発言数 199
表示
時刻 メッセージ
00:06:12 yasuyuqi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
00:13:20 koi-chankoi-chan[away]
00:18:43 yasuyuqi (yasuyuqi@softbank126012098154.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
00:29:53 bes_ (UserID@116-64-245-145.rev.home.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
00:31:01 bes が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:05:02 MorrisMorrisZZZ
01:27:47 LizardMen が切断されました:Quit: それじゃまるで 僕 が全然役に立たないみたいじゃないですかー!
01:32:04 akiraani が切断されました:Quit: ソリッドファイター復刊賛同者求>http://www.fukkan.com/vote.php3?no=27370
01:40:15 Jackson が切断されました:Quit: Leaving...
02:13:16 syo が切断されました:Quit: Leaving...
02:32:47 yasuyuqi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
02:43:59 CHOBOJA が切断されました:Quit: Leaving...
03:20:19 Yaduka が切断されました:Quit: Leaving...
03:25:30 bes_ が切断されました:Quit: See you...
03:32:55 chita が切断されました:Quit: Leaving...
04:52:58 hir_CF が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
04:55:54 hir_CF (hir_cf@p29017-ipngn100202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
05:22:09 C-T______ (Cat-Tail_UXG@p03d846.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
05:22:33 C-TL_____ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
05:56:33 showchan が切断されました:Quit: Leaving...
05:58:43 showchan (showchan@db7600d4.tcat.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
06:04:22 aokaze (aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
06:12:26 aokaze_ (aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
06:14:24 aokaze が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:17:07 aokaze_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
06:52:04 aokaze (aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
07:08:49 MorrisZZZMorris
07:12:05 showchan_ (showchan@db7600d4.tcat.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
07:13:23 showchan が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
07:15:19 LizardMen (LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
07:23:18 TK-Leana_ が切断されました:Quit: Leaving...
07:42:19 MorrisMorrisWork
07:47:45 TK-Leana (tk-leana@112-68-53-137f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
07:48:51 LizardMen が切断されました:Quit: 「美味である」「…こ、ココア味?」「ココア味」
07:59:25 C-_______ (Cat-Tail_UXG@p03d846.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
08:00:34 C-T______ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
08:14:02 Take-D が切断されました:Quit: Leaving...
08:29:35 kisito_work (dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) が #コンピュータゲーム に参加しました。
08:33:36 kisito_work が切断されました:Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client
08:33:52 kisito_work (dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) が #コンピュータゲーム に参加しました。
09:00:55 H_Aoi (H_Aoi@u1155168.xgsnun001.imtp.tachikawa.mopera.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
09:12:16 yasuyuqi (yasuyuqi@softbank126012098154.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
09:15:10 aokaze_ (aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
09:16:33 aokaze が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
09:36:10
H_Aoi
PSO2
09:36:25
H_Aoi
ゆーふぉ師匠に手をかりてVH解放
09:44:41
H_Aoi
なんとなく、共闘のシーのヴォルドラ討伐COとハンスのヴォルドラ討伐と両方受けてノーマルのヴォルドラさんを倒すと
09:44:46
H_Aoi
えらく効率がいいな、、
09:57:47 chita (chita@opt-183-176-113-188.client.pikara.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
10:01:13
chita
昨日のPSO2は、MOTOIさんとkisitoさんのキャラのレベリングを軸にして動いていたようです。チームチャットをずっと眺めながら順調なようすに安心していました
10:01:34
H_Aoi
あい、順調にレベル上がってるようです
10:02:01
chita
所持金200万メセタを超えたがアギトを買って別のクラスを鍛えるべきか悩む
10:02:28
H_Aoi
アギトいいっすよねえ、、
10:03:39
H_Aoi
そういえば
10:03:59
kisito_work
メインにするつもりはないが、クラス開放の為にブレイバーやってるけど
10:04:22
H_Aoi
鎧って、2箇所以上装備でセット効果、3箇所でセット効果だけど、武器含めて4箇所装備するとさらに強化って
10:04:25
H_Aoi
パターンがあるんですね
10:04:30
kisito_work
ブレイバーにクライアントオーダーの経験値割り振るかどうか悩む
10:07:21
H_Aoi
鎧のセット効果って2箇所装備したら発動するんかいな
10:07:24
chita
ヴォル・ドラゴンがドロップするソードとツインダガーが4点セットでも安価に買えるかな。40Lv超えたブレイバーならダーク・ビブラスのものもあるかもしれない
10:08:30
chita
4点セットの武器+ユニット2つなら発動します
10:09:38
kisito_work
そして、ブレイバーでアークスロード進めたせいか、アルテイリGET。うぐう、これならレンジャーかテクターで進めればよかったかも……
10:10:04
chita
大丈夫。何でこなしてもごほうびはアルテイリ
10:10:21
kisito_work
ああそうなのか
10:10:26
chita
安心した?
