発言数 322
表示
時刻 メッセージ
01:19:37 eupho が切断されました:Quit: それではー
07:21:52 Morris0MorrisWork
09:15:09 koi-chan[away]koi-chan
12:25:33 koi-chankoi-chan[away]
12:40:02 koi-chan[away]koi-chan
14:48:13 koi-chankoi-chan[away]
14:54:58 koi-chan[away]koi-chan
15:49:48 koi-chankoi-chan[away]
15:52:30 koi-chan[away]koi-chan
16:37:48 koi-chankoi-chan[away]
18:45:59 sanomaru (sanomaru@118-83-181-84.nkno.j-cnet.jp) が #KA-05 に参加しました。
19:31:11 koi-chan[away]koi-chan
20:24:49 H_Aoi (H_Aoi@182-166-38-137f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #KA-05 に参加しました。
20:29:15 arca が切断されました:Quit: Leaving...
20:29:19 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-05 に参加しました。
20:40:31 MorrisWorkMorris
21:00:26 emrio (emrio@user25-114.rcn.ne.jp) が #KA-05 に参加しました。
21:00:31
emrio
今晩和
21:00:36
sanomaru
こんばんは
21:01:03
sanomaru
今回予告
21:01:03
sanomaru
街の外側は封鎖されており、外に出ることは不可能
21:01:18
sanomaru
外からの支援が期待できない
21:01:18
sanomaru
レジスタンスはトップを失い、崩壊間近
21:01:28
sanomaru
 
21:01:32
sanomaru
いまできることは、内からどうにかするしかない
21:01:33
sanomaru
であれば、リーダーは誰にするのか?
21:01:33
sanomaru
レジスタンスの再編成。新生レジスタンスの結成が急務
21:01:42
sanomaru
 
21:01:45
sanomaru
そして、宇宙人の軍隊に対抗するためには、個人では限界がある
21:01:45
sanomaru
街の人をまとめて、対抗するしかないだろう。
21:01:55
sanomaru
 
21:01:58
sanomaru
つまり多くの人をまとめる「労働組合」、街の大企業「金銀堂」
21:01:58
sanomaru
この2つの協力が必須。果たして彼らの協力を得ることが出来るのだろうか?
21:02:16
sanomaru
 
21:02:25
sanomaru
コスモオノゴロタウンキャンペーン 第2話
21:02:25
sanomaru
新生レジスタンス結成
21:02:25
sanomaru
反撃のための小さな火が灯
21:02:31
sanomaru
21:02:45
sanomaru
#といことではじめて行きます
21:02:50
emrio
#OK
21:03:55
sanomaru
#arcaさんいるかな?
21:04:10
emrio
エミリオ:「…閉鎖されたか、これから反撃手段を考えなくては、ご老体、何か人々をまとめる組織についてと大企業について知ってる事はありますか?」
21:04:26
emrio
#居るかと、名前はあるので
21:04:30
arca
#いるよ
21:04:37
emrio
#OK
21:05:51
sanomaru
グレイ:「多くの人をまとめる「労働組合」、街の大企業「金銀堂」か?」
21:05:56
emrio
エミリオ:「はい」
21:06:23
sanomaru
グレイ:「それらをどうするつもりじゃ?」
21:06:46
emrio
エミリオ:「この二つの組織の協力を取り付けて、宇宙人の軍属に対して反撃体制を整えると言う事です」
21:07:12
emrio
エミリオ:「個人規模で立ち向かっても恐らく現在までのように粉砕されてしまう」
21:08:02
sanomaru
グレイ:「ふむ、なるほど、、一理あるな。だが労働組合はともかく、金銀堂は一筋縄ではいかぬぞ」
21:08:06
emrio
エミリオ:「それに…敵の隠しだまのコズミック、あの強敵相手に立ち向かうには敵の弱点らしき物を探る必要がある」
