発言数 88
表示
時刻 メッセージ
00:28:36 koi-chankoi-chan[away]
01:12:07 MorrisMorrisZZZ
03:36:27 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
03:36:27 arca_ が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
03:37:58 arca が切断されました:Quit: Leaving...
03:38:01 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
03:38:58 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
03:39:01 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:43:30 MorrisZZZMorisDEAD
10:23:00 koi-chan[away]koi-chan
13:07:49 koi-chankoi-chan[away]
13:59:34 utako が切断されました:irc.cre.jp irc.r-roman.net
13:59:34 MOTOI が切断されました:irc.cre.jp irc.r-roman.net
13:59:34 MorisDEAD が切断されました:irc.cre.jp irc.r-roman.net
13:59:34 TK-Leana が切断されました:irc.cre.jp irc.r-roman.net
13:59:50 Morris (Morris@p24031-ipngn1601akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:59:54 MOTOI (MOTOI@p255048-ipngn5001funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:59:54 TK-Leana (tk-leana@121-82-253-113f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:59:57 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
14:38:50 koi-chan[away]koi-chan
17:09:50 kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:46:03 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:31:12 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:17:28 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
20:30:45 Toyolina (Toyolina@115-39-71-189.mie1.commufa.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:51:32 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
21:37:57 chita (chita@opt-123-254-12-78.client.pikara.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:16:53
utako
----
22:18:00
utako
#タクトレ部合宿2日目、小鉄が部員と訓練する始め
22:22:10
utako
光秀:(ナイフより長い、厚めのゴム板を細く持ちやすく加工しただけのマチェットのような道具を正面で構え、小鉄の打撃と刺突を捌く……がかなりダルそうな顔)
22:24:59
arca
竜騎士:「(何だあの消化試合じみた様相は)」(ヘルゥを相手に攻撃を繰り返しながら
22:25:00
utako
光秀:「……トレーニング内容を超能力者を相手にした際の近接格闘に変えるべき」(異能を使わずにいるせいでやる気のないオーラが駄々漏れてる。
22:27:06
utako
小鉄:「あくまで普通の人間相手を想定されたトレーニングで十分だっつンだ。先輩曰く、基本的に異能、人外を相手にする時は戦闘を回避せよ、だからな」
22:28:01
utako
#小鉄がCQC:10+運動神経:3に対して光秀は剣術:13のみなのでそれなりに良い勝負になってる
22:28:29
MOTOI
御幸:「……人間に出来ない戦闘はしたくないやよ」
22:28:41
MOTOI
#傍から
22:30:11
utako
光秀:「……対戦車戦とか想定したい」
22:30:21
arca
竜騎士:「それにしても・・・もう少し、その退屈そうな顔、どうにかならないのかっ」(打ち込んでは引くを繰り返しつつ
22:30:44
utako
光秀:「…整形はちょっと」
22:31:08
arca
ヘルゥ:(UFO
22:31:48
arca
竜騎士:「整形でも退屈な限り治らないだろ」
22:31:54 koi-chankoi-chan[away]
22:34:15
utako
光秀:「…退屈なのは私のせいじゃないし……、解った。剣は使うのやめる」(小鉄の攻撃をさばいてからマチェットを放り、拳を構える
22:34:44
utako
小鉄:「お?」(新しい戦闘スタイルにちょっと驚きつつ)
22:35:09
arca
竜騎士:「ぐふ」(ヘルゥに右フックを食らう
22:36:03
utako
光秀:(しゅっしゅっ、と拳をゆるーく前に出した後、せいっと蹴りを放つ)