10:10:35
kisito_work
おう
10:10:48
kisito_work
まぁ、使うんだけどさ。ブレイバーやってる間は。
10:12:09
H_Aoi
あれはどの職業で進めても報酬は変わらないのか
10:12:20
H_Aoi
まあそうだろうな、ブレイバーでやってても杖とかもらったし
10:12:30
kisito_work
全職装備可能でも、PA使えないんだからアルテイリ固定ってのはどうなんだろうなぁw
10:12:36
chita
ブレイバーをクエストで上げるつもりがないなら、オーダーの経験値を回せばいいんじゃないでしょうか。通信教育と称して実際に使ってないクラスに経験値を回している人を何人か知っています
10:12:55
H_Aoi
私もハンターにはソレやってるな
10:13:09
chita
装備可能条件が低いから、ブレイバーをサブにして使うと楽ですよ
10:13:09
H_Aoi
ブレイバーでクリアしてハンターに切り替えて経験入れてる
10:14:00
H_Aoi
課金してないからプレイヤー間のアイテム融通できないのがアレだなw 全職装備可能の弓がダブってるから
10:14:04
H_Aoi
あげようかと思ったけど
10:15:07
chita
アルテイリはブレイバーで使うにはちょっと弱いかな
10:15:07
kisito_work
ブレイバーはクラス開放されたらそれ以上上げる予定はありませんなぁ
10:15:20
H_Aoi
つことは25かな
10:15:28
H_Aoi
20?だっけ?
10:15:28
kisito_work
レンジャー・テクターやるだろうし。
10:15:48
kisito_work
初期は30だった。今は知らないw
10:18:51
H_Aoi
カタナをグレードアップしたいなあ、、
10:19:02
chita
ぜひそうなさい
10:19:09
H_Aoi
射撃と打撃の値が倍以上違うのは問題ですね
10:19:27
H_Aoi
あい、頑張ってグレードアップします
10:19:30
chita
打撃(射撃)しかしないのなら問題にはなりません
10:19:46
H_Aoi
両方つかうんですよねえ、、
10:20:33
chita
弓の方が強いんでしたっけね
10:20:37
H_Aoi
あい
10:23:05 MarkN が切断されました:Quit: Leaving..
10:24:03
chita
どんなマグを使っているかにもよるし、やはり問題にはならないと思います。強いカタナを拾えるかもしれないし
10:24:12
H_Aoi
ですのう
10:24:39
H_Aoi
マグは現状、打撃と技量特化ですね
10:24:49
H_Aoi
技量優先で伸ばしてる
10:25:29
H_Aoi
しかしVHが解放されたから
10:25:32
chita
装備状態なら数値の差は無くなるんじゃないかな
10:25:42
H_Aoi
そろそろノーマルのDFぐらいには行ってみても良いかもしれない
10:37:31 syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
10:56:27 arca が切断されました:Quit: すぽーん
10:56:38 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
11:00:19 yasuyuqi が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:03:44
H_Aoi
うーむ、武器と鎧で4点セットになってるやつはユニット三つか武器含めて三つをそろえないとかー
11:03:51
H_Aoi
ちと面倒じゃのう
11:05:49
H_Aoi
よし、☆8のフェ 系統を頑張ってそろえるか
12:09:18 koi-chan[away]koi-chan
13:06:59 arca が切断されました:Quit: すぽーん
13:40:25
H_Aoi
ふと思ったが、PSO2ってMHFに比べて武器の種類ってそんなに多くないな
13:40:39
H_Aoi
現状でも別に問題ないが
13:47:52
kisito_work
PSUの頃はやたらと多かったかもしれん
13:51:44
kisito_work
セイバー、ツインセイバー、ダブルセイバー、ソード、アックス、ダガー、ツインダガー、クロー、ツインクロー、ウィップ、スライサー、ランス、ナックル、ハンドガン、ツインハンドガン、ライフル、ショットガン、クロスボウ、ロングボウ、カード、射道具、マシンガン、グレネード、レーザーカノン、ウォンド、��
13:51:46
aba[hp]
まぁ、MHFも長いですし。
13:52:20
kisito_work
ちなみに、タリス系はPSUにはない。
13:53:14
kisito_work
っていうか、上げながら多いな―とかしみじみ思った。
13:53:59
kisito_work
これに、メーカー品3種類+非メーカー品っていうバリエーションが有るんだからひどいな
13:55:29
H_Aoi
多いなw
13:56:25
kisito_work
右手にセイバー、左手にハンドガンっていうのが全職業出来るんだけど
13:57:31
kisito_work
武器の適正はさておき、射撃攻撃はみんな出来た。
13:57:52
kisito_work
