発言数 199
表示
00:02:38 <Hisasi> きった
00:02:44 <Hisasi> マクロべんりやね
00:02:56 <Toyolina> 便利すな
00:03:32 <Hisasi> この肉食ぶりをもっと見習うべきだ
00:03:39 <Toyolina> まったくです
00:06:02 <Hisasi> ハワード@特別出演:「それにしても彼の頭の残念さは、まあ半分は作られたものの血がなせる業でもありますね」
00:06:33 <Hisasi> ハワード:「彼に限らず、作られたもの……たとえば蒼雅などの、一部には」
00:06:52 <Toyolina> #ゆかりさんとかゆかりさんとか
00:07:17 <Hisasi> ハワード:「より強い力を持つものほど、その力を振う危険を軽減するために……その、なんというか残念になる」
00:07:20 <Hisasi> #いろいろ言葉を選んだ
00:08:25 <Hisasi> ハワード:「橋本にしても、もともと狼というのは獣人一族の中でも非常に強く恐ろしい存在であり、者によっては神格にも等しい存在にすらなりえる」
00:09:21 <Hisasi> ハワード:「これで知性がともなったら……正直ちょっと怖いですね、よほどの心の強さがなければその力に負けるか溺れるかで危険な存在となりうる」
00:10:04 <Hisasi> ハワード:「ぶっちゃけ、私の見た感じですとあの肉食系な彼、単に肉食系なだけじゃなくガチで強キャラですよ」
00:11:26 <Hisasi> ハワード:「そして、狼の強キャラであることを……ちょっと残念な頭と能天気さで相殺して平穏を保っている」
00:11:52 <Hisasi> ハワード:「長い年月を経ていても、その体に刻まれたものは簡単には変わらない」
00:11:59 <Toyolina> USBさん:「ユルそうなのは素なんだ」
00:12:10 <Toyolina> #今週のお前が言うなスレ
00:12:16 <Hisasi> #おまえがいうなwwww
00:12:56 <Hisasi> ハワード:「ええ、ユルさというのは大事ですよ。あの円卓の彼を見てごらんなさい。ユルくなってから随分心に余裕とかでてきたじゃないですか」
00:13:14 <Hisasi> ハワード:「ユルくなる前の彼ってなんかあぶなっかしそうじゃありませんでした?」
00:13:19 <Hisasi> #紅茶すすりつつ
00:14:42 <Toyolina> USBさん:「そういわれてみたら確かに……なんていうかすぐ殺すって感じだった」
00:14:44 <Toyolina> #お前が
00:16:07 <Hisasi> ハワード:「でしょう?ユルさは余裕や柔らかさですからね。良く言うじゃないですか武道とかの達人とかはかえって自然なゆるさが出るとか」
00:16:51 <Hisasi> ハワード:「まあ、あの獣人の青年の場合はDNAレベルでユルさが発現するように作られているといったところでしょうか」
00:17:06 <GM_DoS> #ぎんじ:(ワシはエアー)
00:17:09 <GM_DoS> ##ゆるい?
00:17:39 <Toyolina> #銀ちゃんもそうにちがいない
00:18:04 <Hisasi> ハワード:「逆に獣人としての危険性が低い彼の兄弟(フェレット、モグラ)はかなりしっかりしてます。これは逆に獣人としての強さに欠ける分、知力や感覚が研ぎ澄まされている」
00:19:01 <Hisasi> #むしろ普段エアーになってていざとというときに不意打ち万歳とか強そうじゃね?
00:19:32 <Toyolina> エアーアサシン
00:19:59 <Toyolina> USBさん:「そっか強くて賢いと悪人とかやばい」
00:20:08 <Hisasi> #ほら、吸血姫として一番すげぇ力もってるUSBさんはゆるくて
00:20:14 <Hisasi> #妹はしっかりしてるじゃん?
00:20:50 <Hisasi> #でもパンツさんはドラゴン殺してるしまそっぷは優秀だけど
00:20:59 <kisito> #エアアサシンと聞くと、屋根から飛び降りてざっくりやる暗殺技を……
00:21:11 <Hisasi> #侍がそれでいいんかw
00:21:39 <Hisasi> ハワード:「賢くて悪人とか超性質悪いですよ、どっかのモローとか」
00:22:17 <Toyolina> USBさん:「あーたしかに……あれはひどかったです」
00:23:16 <Hisasi> ハワード:「その遺産を継いだ熊谷敏美もひどかったですしねえ、知識や知力は悪ではありませんがユルさのない人間に与えたくはないです」
00:23:50 <Hisasi> #むしろちょっと足りない子のほうが可愛いですよね
00:24:06 <Hisasi> #……まあ賢くて超性質悪いのは嫁でいっぱいいっぱいなので
00:24:20 <Toyolina> #ですよね>足りない&いっぱいいっぱい
00:24:25 <Hisasi> #たまにお茶してきゃっきゃウフフするのはちょっとユルイ子がいいです!!