21:08:21
emrio
エミリオ:「…と、申しますと?」
21:09:10
sanomaru
グレイ:「一度、労働組合と金銀堂には交渉して、だめじゃったからな」
21:09:30
sanomaru
#数年前のことです
21:09:33
emrio
エミリオ:「なるほど…こちらが何とかしてみます」
21:09:36
emrio
#OK
21:10:18
emrio
エミリオ:「恐らくは今ある脅威を説明して粘り強く説得すれば…金銀堂について知ってる事があったら教えてください」
21:10:52
sanomaru
グレイ:「とりあえず、今のわしらにはしなければいけないことがある。リーダー決めだ」
21:11:06
emrio
エミリオ:「はい」
21:11:26
emrio
エミリオ:「リーダー引き受ける人がいないなら私が…」
21:11:35
sanomaru
グレイ:「ワシは宇宙人だから、人間が従いにくいから、リーダーには務まらんじゃろう」
21:11:45
emrio
エミリオ:「はい」
21:12:04
sanomaru
レジスタンスの偉い人:「そんなことはありません!」(という声もあがる
21:12:38
sanomaru
竜胆鈴:「私が兄の意思を、、」
21:13:06
sanomaru
グレイ:「ふむ、じゃが、鈴さんは実戦経験などの経験は少ないじゃろう?」
21:13:06
emrio
エミリオ:「鈴さん…」
21:13:40
sanomaru
グレイ:「まぁリーダーとしてはわしよりはありじゃな」
21:13:55
arca
リュージュ:「ところでさ、なんであんたは人間の味方してるわけ?」
21:14:19
sanomaru
グレイ:「わしか?わしはな。彼らが
21:14:41
sanomaru
グレイ:「宇宙人が人間を嫌っている理由がわからんからだ」
21:14:57
emrio
エミリオ:「なるほど…」
21:15:11
sanomaru
グレイ:「馬鹿だが、楽しい奴らだ」
21:15:40
sanomaru
レジスタンスの偉い人:「グレイさんは口が悪いが、いい人だ」
21:16:04
arca
リュージュ:「ふーん。確かにあっちにも面白そうなやつはいたな」
21:16:16
arca
#マグを思い出しつつ
21:16:34
emrio
エミリオ:「確かに」
21:17:05
emrio
エミリオ:「マグ…あの人はやむを得ず従ってそうな素振りを見せた」
21:17:18
emrio
エミリオ:「やりきれないな、全く」
21:18:27
emrio
エミリオ:「一先ずリーダーを、鈴さん。大丈夫ですか?」
21:18:31
sanomaru
グレイ:「宇宙人も一枚岩ではない。コズミック大将軍は昔はあんな悪いやつではなかった。ダインスレイブを持った時だな、きっと」
21:19:09
emrio
エミリオ:「なるほど、待てよ?そのダインスレイブが元で狂ったならあの剣に秘密があるはず」
21:19:21
sanomaru
竜胆鈴:「エミリオさんがリーダーをしてもいいのですよ?」
21:19:35
emrio
エミリオ:「分かりました。では私が」
21:19:52
emrio
エミリオ:「頑張ります。迷ってると敵に先を越される」
21:20:02
sanomaru
竜胆鈴:「リュージュさんでもって、即答!?」
21:20:19
emrio
エミリオ:「あ…
21:20:45
emrio
エミリオ:「すみません、ただ敵も愚かではないのでもたもたしていると不味いと思って…」
21:20:56
emrio
エミリオ:「失礼、少し落ち着きます」
21:21:12
arca
リュージュ:「」
21:21:14
sanomaru
グレイ:「今後に関わる大事な事だ。」
21:21:33
emrio
エミリオ:「はい…失礼しました」
21:21:49
arca
リュージュ:「別にいいんじゃねえの?あたしはそういうの苦手だし」
21:22:26
emrio
エミリオ:「リュージュさん…」
21:23:20
sanomaru
竜胆鈴:「私も支えますよ!」
21:23:51
emrio
エミリオ:「…分かりました。皆さん、私がリーダー引き受けますがよろしいでしょうか?」
21:23:51
sanomaru
竜胆鈴:「恩返しです。全力で支えます」
21:24:03
emrio
エミリオ:「鈴さん…」
21:24:05
sanomaru
グレイ:「異論は無いようだな?」
21:25:07
sanomaru
グレイ:「では決まりだ。エミリオ。お前にこの町の命を託す」
21:25:27
emrio
エミリオ:「はい!」
21:26:23
emrio
