00:18:27 |
V-zEn (V-zEn@138.248.2.103.shared.user.transix.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
00:19:37 |
SiIdeKei_ (SiIdeKei@server129.janis.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
00:19:50 |
SiIdeKei が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
00:21:10 |
syamo が切断されました:Quit: Leaving...
|
00:23:22 |
syamo (syamo@KD125053061189.ppp-bb.dion.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
00:47:37 |
CHOBOJA (choboja@118.176.102.42) が #もの書き外典 に参加しました。
|
00:53:05 |
GMsh → ash_
|
01:09:10 |
aspha が切断されました:Quit: See you...
|
01:09:58 |
- aba[AWAY]
- https://twitter.com/doubu23/status/875517415995588608 ふむ……
|
01:09:59 |
- Toybox
- FetchTitle: エンジェリック動物さんのツイート: "仮面ライダーと言えば平成ライダーに「改造人間の悲哀が無い」って意見があったけど、 平成ライダーになってから出て来た「変身にリスクを伴う」っての、俺はすげー好きなんだよね ...
|
01:09:59 |
- Toybox
- ... 「死ぬ」とか「人でなくなる」とかを理解していながら「自ら選ぶ」っていうのはめちゃめちゃ重いよ"
|
01:12:34 |
- Yaduka
- テッカマンブレードも好きそうだなこの人
|
01:15:34 |
- asahiya
- ガイバーとかもですかねえ。いや、あれは改造人間分類??
|
01:15:49 |
- Yaduka
- ガイバーってなんかリスクあったっけ?
|
01:16:15 |
- Yaduka
- 社会的にはかなりダメージ食らってるけどw
|
01:17:01 |
- asahiya
- 肉体が侵食されるのは違いましたっけ?
|
01:17:05 |
- kira
- 身体的な損失はとくにない。クロノスと敵対することになる、ってことくらい。
|
01:17:41 |
- Yaduka
- コントロールメダルが破壊されれば、強殖細胞に喰われますが
|
01:17:56 |
- Yaduka
- コントロールメダルの破壊自体がかなり至難なはず。
|
01:18:24 |
- asahiya
- ああ、なるほどなるほど。
|
01:18:32 |
- asahiya
- 色々覚え違いがあったようで失礼しました
|
01:18:45 |
- CHOBOJA
- 以外と欠点はない変身ですよね
|
01:18:46 |
- kira
- 浸食されるのはバオーの来訪者かな? 近い時代のだと。
|
01:18:47 |
- Yaduka
- 元々異星人の宇宙服ですからねぇ
|
01:18:52 |
- CHOBOJA
- 最近の作品として思ったら
|
01:19:11 |
- CHOBOJA
- 「あれ?なんでこんなに無欠の能力なの?」と
|
01:19:14 |
- CHOBOJA
- 思っちゃうかも
|
01:19:34 |
- CHOBOJA
- ー>ガイバー
|
01:19:44 |
- kira
- 元々強大な敵がいる、望んで得た能力ではない、というのが枷になっていますね、ガイバーの場合。
|
01:20:03 |
- CHOBOJA
- でもあの話だと無欠であってると思うのですよ
|
01:20:11 |
- Yaduka
- ただ、アレの良いところは敵が強大すぎるんで、完全な無双にはならないという
|
01:20:15 |
- CHOBOJA
- だって本当に災害のように出てきた力だから
|
01:20:37 |
- Yaduka
- 戦闘で勝てても、戦略で勝てない。
|
01:20:43 |
- CHOBOJA
- 設定的にはこっちがしっくりくるような
|
01:20:45 |
- kira
- 現状、アルカンフェル以外にはほぼ無敵になってるけれど。
|
01:20:51 |
- CHOBOJA
- ガイバーは本当に敵が強いですからねー
|
01:21:07 |
- Marcy
- クロノスの怖いとこは組織力だからなぁ
|
01:21:37 |
- Yaduka
- ちゃんと世界征服して運営できたんだから立派ですよな
|
01:22:04 |
- Yaduka
- 最終目的のためのステップではありますけど。
|
01:22:04 |
- kira
- 物語始まった時点で、秘密組織の段階を脱して、社会の裏組織になってたからね。