まぁ、私は両手武器ばっかり使ってましたが。
13:58:47
kisito_work
肩越し視点の代わりに、主観視点モードだったりしたので
13:59:03
kisito_work
狙撃中は完全に足が止まってた。
14:22:09
asahiya
せんせー
14:22:31
asahiya
「ツインセイバー、ダブルセイバー」とか
14:22:50
asahiya
「セイバー、ソード、アックス」の違いが分かりませんっ
14:22:59
asahiya
アックスじゃなかった、ダガー
14:23:20
asahiya
#ソードとダガー自体の区別は付いてるけど、なんというかデータとか技みたいな意味での区別
14:24:07
H_Aoi
ツインは二本持つ、ダブルはなんというか長柄武器の両端に刃が付くタイプかな
14:24:18
asahiya
うんまあ
14:24:25
asahiya
どっちかがどっちかだとは思ったんですが。
14:24:34
asahiya
そんなの用意するのかっ みたいな
14:24:43
H_Aoi
うん、ある
14:24:56
H_Aoi
なんというか薙刀みたいな感じで使う
14:25:17
asahiya
#きしとんに分かる(?)ように確認すると、春香と美希の手持武器のちがいだなっ
14:25:36
H_Aoi
そういやPSPにもファンタシースターあったなあ
14:27:08
H_Aoi
私の原体験はマスターシステムの3D RPGのファンタシースターだがなっ
14:29:19
chita
セイバーは片手持ち単数ロックで片手持ち銃器をひとつ同時に装備できる。ソードは両手持ち複数ロック、アックスは両手持ち単数ロック。ソードならエネミーのロック可能箇所全部、または攻撃の届く範囲の3匹から4匹に同時にダメージを加えることができる
14:30:21
chita
ダブルセイバーとツインセイバーの違いも似たようなもので、基本的に前者が複数ロック、後者は単数ロック
14:38:01
chita
攻撃の頻度と一撃の重さ、一匹づつ倒すか何匹もまとめて相手にするかで違いが出る。加えて、キャラクターが選択できる職業によって、装備できる武器が違っていたり、最上位の性能の装備を選べなかったりした
14:42:11
chita
アックスじゃなくてダガーか。ダガーはセイバーより一回余計に多くダメージが発生する特性があって、そのぶんダメージ値は低かった。この2つの違いは関連付けられた特殊技の差のほうが大きくて、セイバーのほうは発動が早く、ダガーは発生時間が長くて多数をまきこめるものが多かった
14:42:37
kisito_work
ちなみに、PSPでファンタシースターポータブルセカンドインフィニティってのがあるから。気になるならやってみるといいかと。
14:43:26
kisito_work
ダガーPAの方が多段ヒットが多かったので好んでだがーを使ってたかなぁ
14:44:17
kisito_work
まぁ、プロトランザーでEXトラップ使いまくったり、ライフルの状態異常攻撃で敵の動きを制限するのが好みの戦闘スタイルでしたが。
14:45:14
kisito_work
PSPo2iはなんでDL版がないんだろうなぁ……
14:46:26
kisito_work
あと、意味もなくスライサーが好きです。
14:46:53
H_Aoi
ポータブルの操作体系ってどんな感じ?
14:47:01
H_Aoi
#意訳:モンハンぽい?
14:49:49
kisito_work
少なくとも十字キーで視点変更のはず
14:51:26
H_Aoi
ふむ
14:51:30
H_Aoi
気が向いたらやってみるか
14:53:14
kisito_work
ちなみに、2のストーリーと2iのストーリーが両方やれるようになってる。2iのヒロインっぽいキャラは声優が奈々さんだ
14:55:40
kisito_work
# (ネット戦略の要技術が消える 「クッキー」の功罪) っていうタイトルをみて ”「クッキー」の功罪”ってところだけ抽出して「クッキークリッカーの罪か……」って連想した馬鹿な私が居ます。
14:55:58
H_Aoi
セカンドインフィニティってのを買えば、2を買う必要が無いのか
14:56:06
kisito_work
ないよー
14:56:16
H_Aoi
2ndGみたいなもんか
14:56:32
kisito_work
むしろGEB
15:00:13
H_Aoi
なるほど
15:00:21
kisito_work
ああいかん、PSPo2のシステムがどうだったかもう殆ど覚えてないw
15:00:45
H_Aoi
2ndじゃない1stはやらなくてもいいかしら
15:02:41
kisito_work
PSPoとPSPo2はシステム全然違うので
15:03:05
kisito_work
PSUを携帯機移植した感じだったと思う
15:03:17
kisito_work
ストーリー的につながりはない
15:03:20
kisito_work
と、おもう。
15:03:29
H_Aoi
なるほど
15:03:57
H_Aoi
確か中古で1000円くらいであったな
15:04:34
kisito_work
DL版配信終了しとる……なぜぇ……
15:08:48
kisito_work
まぁ、VITAで動かんかったし良いか……
15:53:34 kairi が切断されました:Quit: See you...
