発言数 138
表示
時刻 メッセージ
00:02:22
utako
小鉄:「女子ってのは変な文化があンだな…110番押そうかと思ったぜ」
00:02:52
TK-Leana
祢黒:「何故?」
00:04:13
utako
小鉄:「何故もねーよ。むしろそれは何だとこっちが聞きてーよ…」
00:04:46
TK-Leana
祢黒:「ホットパンツじゃないかしら」
00:05:10
TK-Leana
# しかしこれ、受け継がれるって事は
00:05:20
TK-Leana
# 最初は初代黒騎士が履いてたんですか
00:08:11
utako
#初代は男子だったような…
00:08:18
TK-Leana
# つまり
00:09:35
utako
#全く出てこない初代黒騎士のショタ疑惑
00:10:08
TK-Leana
# まあ、流石にカウラ以降だろう
00:10:14
utako
小鉄:「……探偵部のユニフォーム?」
00:10:41
TK-Leana
祢黒:「どちらかというと、トーナメント部の方かしら」
00:11:00
TK-Leana
# 風評被害
00:12:58
utako
小鉄:「鎧の下そんなの着てたのか…」
00:14:36
TK-Leana
祢黒:「ええ、代々コレだそうよ」
00:14:43
TK-Leana
# 少し誇らしげ
00:16:18 koi-chankoi-chan[away]
00:20:25
utako
小鉄:(ギリギリ、カウラ辺りの顔まで思い出して…)「………あの先輩達も履いてたのか」
00:20:51
TK-Leana
祢黒:「で無ければ代々なんて言わないでしょう」
00:24:04
utako
小鉄:(女子がどんなの履いてるか知って男子なら嬉しがる所なのに、中学に入ってからずっと周りの女子の危険値が高すぎて今一興奮できない自分に気づいて……色々と複雑な顔してる)
00:24:41
TK-Leana
祢黒:「何か苦い顔ね。不味い所があったかしら」
00:25:00
utako
小鉄:「いや……そう言う、代々引き継がれるモンがあるって…何かイイんじゃね」
00:29:51 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:32:30
TK-Leana
祢黒:「にしては何か言いたそうね」
00:37:21
utako
小鉄:「強いて言うならそんな短いモン男に見せてンじゃねーぞ。スカートかジャージでも履け」
00:38:15
TK-Leana
祢黒:(首をかしげる)
00:41:18
utako
小鉄:「テニス部の女子がアンダースコート見せびらかして歩いてたらオカシーだろ。似たよーなモンなんだよ、ソレ。トーナメント部で使ってるマントとか……タオルでもイイから巻いとけ、みっともない」
00:41:49
TK-Leana
祢黒:「そう言う物なのね」
00:42:04
TK-Leana
# 頷く
00:43:57
utako
小鉄:「後ろ姿とか鏡で確認しろよ……シリ見えるぞ」
00:44:20
TK-Leana
祢黒:「別に良いのではない? 大したものでもないし」
00:46:25
utako
小鉄:「大したものどころか……」
00:47:40
utako
#小さきものよ、と唱えかけて流石に詠唱破棄した
00:51:08
TK-Leana
祢黒:「なにか、今侮辱を受けたような気がしたわ」
00:54:00
utako
小鉄:「気にする事はない。友よ。然しシリの穴まで晒す前に衣を纏い給へ」
00:54:03
utako
#賢者顔
00:54:29
TK-Leana
祢黒:「尻の穴なんて……セクハラね」
00:55:32
utako
小鉄:「そんな格好の奴に言われたかねーよ…セクハラをホームルームで訴えて吊るすぞ」
00:55:59
TK-Leana
祢黒:「この格好、セクハラなの?」
00:57:46
utako
小鉄:「微妙なラインだな…正直。パンツ見えそーだし、だからと言って、陸上部の短パンと同じぐらいだし…ユニフォームと言われたら反論できねーかな…」
00:59:11
TK-Leana
祢黒:「これは見せパンという物と聞いたわ」
01:00:22
utako
小鉄:「見せパンなんかテメーには3年はハエーよ!」(クワッ
01:01:25
TK-Leana
祢黒:「そう……ルートスペード先輩や、それに勝利した佐藤先輩ならともかく、私にはまだ実力が足りていないという事ね」
01:01:33
TK-Leana
# 三年後の方がヤバい気はしますが
01:02:52
utako
小鉄:「…せめて真夏日にしとけ。まだ春だから、変なヤツ沸くし」
01:07:10
TK-Leana
祢黒:「そう。それじゃあこれは封印しておくわ」(心なし落ち込んだ様子)
01:08:28
utako
小鉄:「いや、その上に何か着ればイイだろ…見せなきゃイイんだよ」
01:09:22
TK-Leana
祢黒:「つまり、鎧を脱ぐなという事で」
01:09:27
TK-Leana
祢黒:「つまり、鎧を脱ぐなという事ね?」
01:10:54
utako
小鉄:「俺バカだから式の途中はぶかれるとちょっとワケわかんねーンだわ……、どうやってその答えに行き着いた!?」
