発言数 83
表示
00:24:28 Morris -> MorrisZZZ
00:47:38 ! eupho (Quit: それではー)
01:03:34 + mjolnir2k (mjolnir2k!mjolnir2k@sp1-79-23-132.msb.spmode.ne.jp) to #HA06
01:12:29 ! mjolnir2k (Ping timeout: 265 seconds)
01:55:23 ! K_nnon (Quit: 小さな、大輪の花が、咲きました。)
07:22:57 MorrisZZZ -> Morris
07:57:43 Morris -> MorrisWork
09:11:46 koi-chan[away] -> koi-chan
10:44:02 koi-chan -> koi-chan[away]
13:23:59 koi-chan[away] -> koi-chan
14:41:04 koi-chan -> koi-chan[away]
17:25:49 MorrisWork -> Morris
17:43:13 koi-chan[away] -> koi-chan
18:27:51 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06
19:53:15 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
19:53:52 + eupho (eupho!eupho@KD014101200109.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
20:44:34 ! OTE (Ping timeout: 265 seconds)
21:16:25 <arca> ふう
21:18:21 <utako> ウッウー
21:18:46 <arca> 秋感をだしたい
21:19:25 <utako> 焼きイモ食って尻からシャウトする声優の出番
21:19:55 <arca> ドヴァー
21:20:19 <arca> ----
21:20:55 <arca> 記美姫:(紫芋プッチンプリンの下の部分がカラメルではなくいもあんであることにキレる
21:21:13 + MOTOI_ (MOTOI_!MOTOI@p14118-ipngn3101funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #HA06
21:21:48 <arca> 記美姫:「そこまで芋感出さなくて良いんですけどお!!!」
21:22:08 ! MOTOI (Ping timeout: 256 seconds)
21:22:17 <arca> #栗ソースだった
21:22:40 + OTE (OTE!metral@FL1-219-107-27-195.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
21:22:43 <arca> 記美姫:「プリンならここは少し苦味を感じるカラメルだろお!」
21:22:58 koi-chan -> koi-chan[away]
21:23:39 <utako> 栄美:「その芋プリンのチョイスからして何なんですか…」(奇抜なプリンに引き気味
21:25:03 <arca> 記美姫:「秋だからね!!!」(片手でちゃぶ台をバンバンしながらプリンを食べきる
21:27:26 <utako> 栄美:「秋って忙しくてあまり季節感味わえないんですよね…、私も後何年かしたら芋プリンで秋!とか言い出しちゃうのかなぁ…」
21:28:05 <utako> #深いため息つきながらスイートポテト齧る
21:28:33 <arca> 記美姫:「こいつぁおすすめできないぜえ?やっぱりかぼちゃプリンだねえ」
21:28:53 <arca> #口直しといいたげにかぼちゃプリンを居間においたミニ冷蔵庫から取り出す
21:33:33 <utako> 栄美:「…せめて栗ご飯とかさんまとか、ぷりぷりの椎茸とかナスとか美味しいお店に食べに行きたいですー、プリンとお菓子だけだとストレスでうっかり角が出て呪いとか振りまいちゃいそうですー」(しくしく言いながら不貞寝
21:34:36 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
21:34:47 <arca> 記美姫:「実家で食わせてもらいなさいよう・・・」
21:35:49 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06
21:37:21 <utako> 栄美:「オシャレなお店でオシャレな雰囲気かもしながら食べるのが良いんじゃないですか…日常から一歩抜け出して人間のお店で食べるのは一種の娯楽的なやつなんですよ」
21:39:02 <arca> 記美姫:「オシャレなお店なんて堅苦しさと付加価値のがんじがらめばっかりだぞお?」
21:40:06 <arca> #これこれぇ、と言いながらかぼちゃプリン食べてる
21:42:03 <utako> 栄美:「まぁ私?これでも箱入り娘ですから?堅苦しいのは慣れっこなんで人間のお店ぐらいが調度良いんです、なーんて」(寝転がってカボチャぷりんオイシソウダナーと眺めてる箱入りドラ娘
21:45:04 <arca> 記美姫:「お嬢め・・・。料亭とかは無理だけど近所の割烹屋ならおごってやってもいいぞ」
21:48:04 <utako> 栄美:「八国4千年の歴史を誇る栗ご飯とさんまは出てこないんですか?」
21:50:01 <arca> 記美姫:「わらわに作らせる気なのかよお?」
21:50:34 <utako> 栄美:「材料費なら出しますよ」
21:51:10 <arca> 記美姫:「それなら作ってやらんこともない」
21:56:24 <utako> 栄美:「マジですか…」
21:58:21 <arca> 記美姫:「お金出さなくていいならサンマを焼いたり米を煮る程度やってやんよお」
21:59:23 <arca> 記美姫:(自分がちょうど食べたかったいという本音は隠す