00:26:26 <Hisasi> ハワード:「いわゆるゆとりですよ、ゆとり大事です」
00:26:36 <Hisasi> #ゆとさまを崇めなさい
00:27:25 <GM_DoS> #ユルくない(ゆとりさ皆無)なバカボンボンはあのザマ
00:28:08 <Hisasi> #バカボンボンはただの変態になってしまったからなあ、、、
00:28:33 <Hisasi> #むしろバカボンボンがあの様のせいでイサクが凶悪になった^^
00:29:28 <Toyolina> USBさん:「いい言葉だけど身近すぎてなんか複雑な気分です」>ゆとり
00:30:47 <Hisasi> ハワード:「貴方は既にゆとりもユルさもしっかりと身についていますからね」
00:30:48 <Hisasi> #よしよし
00:31:01 <Hisasi> #ははは、うすえびくんは可愛いね
00:32:07 <Toyolina> USBさん:「よく言われるんですよー」
00:33:30 <Hisasi> #うっちゃんは癒しじゃのう、よしよしとか
00:33:39 <Hisasi> #うすえびさんといると落ち着くんだとか
00:33:58 <Hisasi> #USB効果すごいですよね、何もしてないけどw
00:34:29 <Toyolina> #本当になにもしてないヘラヘラしてるだけ
00:35:20 <Hisasi> ハワード:「……(嫁ももうちょっとゆるくなってくれないものですかねえ)」
00:35:39 <Hisasi> #ちさきちに譲ったあたり、二ミリくらいは緩んできたと思う
00:36:32 <Toyolina> #
00:36:36 <Toyolina> #二ミリ
00:37:16 <Hisasi> #そしてUSBさんの愛されっぷりは髭が気に入ってるのでそのままです^^
00:37:31 <Hisasi> #頭の残念さはパパが気に入ってるのでそのままですよね
00:38:43 <Toyolina> #はい!
00:40:17 ! Hisasi (Quit: Leaving...)
00:47:18 Morris -> MorrisZZZ
00:59:27 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
01:22:43 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
01:53:46 ! MOTOI (Quit: Zzz……)
02:54:57 ! GM_DoS (Quit: Leaving...)
07:19:14 + meltdown (meltdown!meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) to #KA-04
08:28:36 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) to #KA-04
10:14:59 ! arca (Quit: )
10:30:22 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
10:31:41 + meltdown (meltdown!meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) to #KA-04
10:41:38 + arca (arca!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
11:15:07 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@p6184-ipngn2601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
13:00:34 MorrisZZZ -> Morris
13:18:33 koi-chan -> koi-chan[3at]
13:18:38 koi-chan[3at] -> koi-chan[eat]
13:46:57 + suo (suo!suo@ppxf009.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
13:50:08 koi-chan[eat] -> koi-chan
13:53:08 + mimio-64 (mimio-64!mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) to #KA-04
14:31:29 suo -> GM_DoS
14:34:28 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@59-190-11-222f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-04
14:49:39 + GM_DoS_ (GM_DoS_!suo@ppxf009.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
14:51:46 ! GM_DoS (Ping timeout: 121 seconds)
14:51:49 + GM_DoS (GM_DoS!suo@ppxf009.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
14:52:05 ! GM_DoS_ (Connection closed)
15:25:40 ! MOTOI (Ping timeout: 121 seconds)
15:46:19 mimio-64 -> mimio-away
16:18:33 + koichanSR1 (koichanSR1!koi-chanSRV@p24117-ipngn101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:19:17 + koichanPC (koichanPC!koi-chan@p24117-ipngn101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:20:34 ! koi-chan (Ping timeout: 121 seconds)
16:20:45 ! koichanSRV (Ping timeout: 121 seconds)
16:32:32 koichanSR1 -> koichanSRV
16:32:46 koichanPC -> koi-chan
17:09:22 + koichanPC (koichanPC!koi-chan@p24117-ipngn101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:12:00 ! koi-chan (Ping timeout: 121 seconds)
17:12:08 koichanPC -> koi-chan
17:39:44 mimio-away -> mimio-64
18:48:44 Morris -> MorrisAFK
19:11:49 koi-chan -> koi-chan[furo]
19:11:53 koi-chan[furo] -> koi-chan[eat]