01:11:18
TK-Leana
祢黒:「戦装束だもの」
01:14:07
utako
小鉄:(数秒目を点にして)「…そーだな。戦装束だもんなー……それなら仕方ねーよな」
01:14:40
TK-Leana
祢黒:「?」
01:14:42
utako
#適当なタオルを取って祢黒の腰に巻き、ぎちぎちに結びはじめる
01:15:05
TK-Leana
祢黒:「何かしら」
01:15:58
utako
小鉄:「実力不足を補う魔法の外套。これで大丈夫…最低限シリは守られた」
01:16:33
TK-Leana
祢黒:「急所を守るなら、腹や胸ではないのかしら」
01:18:07
utako
小鉄:「…そっちは機動性重視(軽量型)だから防具なんかいらねーだろ」
01:18:50
TK-Leana
祢黒:「? このホットパンツも軽量型では無い?」
01:22:24
utako
小鉄:「いや、胸よりは尻の方が肉なり筋肉なりついて防御力は多分高い」(真顔
01:23:15
TK-Leana
祢黒:「問題は内臓でしょう」
01:23:57
utako
小鉄:「細かい事はイインだよ」
01:25:16
TK-Leana
祢黒:「あなた支離滅裂だわ」
01:30:19
utako
小鉄:「…無駄な心配から来る混乱かな。急所守るならあんまり臍とかケツとか出るような薄い格好すンなよ…目のやり所にも……、俺は困らねーケド困るヤツが出てくるかもしれねーし」
01:31:14
TK-Leana
祢黒:「そう、まあいいわ」
01:33:54
utako
小鉄:(解ってくれたか、と頷いて離れようとし袖のボタンを見せパンの紐に引っ掛けてそのまま引っ張る)
01:34:24
TK-Leana
祢黒:「あら」
01:42:01
utako
小鉄:(ビヨーンと伸びた所で気づき…慌ててボタンから外して、何食わぬ顔で座る)
01:42:17
TK-Leana
祢黒:「今……」
01:43:29
utako
小鉄:「…地球は青いんだってな」(遠くを見つつ
01:44:36 chita が切断されました:Read error: Connection reset by peer
01:46:15
TK-Leana
祢黒:「今、パンツのひもを」
01:50:36
utako
小鉄:「…インターステラーって映画見た?ワームホールやばいよな。重力ヤバイ」(遠くをry
02:00:55
TK-Leana
祢黒:(ジト目)「まあいいわ、別に。大したものでもないし」
02:06:49
utako
小鉄:「……見せるにしてももうチョイ隠しとこーぜ。女からは大した事なくても男には大した事あるかもしれねーから…」
02:07:44
TK-Leana
祢黒:「男の人はもっとボンキュッボンとしたのを好むのじゃないの?」
02:10:21
utako
小鉄:「十人十色じゃねーかな。ボンボンボンでもキュキュキュでも好きなヤツは好きだろーし」
02:15:43
TK-Leana
祢黒:「あなたが好きなのはボンキュッボンの方でしょ?」
02:18:58
utako
小鉄:「どこ情報だよそれ…、俺は別に体型何か気にしねーケド強いて言うなら普通の体型が好みだな」
02:19:51
TK-Leana
祢黒:「半端ね」
02:22:49
utako
小鉄:「気にしねーから半端でイイんだよ。大事なのは中身だろ。中身」
02:27:24
TK-Leana
祢黒:「まあ、それも道理かしら」
02:27:35
TK-Leana
# と、そろそろ時間的にヤバいので切りましょうか
02:28:12
utako
うすうす
02:28:19
TK-Leana
おつさまー
02:28:25
utako
おつーん
02:28:35
utako
ちょっとうとうとしてた
02:28:42
TK-Leana
時間も時間だでな
02:28:51
TK-Leana
おやすみなさー
02:40:16
utako
明日の作業準備して寝ー
02:40:17
utako
おやっさー
02:42:02
utako
実は受け継がれたのは見せパンというかTバックの方だったり…
02:42:56
utako
飛んだり跳ねたりしてもズレない安心さが云々
02:43:28
arca
人がはいたパンツを受け継いじゃうのか
05:07:25 chita (chita@opt-183-176-109-124.client.pikara.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:22:08 MorrisZZZMorris
07:45:27 arca が切断されました。
07:45:27 arca_sub が切断されました。
07:52:39 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:52:45 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
07:54:34 MorrisMorrisWork
12:52:53
utako
初代の男の子のパンツがTバックになっちゃう…
