発言数 148
表示
時刻 メッセージ
00:36:39 MorrisMorrisZZZ
00:51:11 koi-chankoi-chan[away]
05:20:19 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
05:54:25 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
05:57:21 OTE (metral@FL1-111-168-138-142.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
07:06:38 arca が切断されました:Quit: Leaving...
07:18:28 MorrisZZZMorris
07:18:55 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:52:51 MorrisMorrisWork
09:59:08 koi-chanSRV が切断されました:Quit: Leaving...
10:27:00 koi-chanSRV (koi-chan@p5029-ipngn2801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
12:03:05 arca が切断されました:Quit: Leaving...
13:41:50 TK-LeAn6 が切断されました:Ping timeout: 250 seconds
13:45:19 TK-LeAn6 (TK-Leana@KD182251014107.au-net.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
15:00:18 chita が切断されました:Quit: Leaving...
18:03:46 MorrisWorkMorris
18:11:16 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
18:37:22 MorrisMorrisAFK
18:38:57 koi-chan[away]koi-chan
19:08:43 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:26:02 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:02:13 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:04:59 koi-chankoi-chan[away]
21:22:42 MorrisAFKMorris
21:24:32 utako が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
21:35:56 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:44:41
utako
----
21:44:52
utako
小鉄:(最近やつれてきた)
21:45:57
arca
秋音:「なんでほっそりしてるの」
21:46:25
utako
小鉄:「最近…眠れねーの…」
21:47:03
arca
秋音:「不眠症なノ?ちゃんと若気のほとばしり発散してる?」
21:49:06
utako
小鉄:「部活なら頑張ってンだろ…体力有り余ってるとかじゃなくて……、最近……居候?ホームステイ…?に来たヤツが夜中までクマクマ五月蝿くて…」
21:49:35
arca
秋音:「またくまに取り憑かれたの?」
21:51:03
utako
小鉄:「いや、熊じゃねーンだけど……おじさんの知り合いの子とかで…取り憑かれてるとしたらあの子のほうだわ…」
21:51:33
arca
秋音:「そいつクマなんじゃネェの」
21:52:16
arca
竜騎士:「手間の掛かる奴が家にいるとつらいですよねわかります」
21:52:29
utako
小鉄:「なわけねーだろ。クマクマうるせー以外は普通の……変わった子だと思う…」
21:52:41
arca
ヘルゥ:(怪光線で竜騎士を焼き払う
21:53:42
arca
秋音:「くまじゃなきゃプーさんだネ」
21:54:29
utako
