだからあんま余裕ねえな
17:33:38
kurov
覚醒さするのには魔水晶80個ほどたらんわ
17:34:53
kurov
今回のキワミはレアンさんか…
17:34:57
kurov
下限いけっかなー
17:37:21
Hinata
倒すの自体は、覚醒クレアでなんとでもなったw
17:37:59
Hinata
レアンかー
17:38:21
Hinata
今、ザラキを育てるかどうかの瀬戸際・・・
17:39:40
Hinata
とりあえず、クレアは覚醒で劇的に変わる子だのぅ
17:39:50
Hinata
他は、どの程度変わるのか解らんが
17:40:48
Hinata
通常は劣化ナナリーでしかないけれど
17:40:57
Hinata
瞬間火力はナナリーを超えるってのが・・・
17:40:59
Hinata
恐ろしい
17:42:03
kurov
ベアトリカ育ててるけどCC前なのにバラージショットが激マブ
17:50:05
Hinata
バラージしたら、雑魚が消し飛ぶからねぇw
17:51:55
kurov
雑魚……?
17:52:10
kurov
黒竜が一瞬で蒸発スルヨ
17:57:45 Jacson が切断されました:"Leaving..."
18:06:58
Hinata
黒龍って、雑魚の方?
18:09:17
kurov
神のほう
18:09:40
kurov
まあ飛んでるとき限定だけど火力高すぎてまいる
18:14:47
kurov
ギリギリでクローディアのとこに落としたいときにタイミングずれるとライフ消し飛んで阿鼻叫喚する
18:15:00
kurov
地上落ちてからのリーチ短すぎ
18:15:42
kurov
射程的な問題で地上モードをあんだけけずれるかはわかんない
18:16:06
kurov
ほぼソロバラージで空中モードは削りきれる
18:18:31
kurov
まあ800オーバーのあの短隔やからな
18:39:15 CHOBOJA (choboja@118.176.108.178) が #コンピュータゲーム に参加しました。
18:40:01 LizardMen (LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
18:40:21
TK-Leana
FF14でようやくレベルが40代に突入したけど、未だオニオンヘルムよりかっこいい頭装備が無い
18:47:28 Pikoyan (UserID@p25135-ipngn2101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
18:50:08 syo (syo@i60-35-47-110.s05.a001.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
18:59:06 Jacson (jacson@p1130-ipbfp1404osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
19:31:32 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
19:54:06 Yaduka が切断されました:Client closed connection
19:54:28 Yaduka (yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
19:56:25 akiraani (akiraani@KD106152092235.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
20:17:26
Hinata
空限定なら、クレアたんで余裕だな…
20:32:56 MorrisWorkMorris
20:45:07 chita (chita@opt-125-215-74-87.client.pikara.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
20:46:55 wasabi が切断されました:"Leaving..."
20:53:56
Hinata
また、マリーベル必須だったか
21:06:28 chita が切断されました:"Leaving..."
21:11:04 Yaduka が切断されました:"Leaving..."
21:15:33 koi-chan[away]koi-chan
21:20:41 Yaduka (yaduka@ntchba366064.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
21:24:04 chita (chita@opt-125-215-74-87.client.pikara.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
21:27:12 hir_CF_10_10ZO
21:35:50
akiraani
ふう、ジョイメカファイトでダッシュアッパーの練習をしている場合ではない
21:37:26
akiraani
そして大技名割に使い勝手は良くないと言うね
21:39:08 bes (UserID@ngn2-ppp981.tokyo.sannet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
21:39:36
Morris
ジョイメカはマジで楽しいから困る
21:39:48
Morris
出た時期の補正もかなりかかってるけどね
21:40:15
akiraani
とりあえず、ダッシュが突進中の亭をすり抜けていくのが納得いかんw
21:40:17
Morris
ファミコンのスペックでここまでできるのかと当時驚いた
21:41:00
Morris
「バランスが取れてない」ので、中途半端にやりこむと不満を感じるけどねw
21:41:28
akiraani
うむ
21:41:29
Morris
とりあえず、主人公が激強なので、慣れてない人はスカポンだけ使っててもクリアできるし
21:41:47
Morris
逆にやりこむ人は、そのバランスの悪さの上で全キャラクリアとかしてるしw
21:42:18
akiraani
あー、タイガーでダッシュアッパー連発することしか考えてないw
21:42:41
Morris
スカポンのローリングの分岐の多さがすごい役立つので
21:42:57
Morris
とりあえずぶっ放しておいて相手の対応に対して分岐を選ぶとすげー楽
21:44:17
Morris
あと、ジョイメカの特徴として、投げがめっちゃ強い&対空が強いのでジャンプ攻撃はリスクが大きい
21:44:46
Morris
対空技に隙が大きいキャラなら、その隙の方向から飛び込めるけどね
21:46:15
akiraani
人間同士の対戦だと、空中投げが熱かった記憶が
21:47:16
akiraani
まあ、3DSのバーチャルコンソールではCPU相手に遊ぶしかできないわけですがw
21:51:46
Morris
そのへんはまさにメタゲームだった
21:52:14
Morris
よく対戦する相手がよく使う技に対して有効な技を持っているキャラを選択する、の繰り返し
22:06:42 MarkN (markn@KD124215170222.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
22:07:49 kairi (kairi@i60-47-52-241.s10.a030.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
22:14:59 OTE が切断されました:"Leaving.."