|
01:22:18 |
- Marcy
- 単なる強敵なら、ギガンティックやエクシードなどのパワーアップイベントで撃破してきてるけど
|
01:22:19 |
- kira
- ガイバーのなによりの問題は、
|
01:22:26 |
- kira
- 完結するかどうか……。
|
01:22:35 |
- Marcy
- それでも組織自体は潰せないと言うね
|
01:22:47 |
- Yaduka
- 最終的にはクロノスと共闘するしかないんでしょうけどねぇ
|
01:23:06 |
- Marcy
- 多分降臨者がラスボスだろうしねぇ
|
01:23:19 |
- kira
- 降臨者が介入してくるかどうかがわからないからなぁ。
|
01:23:33 |
- kira
- んー。旅立つとことかで終わるなら、降臨者登場はないかも知れない。
|
01:24:54 |
- Marcy
- まあエクシード初登場の流れはかなりテンション上がる熱さだった
|
01:25:16 |
- Yaduka
- あそこは良かったですね
|
01:25:18 |
- kira
- アルカンフェルと晶が何らかの形で若いして、ギュオーとかクルメグニクとか倒せば、話としては終われるからねぇ。
|
01:25:23 |
- kira
- 和解
|
01:25:33 |
- Yaduka
- それも終わり方の一つですよな
|
01:25:48 |
- Marcy
- アルカンフェルさんは今絶賛ニート中だからなぁ…
|
01:26:20 |
- Marcy
- 瀬川兄妹と食って寝てゲームで遊ぶ日々
|
01:26:31 |
ash_ が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:26:37 |
- Yaduka
- 結構前にニート生活に入ってたような……
|
01:27:06 |
- kira
- というか、落としどころをその辺に持って行かないと、いまの巻割りの展開速度だと、あと20巻あっても終わらない。刊行ペース考えると完結まで30年越える……。
|
01:27:57 |
shinkurou が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:28:00 |
- kira
- 予想通りの結末とかでなくていいから、完結はさせてほしい。
|
01:28:01 |
- Marcy
- 一時このまま収束に向かうかと思ったら
|
01:28:18 |
- Marcy
- アポルオンの出現で更にカオスに…
|
01:28:59 |
- Yaduka
- 確か全巻Kindleで買ったはずだから読み返してみるか……
|
01:30:53 |
- kira
- しばらくまた連載休止してるみたいだし、新刊はいつになるのか。
|
01:32:16 |
Morris → MorrisZZZ
|
01:34:05 |
- Marcy
- 高屋せんせも結構いい歳だから
|
01:34:21 |
- Marcy
- 本当完結させて欲しい
|
01:34:32 |
- Marcy
- ………
|
01:34:47 |
- Marcy
- …超人ロックって完結すんのかな(唐突
|
01:35:24 |
- asahiya
- 雑誌の廃刊を数多見届けて尚生き残る超人ロック?(まてや
|
01:35:56 |
- Marcy
- いや、聖先生ももう70近いんで
|
01:36:03 |
- aba[AWAY]
- まさに超人ロックの生そのもの
|
01:36:26 |
- Marcy
- いつまで現役で描き続けられるものなのだろうとちと気になった
|
01:37:43 |
- asahiya
- ひええ
|
01:38:11 |
- Marcy
- まあ超人ロックは続けようと思えばいつまででも続けられる作品ではあるし、未だに回収されてない伏線もあれば新たに出てくる設定もあるんで
|
01:38:38 |
- Marcy
- もう行くとこまで行ってほしい気はするんだけど
|
01:39:35 |
- Yaduka
- 作品の引き継ぎとかも考えて欲しい気がするのです
|
01:39:58 |
- Marcy
- 近年初めてわかった新事実:超人ロックのマトリクスを完コピすれば第二段階の能力爆発も再現できる
|
01:40:22 |
- Marcy
- ちょまてよ(CV:キムタク
|
01:41:34 |
- Marcy
- 今になって色々と爆弾を仕込んでくる聖先生はほんま鬼畜
|
01:42:46 |
- Marcy
- プリンスオブファントムの中の人の伏線も未だに回収されてないしなぁ…
|
01:43:57 |
mjolnir2k (mjolnir2k@KD106154017228.au-net.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
01:48:06 |
LizardMen が切断されました:Quit: 失敗は 許 されないのよ!
|
01:52:41 |
CHOBOJA が切断されました:Quit: Leaving...