15:56:06 ao_MacB (ao_macb@s184156.ppp.asahi-net.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
16:36:25 yaasii が切断されました:Quit: Leaving...
17:02:57 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
17:34:51 Jackson (jackson@p2151-ipbfp1502osakakita.osaka.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
17:36:15 koi-chankoi-chan[away]
17:57:29 C________ (Cat-Tail_UXG@p03d846.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
17:58:38 C-_______ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
18:02:44 CHOBOJA (choboja@118.176.105.8) が #コンピュータゲーム に参加しました。
18:37:48
kisito_work
スターバウンドは探索可能な星多すぎて笑える
18:38:36
kisito_work
地表だけ回るとしてもすげー時間がかかりそう
18:39:04
kisito_work
アルファ星域でもTECKあったりするんだろうか。
18:58:56 C________ が切断されました:Connection closed
18:59:29 C________ (Cat-Tail_UXG@p03d846.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
19:02:07 LizardMen (LZD@dhcpg060.gctv.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
19:02:19 Pikoyan (UserID@p14136-ipngn802funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
19:10:28 bes (UserID@116-64-245-145.rev.home.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
19:30:00
bes
うわぁ、ミッション掘りしようと思ったら海賊に襲われた・・・
19:30:27
kisito_work
セキュリティは幾つ?
19:30:41
bes
0.6でしたかね
19:31:05
kisito_work
ソレは襲われるな―
19:31:12
bes
うーむ、そうか
19:31:30
bes
もっとハイセクじゃないとダメか・・・
19:32:14
bes
うむむ、鉱石いっぱいあったのになぁ
19:36:05
bes
通常のアステロイドだと、他に掘っている人もいますしねぇ
19:37:18
kisito_work
まぁ、気にせず掘ればいいと思います
19:37:27
bes
そうなのか
19:39:12
kisito_work
0.8切ると襲ってくるので
19:39:25
bes
なるほど・・・。
19:39:33 aokaze_ が切断されました:Quit: Leaving...
19:39:38
kisito_work
ドローン出しておくか、0.9以上で掘るかですね
19:40:04
kisito_work
私はドローン4機出して放置してました。
19:40:16
bes
ベンチャーにドローンベイ無いし、0.9以上かなぁ
19:40:32
kisito_work
ああ、ベンチャーはないか
19:40:38
bes
うん
19:40:51
ponzz
ハードとはいえ一人でダークラグネは面倒だった
19:41:39
kisito_work
それなら、ドローンベイのある採掘船のるまでは避けるか
19:42:08
bes
そうですね
19:43:22
kisito_work
ドローンと採掘レーザー積める船に乗って
19:43:37
kisito_work
アステロイドの側にコンテナ置いて
19:44:08
kisito_work
コンテナに入るだけ積めたら輸送船で持ち帰るとか
19:44:15 koi-chan[away]koi-chan
19:44:19
bes
へえ
19:44:38
kisito_work
コンテナは放置してもそれなりの日数持つはずなので
19:45:03
kisito_work
コンテナマーキングして、往復するという。方法ですね
19:45:26
bes
コンテナってマーケットで買うんですか
19:45:33
kisito_work
うい
19:46:11
kisito_work
積載量が少しだけ増えるので
19:46:30
kisito_work
コンテナのサイズ<コンテナに詰め込めるサイズ なので
19:46:42
bes
ふむ
19:46:57
kisito_work
危険な方法としてはジェット缶採掘
19:47:19
kisito_work
コンテナ使わずに、宇宙空間に投棄しておいて
19:47:33
kisito_work
採掘艦か輸送艦で鳥に戻ってくるっていう
19:47:53
kisito_work
割と危険です、詐欺的な意味で。
19:48:31
kisito_work
盗んだものを宇宙空間に投棄すると、所有権移ってるんですよね。
19:48:49
hir_CF
ぬすんだもので走り出す
19:48:51
hir_CF
こんちわわ
19:49:01
kisito_work
なので、自分のものだったはずなのに何故か盗んだ扱いになって、略奪されるっていう
19:49:19
bes
あらまぁ
19:49:20
kisito_work
恐ろしい方法があるそうです
19:49:32
bes
リスク高いですねぇ
19:49:58
bes
うーんスタンディング上げるには結局同じミッションやるしかないか・・・
19:50:12
kisito_work
たしか、コンテナ使えば避けれたはず。多分。
19:50:41
bes
おっとメンテだ
19:54:38 C________ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
19:54:56
bes
kisitoさんは0.0宙域って行ったことありますか?
