発言数 49
表示
00:04:08 <utako> 安寿:「自己満足以外に誇りがあってそう言うのやってる人が居たら頭を下げても良いかな。安い吸血鬼の頭だけど」
00:06:16 <TK-Leana> 義房:「善良な神など、ほとんど人の作り上げた幻想にすぎんからな」
00:08:25 <TK-Leana> 義房:「だが、居ないわけでもなかった。そういう者がな……いつの時代にも」
00:13:29 <utako> 安寿:「いつの時代にも幻想空想妄想大好きな人が居るからだよ。そう言う人こそ他人に迷惑をかけて生きてるんだと思うけどなぁ。総じて生産の低さにおいて」
00:15:38 <TK-Leana> 義房:「人の心を救うのはいつだって幻想なのだ、それを軽んじることはできんよ」
00:24:45 <utako> 安寿:「少し安直じゃないかなぁ…それ。人の心を救う偶像だって、時には他人の迷惑になるんだから、そういうのを用いる者は滅べっていう義房が口にしちゃ駄目だよ。」
00:26:43 <TK-Leana> 義房:「吾輩が滅べと言ったのはセクハラの事にだけだったはずだが」
00:27:59 <utako> 安寿:「だから、私のセクハラ道も…………、軽んじたな!!私が景子ちゃんを愛でる気持ちとか、私の心を救う私の妄想を何より軽んじたな!義房!」
00:32:02 <TK-Leana> 義房:「セクハラは妄想ではなく行動だろう」
00:33:51 <utako> 安寿:「宗教だって儀礼だか何だかで幼い少女のほっぺにチューとかするじゃん!あれと一緒!ただ信じてる者が違うだけ!」
00:35:09 <TK-Leana> 義房:「淫祠邪教の類はアウトだ」
00:37:23 <utako> 安寿:「善悪で語る若輩者め。枯れて薪なっちゃえ」
00:38:52 <TK-Leana> 義房:「善悪の区別がつかぬ者はいずれ淘汰されゆくのだ。それこそ往古の昔ならいざ知らずな」
00:45:46 <utako> 安寿:「根元は勝てば正義、負ければ悪の考えじゃん。
00:46:38 <utako> 安寿:「根元は勝てば正義、負ければ悪の考えじゃん。それは昔も今も一緒。」
00:47:28 <TK-Leana> 義房:「まあ、そんな事は無くてもセクハラは認めんが」
00:48:05 <utako> 安寿:「親密なコミュニケーションならどうだ」
00:48:23 <TK-Leana> 義房:「お互いの合意があってはじめて親密と言えよう」
00:49:25 <utako> 安寿:「私はチュッチュする代わりに診察に行く!景子ちゃんは顧客ゲット!二人は一緒にウッハウハ!」
00:50:30 <TK-Leana> 義房:「それを善しとするかどうか、決めるのは景子だがな」
00:53:31 <utako> 安寿:「……義房、もしかして友達になるのに合意取らせたり仲良くなるのに了承得たりしてないでしょうね」
00:56:50 <TK-Leana> 義房:「人が親しくなるには過程がいる。お互いの距離を計るには時間がいる。そのどれも無視して事を進めるのは単なる身勝手なバカだ」
01:02:23 <utako> 安寿:「慎重になり過ぎてただのマヌケになるって事もあるでしょうに。どうにも一辺倒っていうか、頭硬いとは思ってたけど……」
01:03:25 <kurov> 真詞音:「そもそもお坊ちゃま友達いませんからね」
01:03:49 <TK-Leana> 義房:「いや、どう捻ってもアンジュの発言はセクハラを正当化しようという屁理屈にしか聞こえんだろう」
01:05:22 <utako> 安寿:「あぁ…、元がそこなのね。」
01:05:57 <TK-Leana> 義房:「それ以外の話をした覚えはないが」
01:07:37 <utako> 安寿:「途中から逸れてたでしょ。悪かったわよ。景子ちゃんとはただのじゃれ合い程度のつもりが、自分で茶化し過ぎたわ」
01:08:25 Morris -> MorrisZZZ
01:09:27 <TK-Leana> 義房:「そうか。よいよい、ではセクハラは自重するのだな」
01:13:21 <utako> 安寿:「うん?うんうん、うん。うん……うん!普通に仲良くする!あんじゅ、わかった!」(きゃっきゃっ
01:14:15 <utako> #おにいちゃんのいうこときく!風なロリぷ
01:14:25 <TK-Leana> 義房:「欠片も信用できぬ返答に、流石のこのヴァンピール・ド・ソワアルも帽子を脱ぐよりほかないな」
01:17:24 <utako> 安寿:「信じてよ!おに゛い゛ぢ……ごほん。義房!」
01:18:34 <TK-Leana> 義房:「……まあいい。バカとまで言ったのは悪かったが、悪癖であることに変わりないのは心得ておくが良い」
01:21:25 <utako> 安寿:「……義房の妄想も高校生まで続くと十二分に悪癖なんだぞぅ」
01:24:48 <TK-Leana> 義房:「フッ……」
01:25:29 <kurov> 真詞音:「ねばらぎさん、そっとしておいてあげてください。その方が面白いから」
01:31:50 <utako> 安寿:「ま…、社会的に見て悪癖でも、私は懐かしくてちょっと好きだよ」
01:34:33 + Toyolina_ (Toyolina_!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