|
02:06:13 |
- kira
- あの辺の長寿作は、完結できなかったら負け、最後まで続けられた人の勝ち、みたいなチキンレース状態になってる気がするな。
|
02:07:03 |
- kira
- 本人たちにその気があるかどうかはともかく。
|
02:13:14 |
- asahiya
- いや
|
02:13:34 |
- asahiya
- こち亀完結についてのコメントに「完結できてうらやましい」ってあったから
|
02:13:47 |
- asahiya
- 完結出来たら勝ち なんじゃないですかね……
|
02:14:21 |
- kira
- 長く続けすぎて風呂敷のたたみ方忘れちゃったのかなぁ。
|
02:14:27 |
- asahiya
- ただこう「長寿作にふさわしい完結」の呪縛にかかってる気はする
|
02:15:20 |
- asahiya
- https://dot.asahi.com/wa/2016091400232.html
|
02:15:21 |
- Toybox
- FetchTitle: こち亀連載終了「うらやましい」 終われないゴルゴ (1/2) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) AERA dot.
|
02:15:30 |
- asahiya
- ちば先生っすな
|
02:39:48 |
mjolnir2k が切断されました:Quit: Leaving...
|
03:52:26 |
syo が切断されました:Quit: Leaving...
|
04:11:57 |
Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
|
04:14:27 |
Ringo_13 → cos0
|
04:37:40 |
Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
05:05:52 |
hir_CF が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
05:05:53 |
pg が切断されました:Write error: Connection reset by peer
|
06:18:47 |
imo が切断されました:Quit: Leaving...
|
06:18:57 |
Balyoshi が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
|
06:58:28 |
Kannna (kannna@softbank126002237229.bbtec.net) が #もの書き外典 に参加しました。
|
06:59:15 |
- Kannna
- (@@)7
|
06:59:38 |
- Kannna
- けっきょく、6時半には目が覚めてるのココロ(笑
|
07:00:03 |
- Kannna
- (お休み注意報確認したにもかかわらず
|
07:00:26 |
- Marcy
- 習慣とは恐ろしいもの
|
07:00:41 |
- Kannna
- にゃはは
|
07:01:23 |
- asahiya
- #いつも日曜朝は徹夜か6時半起きな旭屋さんは、サマリー作って徹夜だよ(聞いてない
|
07:01:33 |
- asahiya
- というわけでおはようございますノシ
|
07:01:44 |
- Kannna
- おはようございまぁすノノ
|
07:01:53 |
- asahiya
- ……タイガーマスクWは通常営業?
|
07:01:59 |
- Kannna
- うん
|
07:02:17 |
- Kannna
- 今日(未明)のエピは、面白かった☆
|
07:02:35 |
- Kannna
- 欲を言えば、もう1つ盛り上がって欲しかったけど……
|
07:03:09 |
- Kannna
- 多分、あれをオンタイムで観てる人たちは、主に入れ食い状態なんで(笑
|
07:03:37 |
- asahiya
- その場合、人によっては熱狂で徹夜でしょうなあ(
|
07:03:49 |
- Kannna
- ここに来て、Wの設定が凄く活きてきてる予感
|
07:04:24 |
- Kannna
- (後、数回の予定らしいんで。そこを考えると、盛り上がりもう1つなんだよねぇ
|
07:05:44 |
- Kannna
- 深夜枠2:45~の『タイガーマスクW』、今週オンエアしたのは、第36回「四頭の虎」でした。
|
07:06:37 |
- Kannna
- #前回流れた予告編は、東映アニメーションの番組サイトから> http://www.toeianim.co.jp/tv/tigermask_w/
|
07:06:38 |
- Toybox
- FetchTitle: !! サーバーに接続できませんでした
|
07:06:50 |
- Kannna
- .k タイガーマスクW
|
07:06:50 |
- Toybox
- キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AFW をどうぞ♪
|
07:10:53 |