19:16:00 + koichanPC (koichanPC!koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:16:34 + koichanSR1 (koichanSR1!koi-chanSRV@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:18:12 ! koi-chan[eat] (Ping timeout: 121 seconds)
19:18:14 koichanPC -> koi-chan[eat]
19:18:56 ! koichanSRV (Ping timeout: 121 seconds)
19:18:58 koichanSR1 -> koichanSRV
19:35:08 ! mimio-64 (Ping timeout: 121 seconds)
19:48:32 koi-chan[eat] -> koi-chan
20:23:13 + mimio-64 (mimio-64!mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) to #KA-04
20:39:08 MorrisAFK -> Morris
20:49:02 koi-chan -> koi-chan[furo]
21:08:15 ! arca (Quit: )
21:10:00 + arca (arca!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:13:20 + Hisasi (Hisasi!hisasi@s3.84.247.220.fls.vectant.ne.jp) to #KA-04
21:14:57 + arca_ (arca_!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:16:52 ! arca (Ping timeout: 121 seconds)
21:26:09 koi-chan[furo] -> koi-chan
21:31:15 ! mimio-64 (Ping timeout: 121 seconds)
21:36:10 ! arca_ (Quit: )
21:40:24 + arca (arca!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
21:47:14 + mimio-64 (mimio-64!mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) to #KA-04
22:05:48 ! koi-chan (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
22:11:13 <Hisasi> 多菜さん達はもう中三だったなぁ
22:11:20 <Toyolina> そうですよ
22:11:39 <Hisasi> そのままウル高に進学かな
22:12:13 <Hisasi> 多菜さんはそのまま陸上で頑張る、そこそこ結果は出せてるけどそこは凡人なので県トップとまではいかない、せつない
22:13:02 <Hisasi> 多菜:「……」
22:13:09 <Hisasi> #微妙にお悩み顔
22:13:22 <Toyolina> #トップアスリートの清花とすれ違い展開かむねあつ
22:13:33 <Hisasi> #走るのは好きだけど多分才能的には凡人にしてはというのが自分でもわかる
22:13:37 <Hisasi> #きゃ!
22:13:54 <Hisasi> #そしてサヤサヤは才能を発揮してぐんぐん進んでいっちゃうんですねわかります
22:15:06 ! arca (Quit: )
22:15:20 <Hisasi> #そしてやっさんは北高へ進学する予定、北メンめ
22:15:57 <Hisasi> #そのうえやっさんはソリストとして結構実力認められてそっち系はどうなの?とか言われたりしてる
22:16:08 <Hisasi> 多菜:「……みんな、すごいな」
22:17:06 <Hisasi> #成績としてはなかなかイイ線いってるけどせいぜい県では三位レベルで全国とかとてもとても
22:17:17 + arca (arca!arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
22:17:18 <Hisasi> #厳しい現実が目の前に
22:17:22 <Toyolina> #県三位とかマジ上出来なのに(´・ω・`)
22:17:30 <Hisasi> #周りがすごすぎたんや、、、
22:17:47 <Hisasi> #それに最近はちょっと体がおもくて
22:18:00 <Toyolina> #良い感じに育ったせいか
22:18:00 <Hisasi> #むちむちしてきたせいなの?むちむちの代償?
22:19:36 <Hisasi> 多菜:「部活、どうしようかな」
22:19:39 <Hisasi> #高校の
22:19:58 <Hisasi> #陸上でいけるなら行きたいけど自分の伸び幅に限界を感じつつある多菜さん
22:20:09 <Hisasi> 多菜:「……」
22:20:20 <Toyolina> 清花:「え、陸上つづけるんでしょ?」
22:20:23 <Hisasi> #走るのは楽しいけど、それだけでやっていけるのだろうか、と
22:20:30 <Hisasi> 多菜:「えっ、あ……」
22:20:39 <Hisasi> #慌てて顔をあげて
22:20:53 <Hisasi> 多菜:「うん、できれば続けたいなって思ってる、んだけど」
22:21:25 <Hisasi> 多菜:「でも、好きなだけでいいのかなって。結果とか」
22:21:45 <Hisasi> #結果が出せないのに続けていけるんだろうかなー的な
22:22:08 <Hisasi> #実際、成績的には落ち着いてきてるというかあまり伸びがみられなくなってきた
22:22:47 <Hisasi> #しかし足の良さは男子(および一部の女子)に非常に好評ですがその事実を多菜さんは知らない
22:25:19 <Toyolina> 清花:「県三位って相当すごいんだから自信もってドヤアって感じでいたらいいんだよ」
22:25:37 <Hisasi> 多菜:「そう、かな。うん……」
22:25:54 <Hisasi> #でもドヤ顔は苦手やねん
22:26:00 <Hisasi> #いつもハの字眉毛やねん
22:28:21 <Toyolina> 清花:「高校の陸上部、もう予約しにきてるんでしょ?」
22:28:21 <Hisasi> 多菜:「なんかもうすぐ高校生だし、色々考えなきゃだめなのかなって思っちゃって」
22:28:33 <Hisasi> 多菜:「うん、こないだも来てた」
22:28:57 <Toyolina> 清花:「色々? 16なったら結婚できるから、私の嫁になる道もあるとかそういうかんじ?」
22:29:00 <Hisasi> #結果はそこそこ出してるのに周りが凄かったり本人が自己評価低かったりでなかなか
22:29:25 <Hisasi> 多菜:「えっ、た、確かに結婚はできるけどそれ以前に色々とっ」
22:29:31 <Hisasi> #拒否はせんのかw
22:30:38 <Toyolina> #拒否されなかった!