小鉄:「目からビーム出さねーし、サンダース軍曹でもねーよ…黄色くねーし」
21:55:20
utako
小鉄:「最近コグマ見なくなったから懐かしいなーなんて初めは思ってたケドさ。……ありゃダメだ。クマうるせぇ」
21:55:54
arca
秋音:「くまが無想転生したんじゃないの」
21:56:29
arca
竜騎士:(焦げて倒れている
21:59:03
utako
小鉄:「…ナイトウの焦げ芸も板についてきたな」
21:59:41
arca
竜騎士:「芸じゃねーです・・・・」(プスプス
22:01:19
utako
小鉄:「先輩としてガツンと言うべきか…」
22:01:36
utako
小鉄:「クマは22時までにしなさいって」
22:01:56
arca
秋音:「24時間禁止にしろヨ」
22:02:38
utako
小鉄:「プライベートな時間まで口出す気ねーよ。誰にだって大切にしたい時間ぐらいあるだろーしな」
22:03:50
arca
秋音:「でもコテツはくまの分だけほっそりしていくんだヨ」
22:04:08
arca
竜騎士:「なんすかその新手のダイエット法」
22:05:51
utako
小鉄:「22時までのクマ制限で徐々にリハビリしてくンだよ。その内1日2時間までにできればイイんだけどな…」
22:06:20
arca
秋音:「病気みたいにいったら可愛そうだよ」
22:07:10
utako
小鉄:「お前のプロテインジュース摂取も一種の病気みてーなもんだろ?」
22:07:52
arca
秋音:「飲まなきゃ居ても立ってもいられないとかそういうものじゃないヨ。あるから飲んでるだけだよ」
22:08:28 chita (chita@opt-183-176-109-124.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:08:46
utako
小鉄:「震えが止まらなくなったりは?」
22:09:14
arca
秋音:「しねーヨ!」
22:09:17
arca
ヘルゥ:(プロテイン粉末を口に入れて後からミルク飲んで口の中でシェイクして飲んでいる
22:09:58
utako
小鉄:「汚いから辞めろ。ヘル。おやつのバームクーヘン一つ減らしておくからな」
22:10:23
arca
ヘルゥ:(ガガガガ、ゴクン
22:10:51
arca
竜騎士:「外で混ぜろよ、シェイカーあるんだから」
22:11:33
utako
小鉄:「あんまり飲むと藍染みてーに汗までバナナシェイク味になるからな」
22:12:12
arca
秋音:「あん?くまの餌にしてやろうか」
22:12:13
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(口の中のものをシェイカーに移してシェイクしている
22:13:23
utako
小鉄:「……」(うへぇぁ、と顔を顰めて部員のおやつ籠からヘルゥの分を減らしていく)
22:14:14
arca
ヘルゥ:(ごくごく
22:14:29
arca
竜騎士:「おい引かれてるぞ」
22:14:52
utako
小鉄:「ナイトウ、女子ってのは……ヘルゥを覗いてもイイかもしれねーけど、紅茶を飲むヤツからは紅茶の匂いがするし、プロテインを飲むやつからはバナナシェイクの匂いがする…覚えておけよ」
22:15:18
utako
#甘い匂いと言いたいらしい
22:15:56
arca
秋音:「バナナシェイクの匂いはしてないヨ」
22:16:25
arca
竜騎士:「そうなんすか・・・人の匂いなんて気にしたことなかったんでわかんないっすけど」
22:16:59
arca
ヘルゥ:(スンスン・・・・○マークの札を出す
22:17:18
utako
小鉄:「ヘルゥちゃんと風呂入ってンのか?」
22:17:59
arca
竜騎士:「はいってますよ」
22:18:50
arca
ヘルゥ:(誰かの背中を洗うジェスチャーをしているがその手に現れると背中が磨り減りそうなほど激しい
22:18:55
arca
#ぎゅぃぃぃん
22:19:24
utako
小鉄:「……うちの子、4日に1日ぐらいで雨の日の後、野良犬みたいな臭いしてンだけど、言ったほうがイイと思うか…?」
22:20:07
arca
秋音:「洗濯機に入れよう」
22:22:01
utako
小鉄:「今度、部屋の汚物全部洗濯機入れてみるわ…」
22:22:30
arca
秋音:「部屋に汚物おいちゃダメだヨ」
