発言数 55
表示
時刻 メッセージ
00:06:37
TK-Leana
# もどりました
00:09:02
utako
#オカエリンボ
00:15:11
TK-Leana
義房:「PFGももっと練習積むかな。貴様には格ゲでもぎゃふんと言わせておきたい」
00:17:52
utako
アンジュ:「私をギャフンギャフン言わせるのは、ちょっと難しいぐらいでそれなりに練習して対戦してれば勝てる様になるよ。私の腕前は今の面子の中だと下から数える方が早いしね」
00:21:26
TK-Leana
義房:「パズルゲームには自信があるんだがなあ。動体視力ととっさの反応を求められるのはどうも苦手だ」
00:24:14
utako
アンジュ:「パターンは違ってもモーションは固定なんだからさ、やってれば目が慣れるって。そんな大層な身体能力は必要なーし」
00:26:31
TK-Leana
義房:「そういうものか」
00:27:08
TK-Leana
# そういえば、スクランブルPFG折角オリジナルの格ゲなのに、ゲームキャラの設定とか全く決まってませんよね
00:27:45
utako
#そういえばそうね
00:29:52
utako
#各キャラよく使うキャラの設定とか自由に考えちゃって良いかも
00:30:09
utako
#よく使うゲームキャラの設定
00:31:57
TK-Leana
# 義房はどんなキャラ使うだろうなあ
00:36:04
TK-Leana
義房:「めくりとか苦手なのだ……ジャンプするとすぐにマシネに打ち落とされる」
00:38:21
utako
アンジュ:「真詞音とやるのはちょっと義房には早いかもねぇ。私とか景子ちゃん、鯉に文乃は良い練習相手になるよ」
00:39:09
TK-Leana
義房:「鯉は兎も角、景子と貴様は、なんというか小学生に負けてる感がしてどうも」
00:41:40
utako
#安寿は見た目重視で主人公のラバイルかテンプレイケメンキャラを使ってそう。基本的に色々なキャラをそつなくこなせるのは年の功。
00:42:52
utako
アンジュ:「景子ちゃんはともかく、私は小さくても23歳じゃい!」(ヘッドロックしてギリギリと締める
00:43:57
TK-Leana
義房:「あがが、痛い痛い」
00:46:02
TK-Leana
義房:「というか、当たってる、当たってるから!」
00:48:18
utako
アンジュ:「全く、私が大人だという事が解ったか」
00:48:30
utako
#離して
00:48:43
TK-Leana
義房:「ハッ、普段はぺたん娘だろうが」
00:52:57
utako
アンジュ:「ちょっとぐらいあるわよ!ちょーっとぐらい!ペタンコちゃうわい!」(またヘッドロックして、次はさっきよりさらに強めに
00:53:25
TK-Leana
義房:「ぐぎぎ」
00:53:40
TK-Leana
義房:「ええい、貴様には羞恥心というものが無いのか」
00:56:31
utako
アンジュ:「見られるならまだしも、高校生相手に当ててるぐらいじゃ何ともないのよ」(ふん、と鼻を鳴らして開放する
00:57:23
TK-Leana
義房:「くそうこの痴女ガールめ、そんなんだから23歳にもなって恋人いない歴=年齢の藻女なのだ」
01:01:31
utako
アンジュ:「私は恋人がいないんじゃなくて作らないの。占い師なんかやってると、それなりに機会はあるんだから。高校1年生にもなって彼女の一人もいないファーストキスもまだな義房とは土台違うのよ」
01:02:02
TK-Leana
義房:「ファーストキスの話はよすんだ!」
01:03:22
utako
アンジュ:「あっ……、うっかり忘れてた。ごめんね……傷を抉っちゃった」(ごめんごめんと頭を撫でて
01:04:42
TK-Leana
義房:「子供扱いするな! ふっ、彼女の一人や二人作れん訳ではない、作らんだけだ。ラブレターとか割と貰うし」
01:05:00
TK-Leana
# 入学したころ、性格知らない相手から
01:08:49
utako
アンジュ:「作っても続くかなぁ…義房は。強がりだし、相手に合わせるの苦手そうだし?」
01:10:02
TK-Leana
義房:「まあな、だからこそ作る気が起きんというのもある。大体、外見で人を評価して好きだの嫌いだの決める輩はまっぴら御免だ」
01:14:02
utako
アンジュ:「第一印象で7割方、その人のイメージなんて決まっちゃうんだから仕方ないのよ。残り3割の内、1割はその人が自分を楽しくしてくれるか、1割は気が合うか、残り1割は受け入れられるか、かな?」
01:21:33
TK-Leana
義房:「愚かしい事だ……まあ、吾輩も他人の事をとやかく言えるほどご立派な人間にはなれんがな」
01:24:51
utako
アンジュ:「義房はあと少しがんばれば、その残りの3割をちゃんと埋めて、外見だけで判断しない友達とか彼女ができるはず。ご立派な人間にとは私も言えないけど、それなりの人間になりなさいよ」
01:28:07
TK-Leana
義房:「……努力はしよう」
01:29:20
utako
アンジュ:「うむうむ。素直でよろしい」(よしよしとまた頭を撫でて
01:33:54
TK-Leana
義房:「子供扱いするなよ……僕もいつまでも中学のガキじゃないんだ」
01:37:44
utako
