発言数 361
キーワード
表示
00:00:02 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
00:14:03 <kisito> トワイライトプリンセスはなんかもう、ゼルダ姫の扱いそれでいいのかって思ってしまったなあ
00:14:35 <kurov> ミドナ様以外にもヒロインいっぱいいたしね
00:14:46 <kurov> 歴代最高に空気w
00:15:24 <kisito> あれなら、時のオカリナのゾーラの姫様の方がよっぽどヒロインしてたかもしんねえw
00:15:28 <kurov> 幼馴染がいる時点でもうゼルダ姫の負け
00:16:21 <kisito> なにゆえあんなに空気なんだろうなぁ。
00:16:29 <kurov> なんででしょうねえ。
00:16:52 <kisito> あそこまで徹底されてると、何か意図があるように思えてならぬ。
00:16:58 <kurov> 恋愛シミュ要素とかあるならともかくシナリオも別に一本道だし
00:17:05 <kurov> ヒロインだけ無駄に多い
00:17:10 <kurov> いやよかったし大好きだけどさ
00:17:36 <kurov> ゼルダ姫下手したら爆弾屋のおばちゃんレベルのヒロインランク(ぉぃ
00:17:52 <kisito> さすがにそれは酷い!w
00:19:11 <kurov> 恋愛シミュだったとしても攻略対象から外れてるレベルで空気だからのう
00:20:37 <kisito> っていうか、ゼルダの伝説つってるくせにゼルダ全然出てこないとか詐欺だろうとか思わんでもないんだがw
00:21:02 <kurov> いやいや。一応ちゃんとね。出てますからね。キーアイテムとして。
00:21:22 <kurov> 夢島よりはその点大丈夫。
00:21:30 <kisito> FF9のクリスタルと同レベルの扱いじゃん!
00:21:33 <kurov> 夢島は空気どころじゃないから
00:21:41 <kisito> 影も形もありませんしね
00:23:00 <kurov> マリンはよいヒロイン
00:37:26 <kurov> そろそろゼルダ主人公の外伝してもいいとおもわないでもない
00:37:45 <kurov> でもおもしろいかっていうとおもしろくなさそう
00:40:14 <chita> ゼルダースクロールズオンラインというのが始まるようなことを聞いたような
00:48:21 ! Pikoyan (Ping timeout: 121 seconds)
00:53:05 <kurov> つっこむの面倒くさくなるレベルの
02:47:04 ! hir_CF_ (Connection closed)
02:48:14 + hir_CF (hir_CF!hir_cf@p29017-ipngn100202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:54:48 <chita> そんなにひどかったか。反省する
03:02:11 + C-TL_UXG_ (C-TL_UXG_!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
03:03:22 ! C-TL_UXG (Ping timeout: 121 seconds)
03:15:22 ! tatsu114 (Quit: ろくでもない。ほんとろくでもない。)
03:57:56 + aokaze (aokaze!aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
04:40:32 ! hir_CF (Connection closed)
04:41:45 + hir_CF (hir_CF!hir_cf@p29017-ipngn100202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:10:41 ! aokaze (Quit: Leaving...)
06:33:56 + aokaze (aokaze!aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
06:37:46 + AizawaYu2 (AizawaYu2!AizawaYu2@i220-109-93-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
06:38:12 + C-TL_UX__ (C-TL_UX__!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
06:39:24 ! C-TL_UXG_ (Ping timeout: 121 seconds)
07:20:01 MorrisZZZ -> Morris
07:20:22 <Morris> 眠い
07:21:21 <Morris> 昨日機器搬入という力仕事をやったからなー
07:31:36 ! sharuru (Quit: Leaving...)