- asahiya
- 積み上げた結果としては上々だけど、って感じでしょうかー
|
07:11:32 |
- asahiya
- >07:04:17 Kannna: (後、数回の予定らしいんで。そこを考える
|
07:11:37 |
- Kannna
- んっと……
|
07:12:06 |
- Kannna
- (ログ話題に出てた)仮面ライダーの話題に似てなくもないんですけど
|
07:12:48 |
- Kannna
- 最初のタイガーマスクって、孤立感や壮絶感が強かったんです。
|
07:13:46 |
- Kannna
- そこを、Wでは、明朗なタイガーと、ザ・ダークの2キャラ(W)に別けてきた。
|
07:14:04 |
- Kannna
- 狙いがあっての事なんだけど、
|
07:14:24 |
- Kannna
- 明朗な方のタイガー周りで、具だくさんになっちゃった感じで
|
07:15:09 |
- Kannna
- 盛り上がる方向の積み重ねは、結果的に弱くなってきた、とみてます。
|
07:15:36 |
- Kannna
- 「積み上げた結果としては上々」て感じとはちょっと違う感じで観てます。
|
07:15:48 |
- Kannna
- 「狙いはわかると思うけど」みたいな。
|
07:16:07 |
- asahiya
- ほほむ
|
07:16:58 |
- asahiya
- W主人公(?)によるシナジー的な盛り上がり方とまではいかなかった感じですかね
|
07:16:59 |
- Kannna
- 今日のエピだと、えーと、リング上の明朗な方のタイガーが、マスクを強引にはぎとられるとこがあって。その前後かなりいいんだけど
|
07:17:13 |
- Kannna
- もっと、盛り上がって欲しかったなぁ、と。
|
07:17:27 |
- Kannna
- うんうん<W主人公(?)によるシナジー的な盛り上がり方とまではいかなかった
|
07:18:03 |
- Kannna
- むしろ、明朗な主人公と、周囲のシナジーでバラエティ色は強くなった(笑
|
07:18:29 |
- Kannna
- そこは、今作の特色とは言えるんだけど、面白いかどうかの評価は別問題で。
|
07:20:59 |
- Kannna
- いや、面白いんだ、、面白くはある<バラエティ色
|
07:21:49 |
- Kannna
- 明朗タイガーの若い女子が、かなり即席な覆面女子レスラーとしてリングデビューしちゃったり(笑
|
07:22:06 |
- Kannna
- けど、それってタイガーマスクの面白さか? みたいな
|
07:22:18 |
- asahiya
- ……
|
07:22:48 |
- asahiya
- カレーライスの材料が準備されてたと思ってカレーを期待したけど、出てきたのがおいしい肉じゃがだった みたいな?
|
07:23:06 |
- asahiya
- #気が付くと毎回カレーに喩えてるなあ私(
|
07:23:16 |
- Kannna
- あはは、巧い、近いです近いです。
|
07:23:19 |
- Kannna
- ただ、
|
07:23:53 |
hir_CF (hir_cf@p993016-ipngn200706kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
07:23:57 |
pg (pg@p993016-ipngn200706kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
07:24:01 |
- Kannna
- 仮に「『フォーゼ』って、面白いけど仮面ライダーの面白さか?」って設問を仮設してみると
|
07:24:19 |
- Kannna
- アタシの答は「仮面ライダーの面白さです」なんだぁ
|
07:24:58 |
- asahiya
- あー。
|
07:25:19 |
- asahiya
- カレーと思ったのに肉じゃが 系のニュアンスとしては、『フォーゼ』が出てきたのはわかるですね。うん、でもあれもライダー(
|
07:25:38 |
- Kannna
- 悲哀や孤絶感も、a「ウタホシケンゴくんが体現して」、b「フォーゼや、ライダー部の間でのシナジーがちゃんと活きてる」から、がアタシの答なんですけど。
|
07:26:40 |
- Kannna
- うん、「タイガーW」については、「狙いはわかる」「色色仕組んできてるとも思う」「けど、あれこれ仕込み過ぎて、シナジーに偏りが」みたいな感じかなぁ
|
07:26:59 |
- Kannna
- (何にしても、あと、数回見守りますケド
|
07:27:26 |
- asahiya
- ほほむ。
|
07:27:55 |
- asahiya
- そこまで入れ込むのも、それだけ大筋で楽しんできたからこそかなっていうのもちょっと思いますかね。
|
07:28:51 |
- Kannna
- にゃっはっは
|
07:29:11 |
- Kannna
- うん、ブツブツ言いながら、楽しんでますねぇ(笑
|
07:29:22 |
- asahiya
- #ケンゴくんが大体悲壮感吹っ切ったかなってあたりでリュウセイくん出てきたの上手いなって思いますね。