アンジュ:「時の変わらない吸血鬼にとっては、あの頃から義房は義房だよ、と言っておくわ」(少し妖艶に微笑んで軽く手を振ってから、流れるプールに流されようかと浮き輪を取りに行った
01:42:28 MorrisMorrisZZZ
01:43:04
TK-Leana
義房:(憮然としたような、少し悔しそうな顔で見送る)
01:43:12
TK-Leana
# というあたりで
01:45:52
utako
#おすおす
01:47:58
TK-Leana
おつかれさまー
01:48:03
TK-Leana
そろそろねむひ
01:48:22 TK-LeanaTK-Leana_sleep
01:48:36
utako
おつやすー
01:48:43
TK-Leana_sleep
馬鹿に見えてちゃんと馬鹿やってる義房です
01:49:40
TK-Leana_sleep
ということでねるぜおやすみ
01:50:12
utako
書類片したら寝よう
01:50:16
utako
ねむねむ
02:06:55 utako が切断されました:Quit: Leaving...
05:44:59 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
06:51:17
utako
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06g/8624.html
06:57:33 MorrisZZZMorris
07:14:08 licorice が切断されました:Connection closed
07:20:12
utako
http://blog-imgs-60.fc2.com/s/p/q/spq623/2013082703.png
07:20:18
utako
色おき
07:21:10
arca
エキゾチック
07:35:19 MorrisMorisWork
07:52:31 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
09:28:31 licorice が切断されました:Connection closed
09:53:27 H_Aoi (H_Aoi@u657214.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #KA-03 に参加しました。
09:53:46 licorice (licorice@115-187-75-130.home.cokage.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
10:13:59 H_Aoi が切断されました:Connection closed
10:15:25 H_Aoi (H_Aoi@u657214.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #KA-03 に参加しました。
10:34:57 MOTOI (MOTOI@p13121-ipngn1901funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
10:48:15 MOTOI が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
15:07:05 H_Aoi が切断されました:Connection closed
15:08:53 H_Aoi (H_Aoi@u657214.xgsnun2.imtp.tachikawa.mopera.net) が #KA-03 に参加しました。
15:15:45 koi-chan (koi-chan@p10051-ipngn3002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
17:56:36 meltdown (meltdown@d131.Wst10N1FM3.vectant.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
18:43:23 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
18:46:58 koi-chankoi-chan[eat]
19:08:37 koi-chan[eat]koi-chan
21:21:26 MorisWorkMorris
21:36:55 H_Aoi (H_Aoi@58-188-138-55f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
21:37:07 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
21:51:45 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:53:26 koi-chan が切断されました:Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。
23:08:43 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
表示するメッセージがありません。