22:22:47
arca
竜騎士:「ちゃんと片付けたほうがいいっすよ」
22:23:12
arca
ヘルゥ:(汚れを怪光線で焼き払う
22:23:58
utako
小鉄:「俺の部屋はスゲー綺麗に決まってンだろ。俺の部屋は」
22:24:36
arca
秋音:「クマは汚ギャルなの?」
22:25:22
utako
小鉄:「…汚…ガール?」
22:25:48
arca
秋音:「きったねー女子のことだヨ」
22:26:23
utako
小鉄:「汚ギャルっつーか、野良犬とか狸とかに近い。餌やる時だけ寄ってくるし」
22:26:55
arca
秋音:「やっぱりクマなんじゃねぇ~の」
22:27:48
arca
竜騎士:「コテ先輩は変なニノよく絡まれますね。磁石ですか?N極ですかS極ですか」
22:30:13
utako
光秀:「…凸か凹かで言うと、確実に凸」
22:30:58
arca
秋音:「オスだもんね」
22:31:10
utako
小鉄:「よくわかんねーケド…、帰りにうち寄ってみろよ。クマじゃなくて人だって」
22:31:46
arca
秋音:「クマのクマっぷりを拝むとするヨ」
22:32:35 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:32:55
utako
---
22:33:07
utako
#そんな感じで秋葉山宅
22:36:40
utako
#玄関入るとボロボロのクマの寝巻きを着た女の子が棒サラミを食べながら徘徊していた
22:37:20
arca
竜騎士:「(汚ギャル・・・・)」
22:37:31
arca
秋音:「やっぱクマじゃねーか」
22:39:11 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
22:39:34
utako
胡桃:「……」(口笛吹きながら、サラミをポケットにしまい…)
22:40:01
utako
胡桃:「サンダース胡桃デスクマ。人ですが」(キリッ
22:40:39
arca
ヘルゥ:(サラミの入ったポケットを凝視している
22:41:02
arca
秋音:「見た目は人頭脳はクマとか?」
22:42:36
utako
胡桃:「見た目は可愛い人間の子供クマ!頭脳はちょっと天才」(テヘクマペロリ
22:43:50
arca
秋音:「こいつどっかで見たことあるヨ」
22:44:23
arca
竜騎士:「リアルに語尾がクマなんすね」
22:47:49
utako
胡桃:「……コテツ、そちらはどちら様……クマですか」
22:48:28
utako
小鉄:「部活の仲間だよ。ちゃんと挨拶しとけ」
22:49:23
arca
竜騎士:「遺石町竜騎士です・・・・。こっちの黒いのはヘルゥ」
22:49:43
arca
秋音:「藍染秋音ダヨ」
22:49:57
utako
胡桃:「そこのおっぱい以外はいい人そうクマ」
22:50:11
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
22:50:22
arca
秋音:「おっぱい言うナ」
22:50:31
utako
光秀:(秋音の後ろからニマァと笑いながら顔を出す)
22:51:12
utako
胡桃:「………もう遅くなりまするゆえ、早く帰るクマ」
22:52:19
arca
秋音:「TEAぐらいないのかヨ」
22:53:00
arca
竜騎士:「ナチュラルに厚かましいっすね藍染先輩」
22:54:35
utako
小鉄:「ティーって顔かよ…コーラぐらい出すからちょっとリビング行ってろ」
22:54:55
utako
#鞄置きにいったん部屋に戻った
22:55:29
utako
胡桃:「お猪口人数分出すクマ」
22:55:44
arca
秋音:「おちょこかよ」
22:56:56
utako
胡桃:「ハンターガール集団は疾風の如く帰宅すればイイクマ!コーラの泡でお猪口を満たしてやるクマ!」
22:58:26
arca
秋音:「初めてにしてはずいぶんじゃないかね、もっとフレンドリーに行こうじゃないかんー?」
22:58:40
arca
竜騎士:「・・・・」
22:58:53
arca
ヘルゥ:(ポケットの中身を狙っている
23:00:30
utako
光秀:「…コーラのついでに焼きソバパンな。あとリボン」
23:01:30
utako
胡桃:「…ご飯の前にお菓子食べて夕飯入らなくなればイイクマ!!」(クマァッ!