07:40:54 Morris -> MorrisAFK
07:40:58 MorrisAFK -> MorrisWork
07:56:06 + MELTDOWN (MELTDOWN!meltdown@p13030-ipngn100205sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:10:47 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
08:12:40 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
08:14:50 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
08:17:01 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
08:19:31 ! asahiya_ (Ping timeout: 121 seconds)
08:24:25 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
08:40:54 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@u1031159.xgsnun301.imtp.tachikawa.mopera.net) to #kataribe
09:14:55 ! asahiya (Connection closed)
09:17:39 + asahiya (asahiya!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
09:48:31 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #kataribe
10:43:22 <kisito_work> 注意欠陥じゃないのかと上司に問われて、ネットでチェックシート使ったら何か本当に注意欠陥っぽくて怖くなってきた。
10:45:09 <asahiya> 病理診断で分かる範囲なら
10:45:15 <asahiya> 対策が取れるという事だと思う
10:46:56 <kisito_work> つか、注意欠陥なんて就職してから初めて知ったわ。
10:47:52 <kuzumi-y> なんか病気なん?うちもはじめて聞いた
10:48:37 <kisito_work> 一応幼年期に発生する障害の類らしい
10:48:47 <kuzumi-y> 睡眠時無呼吸症候群とかは有名だから聞いたことあるけどねぇ
10:48:56 <kisito_work> ADHD(注意欠陥多動性障害)つーらしくて、
10:49:25 <asahiya> ああ
10:49:28 <kuzumi-y> ふみふみ
10:49:30 <kisito_work> 多動性の方は年を重ねるとおさまるらしいんだけど、注意欠陥が直らない事があるそうな
10:49:39 <asahiya> 最近は、検査があるらしく
10:49:58 <asahiya> ひっかかると、お母さんは気にして治療に取り組むそうだが
10:50:03 <kisito_work> で、さくっと検索したら何かチェックシートが有ったので。
10:50:14 <asahiya> そのへんでお姑さんの嫌味が増えるという話は、枚挙にいとまがないね。
10:50:16 <kisito_work> やってみたら「うげえ」ってなもんですよ。
10:50:33 <kisito_work> 何があれかって、
10:51:04 <kisito_work> もっと早く知ってりゃあ、早めに対策出来て、色々しんどい思いを防げたんじゃないかと思うと。
10:51:24 <kuzumi-y> まあ、そういうのっていくつもあるよ
10:51:24 <aokaze> ノシ
10:51:46 <aokaze> そういう系のやつってわかりはじめたの本当ここ五年とか十年が多いので
10:51:55 <aokaze> なかなか厳しいですにゃあ
10:51:58 <kuzumi-y> 医学は年々進歩していくモノだし
10:52:24 <kuzumi-y> そう言うのが言われ出したのが比較的ここ最近だしねぇ……
10:57:55 <aokaze> 自分も発達障害だけど 地元の医大の医者は絶対統合失調症だ~とか行ってたのですよ
10:58:15 <aokaze> んで 東京出て慶應医大病院で発達だと診断されたので
10:58:36 <aokaze> 地方の医療水準とかも関係してくるかもですね
11:00:59 <kuzumi-y> 地方と言うより医師によるかも
11:01:51 <kuzumi-y> はじめて痛風になったとき、最初に行った病院ではバイ菌が入ったと言われて消毒されて
11:02:16 <kuzumi-y> 同じ地域の別の医者行ったら痛風だって診断貰った
11:02:28 <kuzumi-y> その後検査して痛風確定した
11:02:54 <kuzumi-y> それ以来20年以上痛風の薬飲んでまする
11:03:04 <asahiya> まあ
11:03:05 <asahiya> 「誤診」という言葉もありますし。
11:03:26 <kuzumi-y> やはり医師によって得意分野はあるよね
11:04:10 <kuzumi-y> 最初に行ったの基本は内科、次が外科だったからねぇ
11:05:06 <kuzumi-y> 外科でも整形外科だったから、痛風はそりゃ専門分野だわなー
11:08:28 <kuzumi-y> どうしても町医者って専門に関わりなく、行きつけがあってそこにまず診て貰うこと多いもんねぇ
11:08:45 <kuzumi-y> 歯医者は別としてw
11:46:41 + Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i219-165-176-209.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
11:47:45 ! Prof_M (Ping timeout: 121 seconds)
12:09:03 koi-chan[away] -> koi-chan
12:14:16 <kisito_work> んで。やっぱこれ病院行くべきかな>注意欠陥
12:14:40 <H_Aoi> どうなんだろうねえ
12:15:05 <H_Aoi> この辺はふかにゃーとかのご意見もほしい所
12:17:55 <kisito_work> こんなサイトが有るとか、今日初めて知ったよ
12:21:34 <H_Aoi> きしとんが引っかかるくらいなら、もしかしたら私も引っかかるかもなw
12:32:24 <H_Aoi> いくつか引っかかるがなあ
12:44:18 <kisito_work> Aパートで4つ以上らしい。
12:44:24 <kisito_work> 私5つ
12:58:52 <H_Aoi> まあアレだ
12:59:21 <H_Aoi> きしとんは耳鼻科の方を優先したほうがいいとは思う
13:06:08 <kisito_work> あはは
13:32:12 + arca (arca!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
13:47:02 <arca> ふうう
14:42:41 ! aokaze (Quit: Leaving...)