22:31:09 <Hisasi> #サヤサヤの嫁なら楽しいかもとか一瞬かんがえたw
22:31:31 <Hisasi> 多菜:「でも、そっか……もう高校生は大人なんだね」
22:31:33 <Toyolina> 清花:「私、完璧に多菜に餌付けされてるから、毎日多菜ご飯食べたい!」
22:31:34 <Hisasi> #子供だよ!!
22:31:39 <Hisasi> #その発想は子供だよ!!w
22:32:26 <Toyolina> 清花:「そうかなあ、今三年生だから学校でえらそうにしてられるけど、高校はいったらまた一年生だし、下っ端で全然オトナって印象ないけど……」
22:32:48 <Hisasi> 多菜:「私、三年だけど全然オトナって感じじゃないかも」
22:33:10 <Toyolina> 清花:「えっ」
22:33:12 <Hisasi> #むしろ先輩なのに腰が低くて、
22:33:20 + mikeyama (mikeyama!mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
22:33:26 <Toyolina> #視線が三点ほどいったりきたりした
22:33:35 <Hisasi> #サヤサヤさんたら
22:35:08 <Hisasi> 多菜:「どうしたの?」
22:35:27 <Hisasi> #もう入学当初からみて結構むちむちしてきました
22:35:41 <Hisasi> #しかし多菜さんも女の人の基準がりまこさんなので、、、
22:35:54 <Hisasi> #りまこさんあちこちでハードルあげすぎやろ、、
22:36:40 <Toyolina> 清花:「これのどこが(指で多菜ラインをなぞった)」
22:36:49 <Hisasi> 多菜:「きゃっ」
22:36:53 <Toyolina> #罪な猛禽だったりま公
22:36:54 <Hisasi> #サヤサヤさんったら!!
22:37:05 <Hisasi> #これがクラスで男子の目前で行っていると
22:37:10 <Hisasi> #男子炎上ですね
22:37:26 <Toyolina> #さすがにそこまでハラスメントは、、、
22:37:59 <Toyolina> #炎上させたほうがいいならするが!
22:38:39 <Hisasi> #女子のスキンシップなので
22:39:06 <Hisasi> 多菜:「そ、そうじゃなくて、その、もっと気持ち的な」
22:39:17 <Hisasi> #でももうスキンシップには慣れていた(日常的なの!?