23:02:12
arca
秋音:「まあまあはちみつ味の飴あげるから落ち着くクマ」
23:02:31
arca
#はちみつのど飴を差し出す
23:03:28
utako
胡桃:「クマー」(ヤフーと寄ってくる)
23:03:54
arca
竜騎士:「(ちょろい!?)」
23:05:10
arca
秋音:「まぁクマっぽい女子ということにしておくヨ」
23:06:03
utako
胡桃:(近づくとより解る。野良犬臭)
23:06:54
arca
秋音:「おまえ風呂入れよ」
23:08:37
utako
胡桃:「コテツもすぐそれ言うクマ。お風呂なんて入らなくても生きていけるクマ」(えっへん
23:08:42
arca
竜騎士:「(おやじが仕留めてきた猪がたししかこんなにおいだった気がする・・・・)」
23:09:23
arca
秋音:「人間は生きるのとは関係なく身だしなみに気を使う物クマ」
23:17:30
utako
胡桃:「…まともな事言うクマね。ハンターガール…しかし、コテツには一緒に入るならお風呂入ってもイイクマと言えば、入らなくて良くなるルールがあるクマ」(ふふん
23:18:12
arca
秋音:「入らなくて良くなってるわけじゃねえクマ」
23:20:31
arca
竜騎士:「風呂くらい一緒に入ってやればいいのにコテ先輩」
23:21:17
utako
光秀:「…え」
23:21:30
arca
竜騎士:「え?」
23:22:22
arca
秋音:「・・・・ナイトくんの問題発言はさておき、その臭いしてっと皮剥いで鍋にすんぞってことだヨ」
23:25:46
utako
胡桃:「…まともな人間が増えて武器好きの危ない人種が中和されていくのかと思ったらやっぱり危ないヤツだったクマ的な衝撃を置いておくクマか…」
23:27:18
arca
竜騎士:「危ない奴ってなんだよ、危なくねぇよ!」
23:29:10
utako
小鉄:(コーラを注いで持ってきた)「何だ?胡桃、風呂入ってくれンのか?」
23:29:54
arca
秋音:「入らないなら洗車するよ」
23:30:07
utako
胡桃:「車じゃなくてクルミ熊!」
23:31:52
arca
秋音:「コーラが野良犬臭で美味しさ半減だから早く入ってきてヨ」
23:35:36
utako
胡桃:「液体になった泡立ち砂糖と比べられても屁でもないクマー、小鉄が一緒に入るなら入ってやるクマー」(鼻ほじー
23:39:14
arca
秋音:「入ってやれよ」
23:39:32
utako
小鉄:「…女と風呂に何か入れるかよ」
23:41:19
arca
竜騎士:「別にふつうじゃないすか大人でもなんだし」
23:42:41 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:43:52
utako
小鉄:「小学校高学年過ぎてンだから、もう少し恥じらいってのを持てよナイトウ。」
23:44:16
utako
光秀:「…待って、これは女じゃない。雑巾と同じか、三角コーナーの生ゴミ。むしろ雑巾のほうが役に立ってる、生ゴミ以下の汚物…」
23:44:46
utako
胡桃:「…何クマ。その容赦のない言葉の暴力は」
23:45:27
arca
竜騎士:「こいつも減るぅと同じでほっといたらいつまでも入らないタイプっすよ、無理にでも入れないと」
23:45:55
arca
秋音:「なら私が洗ってやるヨ。洗濯板用意しロ」
23:46:45
utako
胡桃:(光秀指差した)
23:47:07
utako
光秀:(ヘルゥを指差した)
23:48:08
arca
ヘルゥ:「・・・・」(自分の胸を擦り、うなずく
23:48:30
arca
秋音:「いいから入るゾ」
23:51:05
utako
小鉄:「シャンプーとか勝手に使ってイイから」
23:51:16
utako
#頼むぞー、と
23:51:32
utako
胡桃:「クマダッシュ!!」(シュバッ
23:51:45
utako
#逃走姿勢
23:52:18
arca
秋音:「よし、BathTimeの楽しさを教えてあげるヨ」(胡桃頭を掴んでもっていく
23:53:07
utako
光秀:「…体毛全剃り全剃り」
23:53:50
utako
#うっきうっきとついて行く
23:54:07
arca
秋音:「最近は毛を残して染毛するのも流行ってるヨ」
23:55:33
utako
光秀:「……流石ヤンキー」
23:55:56
utako
胡桃:「やめろくまぁぁ!!くまぁぁん!コテツぅぅぅ!!」
23:57:57
utako
小鉄:「ナイトウ、待ってる間にゲームするか」
23:58:12
arca
竜騎士:「うっす」
23:58:24
arca
ヘルゥ:「・・・・・・・・」
表示するメッセージがありません。