15:01:36 <kurov> ウンポーコ
15:06:08 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
15:09:34 <kurov> パナイ……
15:13:03 <Toyolina> 口どうなってんだこの蛇w
15:14:26 <chita> ボアやアナコンダの下あごは先端がひっついてないんです
15:16:34 <chita> 大物を飲み込む以外に、消化不良の餌を吐き戻すときにも、内側に向かって伸びている歯が邪魔にならないとか、千石さんか畑さんかが言ってたような気がする
15:16:35 <kurov> 飲んだあとの面がドヤ顔にしかみえん
15:27:58 <chita> 同じ事件を扱った記事かは未確認だけど、後者に拠るとヘビ3メートル、ワニ90cmくらいだったらしい。ワニの口吻の形見ると、魚食性のガビアルという種類のようです。買える、ペットショップで買える
15:32:12 <kurov> やっぱひるごはんくお。
15:51:11 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip2.mibbit.com) to #kataribe
16:58:16 + C-TL_U___ (C-TL_U___!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
16:59:27 ! C-TL_UX__ (Ping timeout: 121 seconds)
17:12:13 ! kudann (Ping timeout: 121 seconds)
17:34:10 ! MELTDOWN (Quit: Leaving...)
17:40:11 ! hir_CF (Connection closed)
17:40:51 + kudann (kudann!kudann@ntkngw527210.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
17:41:21 + hir_CF (hir_CF!hir_cf@p29017-ipngn100202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:47:03 <kisito_work> 最近定時過ぎるとしんどい
17:47:23 <kuzumi-y> そりゃそーだろうなぁ
17:47:56 <kuzumi-y> うちもやはりそうだったし……残業なんか出来ればやりたくないよねー(笑)
17:49:12 <hir_CF> 残業を違法化+残業取り締まりを厳しくsべき(ぐて
17:49:14 <hir_CF> ただいm
17:50:19 <asahiya> まあ
17:50:29 <asahiya> きしとんの環境はマシだったと記憶しているが。
17:50:51 <asahiya> 一応体調の変化という事で、上奏しておいた方がいいんじゃないかとかは考える。
17:51:23 <asahiya> #ちゃんと社員の能力管理する会社なら、残業増えて能力が落ちるのも避けられるなら避けたいはず。
17:56:30 + aokaze (aokaze!aokaze@KD125054172177.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
17:59:10 <kuzumi-y> 残業は労働組合が無いと違法だよ、確か
17:59:23 <kuzumi-y> 公務員は除外だけど
18:00:10 <kuzumi-y> 組合と協定かわすことで、月に40時間まで認められるというのが法律じゃなかったかな
18:04:47 <kisito_work> うちは45時間かな
18:05:21 <kisito_work> 46~60時間になる月が年6回以下とか
18:05:22 <kuzumi-y> 詳しい数字は忘れたw
18:05:41 <kisito_work> 色々あるけど、私はどうせ月の限界までやらないしなぁ
18:05:51 <hir_CF> 公務員してた頃は計算してみたら残業月100時間~200時間くらいしてた気がすr
18:05:54 <hir_CF> 残業代0(((
18:05:55 <kisito_work> 残業が常ではあるが。
18:06:17 <kuzumi-y> でも給与計算上法律遵守しないとダメだから、残業代としては決まった時間しかついてないはず
18:07:27 <kuzumi-y> そう言うの残っていたら、過労死した時に会社側に不利な証拠になるから、会社がそんな書類作るわけがない(爆)
18:07:35 <hir_CF> だなあ
18:07:47 <hir_CF> 労働者を守るための法律が労働者を守らない
18:08:15 <kisito_work> まぁ、残業時間が申請値か45時間の低い方超えたら相殺するために休みを取らされる
18:08:21 <asahiya> 話してても鬱々するだけなので別の話題を所望する。
18:08:23 <kuzumi-y> でも自分で家を出る時間(出社時間)と帰宅時間(帰社時間)メモを残していれば
18:08:27 <asahiya> という事でお腹が空いた
18:08:31 <kuzumi-y> 証拠になるんだよね
18:08:44 <asahiya> #くずみさんとhirさんを存在ごとバクリ
18:08:48 <kuzumi-y> 既にそれは判例がある
18:09:01 <hir_CF> すたいりっしゅの腹食い破り(がじがじ
18:09:01 (MorrisWork) !!!すたいりっしゅ禁止令発動中!!!