22:01:46 <utako> 栄美:「何年振りぐらいの料理になるんですか…?」(万年コンビニ外食のコンボ決めてると思ってる
22:03:03 <arca> 記美姫:「おいおい栄ちゃんよお、こっちとら数千年自炊きめてるベテランさんだぜ?つい昨日もしいたけ煮しめてんですけどお!!!」
22:03:31 <arca> #ミニ冷蔵庫から作り置きのしいたけの煮しめをドンと出す
22:06:14 <utako> 栄美:「いちいちおつまみ買いに行くの面倒臭いから大量に作り置きしてるだけじゃないんですかそれ…」
22:07:05 <arca> 記美姫:「うっ・・・それでも、自炊してることにはくぁりないなり」
22:08:50 <utako> 栄美:「確かに自炊してるだけえらい気がします。記美さんえらい!」
22:09:38 <arca> 記美姫:「ふふふ、えらいのだぞ」
22:11:48 <utako> 栄美:「えらい記美さんは私にもカボチャプリン持ってきてください」
22:12:37 <arca> 記美姫:「ふふふ、しかたあるまい」(ミニ冷蔵庫からかぼちゃプリンを取り出す
22:15:08 <utako> 栄美:「食材実家から送って貰って記美さん家に寄生すれば洗濯物してご飯とか作ってくれて肩とか揉んでくれたりして楽そうだなぁ…」(起き上がってかぼちゃプリンをもひもひとつついて食べ)
22:16:46 <arca> 記美姫:「そんな都合のいいことしないよお?!ワイフじゃねえんだぞ!」
22:22:47 <utako> 栄美:「家賃半分出しますよぉ…」
22:24:16 <arca> 記美姫:「・・・・」(悩む
22:26:21 <utako> 栄美:(冷静に考えると着物をかけておく部屋がない事に気づくが、記美姫をすみっこに寄せれば大丈夫かと考えてる)
22:28:14 <arca> 記美姫:「い、いやだめだあ!自分の分の家事だけでもめんどいのに人の分まで出来ないっ。嫁に貰われるならともかく!」
22:33:03 <utako> 栄美:「家事だけの関係でお願いします」(スッと手を見せ
22:34:45 <arca> 記美姫:「もんげぇドライだなあっ!!!」
22:35:03 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
22:45:36 <utako> 栄美:「やっぱり実家帰らないと着物かけるの難しいんですよね…衣装部屋なんて借りるには私の給料じゃ心もとないですし、お家出るのはもう少し先かなぁ…」
22:46:11 <arca> 記美姫:「うちに衣裳部屋なんか作れないからね!」
22:48:19 <arca> #スーパーのチラシを取り出して栗とさんまの特売を探しながら
22:50:09 + K_nnon (K_nnon!K_nnon@p153129-ipngn200303wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
22:57:12 <utako> 栄美:「お泊り用に洋服準備しようかなぁ……あ、キノコとか栗は実家からもらって来ますから、サンマに予算割いて沢山焼きましょう。おすそ分けできるぐらい」
22:57:42 <arca> 記美姫:「サンマのおすそ分け・・・」
22:59:52 <utako> 栄美:「秋楽しめてる女子アピールですよ!」
23:00:20 <arca> 記美姫:「近所のドラ共にも威厳を示せると思えばいいか・・・」
23:00:37 <arca> #富める竜アピ
23:02:00 <utako> #煙たくなりすぎて苦情女子
23:02:14 <arca> #本格七輪焼き
23:02:45 <arca> 記美姫:「特売じゃなくていいならあそこの魚屋がいいわね・・・」
23:03:24 ! mikeyama (Quit: しじみじる!)
23:05:01 <arca> 記美姫:(パンティとTシャツ状態からスウェットを着る
23:06:35 <utako> 栄美:「寝間着から寝間着にフォームチェンジ…」
23:07:10 <arca> 記美姫:「ちょっとそこまでお買い物用フォームですしおすし」
23:07:45 <arca> #クソ着心地いいブランドのスウェット
23:08:14 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:13:34 <utako> 栄美:「…おじいさま辺りが見たら嘆きそうですけど、私もオフの日ぐらいすうぇっと着ようかなぁ…」(お財布もって準備
23:15:35 <arca> 記美姫:「このスウェットいいぞぉ~、着てないくらい着心地いいし」(便サン引っ掛けて外へ出る
23:15:43 <arca> 記美姫:「あっつっ!」
23:22:09 <utako> 栄美:「これぐらいの暑さ…普段から冷房使い過ぎなんですよ。暑くないと思えば我慢できます」(着物暑い
23:23:34 <arca> 記美姫:「そりゃおめえ、お嬢系は人前で汗かかない遺伝子持ってるからいいけどさ・・・」
23:23:54 <arca> #スウェットの上着を脱いで外へ出る
23:24:45 <arca> #徒歩10分圏内にだいたいのものがある好立地マンション
23:29:27 <utako> #ボロアパート住みかと思ったらマンションだった…!
23:30:10 <arca> #アパートではないがボロではある
23:33:48 <utako> #1Kぐらいかと思っていた!
23:35:06 <arca> #ワンルームマンション的なアレ
23:36:09 <utako> #ワンルームのアパートより良い感じのアレ
23:37:06 <arca> #マネージャーが選んだセキュリティーがしっかりしてるマンションと言う設定
23:39:18 <utako> #セキュリティー無視して来訪してくるドラ娘ズ
23:39:39 <arca> #ドラ這い
23:48:58 <utako> #眠気がぱなない
23:49:14 <arca> #中断キリ
23:49:17 <arca> ----
23:49:40 <arca> おやすやで
23:49:50 <utako> おやすすすん
23:50:23 <arca> 焼きサンマ祭りとなる