13:04:28 TK-Leana が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
17:47:55 arca が切断されました。
17:47:55 arca_sub が切断されました。
19:34:27 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:39:33 MorrisWorkMorris
19:46:55 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
19:53:20 koi-chan[away]koi-chan
20:10:43 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:10:45 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
20:22:14 koi-chankoi-chan[furo]
20:28:45 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:22:26 koi-chan[furo]koi-chan
21:57:06
utako
http://blog-imgs-72.fc2.com/s/p/q/spq623/2015040903.png
21:57:09
utako
イオリン
22:00:26 kisitokisito_EDF4
22:15:55 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:22:42
arca
りんりん
22:26:24
utako
大体この人のせいで小鉄は異能使いの女子が苦手
23:01:11 eupho が切断されました:Quit: それではー
23:04:33
arca
愉夢との差がついていく…
23:15:32
MOTOI
そろそろ新年度だしキャラ動かし始めてもいいのかなーと
23:26:27
utako
ええんやで
23:28:31
MOTOI
まぁ今はテレビ見てるんで今度タイミング見て
23:30:23
arca
やで
23:33:38
arca
---
23:34:44
arca
竜騎士:「よし、先輩達に笑われないよう射撃の基礎を教えてやる」
23:34:52
arca
ヘルゥ:「…………」
23:38:35
arca
竜騎士:「…よしこれこれ。マカロフって言う拳銃のエアガンだ」
23:38:41 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:39:15
arca
竜騎士:「これで向こうにある的の中心を狙うんだぞ。見本見せるからな」
23:39:45
arca
#マカロフを片手で構えて撃つ
23:39:59
arca
SE:ぽすぽす
23:41:17
arca
竜騎士:「よし、やってみろ」(ヘルゥにマカロフを渡す
23:41:52
arca
ヘルゥ:「…………」(じっとマカロフを見つめる
23:42:03
arca
SE:チュン
23:42:08
arca
SE:ボッ
23:42:29
arca
#マカロフを使わずになぞの光線で的を焼き尽くした
23:43:05
arca
竜騎士:「…ちっがぁぁうっ!何度言えばわかるんだよ、全部光線で解決しようとするな!」
23:43:26
arca
SE:チュン
23:43:54
arca
竜騎士:「あっちぃ!」(撃たれて黒こげになった
23:44:47
arca
竜騎士:「こ、こっちだこっち!その右手に握ってある物を使うんだ!」
23:45:00
arca
SE:ぽす
23:45:17
arca
竜騎士:「ぎゃーっ」(撃たれた
23:45:45
arca
竜騎士:「俺じゃない!あっちの的を撃つんだよ!」(消し炭になった的を指差す
23:46:38
arca
ヘルゥ:「…………」(撃つ物がないぞと眉をひそめて訴える
23:47:09
arca
竜騎士:「わかった…今代わりを用意する」
23:47:33
arca
#ターゲットペーパーを支柱に貼りにいく
23:47:45
arca
ヘルゥ:「…………」
23:48:02
arca
SE:ぽす
23:48:17
arca
竜騎士:「うぉっ…おいちょ」
23:48:35
arca
SE:ぽすぽすぽすぽす
23:49:14
arca
竜騎士:「俺じゃない!この紙を…まだ貼ってないから!聞いてますかヘルゥさん!?」
23:49:31
arca
#BB弾を必死に避けながら訴える
23:49:44
arca
SE:カチカチ
23:49:57
arca
ヘルゥ:「……………」
23:50:10
arca
竜騎士:「たま切れか…」(ほっ
23:50:29
arca
SE:チュン
23:51:02
arca
竜騎士:「のわぁあああっ」(光線に焼かれる
23:51:15
arca
---
23:51:38
arca
こんなことを繰り返しヘルゥは射撃の基礎を教わった
23:56:00
utako
保護者がいるから楽に
23:56:58
arca
燃されまくって火耐性ができる
表示するメッセージがありません。