18:09:11 <hir_CF> もふう
18:09:19 <asahiya> あ、もりすどんのマクロかww
18:09:25 <koi-chan> もりすさん……(笑)
18:09:26 <kuzumi-y> #あおいしゃシールドでカバー
18:09:46 <kisito_work> 全社員の出退勤記録してて、やり過ぎてると休めと命令される(はっはっは
18:10:18 <kuzumi-y> でもそれまだマシな方だよ
18:10:27 <asahiya> ホワイトだなあ。業務量聞いてると、人員増加の対応した方がいいんじゃないかと思う事はあるが。
18:10:27 <hir_CF> うm
18:10:36 <asahiya> というかそこ二人
18:10:39 <kisito_work> つか、残業代がかさむので減らせっていうご指示が上から。
18:10:55 <asahiya> 元々きしとんは「残業すると疲れる」としか言って無くて
18:11:13 <asahiya> 別に愚痴の流れとかでもないのに、なんでそうなるんです?w<マシな方
18:11:18 <kisito_work> ここは、うちの健全っぷりを自慢して妬まれるところだろうか
18:11:18 <hir_CF> 警察とか、明らかに仕事終わってても「先輩より先に帰るのはおかしいんじゃないの?」と反省文を強制されていたのだが(ぐて
18:11:23 <hir_CF> じー(((
18:11:39 <asahiya> うんまあ、流れ的にきしとんが妬まれるという支流はありそうだが。
18:11:50 <kisito_work> 多分勝ち組!
18:11:52 <kuzumi-y> 具体例を言わないw<ひろさん
18:11:56 <asahiya> こう、闇雲に話題を暗くしないでいただきたいww
18:12:02 <hir_CF> (もふ
18:12:21 <kisito_work> 言うなら明るい具体例で
18:12:23 <koi-chan> まあちょいと暗い話題はアレですな。風刺ならいいと思いますが。
18:12:30 <asahiya> まあチャンネルコンセプトとしては、中途半端に伏せられるより「こういう事があった」事実というなら、ありはありですが。
18:12:44 <asahiya> 明るい話題を所望するwww
18:12:49 <hir_CF> つか
18:12:53 <kisito_work> 「そんな雇用条件で大丈夫か」「もっと良い給料を頼む」(ぉぃ
18:13:00 <hir_CF> 残業の話題で明るくなるのは私には不可能である((((
18:13:04 <hir_CF> 違う話題を頼む
18:13:15 <asahiya> うん、だから引っ張らなきゃよかったんですよ^-^;
18:13:22 <hir_CF> かp
18:13:25 <asahiya> 私も乗った所はあるが。
18:13:45 <asahiya> 別にそこから「ああ、それならその点では大丈夫だね」くらいの流れでもいい程度だったと思う。
18:14:41 <kuzumi-y> まあ、きしとんところは社員を大事にしていると話聞いてる限りでは思えるよ、マジで
18:15:10 <asahiya> よし。
18:15:18 <asahiya> お腹が空いたので何か食べたいが。
18:15:24 <asahiya> 何が良いだろう?
18:15:55 <kisito_work> では、羊羹。
18:16:09 <kisito_work> (それは今お前が食いたいものだ
18:16:41 <koi-chan> じゃがいも。
18:16:51 <koi-chan> (さっきまでアリソン読み直してた
18:17:06 <kuzumi-y> ぽてちはじゃがいものうちに含まれますか?w
18:17:09 <asahiya> まてー。なんでこのタイミングで羊羹なんだ! ミニ羊羹は「外国人SEも絶賛、事務所常備の非常食に是非」って話も、コピペが出回って久しいがっ!
18:17:39 <asahiya> 今日はすでにくずみさんに羊羹自慢をされた後なんだ。食べたくなるから止めて―><
18:17:39 <kisito_work> おなかすいてるから、緑茶と羊羹で休憩したいでござる。
18:17:45 <asahiya> いいねえ。
18:17:58 <koi-chan> だったらじゃがりこのほうがアウトドア料理で、ハッシュポテトの素に使われるので(笑)
18:18:09 <kuzumi-y> アリソン読んでいたなら……じゃがいもよりベーコンか鹿肉じゃないかなw
18:18:27 <asahiya> #福井の水ようかんは今が丁度旬の終わりごろなのだー
18:18:43 <kisito_work> アリソンよりメグセロの方が好きなので冷凍食品買ってきます。(えっ?