エミリオ:「早速、交渉に行く事にします。二つの勢力について場所や知ってる事など何でも教えてください」
21:26:41
emrio
エミリオ:「交渉に行くにも相手の事を知らなければどうしようもないので…」
21:27:07
sanomaru
#難易度6
21:27:15
emrio
#OK
21:27:26
sanomaru
#情報収集の判定 難易度6
21:27:37
emrio
#分かりました。2d6振ります
21:29:01
emrio
#精神感応:3 霊体会話:13で16、難易度6引いて10
21:29:08
emrio
2d6
21:29:08
Role
emrio -> 2D6 = [3,5] = 8
21:30:10
sanomaru
#演出は任せます。情報は[HA23C]:コスモオノゴロタウンのnpc一覧に書いてあることがわかる
21:30:12
emrio
#10以下の8なので成功
21:30:43
emrio
#OK
21:31:32
sanomaru
#労働組合、アーロン、金銀堂、ゴールド、シルバーの情報を得た
21:31:48
emrio
エミリオ:「…なるほどな、どれも一筋縄ではいかない相手だが…アーロンにゴールド…」
21:32:27
emrio
エミリオ:「相手はイリーガルな相手ですが何とか交渉して協力を取り付けてきます」
21:32:46
emrio
#という事でまずは労働組合に交渉に行ってきます
21:32:59
sanomaru
竜胆鈴:「そのまえに、リュージュさん!」
21:33:15
emrio
エミリオ:「おっと、失礼」
21:33:28
sanomaru
竜胆鈴:「もう一度一緒に家に来ていただけますか?」
21:33:49
arca
リュージュ:「別にいいけど」
21:33:53
sanomaru
#エミリオさんも行っていいけどね
21:34:14
emrio
#OK、では一度鈴の家に行ってみます
21:34:15
sanomaru
竜胆鈴:「ありがとうございます」
21:34:59
sanomaru
では、竜胆家のしーんに変わります
21:35:02
emrio
エミリオ:「こちらも…一度武さんに一言入れておこう…必ず街を元に戻す」
21:35:06
emrio
#OK
21:35:29
sanomaru
#街の様子ですが、いつもより警戒している感じです
21:35:34
emrio
エミリオ:「武…待ってろ、街を元に戻す」
21:35:37
emrio
#OK
21:35:53
emrio
エミリオ:「敵も動き始めているな…」
21:35:59
sanomaru
#鈴は家の中に入っていく
21:36:34
sanomaru
#そのまま武の部屋に
21:36:38
emrio
#OK
21:36:44
sanomaru
#ガサゴソガサゴソ
21:37:05
sanomaru
鈴:「これかな。たしかこれだわ」
21:37:21
emrio
エミリオ:遺影に一言入れた後鈴の様子に気づく 「鈴さん?」
21:38:17
sanomaru
鈴:「エミリオありがとう。兄がこれを大事にしてたから、リュージュさんに持ってってもらおうと思って」
21:38:33
emrio
エミリオ:「これは…」
21:39:00
sanomaru
#竜胆武がリュージュへのプレゼントに取っておいたダイヤの原石(大)を渡した
21:39:20
sanomaru
#錬金術に使える あと宝石
21:39:36
emrio
エミリオ:「なるほど…リュージュさん、お守り代わりに持ってた方がいいです」
21:39:52
sanomaru
#錬金術に使える あと宝石  はダイヤの原石(大)の説明です
21:40:08
arca
リュージュ:「ほう、こりゃいい石だな」(ルーペを取り出し鑑定している
21:41:31
sanomaru
鈴:「きっと兄も喜びます」
21:42:20
sanomaru
#それをどう使うかはリュージュに任せます
21:42:23
arca
リュージュ:「ほお…なんで喜ぶか知らんけど、ありがたくもらっとくぜ」
21:42:57
arca
リュージュ:「サンキューな鈴ちゃん」
21:43:12
emrio
エミリオ:「こちらも武さんに一言入れるのは終わりました」
21:43:39
sanomaru
鈴:「いえいえ、私も2人の役に立ちたかったので」
21:43:56
emrio
エミリオ:「有難うございます。鈴さん、ではそろそろ行かなくては。時間を無駄にすると不味い
21:44:08
emrio
エミリオ:「労働組合に交渉に行ってきます」
21:44:22
sanomaru
#では 労働組合のシーンに移ります
21:44:28
emrio
#OK
21:44:55
