発言数 106
表示
時刻 メッセージ
00:09:27
utako
横臥:「ここは代われねぇけど、膝枕までなら譲歩しよう」
00:17:47
SAIRU
刈谷:「魅力的です」
00:18:56
SAIRU
幹也:「あのなぁ…」
00:20:57
SAIRU
#こういう時弄ばれる幹也
00:23:35
utako
#しっかり特等席確保しながらおすそ分け
00:24:49
SAIRU
刈谷:「せっかくの提案です。ここは遠慮なく」
00:25:04
SAIRU
#ぽすん、と
00:29:07
SAIRU
刈谷:「……こういうのは初めてですね」
00:29:23
SAIRU
#ちょっと嬉しそう
00:30:27 eupho が切断されました:"それではー"
00:33:21
utako
横臥:「幹也の緊張度は若干増したんじゃねぇか?」(背中越しに感じつつ
00:34:47
SAIRU
幹也:「少しな。…なんでこうなるんだか」
00:36:51
SAIRU
刈谷:「私は楽しいです」
00:37:10
utako
横臥:「俺もちょっと楽しい」
00:37:50
SAIRU
幹也:「俺は恥ずかしい」
00:41:00
SAIRU
#緊張気味
00:43:20
utako
横臥:「この間(縄の件)の俺の方がよっぽど恥じかいたんだから、これぐらい気にすんなよ」
00:46:00
SAIRU
幹也:「…それを言われると何も言えないな」
00:49:02
utako
横臥:「この夏、もう何しても大丈夫って気がしてきたぜ」(遠くを見ながら
00:50:05
SAIRU
刈谷:「ほう。やはり夏は大胆になる訳ですか」
00:54:34
SAIRU
幹也:「この前みたいな事は勘弁してくれよ」
00:55:41
utako
横臥:「この前みたいな事は俺だってヤだけど…夏休みだし、吹利から離れるんだからもうちょっと大胆な夏にしようかな、とは思ってるぜ?」
00:56:02
utako
#含むように笑って
00:58:13
SAIRU
刈谷:「興味あります」
00:58:49
utako
横臥:「刈谷さんには秘密」
00:59:22
utako
#指を振りながら
01:01:10
SAIRU
刈谷:「むむ」
01:01:57 MorrisMorrisZZZ
01:06:50
SAIRU
幹也:「のんびりしたいんだがな…」
01:07:33
SAIRU
#てな感じで〆ておこうか
01:07:40
utako
#おすおす
01:07:50
SAIRU
---
01:07:58
SAIRU
お疲れ様です
01:09:33
utako
お疲れ様でした!
01:12:02
SAIRU
ちょっと可愛い刈谷さん
01:19:15 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
04:35:54 H_Aoi (H_Aoi@58-190-43-126f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
06:47:05 TK-LeAnd が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:47:11 TK-LeAn1 (TK-Leana@KD106129043189.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
07:29:22 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
08:06:41 MorrisZZZMorris
08:15:13 SAIRU が切断されました:"Leaving..."
08:47:45 arca_aw (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
08:47:48 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
08:48:04 arca_awarca
13:19:43 MorrisMorrisAFK
14:32:58 kisito_ (kisito@p784a17dc.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
14:33:50 kisito が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
15:59:47 TK-LeAn1 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:02:54 TK-LeAn2 (TK-Leana@KD106129053164.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
16:06:58 TK-LeAn2 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
16:07:40 TK-LeAn3 (TK-Leana@KD106129054117.au-net.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
16:31:12 TK-LeAn3 が切断されました:Client closed connection
16:32:53 TK-LeAn3 (tk-leana@180-144-128-119f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
17:10:26 koi-chan[away]koi-chan
17:40:28 koi-chankoi-chan[away]
18:22:02 eupho (eupho@KD106156136164.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
19:34:29 MorrisAFKMorris
19:40:51 SAIRU (sairu@80.12.112.219.ap.yournet.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:14:55
SAIRU
眠くないうちに昨日の続きをしておきたい所
20:15:09 arca#HA06-02 から退出しました。
20:15:13 arca_sub#HA06-02 から退出しました。
20:15:23 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:15:26 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-02 に参加しました。
20:26:47
utako
ういうい
20:31:35
SAIRU
どもども
20:33:50
SAIRU