18:18:57 <asahiya> アリソンとリリアだっけ?
18:19:05 <koi-chan> それはアニメの題名ですね
18:19:12 <kuzumi-y> アリソン系読んでいるとさー
18:19:22 <asahiya> アニメの方か。見る時間取れると思えないが、気になるなあ
18:19:24 <kisito_work> アリソン、リリアとトレイズ、メグとセロンです。
18:19:33 <kuzumi-y> イクストーヴァ名物のチーズ料理が食べたくなるw
18:19:36 <koi-chan> 原作は『アリソン』『リリアとトレイズ』『メグとセロン』『一つの大陸の物語』
18:19:38 <kisito_work> さて、誰かハブにされてる気がするがきっと気のせい
18:20:00 <asahiya> よしわかったきしとん。「一番いい案内を(トークに)たのむ」
18:20:00 <koi-chan> 一応ヴィルも一つの(ryの副題に出てきますよっ
18:20:38 <asahiya> .k アリソン
18:20:41 <asahiya> いちおー。
18:20:47 <kuzumi-y> リリトレではヴィルじゃなく、トラヴァス少佐が大活躍だったけどねw
18:20:49 <asahiya> .k 江川の水ようかん
18:21:02 <asahiya> いちおー。そのに。
18:21:43 <kuzumi-y> メグセロはジージーとラリーで続きが見たいぜ(笑)
18:22:11 <kuzumi-y> 絶対素直になれないに決まってるんだから、ジェニーは
18:22:28 <kuzumi-y> 人のことはさんざんたきつけておいてさw
18:22:58 <kisito_work> ラリーは友人にほしいな。
18:23:01 + meltdown (meltdown!meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:24:27 <kuzumi-y> ああ、ラリーは良いよね
18:24:59 <kuzumi-y> でもセロン、ニックも魅力的だなぁ
18:31:04 <kisito_work> セロンは正直見てるだけでなんかこー、和むw
18:34:17 <asahiya> なごみたいー
18:34:25 <asahiya> まるくおだやかにー
18:34:27 <kuzumi-y> ありゃ内面も書いてるからってのと、隠してるつもりがバレバレってのが(笑)
18:40:41 <kisito_work> 「ラリー、俺はもう死んでもいい」とか、割と些細な事で言い出すセロンがw
18:43:59 <kuzumi-y> 「まあ、急くな」と冷静なラリーとは良いコンビだよなぁw
18:44:32 <kisito_work> ああいうのもラブコメっていうんだろうか
18:54:04 <kuzumi-y> まあ、ラブコメだよなぁ
18:57:43 ! Yu_Aizawa (Quit: それではノシ)
19:03:11 + tatsu114 (tatsu114!tatsu114@210-1-152-197.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
19:04:06 + Pikoyan (Pikoyan!UserID@p14136-ipngn802funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:09:34 <tatsu114> (でろん
19:18:05 <asahiya> (たついーしさんを冷やし固めてみる
19:18:10 <chita> お疲れ様です
19:18:14 <tatsu114> (蒸発
19:18:26 <asahiya> 冷却中に蒸発w
19:18:34 <asahiya> いや、お疲れ様ですー
19:21:15 <tatsu114> 今ならいろんなものを吐き出す自信がある
19:21:36 <hir_CF> 前にスキー合宿で吐いたのだが
19:21:54 <hir_CF> いまだに生徒どもが私の目の前で吐くしぐさをしてからかってくる
19:22:10 <hir_CF> 極めて不愉快だがやめるつもりは奴らにないらしい(ぐて
19:22:25 <hir_CF> つか今日もやられた
19:28:30 <H_Aoi> 生徒同士のいじめがあるなら、生徒から教師に対しての苛めも認定されてしかるべきだと思うんだがなあ
19:28:50 <hir_CF> ギャー(教師
19:28:57 <H_Aoi> 教師だって人間だ
19:29:31 <hir_CF> 時々生徒をぶん殴ったという事件が起こるが
19:29:39 <H_Aoi> 教師が生徒に対して不愉快な行為をして処罰されるなら逆もしかるべきだと思うが
19:30:06 <hir_CF> 全部ではないだろうが、一部は生徒の方が明らかに悪いんじゃなかろーかと思わないでもない