|
07:29:36 |
- asahiya
- 楽しいのが一番です^^
|
07:29:52 |
- Kannna
- いや、ケンゴくんの悲壮感は終盤の方がつよいよぅん。
|
07:30:04 |
- Kannna
- ほら、実はスターチャイルドでした、ってくだり
|
07:30:29 |
- Kannna
- 「ボクは人間じゃなかったんだ、ガーンっ」みたいな
|
07:32:50 |
- asahiya
- あー。終盤進行がほとんど実は「ケンゴくんの過去」絡みでしたよね
|
07:32:58 |
- asahiya
- #少しずつ思い出してきた(ぇ
|
07:33:38 |
- Kannna
- うん。ただ、ケンゴくんの過去は、パパの過去絡みで、理事長の本音??とかにも連動してくのよね
|
07:33:50 |
- Kannna
- そういうシナジー波及がいい☆
|
07:34:21 |
- asahiya
- ですなあ
|
07:35:22 |
- asahiya
- そして相乗効果から溜まった鬱屈を「卒業式」でぶっ飛ばす弦太郎?w
|
07:35:43 |
- Kannna
- あはは、確かに(笑
|
07:37:00 |
- asahiya
- #ぶっちゃけ「あんたを倒して卒業する」って宣言でもう決着ついてたよねっていうあの清々しさ。そこからクライマックスではあるわけですがw
|
07:37:43 |
- Kannna
- あの、理事長、妙な懐の深さがある敵役だよねぇ♪
|
07:37:57 |
- Kannna
- アタマおかしー奴なんだけどサ
|
07:39:14 |
- asahiya
- どっしり構える感じのボスは、仮面ライダーとしてよくキマるお約束みたいなところはありますがー
|
07:39:50 |
- asahiya
- 理事長はちゃんとカラー出してたですねえ。
|
07:42:09 |
- Kannna
- ライダーシリーズ全通しで見ると、大幹部級くらいなニュアンスもあるんだけど
|
07:42:26 |
- Kannna
- 彼の場合、ビジョンをちゃんと持ってるとこで高得点♪
|
08:22:08 |
LizardMen (LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
09:27:53 |
aizawayu (aizawayu@i121-119-78-149.s41.a012.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
09:52:16 |
aspha (UserID@p181203-ipngn200404otsu.shiga.ocn.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
09:58:38 |
Kannna が切断されました:Quit: Leaving...
|
10:35:55 |
aspha が切断されました:Quit: See you...
|
10:52:05 |
syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
11:00:31 |
syo が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
|
11:01:28 |
syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
11:06:12 |
MorrisZZZ → Morris
|
12:22:11 |
Morris → MorrisAFK
|
12:46:01 |
Kannna (kannna@softbank126002237229.bbtec.net) が #もの書き外典 に参加しました。
|
13:09:45 |
H_Aoi (H_Aoi@182-166-38-137f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
13:34:47 |
CHOBOJA (choboja@118.176.102.42) が #もの書き外典 に参加しました。
|
13:44:11 |
Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
14:01:31 |
Kannna が切断されました:Quit: Leaving...
|
14:11:46 |
aizawayu が切断されました:Quit: それではノシ
|
14:35:33 |
Morris (Morris@p303043-ipngn3201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
14:35:33 |
MorrisAFK が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
15:51:38 |
kairi が切断されました:Quit: See you...
|
16:06:54 |
Balyoshi が切断されました:Quit: Leaving..