移動シーン後編か、それとも到着後からか
20:36:04
utako
到着後からかね
20:38:44
SAIRU
ういうい
20:40:59
SAIRU
#車内で寛いでる内にいつしか実家前に
20:45:30
SAIRU
刈谷:「快適でした」(満足気
20:45:47
utako
横臥:(車から降りるなり背伸びしてパキポキと体を鳴らしてる) 
20:48:36
SAIRU
幹也:(同じように大きく伸び)「俺は少し疲れたよ」
20:49:34
utako
横臥:「次は半分ぐらいは新幹線でもフェリーでも使おうぜ。」
20:52:43
SAIRU
刈谷:「場所を特定されない為、少し遠回りをしているので。なるべくルートや現在位置を特定しにくい方法を取らざるを得ません」
20:54:59
SAIRU
#「申し訳ありません」とお辞儀
20:56:25
utako
横臥:「…来年はボードゲームか携帯ゲーム持ってこないとダメみてぇだな」
20:57:37
SAIRU
幹也:「俺は帰りたくないんだがな…」
20:59:08
utako
横臥:「一年に一回ぐらいは挨拶しとけよ。実家なんだから……って、近衛にも言っとくか」
21:04:53
SAIRU
幹也:「一方的とはいえ、縁を切ってるからな。……それは俺の都合か」
21:05:03 dan_ (dan@softbank126062098192.bbtec.net) が #HA06-02 に参加しました。
21:08:13
SAIRU
刈谷:「私としても横臥様に賛成です。加代子様もお喜びになるでしょう」
21:14:09
utako
横臥:「加代子婆ちゃんが喜ぶのは嬉しいけどさ、幹也の実家に遊びに行きたいとか忙しい彼氏と遠出なんて中々ないし、そういう機会を大切にしたいのは俺の都合だから気にすんじゃねぇよ」
21:14:22
utako
横臥:「特に後半は重要」
21:15:06
SAIRU
幹也:「……結局、みんな我侭ってことか」
21:15:26
SAIRU
#はは、と
21:16:27
SAIRU
加代子:「そのとーーり!やっと顔を店に来たな、幹也ァ!」
21:16:39
SAIRU
#見せに
21:17:06
utako
横臥:「よっ、加代子婆ちゃん」
21:18:19
SAIRU
加代子:「おー横臥ちゃん!相変わらず可愛いねぇ!いや、去年よりさらに良い女になった!」
21:18:39
SAIRU
#抱き上げてグルグルと
21:20:48
utako
横臥:「婆ちゃんはいつにも増して元気良いな。今年もちゃんと幹也連れて来てやったぜ」
21:21:15
utako
#ブイッとピースして
21:23:53
SAIRU
加代子:「偉いぞー
21:24:14
SAIRU
#嬉しそうに回転速度が増す
21:26:03
utako
横臥:「幹也、そろそろ婆ちゃん止めてくれ。車から降りたばっかで………うっぷ」(笑顔のまま顔が青くなっていく
21:27:45
SAIRU
幹也:「婆さん、その辺にしとけ」
21:28:55
SAIRU
加代子:「おっと。いやーつい嬉しくてね、幹也もやるかい?」
21:30:32
utako
横臥:(よろりと幹也に捕まって額に手を当ててる)
21:34:20
SAIRU
刈谷:「加代子様。お二人ともお疲れのようですし、続きは中で」
21:36:38
SAIRU
加代子:「んー、そうするか。刈谷、案内頼むよ」
21:37:48
SAIRU
#加代子は一足先に中へ
21:38:34
SAIRU
幹也:「横臥、大丈夫か?」
21:39:37
utako
横臥:「大丈夫…、あそこまで喜んでくれると嬉しいぜ…」
21:40:36
SAIRU
幹也:「そうだとしても手加減して欲しいな。……よっと」
21:40:49
SAIRU
#横臥をお姫様抱っこ
21:43:03
utako
横臥:「おっと………、玄関前でコレをやれるお前も十分にはしゃいでる気がするぜ?」
21:43:12
utako
#ゆるく首に捕まり
21:43:45
SAIRU
幹也:「夏は大胆に、だろ?」
21:47:00
utako
横臥:「俺が想定してたのと違ったけど……、この大胆も気に入った」(若干恥ずかしそうに笑って
21:49:54
SAIRU
刈谷:「……案内してもよろしいですか?」
21:51:38
utako
横臥:「………どうぞ」(一層恥ずかしそうにうつむいて
21:52:00
SAIRU
刈谷:「では、どうぞこちらに」
21:52:19
SAIRU
#二人の荷物を持って中へ
21:54:42
SAIRU
幹也:「……行くか」
21:55:34
utako
横臥:「…おう」
21:57:55
SAIRU
#刈谷さんの後を付いていく。その間、幸運にも人には遭遇しなかった。
22:00:51
SAIRU
#そして幹也が使っていた離れの小屋に到着
22:03:36
utako
横臥:(気分が良くなってきてから)「幹也、もう大丈夫」
22:06:59
SAIRU
幹也:(横臥をそっと降ろして)「ちょっと名残惜しいな」
22:09:14
utako
横臥:「日が高い内からくっついてると刈谷さんと加代子婆ちゃんにからかわれるぜ?後でまた……な。」(小声で
22:10:17
SAIRU
刈谷:(荷物を置いて)「後ほど加代子様が訪ねて参りますのでそのつもりで。では、ごゆっくり」
22:10:50
SAIRU
#お辞儀をして、サッと部屋の外へ
22:13:05
SAIRU
幹也:「……まだ無理か」
22:13:22
SAIRU
#がっかり
22:15:03
utako
横臥:「自分の部屋で更に大胆になってるな…」(赤くなりながら笑って
22:16:12
utako
横臥:「せめて墓参りとかお土産渡したりとか済ませてからにしろよ。もう……加代子婆ちゃんに渡す紙袋用意しとかねぇと」
22:16:19
utako
#いそいそと準備
22:18:46
SAIRU
幹也:「そうしとくか。せっかちは嫌われるからな」
22:20:26
utako
横臥:「……俺は嫌いじゃねぇよ?せっかちな幹也も」
22:22:31 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
22:23:15
SAIRU
幹也:「……いざ言われると照れるな」
22:27:29
utako
横臥:「…照れるなよ。俺が恥ずかしいだろ」(照れ照れと髪を触る
22:29:36
SAIRU
幹也:「悪い」
22:29:50
SAIRU
#バカップルめ…
22:35:14
utako
#いちゃいちゃしながら加代子さんが来る前には座布団用意して待機する程度に横臥ちゃん正妻対応
22:41:28
utako
#ぼくの眠気がマックスハートしてきた…
22:44:25 eupho が切断されました:"それではー"
23:01:14
SAIRU
#続きはまた今度?
23:03:23 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
表示するメッセージがありません。