sanomaru
#事務所にいくと、すぐアーロンがやってきます
21:45:03
emrio
エミリオ:「…交渉に来ました」
21:45:32
sanomaru
アーロン:「労働組合にようこそ。交渉か、どんな内容かな?」
21:45:34
emrio
エミリオ:「素性は、まずは交渉の会議室で、内密にしないと不味い」
21:46:19
sanomaru
アーロン:「ふむ、、ではこちらへどうぞ」(会議室に通す
21:46:32
emrio
エミリオ:「はい。お願いします」
21:46:45
sanomaru
アーロン:「まず、、君たちは何者かね?」
21:47:23
sanomaru
#会議室に着席した後のかいわ
21:47:39
emrio
エミリオ:「…我々だけになった。早速、私はエミリオ・ウォルターバーグ。譲原家のエージェントでコスモオノゴロタウンを支配する宇宙人に対してレジスタンスを結成して対抗している者です」
21:48:06
emrio
エミリオ:「こちらの方はリュージュさん。私の協力者で同じくレジスタンスのメンバーです」
21:48:36
arca
リュージュ:「よろしくー」
21:48:39
sanomaru
アーロン:「あぁレジスタンスか、以前話をしたよ。そのときは断ったがね」
21:49:14
emrio
エミリオ:「単刀直入に、宇宙人の軍属と対抗するにはあなた方の協力が必要です。現在宇宙人の支配により表面上は平和ですが実際は裏では支配されてます」
21:50:04
sanomaru
アーロン:「支配か、、だが、住民にプラスなことしかしてないと聞いているが」
21:50:16
emrio
エミリオ:「私の知り合いで友人の竜胆武さんは敵と相打ちになり生死不明となりました…実際、貴方達も平和に見える現実の裏で搾取されて不満を抱えていると聞いてます」
21:50:46
emrio
エミリオ:「プラスの現実の裏で厳しい法による支配、逆らう者は秘密裏に抹消される現実」
21:51:05
sanomaru
アーロン:「武が、、そうか、、、」
21:51:21
emrio
エミリオ:「これの何処が平和でしょう?すでに消された人々もいるときいてます。お願いします。難しいでしょうがどうか協力を…」
21:51:52
emrio
#深々と頭をさげ必死でお願いしている
21:51:53
sanomaru
アーロン:「労働者達をなんとか抑えていたが、そろそろ限界だと思っている。」
21:52:22
emrio
エミリオ:「はい。彼らは実際に平和に見える現実の裏で押しつぶされています」
21:52:50
emrio
エミリオ:「我々がたとえ抹消されたとしても第二、第三の犠牲者が…」
21:53:47
sanomaru
アーロン:「宇宙人が住民にマイナスなことをしてる、しようとしている証拠があれば、私も協力に賛成出来るんだが」
21:54:12
sanomaru
#証拠ない?
21:54:27
emrio
#お待ちを、リプレイ確認してきます
21:54:57
arca
リュージュ:「かっぱらってきた人間電池の資料ならあるぜ」
21:55:04
sanomaru
#それです
21:55:38
emrio
#リュージュ(arca)さん有難うございます
21:55:43
sanomaru
アーロン:「・・・なるほど。これは大義名分になるな」(と資料を返す
21:56:07
sanomaru
アーロン:「わかった協力しよう」(握手しようとする
21:56:20
emrio
エミリオ:「よろしくお願いします」
21:56:29
emrio
#とこちらも握手で返します
21:57:06
sanomaru
#労働組合が仲間になった
21:57:30
arca
リュージュ:「小さいが既にレジスタンスができてた以上散発的な衝突は今後増える一方だろうし、ここらで統率しといて損はないぜ」
21:57:43
emrio
エミリオ:「はい
21:57:59
sanomaru
アーロン:「こちらは血気盛んな連中ばかりだ。よろしく頼む」
21:58:07
emrio
エミリオ:「よろしくお願いします」
21:58:20
emrio
#と労働組合本部を後にします
21:58:26
sanomaru
#OK
21:58:41
emrio
エミリオ:「次はいよいよ金銀堂か、頑張ろう」
21:58:49
sanomaru
#では金銀堂です
21:59:38
emrio
エミリオ:「今日和、今日は少々交渉事で…」
21:59:38
sanomaru
#一番でかいビルが金銀堂です
21:59:52
sanomaru
受付:「アポはとっていますか?」
22:00:55
emrio
#ここで連絡を取ってますって行ったら判定でしょうか?