19:30:11 <H_Aoi> うむ、動物と一緒で言って判らなけりゃぶん殴るしかなかろうと思う
19:30:35 <hir_CF> うしろから突き落とされそうになって反射的にガチで殴りそうになったからな昨日
19:30:42 ! TK-Leana (Connection closed)
19:30:51 + TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@112-68-67-169f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #kataribe
19:30:58 <hir_CF> 今日は黒板から向き直った瞬間眼球にチョークの欠片が当たった
19:31:00 <hir_CF> 超痛い
19:31:10 <hir_CF> しかもクラス全体で笑う(
19:31:31 <hir_CF> 当然投げたものであろう
19:32:05 <hir_CF> 今月限りでなければ徹底的に犯人見つけるのだがな
19:32:13 <H_Aoi> 凄いなあ
19:32:13 <kisito_work> ソレ普通に傷害事件じゃね
19:32:17 <H_Aoi> よく我慢してるなあ
19:32:22 <hir_CF> まあ
19:32:30 <H_Aoi> 私なら辞めるの覚悟でぶん殴ってるな
19:32:35 <hir_CF> 警察学校とくらべりゃかわいいもんだ
19:33:11 <H_Aoi> 普通に眼科で診断書とって
19:33:14 <hir_CF> 過労と熱射病で倒れたところをブーツで蹴るからな。顔とか。
19:33:22 <H_Aoi> 傷害で告訴したらいいのに
19:33:37 <hir_CF> 幸い無傷だったからな
19:33:47 <hir_CF> いちいち告訴してたらこの商売やっとられん
19:33:57 <hir_CF> 流石に失明でもしてたらやるだろうが
19:34:06 <H_Aoi> それじゃ遅いと思う、、、
19:34:14 <hir_CF> だってなあ
19:34:40 <hir_CF> 刃物振り回した馬鹿をぶん殴って止めたら引責辞任させられる業界だから
19:35:51 <hir_CF> まあ進学校だが地元民なので過去にあった事件は知ってたが
19:35:59 <hir_CF> 入ってみてやっぱりではあった。
19:36:01 <hir_CF> ぐてり
19:36:08 <kisito_work> それで進学校とかわけわからんでござる
19:36:33 <kisito_work> わしの居たところとは全然違うのう
19:36:47 <hir_CF> 白い契約厨が理解できない次元をさらに超越したところに人類の真実はある。
19:37:15 <kisito_work> いや、そんなわけわからんものを真実とか言われてもなぁ
19:37:21 <hir_CF> 気持ちは分かる(
19:37:56 <hir_CF> まあ本当に災害なりなんなり危機的状況起こったら助けない(くてn
19:38:04 <kisito_work> 私ならさすがにやってられないので辞める気がする。
19:38:12 <hir_CF> そうでなければ3月末までで終わるからな
19:38:35 <hir_CF> <契約切れる
19:38:39 <hir_CF> 一応次は非常勤
19:39:12 ! H_Aoi (Ping timeout: 121 seconds)
19:40:48 <kisito_work> しかし、そんな態度で一体どこに就職するんだろうなぁ
19:41:58 <hir_CF> 中学生だからな
19:42:00 <hir_CF> 分からん
19:42:09 <kisito_work> 中学生かよ
19:42:13 <hir_CF> うむ
19:42:24 <hir_CF> 今教えてるのは中二
19:42:43 <kisito_work> いやもう、中学生ならほんと、正当な理由が有ったら叩いてもいい気がするんだけどなぁ
19:43:17 <hir_CF> さっきも言ったが刃物(ryですら殴ってはいけないらしいからな
19:43:35 <hir_CF> そのうちコロンバインが起きても無抵抗主義にならないといけないのであろう。
19:45:32 <kisito_work> まぁ、私としては。
19:45:51 <kisito_work> 人を攻撃して笑ってる感性がマジわかりませんが。
19:46:21 <kisito_work> 正直、ブチ切れた時でも殴ったりしないし。
19:46:34 <hir_CF> あれだな
19:46:43 <hir_CF> 教師を攻撃できるとかその辺も含めて
19:46:55 <hir_CF> 「男らしさ」が唯一の価値観なんじゃなかろーか
19:47:21 <hir_CF> 私には学生時代であってもまったく理解できんかったが