01:34:42 ! Toyolina (Ping timeout: 121 seconds)
01:43:01 <TK-Leana> そんな感じで幕としときますか
01:44:40 <utako> だの
01:44:58 <utako> お疲れ様でした!
01:45:20 <utako> 流石に眠気がバヤい
01:46:03 <TK-Leana> おつかれさまー
01:50:29 TK-Leana -> TK-Leana_sleep
01:50:32 <utako> ちなみに安寿の占い師としての評判は、気遣いがちゃんとしてる丁寧な若い子(真偽不明)らしい
02:01:15 ! utako (Quit: Leaving...)
02:16:20 + Toyolin__ (Toyolin__!Toyolina@7c294a97.i-revonet.jp) to #HA06
02:16:55 ! Toyolina_ (Ping timeout: 121 seconds)
03:12:41 ! kurov (Quit: Leaving...)
10:15:03 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
13:03:15 MorrisZZZ -> MorrisDEAD
14:04:16 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
14:25:29 + mjolnir (mjolnir!mjolnir@w0109-49-133-248-40.uqwimax.jp) to #HA06
14:25:47 ! mjolnir (Connection closed)
14:45:35 ! mikeyama (Quit: しじみじる!)
15:31:31 MorrisDEAD -> MorrisAFK
15:49:53 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-190-40-204f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
16:24:47 ! H_Aoi (Quit: reboot)
16:29:31 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-190-40-204f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
16:34:54 + mikeyama (mikeyama!mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:07:19 + meltdown (meltdown!meltdown@w6d15.NGNFL9.vectant.ne.jp) to #HA06
17:43:42 MorrisAFK -> MorrisDEAD
17:44:14 ! utako (Quit: Leaving...)
17:46:27 + utako (utako!utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:48:55 + asahiya_ (asahiya_!asahiya@i60-41-175-250.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:49:31 ! asahiya (Ping timeout: 121 seconds)
20:45:20 <utako> お腹びっくりした(´≝◞⊖◟≝`)
20:45:45 <TK-Leana_sleep> 何か食ってはいけない物を食いましたか
20:45:52 TK-Leana_sleep -> TK-Leana
20:46:02 <utako> 肉を…いっぱい…
20:46:19 <TK-Leana> 牛肉は実際お腹に来るね
20:47:56 <utako> 熱いお茶が胃に染みる
21:08:29 + koi-chan (koi-chan!koi-chan@p29170-ipngn4002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:55:13 ! H_Aoi (Quit: reboot)
23:01:30 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@58-190-40-204f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
23:03:39 ! OTE (Quit: Leaving..)
23:09:46 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
23:23:58 + athame (athame!athame@zaq3dc006bf.zaq.ne.jp) to #HA06
23:26:19 ! koi-chan (Quit: 鯉は川底の寝床に帰りましたとさ、おしまい。)
23:45:14 licorice -> LICORICE-UV-CKG-1