22:01:05
sanomaru
#どちらでも
22:01:14
sanomaru
#判定はいりません
22:01:26
emrio
#では連絡を取ってますで押し切って話しにこぎつけます
22:01:55
emrio
エミリオ:「はい、連絡は取ってます…すみません。急用の交渉ごとで…」
22:01:57
sanomaru
受付:「では、11階の会議室でお待ちください」
22:02:49
sanomaru
#11階→99階に変更
22:03:04
emrio
エミリオ:(これで話にこぎつけないと不味い…何とかして協力を得なくては。たしか精神感応で思念を操作する方法を覚えていたはず)
22:03:08
emrio
#OK
22:03:27
sanomaru
#最上階の一個下ってことで 何階かはわかりません
22:03:40
emrio
エミリオ:(99階と来たか…無茶は起こる必要があるな…警戒しておくか)
22:03:45
emrio
#OK
22:04:07
sanomaru
#エレベーターで目的の階につきます
22:04:11
emrio
#OK
22:04:38
sanomaru
シルバー:「ようこそ、レジスタンス」
22:05:17
emrio
エミリオ:「まさか素性がばれてたとはね…そうです。レジスタンスのリーダー、エミリオウォルターバーグです」
22:05:48
emrio
エミリオ:「単刀直入に言います。宇宙人の軍属に対抗するため貴方達の力が必要です」
22:06:03
emrio
エミリオ:「無茶を承知できました」
22:06:33
sanomaru
シルバー:「シルバー・フェリオです。」(名刺を2人に渡す
22:06:52
emrio
エミリオ:「OK、よろしくお願いします。シルバーさん」(名刺を受け取る
22:08:15
sanomaru
シルバー:「以前、レジスタンスにはお断りをしましたが・・・」
22:08:42
emrio
エミリオ:「いきなり来てすみません。宇宙人の軍属は我々が思っているより遥かに巨大です。貴方達の強力な財力は我々に大いに助けになります」
22:09:28
emrio
エミリオ:「表面上、平和でも実際は裏では何から何まで縛り付けられて貴方達も思うように他の街に進出できないなど苦痛はあるはず」
22:09:36
sanomaru
シルバー:「!?」
22:10:16
emrio
エミリオ:「貴方達も他の街に進出したい、とか実際やりたい事があっても厳しい法で何から何まで監視されて少しでも逆らうと処罰とかはつらいでしょう」
22:10:48
sanomaru
シルバー:「なにを言いたいのですかな?」(興味大
22:10:52
arca
リュージュ:「割と待ちの状況も把握してる様子だよな。なら大局が動きそうなのもわかるだろ?チャンスだぜ銀ちゃん」
22:10:54
emrio
エミリオ:「実際…それで犠牲者が私の身内にも出ました。もうこれ以上拘束されるのはそちらにも、こちらにも望んではないはず」
22:11:07
arca
#街の
22:11:28
sanomaru
シルバー:「銀、、ちゃん?」
22:12:01
emrio
エミリオ:「他の街に進出したいとか望んでるなら我々が直接他の街(九龍市や武神市)などの上層部に連絡しておきましょう。我々は譲原家の人間なので彼らには連絡は取りやすいです
22:12:54
sanomaru
銀ちゃん:「譲原家の人間でしたか、それが協力してくれると!いやぁありがたいですなぁ」
22:13:01
emrio
エミリオ:「譲原にも新しいビジネス相手がいた。と伝えれば進出どころかそちらの経営の商売相手が出来てうれしいはず」
22:13:35
sanomaru
銀ちゃん:「と、、企業としてはOKなのですが、一人サインをもらわないといけない人物がおりまして」
22:13:48
emrio
エミリオ:「はい。お願いします。自由になりたいといいうそちらの望みとこれ以上拘束されて弾圧されるのは嫌だというこちらの望みは一致するはず」
22:14:06
emrio
エミリオ:「なるほど。分かりました。そちらにも話はしましょう」
22:14:38
sanomaru
銀ちゃん:「金銀堂のNo.1。最終決定は彼女が決めるのです」
22:15:01
emrio
エミリオ:「分かりました。直接あって交渉しましょう」
22:15:38
sanomaru
銀ちゃん:「彼女は宝石や金に弱いです。セッチングはこちらで、明日また来ていただけますか?」
22:15:56
sanomaru
#すみません
22:16:01
sanomaru
#今の訂正
22:16:06
emrio
#OK
22:16:32
sanomaru
銀ちゃん:「彼女は宝石や金に弱いです。ではこちらの階段をお登りください」
22:16:49
emrio
エミリオ:「分かりました。リュージュさん、行きましょう」
22:16:58
arca
リュージュ:「ありがとな銀ちゃん」(ウィンク
22:17:01
sanomaru
#伸ばすのもあまり意味がないため変更しました
22:17:09
emrio
#OK
22:17:30
sanomaru
銀ちゃん:「ご武運を祈っております」(礼をする
22:17:44
emrio
エミリオ:「有難うございます。行ってきます」
22:17:51
sanomaru