19:47:38 <hir_CF> だから男らしくない存在や行為は排斥される。
19:47:45 <kisito_work> 相手が痛そうだと思ったら、同頑張っても手なんてだせんかったが。
19:48:10 <kisito_work> その代わり、なめてかかってきた相手には、当てないように飛び道具を使いましたが。
19:48:29 <hir_CF> 弱者に対しては威圧的に出て自分の力を誇示するとかだな
19:48:31 <kisito_work> 当てません、痛そうですから。
19:48:34 <hir_CF> もふ
19:48:58 <hir_CF> 私は最近ようやく物を破壊できるようになった
19:49:26 <kisito_work> 小学生の時にキレてうっかり下敷きを投げた時は失敗した。
19:49:26 <hir_CF> 物に当たろうかと思ったらやっぱり可哀想に思えて辞める。物でも
19:49:37 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
19:49:39 <hir_CF> 小学生の頃はノドを傘で差されたり
19:49:50 + kisito_work (kisito_work!dad8b1aa@ircip3.mibbit.com) to #kataribe
19:49:54 <arca> 生卵を割る程度の破壊
19:49:58 <hir_CF> 集団に囲まれて羽交い絞めされて足に小便かけられたり
19:50:12 <kisito_work> 大きな音+下敷き粉砕によって想像以上の威圧効果が(汗
19:50:15 <hir_CF> 眼球を下敷きで切られても反撃できない程度であった(ぐて
19:50:40 <kisito_work> 下敷きって投げたらばらばらになるんだね!
19:50:50 <hir_CF> 上から200kgくらい乗せられたときは死ぬかと思ったが
19:51:00 <hir_CF> 他も大概死にそうではあった
19:51:38 <kisito_work> 高校の時にのしかかってくる馬鹿(100kg)が居たが、さすがに大概にしろと言いたく鳴った
19:51:58 <kisito_work> 体重差2倍なんですけど(汗
19:52:11 <hir_CF> 推定である>200kg
19:52:20 <hir_CF> たぶんそんくらい上から乗せられたと思う
19:52:40 <hir_CF> 後はそうだなあ
19:52:46 <hir_CF> 木製バットで頭殴られたな
19:53:01 <hir_CF> あr?金属だっけ
19:53:05 <hir_CF> まあどっちでも一緒か
19:53:12 <kisito_work> いやもう、どんな世紀末に生きてたんですか
19:53:33 <hir_CF> ケンシロウが奴らを見たrたぶん皆殺しにしてるな
19:54:00 <hir_CF> そんな微笑ましい小学生&中学生時代
19:54:22 <hir_CF> 中学生の頃も確か英語のテストで60点くらいだっけ?取って夏休みに残されたが
19:54:46 <hir_CF> もっと酷い点取ったやつ残されてなかった気がするなあ。冷房ないのに窓締め切って
19:54:52 <hir_CF> しかも何故か出された課題が数学
19:55:10 <hir_CF> そしてなぜか予定の時間を1時間過ぎても来ない英語教師
19:55:19 <hir_CF> 監督しろよお前と言いたい(
19:55:51 <hir_CF> なんかコンセントからコード引いて両手でそれ持たせられて
19:55:57 <hir_CF> 通電させられたりもしたなあ
19:56:01 <hir_CF> 教師も酷かった
19:58:17 <hir_CF> もうロクな思い出ないな
19:58:19 MorrisWork -> Morris
19:58:29 <hir_CF> なんで私は教師なんてやってんのか
19:58:39 <hir_CF> ふしぎだ。ああそうか飯を食うためか(ぐて
20:00:38 <arca> 今日はなに食べようかな
20:00:45 <hir_CF> 僕の脂肪をお食べ
20:01:04 <arca> 筋肉をください
20:01:12 <hir_CF> ははははは
20:01:18 <hir_CF> 体を壊して以来鍛えてなどおらぬ
20:01:26 <hir_CF> 筋肉など一かけらもない(
20:02:56 <arca> 今日は牛脂焼きそばみたいな気分じゃないな
20:09:29 + eupho (eupho!eupho@ntakta018165.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:11:43 <Morris> ログ読んだ
20:11:45 <Morris> 残業かー
20:11:49 <Morris> 今日怒られた
20:11:57 <Morris> 2月に10時間も残業してしまったんだぜ!
