発言数 78
表示
時刻 メッセージ
00:01:39
utako
栄美:「そんな…冬に暖房強めにかけて逆に暑いからパンTで転がるのを抑止する為です。あと捨て垢でTwitterに写真を上げて炎上声優と化してあげようかと」(冷えた手を首元にピトり
00:02:53
arca
記美姫:「や、やめろう!わらわは燃えてもそんなに美味しくないぞ!」
00:03:12
arca
#転がって逃げながら
00:06:21
utako
栄美:(足袋で尻を踏もうと追いかけ)「まぁ、私としても部屋は暖かい方が良いですけどね。人の身体ってこう…寒いと豪くテンション下がりますし」
00:07:55
arca
記美姫:「栄ちゃんはどっちでも冬眠モードすれすれになるじゃろ?だからこうやって温帯な気候を作り上げてだね・・・」
00:10:48
utako
栄美:「万年冬眠モードの人が何言ってるんですか…私はもう冬眠なんてしませんよ子供じゃないんですから。人間社会で生きていく上で冬眠なんて休暇まず取れませんし」
00:13:38
arca
記美姫:「私のは冬眠じゃなくて怒れる竜の力を左手に封印する的なアレの方でね・・・」(ねながらさすおにポーズ
00:15:47 koi-chankoi-chan[away]
00:17:00
utako
栄美:「くらえ呪いの竜の冷凍攻撃」(こたつに入って食べようと思ってたアイスをお腹の上に置く
00:18:07
arca
記美姫:「ぐわあああ?!」(ビクンビクンと跳ねる
00:20:23
utako
栄美:「冬にアイスを食べる程度には私の越冬対策は万全です」(帯の裏に張るカイロとかヒートテックとか
00:22:14
arca
記美姫:「ふ、ふふ・・・成長したねえ栄美よ・・・」(すっとアイスをコタツの上に置き
00:23:04
arca
#そのままシリアスな雰囲気をまといつつ頭からこたつに潜っていく
00:23:51
utako
栄美:(さぶさぶーと炬燵に入り)「服着てくださいよ。半裸を通り越して痴女ですよ痴女。童貞どころか社会性を殺す服ですよ」
00:25:27
arca
記美姫:「わらわはこの部屋の主であるぞ、仮に全裸で部屋で小躍りしてもいいはず!」(コタツの中からのこもった声
00:26:26 MorrisMorrisZZZ
00:31:04
utako
栄美:「カメラ回します?」
00:31:47
arca
記美姫:「何故?!」
00:32:42
utako
栄美:「神意を民衆に伝える為に…?」
00:34:35
arca
記美姫:「別の民衆から支持されるのはいやだよう!」
00:40:43
utako
栄美:「ついでにオロチの首は7本でしたって他の首から言われそうですね」
00:41:49
arca
記美姫:「安心して栄美。繋がってたときからそう言われていたから」
00:42:14
arca
#栄美の尻の横から顔を出し微笑む
00:47:39
utako
栄美:「後輩は涙をのみます」(ほろりとアイス食べつつぐいぐいとお尻で顔の側面を押す
00:49:19
arca
記美姫:「ぐぶぶ・・・で、でもパワーは均等だったから・・・・」(骨がないみたいに潰れながら
00:57:04
utako
栄美:「今じゃ私とどっこいじゃないですか。ほらほら、こたつから出てこないとアイス溶けちゃいますよ。記美さんにもスーパーカロリーバニラ買ってきましたよ」
00:58:27
arca
記美姫:「ちょっと待って・・・胸がつかえて出れない・・・」
00:58:39
arca
#ゴトンゴトン
00:59:21
utako
栄美:「まさか余剰パワーは胸に収束して…」(ハッ
01:00:22
arca
記美姫:「嫌だから左腕にですね・・・」
01:00:41
arca
#引っかかて後退できないので栄美の横から出てくる
01:02:22
utako
栄美:「左腕の力で珈琲淹れてくれると嬉しいです」
01:02:36
utako
#口の中が冷えた
01:03:57
arca
記美姫:「ふふ・・・良かろう」(龍脈から水を出して電気ケトルに注ぐ
01:04:52
utako
栄美:「出た、記美の天然水」
01:06:07
arca
記美姫:「私から出てるわけじゃないからね!一説では水芸の始祖はわらわだとか無いとか」
01:06:58
arca
記美姫:(コタツに片足の先を入れた状態で体を伸ばしてなんとか紅茶パックを取る
01:07:52
utako
栄美:「流行りのメイドラゴンの流れを捨てて駄女神路線…!」
01:09:12
arca
記美姫:「ふふ、あのトールとかいう痴女のことか・・・」
01:09:38
utako
栄美:「少なくとも記美さんよりは布地面積多いですよ…」
01:10:19
arca
記美姫:「あっちは真性で私は世を忍ぶ仮の姿なの。でもいいな、わらわもメイドラゴンほしい」
01:10:34
utako
栄美:「出世してください」
01:11:35
arca
記美姫:「眷属を従えるレベルの出世となると・・・」(脳内で労力を計算して
01:12:07
arca
記美姫:「自主的になってくれるやついねえかなぁ」(アイスを頬張る
01:16:48
utako
栄美:「時給幾ら出せますか?」
01:17:51
arca
記美姫:「・・・2話に一回くらいのイケメンセリフ・・・とか?」
01:21:31
utako
栄美:「ペッ」
01:22:53
arca
記美姫:「あの異世界竜だってそれと三食部屋付きで住み着いてるし!」
01:27:31
utako
栄美:「人間にドラゴンが奉仕するっていうのはドラマであって、ドラゴンがメイド欲しいっていう願望だと…色々比べようもないような?」