#ゴールドの間です
22:17:56
emrio
#派手な階段を登っていきます
22:18:12
sanomaru
#このシナリオのクライマックスシーンに相当
22:18:17
emrio
エミリオ:(来たか…彼女を説得すれば…)
22:18:23
emrio
#OK
22:18:37
sanomaru
金やら銀やら、高そうな宝石で装飾された階段です
22:18:56
emrio
エミリオ:(…いかにもな場所だな…)
22:19:10
sanomaru
#部屋はもっと豪華
22:19:32
emrio
エミリオ:(いつぞやの強欲資本家を思い出す…)少々めいっている
22:19:56
sanomaru
#センスをもった女性が、ソファーに座りながら迎えてくれます
22:20:03
sanomaru
#扇子
22:20:07
emrio
エミリオ:「貴方が…」
22:20:48
sanomaru
ゴールド:「ほぉ?シルバーが許すとは珍しいのぉ?」(扇子に珍妙と書かれている
22:21:11
emrio
エミリオ:「譲原家エージェントで現在レジスタンスリーダーのエミリオと申します。交渉で来ました」
22:21:25
emrio
エミリオ:「こちらの方はリュージュさん、私の協力者です」
22:22:02
sanomaru
ゴールド:「わらわはゴールドじゃ。楽しい時間であればよいのだがのぉ」
22:22:05
emrio
エミリオ:「単刀直入に言います。宇宙人の軍属と対抗するため貴方達の力が必要です。是非力を貸してください」
22:22:18
sanomaru
ゴールド:「ふーん」(興味なさそう
22:22:21
emrio
エミリオ:「そうありたいと願ってます」
22:22:47
emrio
#失礼、宝石に目がないとあったら…ただしばらく気づかないで交渉している演出にします
22:23:17
emrio
#リュージュさん。武さんすみません。ただ他にも色々もらったので他の宝石を見せればあるいは…
22:23:22 koi-chankoi-chan[away]
22:23:30
emrio
#一先ず話し合いの演出入れます
22:23:35
sanomaru
ゴールド:「ふーん」(扇子に興味なしと書かれている)
22:24:32
emrio
エミリオ:「興味なし、は分かります。ただ、どうかお願いします。協力を…」
22:25:05
emrio
エミリオ:(宝石に目がないは知ってるが…それをやると武さんの意思が、まずは様子を見よう)
22:27:17
sanomaru
ゴールド:「ふむ、つまらんのぉ。シルバーがよこしたんじゃから、なにか面白いと思ったが」(扇子にZzzと書いてある)
22:27:38
emrio
#失礼、ポケットにヒエログリフの破片持ち歩いてた。は駄目でしょうか?
22:28:00
sanomaru
#ヒエログリフを検索中
22:28:03
emrio
#いや、琥珀石か何かでした。無理なら別の手を考えます
22:28:51
emrio
#無理なら鈴さんにもらった宝石を見せてみる。にします、すみません
22:29:14
sanomaru
#リュージュがどうするかかなぁ
22:29:17
emrio
#見せてみるようリュージュさんに言ってみるだった。失敬
22:29:58
emrio
エミリオは必死にポケットの中に入れてた石やら何やらをだして一生懸命説得している…
22:30:08
emrio
が、効果は怪しいようだ…
22:31:06
arca
リュージュ:「ゴールドさん、お姫様的にはこの街の現状、どう把握してるわけ?」
22:32:29
sanomaru
ゴールド:「今が変換期じゃろうな」
22:33:44
sanomaru
ゴールド:「まぁ、確実に金を稼ぐ。それがわらわの会社だ。正直、人間も宇宙人もどうでもよい」
22:34:16
arca
リュージュ:「その台風の目はいまあたし達なんだ。正確にはド真ん中ってわけじゃないんだが」
22:34:36
sanomaru
ゴールド:「勝てるのか?」
22:34:50
emrio
エミリオ:「シルバーさんも他の街に進出したいといってました。我々が譲原にそちらの事を連絡すればさらにそちらの商売の活路は見えるはず」
22:35:29
emrio
エミリオ:「敵は巨大ですが我々が必ず宇宙人の軍属を倒し街に平穏を取り戻して見せます」
22:36:12
sanomaru
ゴールド:「んーでは、こちらから提案をしてもいいかな?」
22:36:45
emrio
エミリオ:「はい、何でしょう?」
22:37:38
sanomaru
ゴールド:「宇宙人が10年前からひた隠しにしているものがある。協力しているわらわ達でさえわからぬ。それを教えてくれたら、完全に協力してやろう。それまでは半分ほど協力じゃ」
22:38:02
emrio
エミリオ:「分かりました」
22:38:20
sanomaru
ゴールドの扇子に金の匂い と書いてある
22:38:45
emrio
エミリオ:「恐らくは隠している物の正体をつかむとコズミック将軍の弱点は分かるかも…頑張ります」
22:38:54
sanomaru
ゴールド:「ではとりあえずは交渉成立じゃな」
22:39:06
emrio
エミリオ:「よろしくお願いします」
22:40:25
sanomaru
#金銀堂が仲間になった(半分?)