22:39:32 <Toyolina> #日常だった
22:40:01 <Toyolina> 清花:「多菜のいうオトナがどういうのかちょっと教えてもらおうか……」
22:40:23 <arca> #少なくとも仁太郎は炎上している
22:41:23 <Hisasi> 多菜:「こう、落ち着いてて余裕があって、その、一緒にいて安心させてくれるような?」
22:41:29 <Hisasi> #りまこさんとかかずこ先生とか
22:41:41 <Hisasi> #つまりハードルが高いのね
22:41:48 <Toyolina> 清花:「なるほど私か」
22:42:23 <Hisasi> 多菜:「あ」
22:42:35 <Hisasi> #そういえばそうかも?(多菜さん影響されやすすぎです
22:42:40 <Toyolina> #落ち着いてないが
22:42:44 <Toyolina> #最初からダウトだが
22:43:00 <Hisasi> 多菜:「もっと余裕もてるようになりたいかも」
22:43:02 <Hisasi> #うむ
22:43:28 <Hisasi> #だがその薄幸そうな小動物的雰囲気が多菜さんの人気でもあるのだった
22:45:28 + MOTOI (MOTOI!MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) to #KA-04
22:46:21 <Hisasi> 多菜:「よし、高校生になったらもっと余裕のある大人っぽい人になりたい」
22:46:34 <Hisasi> #だがこういってる時点で割と無理^^
22:46:42 <Toyolina> #ムリゲーw
22:47:07 <Toyolina> 清花:「いろんな経験すると余裕出るって一般論が言ってた」
22:47:48 <Hisasi> 多菜:「……いろんな経験」
22:47:56 <Hisasi> #想像が追いつかないのでいかんとも
22:47:57 <Toyolina> 清花:「アスリート的にはあれ、努力して閾値上げるとかいうのが模範解答」
22:48:07 <Hisasi> 多菜:「努力か」
22:48:12 <Hisasi> #わかりやすいのは大好きです
22:48:21 <Hisasi> 多菜:「うん、やっぱり努力だよね」
22:48:24 <Hisasi> #ジャンプ的に
22:48:30 <Hisasi> #今のジャンプはどうかしらんけど
22:49:52 <Toyolina> 清花:「鴨川会長も成功するホニャララはみんな努力しておるって言ってた」
22:50:33 <Hisasi> #そしてまた素敵女子を目指して女子力を高めるべく色々とチャレンジするのだ
22:50:45 <Hisasi> 多菜:「うん、頑張る」
22:50:50 <Hisasi> #
22:51:02 <Hisasi> #そして女子力の目標としてはやはりりまこさんか、、、
22:51:11 <Hisasi> #ことごとく目標が高すぎるんですね、
22:51:18 <Toyolina> 清花:「んで最終的に宮崎多菜にゴールイン! やった!」
22:51:37 <Hisasi> 多菜:「そっちにゴールなの!?」
22:51:55 <Hisasi> #この子達^^
22:52:01 <Hisasi> #男子が息してませんよ
22:52:56 <Toyolina> 清花:「よそにはあげません!」
22:53:34 + MOTOI_ (MOTOI_!MOTOI@202-72-76-144.cnc.jp) to #KA-04
22:54:32 <Hisasi> 多菜:「もうっ」>くすくす笑って
22:54:54 <Hisasi> #そしていつものキャッキャウフフ
22:54:56 <arca> 仁太郎:(ぐぬぬ
22:55:04 <Hisasi> #クラスの男子達のライフは0よ
22:55:34 ! MOTOI (Ping timeout: 121 seconds)
22:56:00 <Hisasi> #多菜さんは相変わらずだったよ
22:56:17 <Hisasi> #でも高校生になるにあたって落ち着きのある大人を目指すよ
22:56:40 <Hisasi> #そしてサヤサヤといちゃついたりバカ枠に振り回されたりするんだろう
22:56:47 <Toyolina> #落ち着きのあるオトナ
23:00:29 <Hisasi> ----
23:04:56 <Hisasi> こんどはやっさんの現状もやろう
23:05:04 <Hisasi> あっちは割と安定なんだけどなあ
23:05:07 <Hisasi> リア充で
23:05:30 <Hisasi> 逆にやっさんがリア充だから多菜さんが自分は、、、というスパイラルに陥る
23:06:21 <Toyolina> 難儀系やった
23:07:01 <Hisasi> 多菜さんは上を見過ぎてる気がします
23:08:55 <Toyolina> だがまってほしい 手近な超高いハードルであるりま公は落ち着いていただろうか
23:09:19 <Hisasi> 多菜さんアイだと落ち着いて見えましたし、お姉さんだったし、、、
23:09:51 <Hisasi> りまこさん、子どもの前だとおねえさん的だったし、、
23:09:59 <Hisasi> 普段はパンツだったけど(ひでえ
23:10:31 <Toyolina> たしかにお姉さんではありましたパンツだったけど
23:11:54 <Hisasi> めくられてもこら!でお姉さん的対処してたし
23:14:38 <Toyolina> コドモのすることだからというのは確かにあった
23:20:42 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:33:11 ! H_Aoi (Quit: おやすみ)
23:37:51 <Toyolina> #彼氏があまり騒がないからパンツ見えるのが大事と思ってなかった説
23:38:52 <Hisasi> 彼氏見慣れすぎてたんや、、
23:40:44 <Toyolina> 入学早々見られてたからな
23:53:22 ! Hisasi (Quit: Leaving...)
23:57:40 ! asahiya (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
23:57:40 ! TK-Leana (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
23:57:40 ! koichanSRV (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
23:57:40 ! Morris (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)
23:57:40 ! kurov (irc.trpg.net irc.cre.ne.jp)