22:18:08 OTE (metral@FL1-111-169-158-30.myz.mesh.ad.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
22:22:55
chita
euphoさんはShip10にはログインしていないようで、困ったとか用があるとかではないんだけどどうしようかな、チームポイント
22:33:54
eupho
あい?
22:34:04
eupho
TP溜まりました?
22:35:22
chita
使ってないから溜まってると思う
22:35:35
eupho
いや相談されたので
22:35:48
chita
レアドロップ率アップには多分足りないけど、他に使い道あるかしら
22:36:07
eupho
そう聞くと言うことは何か使いたいすか?
22:37:25
chita
貯める一方じゃ物足りないんだけど、使い道も思いつかなくてさ
22:38:03
eupho
なんか面白そうなのが実装されるまでちょっと待ってみるとゆーのも手だし
22:38:18
eupho
攻撃力アップでも良いのかなと最近は。
22:38:25
eupho
他の人はどうなんじゃろ?
22:49:16 Prof_M (moriarty@i60-34-47-166.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
22:50:28
akiraani
閃の軌跡2発売日がだいぶ迫ってきたなぁ
22:50:37 Prof_M_ が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
22:52:00
akiraani
特典とかめんどくさいものはいらないが、遊ぶのは早く遊びたいし、事前にダウンロードカード入手しておくかな
22:52:22
akiraani
もう店頭に出回ってるんだろうか
22:59:30
akiraani
また今回も初回ナイトメア、二周目以降イージーで無双するか
23:02:38 yasuyuqi (yasuyuqi@softbank126040002081.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
23:03:28
akiraani
初回いきなりナイトメアって人、どれくらいいるんだろうなぁ
23:03:53 Jacson が切断されました:"Leaving..."
23:06:37
Hinata
最近、気付いたことがあるんだ
23:06:49
Hinata
やべぇ、スキル取ってねぇ
23:26:48
eupho
大丈夫良く忘れる。
23:27:40
Yaduka
デイリーのおかげでレベル揚げがはかどる
23:29:46
eupho
そういやhinataさんはどちらのブロックにいるのだろう?
23:30:49
Hinata
お?
23:31:07
eupho
せっかくだからフレ申請しようかなーと
23:31:11
Hinata
んーと、今は艦これいじってるからやってないけど
23:31:24
Hinata
初期チャンネルでやってるです
23:31:49
Hinata
INするです?
23:32:29
Hinata
シップは10でござる
23:33:46
eupho
あい
23:33:50
eupho
あー
23:33:54
Hinata
おー?
23:34:02
eupho
それじゃINしたときにご一緒できれば-
23:34:27
Hinata
IN作業なぅ
23:34:47
Hinata
はいったよー
23:34:53
eupho
あいあいー
23:36:01
eupho
ブロックどちらでっしゃろ
23:36:14
Hinata
B-002、ビギナー推奨
23:36:21
Hinata
コレがブロック表示でいいのよね?
23:36:27
eupho
ですです
23:42:00
eupho
毎日INしとりますので何かあれば
23:44:25
Hinata
クラフトなんよね、あーくすなんたらが
23:44:40
Hinata
てきとーなもんでやるのがいいのかな、コレ
23:44:55
eupho
ああ
23:45:02
eupho
んーと
23:49:12 koi-chankoi-chan[away]
23:50:22
Hinata
強化すると装備できなくなるミラクル
23:50:41
eupho
装備必要条件上がりますしね……
23:51:25
chita
それはクラフトのほうかな
23:51:41
Hinata
んー、どっちにしろ、早いうちに投げ捨ててしまうのだろうから
23:51:55
Hinata
弱いの強化して、てきとーに終わらせるか
23:53:31
chita
クラフト武器はマイショップにも出せなくなるし、実績が欲しいだけならなんでもてきとうにやってしまえばいいかもしれない
23:53:48
chita
しかしPAF1050メセタだ
23:54:44
chita
デイリークラフトをこなしていればPAF(法撃)は手に入るけれど、マイショップで高く売れるから勿体ない気もするし
23:55:43
Hinata
すげぇ、ミラクルすぎるw
23:55:51
Hinata
何を強化しても、装備できねぇのねw
23:56:08
eupho
あー……お金結構吹っ飛びますよ>クラフト
23:56:37
eupho
☆7lv6とかで一回100kメセタ吹っ飛んでしろめ(10回目)。
23:57:19
Hinata
やー、あーくすなんちゃらーのせいで
23:57:25
Hinata
一回やらんといかんのだ
23:57:35
eupho
スタンプカードみたいなやつっすね
23:57:48
eupho
確か黒いキャストのおっさんがアイテム押しつけていきませんでした?
23:57:59
chita
そういえばそうだ
23:58:16
Hinata
うん、素材はもらえたんだけど
23:58:18
eupho
クラフト用にガンスラッシュを置いてってくれてるので
23:58:26
eupho
そいつを使うと良いかと。
23:58:45
Hinata
つまり、てきとーなのでお茶を濁すのが吉かw
23:58:53
eupho
ですw
23:59:19
Hinata
んじゃ、今弱いのしかないから、ランチャーあげとこう
23:59:33
Hinata
一応、装備できれば強い、多分
表示するメッセージがありません。