22:40:53
sanomaru
#ゴールドの扇子に頑張れ と書いてある
22:41:00
emrio
エミリオ:「頑張ります」
22:41:15
arca
リュージュ:「(あの扇子ほしいな)」
22:41:20
emrio
エミリオ:「何から何まですまない。リュージュ」
22:41:48
sanomaru
#ゴールドの扇子に 企業秘密 と書いてある
22:42:33
arca
リュージュ:「別に大したことしてないぜ。こっちは気楽にできるからな」
22:42:44
arca
#リーダーじゃないから
22:42:48
emrio
エミリオ:「リュージュ…有難う」
22:42:55
emrio
#と一礼します
22:43:22
sanomaru
#というわけで金銀堂を出た2人
22:43:35
emrio
エミリオ:(敵に隠している物があるとすれば弱点かも、何としても情報をつかまなくては)
22:43:46
emrio
#OK
22:43:53
sanomaru
#無事、労働組合と金銀堂の協力は得た
22:44:07 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:45:19
sanomaru
#まだ解決すべき問題は残っているが、内側は解決したと言っていい
22:46:09
sanomaru
#次回、反撃開始
22:46:49
sanomaru
最後に演出入るので、エンディングシーンでしたいことがあればどうぞ
22:46:54
arca
リュージュ:「宇宙人は秘密が多くて良いな」(モグラに電極さしながら
22:47:54
emrio
エミリオ:「はい…彼らは一体何が目的でこの地に…ってモグラ?」
22:48:16
emrio
#と何処から取り出したのか?と驚いてます
22:49:30
sanomaru
#いいのかな?
22:49:46
emrio
エミリオ:「…驚いてもしょうもないか、ただ、気が一瞬楽になった」
22:49:51
arca
リュージュ:「アブダクションとか、ミステリーサークル作りじゃねえの?」
22:50:11
emrio
エミリオ:「武のためにも、この街に平穏を取り戻そう」
22:50:21
emrio
エミリオ:「…なるほど」
22:50:34
emrio
#私はOKです
22:51:24
arca
リュージュ:「とりあえず脱出して報告できればそれでいいぜ」
22:51:51
arca
#急がば回れ的なスタンス
22:52:03
emrio
#OK
22:52:07
arca
#リュージュ終わり
22:52:15
sanomaru
#では最後に
22:53:17
sanomaru
労働者やレジスタンスが 金銀堂からもらったコスモガンを装備した光景をうつす
22:53:31
sanomaru
さぁ、反撃の時だ
22:53:40
sanomaru
ということでシナリオ終了です
22:54:02
sanomaru
お疲れ様でした
22:54:08
emrio
#お疲れ様でした
22:54:11
arca
おつお
22:54:42
sanomaru
#次回はダインスレイブ対策と反攻作戦開始
22:54:55
sanomaru
#予定です
22:55:26
emrio
#分かりました
22:55:28
sanomaru
メインchに戻ります
22:55:32
arca
あい
22:55:43
emrio
#こちらもメインCHに戻ります
22:55:47 emrio#KA-05 から退出しました:Leaving...
23:12:28 sanomaru が切断されました:Quit: Leaving...
23:12:50 Morris0 (Morris@p347225-ipngn5301funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #KA-05 に参加しました。
23:15:29 Morris が切断されました:Ping timeout: 248 seconds
表示するメッセージがありません。