01:27:41
utako
#鼻で笑ってる
01:29:28
arca
記美姫:「おま・・・」
01:31:00
arca
記美姫:「ほしいのはメイドじゃなくてメイドラゴンだよ!」
01:32:15
utako
栄美:「記美さんに無料で奉仕してくれるドラゴンなんていません!!」(断言
01:33:32
arca
記美姫:「くそう!小林許すまじ!」
01:37:55
utako
栄美:「むしろ奉仕しても良いような人間を探すと言うのは」
01:38:54
arca
記美姫:「剣刺さって山でうずくまるような生活してないからなあ・・・」
01:42:21
utako
栄美:「週2ぐらいで山でうずくまってみるとか」
01:43:33
arca
記美姫:「その手が・・・いや待て、それって恩感じなくね?デレなくね?」
01:46:52
utako
栄美:「解りました…心苦しいですけど、お隣のドラ娘達と協力して、記美さんをボコボコにして山に放置します…週2ぐらいで…」(袖で目尻を押さえ
01:47:56
arca
記美姫:「何だその神話的なマッチポンプは!?ていうか隣にいんの?!」
01:52:27
utako
栄美:「ご近所っていう意味ですよ。まさか隣に越して来てたら今頃、この辺の壁に穴開いてますって」
01:53:37
arca
記美姫:「びびったぜえ・・・隣に来てたら洋モノ達の図々しさが更に増すところだったわあ」
01:59:34
utako
栄美:「ボコ放置はちょっとアレなんで、合コンに行くとか。イケメン声優と飲んで付き合ってTwitterに晒されるとか」
02:00:14
arca
記美姫:「なんで全部炎上よりなのお・・・」
02:03:43
utako
栄美:「なんとなく…」
02:07:11
arca
記美姫:「私なんかちょっと火がついただけで消えるんだからやめろよお」
02:09:39
utako
栄美:(ごそごそと記美姫のタンスに勝手に入れておいた割烹着を出して来て被り)「メイドってよく解らないですけど、お手伝いさんっぽいのならわかりますよ」
02:13:44
arca
記美姫:「昔は武家の家なら飯番や風呂番とか女中でも分業してたから、西洋とあんまり変わらないしねえ」
02:17:45
utako
栄美:「そうですねぇ…ご飯、お風呂、お掃除、お洗濯はお嬢様が担当してください。私はこたつの守護竜になります」
02:19:36
utako
#分業
02:19:40
arca
記美姫:「なんで割烹着きたんだよお!!」
02:21:07
utako
栄美:「割烹着って着ると少し温かいんですよ?袖も汚す心配ないですし」
02:23:53
arca
記美姫:「NOダメイド!」
02:24:19
arca
#机をバンバン
02:26:16
utako
栄美:「メイドではなくお手伝いさんです」
02:26:38
utako
#そんな感じで〆とこう
02:26:43
utako
#ちょっと出てこねば
02:26:49
arca
---
02:26:51
arca
いてら
02:27:51
utako
おつおつ
07:21:50 MorrisZZZMorris
07:56:44 MorrisMorrisWork
17:04:17 MorrisWorkMorris
18:11:53 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:38:33 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
18:39:19 OTE が切断されました:Ping timeout: 265 seconds
18:53:40 mjolnir2k (mjolnir2k@KD106161147102.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:01:36 eupho (eupho@KD014101200081.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:02:14 OTE (metral@FL1-219-107-27-195.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
19:51:32 H_Aoi (H_Aoi@182-166-35-251f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:57:34 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:49:01 H_Aoi が切断されました:Ping timeout: 260 seconds
20:51:38 H_Aoi (H_Aoi@182-166-32-122f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:16:35 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:14:41 Toyolina が切断されました:Quit: Leaving...
23:17:09 Toyolina (Toyolina@14-132-74-153.aichieast1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
表示するメッセージがありません。