19:55:01 C-TL_UXG (Cat-Tail_UXG@p03d846.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
19:55:12
kisito_work
ゼロセクは行ったことないですねー
19:55:13
kisito_work
怖いし
19:55:19
bes
なるほど
19:55:32
bes
なんかそこで企業間が争ってるとか・・・。
19:55:46
bes
新規パイロットガイドに載ってた
19:56:37
bes
うむ、恐ろしいな
19:58:22
kisito_work
ゼロセクは自分たちで自衛する領域ですからな
19:59:24
kisito_work
管理し続ける限り、自分たちの領土みたいなものですからのう
19:59:50
bes
頼りになるのは自分の力だけの領域か・・・・
20:02:42 akiraani (akiraani@nfmv001141133.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
20:03:21
kisito_work
逆に戦争中とかだったりすると、そういう所に逃げたりするそうですが。
20:04:33
bes
ほお?
20:04:47
kisito_work
詳しくは知らないので深く突っ込まんでくだされ
20:05:01
bes
あ、はい・・・
20:06:11 H_Aoi (H_Aoi@58-70-103-2f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
20:07:31
kisito_work
まぁ、戦争ふっかけられたら終わるまで出港しなけりゃいいだけだったりしますが。
20:09:37
bes
あ、それでいいんだ。
20:12:52 MorrisWorkMorris
20:13:46
kisito_work
一週間くらい引きこもってれば終わります
20:14:18
bes
でもその間は行動できませんねぇ。
20:14:29
kisito_work
うむ
20:14:33
H_Aoi
ということで、9時の緊急に間に合うようにログイン
20:14:44
H_Aoi
師匠、さきいっとくよー
20:14:50
kisito_work
まぁ、NPCのカンパニーに居るのが一番安全です。メリットも薄いですが
20:15:13
kisito_work
ふふ……今日やる元気残ってるかな……まだ仕事中
20:15:21
bes
そうですよねぇ<安全
20:16:02
bes
戦争が怖いのでPCのカンパニー入れない
20:16:11
H_Aoi
まあ無理せんと
20:17:39
kisito_work
モチベーション沸かなかったら、PS4しちゃうかもしれない。だらだらとストリーミング配信。
20:18:10
kisito_work
もう、土日に頑張ればいいや―的な気分になってきた
20:24:30 kisito_work が切断されました:Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client
21:09:58 MarkN (markn@softbank220027002037.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
21:18:26
bes
迷いかけた
21:28:29 hir_CF が切断されました:Quit: Leaving...
21:28:39 hir_CF (hir_cf@p29017-ipngn100202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
21:29:19 hir_CF が切断されました:Quit: Leaving...
21:37:46 hir_CF (hir_cf@p29017-ipngn100202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
21:38:57 eupho (eupho@ntakta018165.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
21:49:04 asahiya_ (asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
21:50:49 asahiya が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
21:54:55
H_Aoi
ふう
21:55:03
H_Aoi
Lv44到達
22:38:23 kairi (kairi@i118-17-175-186.s10.a030.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
23:03:09 Take-D (take-d@SODfb-10p1-131.ppp11.odn.ad.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
23:10:17
H_Aoi
うええん
23:10:27
H_Aoi
パラレルエリア開いたのに
23:10:46
H_Aoi
レアエネミーにぬっころされた
23:11:19 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:12:45 LizardMen が切断されました:Quit: それが 私 の存在意義ですから。
23:17:05
bes
あ、ベンチャードローンベイあったわ
23:19:53
bes
採掘専門ドローンたっけぇ・・・・・
23:28:55 Yaduka (yaduka@ntchba290246.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
23:31:45 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:35:38
bes
ひゃっはー ミッション掘りだぜぇ
23:40:17 bes_ (UserID@116-64-245-145.rev.home.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
23:40:32 koi-chankoi-chan[away]
23:41:42 bes が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
23:50:17 yasuyuqi (yasuyuqi@softbank126012098154.bbtec.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
23:50:52 TK-Leana (tk-leana@180-144-128-202f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
表示するメッセージがありません。