20:12:31 <Morris> (生活リズム不規則による保護観察期間中のため残業ゼロを厳命されてる)
20:15:11 <arca> 僕の残業は雪のせい
20:16:07 + Yu_Aizawa (Yu_Aizawa!Yu_Aizawa@i220-109-93-163.s05.a012.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:16:48 <eupho> 皆さん本当にお疲れ様っす。
20:24:35 ! aokaze (Quit: Leaving...)
20:27:25 ! AizawaYu2 (Quit: それではノシ)
20:32:59 <MOTOI> 自分の職場は、正規社員と派遣社員が混在しているところですが
20:33:30 <MOTOI> 正規社員は有休消化しきらないと怒られるらしくて
20:34:00 <MOTOI> 有休消化で休む人の代わりに派遣社員が出たりする(シフト制なので
20:34:32 <MOTOI> 自分も今日、本来休みのところを代理出勤してきたデスヨ(ぐて
20:38:34 <arca> スーパーで肉かって焼こう
20:54:16 <arca> 冷蔵庫にホルモン鍋があった
20:54:21 <arca> これでいいか
20:56:15 ! kisito_work (Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client)
21:08:22 <kurov> あまいものがたべたいのう
21:08:31 <kurov> でもあまいもの食べると寝ちゃうからのう
21:14:10 <koi-chan> っチョコレート柿の種
21:16:58 <Morris> ひなあられ(売れ残り)
21:17:14 <Morris> ……甘くはないか。いろいろな意味で。
21:20:22 + C-TL_____ (C-TL_____!Cat-Tail_UXG@p0367e1.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:21:29 ! C-TL_U___ (Ping timeout: 121 seconds)
21:30:49 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@46.81.241.49.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
21:32:27 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
21:40:57 <kurov> どう反応したらいいのかしら
21:57:26 <chita> 甘いものを食べると寝ちゃうのなら、寝てしまうと困る理由があるのですね。それを済ませてから存分に甘いものを食って寝ればいいはずですが、考えがあm
21:58:21 + gallows (gallows!gallows@softbank126021149252.bbtec.net) to #kataribe
21:58:32 ! gallows (Connection closed)
21:58:48 + gallows (gallows!gallows@softbank126021149252.bbtec.net) to #kataribe
21:59:49 <Toyolina> こんばんは
22:01:53 <arca> こんばんは
22:03:00 ! gallows (Ping timeout: 121 seconds)
22:18:54 <kurov> ひさびさにみるとドラボールZおもしれえなー
22:19:00 <kurov> 読み返したくなってきた
22:22:09 ! meltdown (Connection closed)
22:22:19 + meltdown (meltdown!meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) to #kataribe
22:45:23 + Prof_M (Prof_M!moriarty@i60-34-49-224.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
22:46:43 ! Prof_M_ (Ping timeout: 121 seconds)
22:49:51 ! arca (Quit: すぽーん)
22:52:11 + utakoi (utakoi!utakoi@KD182249238048.au-net.ne.jp) to #kataribe
22:52:38 <utakoi> なんぽう
22:54:23 + arca (arca!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:54:56 <utakoi> さむいほー
22:55:02 <arca> ほ
22:55:25 <TK-Leana> ひーほー
23:00:16 <arca> アニメ化するらしいので単行本を買ってきた
23:01:02 <eupho> さばげ
23:01:07 <arca> 次ぎはサバゲだろうなとは思っていたけど少女コミックからとは思っていなかった
23:01:41 <utakoi> 今回は期待できる
23:02:16 <utakoi> ステラ女…うっ、頭がっ
23:03:05 <arca> まだピクシブに一枚も絵がないので誰かかいてね
23:05:12 <utakoi> ヒットコールしたあなたのせいです!
23:05:27 <eupho> ゾンビ問題でもめるアニメ。
23:07:48 <utakoi> ゾンビという言葉を使わなければユラ公で通じる違反行為
23:07:48 <arca> バイオハザード
23:08:55 <utakoi> さばげぶはラブラボのスタッフなので…
23:09:09 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-70-103-2f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
23:09:19 <arca> 実銃持ってる人か
23:10:06 <H_Aoi> きたっく
23:10:17 <arca> おk
23:10:47 <eupho> お疲れ様っす
23:12:58 ! utakoi (Ping timeout: 121 seconds)
23:18:58 + utakoi (utakoi!utakoi@KD182249227167.au-net.ne.jp) to #kataribe
23:43:26 ! TK-Leana (Connection closed)
23:52:55 koi-chan -> koi-chan[away]
23:56:08 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)