|
16:15:34 |
ocha (ocha@v163-44-169-179.a066.g.tyo1.static.cnode.io) が #もの書き外典 に参加しました。
|
16:15:46 |
Balyoshi (username@k161241.ppp.asahi-net.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
16:29:01 |
Kannna (kannna@softbank126002237229.bbtec.net) が #もの書き外典 に参加しました。
|
17:02:31 |
- Kannna
- .k 仮面ライダーエグゼイド
|
17:02:31 |
- Toybox
- キーワード一覧の http://cre.jp/search/?sw=%E4%BB%AE%E9%9D%A2%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A8%E3%82%B0%E3%82%BC%E3%82%A4%E3%83%89 をどうぞ♪
|
17:02:34 |
- Kannna
- https://log.irc.cre.jp/channels/write-ex2/2017/01/29?style=raw#c336485
|
17:02:36 |
- Toybox
- FetchTitle: (タイトルなし)
|
17:02:46 |
- Kannna
- >09:49:00 <Kannna> 「中盤あたりで貴利矢(レーザー)復活」にBET♪(劇中根拠、ほぼないんで、予想ではなく期待感だけど
|
17:03:09 |
- Kannna
- 貴利矢復活について。形の上ではあたったケド。当時、期待してた展開とは、全然違う展開を示してるので、実質ハズレ。この場合、期待を上回る展開なんで、嬉しいハズレ♪
|
17:03:41 |
- Kannna
- ぶっちゃけ、3月25日公開の『仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦』で、ゲームキャラのレーザーが実体化してあっさり退場したんで、内心「本編での貴利矢復活」は無くなったかな、て思ったけど
|
17:03:44 |
- Kannna
- 甘かった♪
|
17:08:59 |
- Kannna
- 貴利矢って、上辺はヒョウキンに振舞いつつ、実はハスに構えたような感じで確信犯なウソつきだったり。衛生省審議官を疑ってみたり(これは多分ミスリードだった)けど。
|
17:09:01 |
- Kannna
- 考えてみると、親友の死の背景がゲーム病だって事を知ってても、ゲーム病の存在自体を隠ぺいされてたってあたりでヒネたかな。
|
17:09:11 |
- Kannna
- そういう感じで受け止めてもいい断片的な描写は、過去エピで散見されてると思う。
|
17:10:14 |
- Kannna
- 飛彩なんて、過去の記録を調べて、貴利矢発言の信ぴょう性を否定したりしたし。
|
17:11:00 |
- Kannna
- エグゼイドのレギュラーキャラ、それぞれに面白みあるけど。貴利矢も、かなり面白いよネ♪
|
18:02:21 |
Lesaria (Lesaria@h163-058-159-079.catv02.itscom.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
18:27:22 |
aspha (UserID@p181203-ipngn200404otsu.shiga.ocn.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
18:32:06 |
mjolnir2k (mjolnir2k@KD106154004203.au-net.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
18:35:39 |
imo (imo@123.230.49.222.er.eaccess.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
18:37:10 |
imo_____ (imo@123.230.49.222.er.eaccess.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
18:37:34 |
imo が切断されました:Quit: Leaving...
|
19:19:38 |
akiraani (akiraani@KD111239041141.au-net.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
19:22:35 |
akiraani_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
|
19:56:39 |
Kannna が切断されました:Quit: Leaving...
|
19:56:46 |
Kannna (kannna@softbank126002237229.bbtec.net) が #もの書き外典 に参加しました。
|
20:37:23 |
aspha が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
20:39:41 |
aspha (UserID@p185130-ipngn200404otsu.shiga.ocn.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
20:51:07 |
shinkurou (shinkurou@M106073134224.v4.enabler.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:11:44 |
meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:16:45 |
ash_ (ash@61-27-134-148.rev.home.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:31:48 |
syamo が切断されました:Quit: Leaving...
|
21:33:29 |
syamo (syamo@KD125053061189.ppp-bb.dion.ne.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:36:49 |
kairi (UserID@i121-117-132-245.s41.a030.ap.plala.or.jp) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:46:28 |
seiryuu (seiryuu@ppp-27-55-125-85.revip3.asianet.co.th) が #もの書き外典 に参加しました。
|
21:56:27 |
ash_ → _5_Xiao-ye_1
|
21:58:04 |
seiryuu が切断されました:Quit: seiryuu
|
22:14:19 |
Lesaria が切断されました:Quit: Leaving...
|
22:15:00 |
Kannna が切断されました:Quit: Leaving...
|
22:32:12 |
koi-chan[away] → koi-chan
|
22:54:44 |
meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
|
22:58:41 |
seiryuu (seiryuu@ppp-27-55-125-85.revip3.asianet.co.th) が #もの書き外典 に参加しました。
|
23:04:51 |
H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
|
23:11:22 |
seiryuu が切断されました:Quit: seiryuu
|
23:11:32 |
seiryuu (seiryuu@cm-114-109-33-135.revip13.asianet.co.th) が #もの書き外典 に参加しました。
|
23:13:07 |
seiryuu が切断されました:Remote host closed the connection
|
23:29:43 |
koi-chan → koi-chan[away]
|