22:37:01
utako
小鉄:「……」(脚を取って軸足を払って転がした後に脚の関節を極める)
22:38:03
utako
#格闘:7+反射神経:3だった
22:38:11
utako
光秀:「……………」(始めは痛みを我慢していたが、徐々に痛みで顔が真っ赤になり始める)
22:38:38
arca
竜騎士:「タップしろよ!得物がないだけでそこまで弱体化するることが驚きだよ!」
22:40:30
utako
光秀:(すぐに開放されるがそのままピクピク)「…異能を使えない私は、例えるなら……手足を縛られて1月放置された屈強なソルジャー…」
22:41:07
arca
ヘルゥ:(ボディブロー
22:41:58
utako
小鉄:「普通の運動でつくレベルの筋肉すらついてねーな…コレは…」(関節極めた感触的に
22:43:07
arca
竜騎士:「んっふっ・・・・、異能による補填が生命線ですからね光秀の場合・・・」(悶えながら
22:43:52
utako
光秀:「……もうだめ、体力限界……射撃トレーニングまで休む…」
22:44:21
utako
#土がつくのも構わず転がって日陰に逃げる
22:45:20
arca
竜騎士:「自然と同化する訓練はまだだぞ・・・」(光秀に冷えたタオルを投げる
22:48:26
utako
光秀:(ぐったりしながら小声でアイス食べたいとつぶやき始めた)
22:48:56
utako
小鉄:「俺自身異能とかそう言うの苦手なンだがなぁ……一応、トレーニングも考えとくか」
22:49:30
utako
#使うと首が回転したり緑色の吐しゃ物撒き散らしたり壁を這いまわったりする人
22:50:23
arca
竜騎士:「高齢者用の体操くらいから始めないと」
22:52:37
MOTOI
御幸:「……人のこと言えんけんども」<自分が
22:57:18
utako
小鉄:「射撃訓練したら異能訓練して昼飯でもイイんだがどーする?竜騎士隊長」
22:59:32
arca
竜騎士:「そうっすね・・・案としては対異能戦闘と、異能対異能戦闘のいずれかの基本戦術指導がありますけど・・・ぐはっ」(会話に意識を使うとヘルゥの攻撃を食らう
23:05:08
utako
小鉄:「午後はそのメニューでやるとして、夜はどーする?」
23:06:01
arca
竜騎士:「夜は昨夜設営した陣地を利用した訓練を行う予定っす」
23:08:18
utako
小鉄:「了解。つーわけで、各員1日のメニュー意識して動けよ。特に夜間は馴れてる奴でも気を抜けば怪我の確率が格段に高くなる。休憩時間をしっかり取る事と、限界の場合は辞退も考えておくよーに」
23:08:55
utako
胡桃:(次は自分の番だと張り切ってナイフ振ってる)「了解クマー!」
23:09:42
arca
竜騎士:「控え中に抜き身でナイフを振り回すなよ・・・」
23:12:02
MOTOI
御幸:「危ないやよ」
23:12:09
utako
#トレーニングナイフ!
23:14:44
utako
胡桃:「クマの血が騒ぐクマ!」(マレーグマが舌ペローンと出してるイメージの構え)
23:16:21
arca
竜騎士:「既知クマの様相を呈している・・・真島吾郎かよ」
23:17:16
utako
小鉄:「それじゃ、次行くぞー」
23:17:20
utako
---
23:17:52 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:20:06
utako
光秀の体力3による運動風景
23:20:43
arca
弱かわいい
23:23:09
arca
竜騎士は地味にずっと対異能者戦闘をしてて技を盗むように暗示している
23:23:48
utako
周りは打たれ強くなるための訓練だと思ってそう
23:24:09
arca
むくわれなかった
23:24:22
utako
胡桃:「竜騎士はヘルゥに殴られてる時ちょっと嬉しそうクマ」
23:25:13
arca
竜騎士:「痛みしか感じねぇよ!くそ・・・会話してても手心加えず一定に攻めてきやがって・・・」
23:26:29
utako
胡桃:「なるほど………無慈悲な暴力に晒されるのが竜騎士の好みクマね」
23:27:06
arca
竜騎士:「どうして被虐趣味方向に持って行こうとするんだ!いじられキャラ路線を矯正するんじゃない」
23:28:46
utako
胡桃:「いじられ?……そう言う趣味は単純にキモチ悪いクマ。でも仲間だから受け入れられる…それぐらいの度量はクマにもあるクマ」(自己アピールだった
23:29:43
arca
竜騎士:「お前も時々わからないところがある・・・そんなにやられたいなら交代するか・・・?」
23:31:17
utako
胡桃:「クマは殴られるより殴る派クマ。自然じゃなめられるとハチミツ取られるクマ」(クマー、と御幸のドリンク取ってごくごく飲んでドヤァしてる
23:32:06
arca
竜騎士:「お前人のドリンク飲むとかそれは先輩しかやっちゃいけない行為だぞ」
23:33:42
utako
胡桃:「御幸は心が広いクマ。狭くて被虐趣味の竜騎士とは違うクマ!シャッー!」(クマクロー
23:34:07
arca
竜騎士:(空気投げ
23:34:26
utako
胡桃:(ころんころん)
23:34:46
MOTOI
御幸:「あー!ドリンク無くなってるやよー!」
23:35:07
MOTOI
#多分トイレにでも行ってた
23:35:20
utako
胡桃:「竜騎士がやりました」(転がったまま
23:37:09
MOTOI
御幸:「ひどいやよー!」
23:37:21
arca
竜騎士:「自然に人のせいにするんじゃない」
23:38:03
utako
胡桃:「代わりにクマのドリンクをあげるクマ。クマウメーからオススメクマ」
23:38:36
MOTOI
御幸:「どっちでもいいから貰うやよ!」
23:38:43
MOTOI
#ぐいっと
23:41:29
utako
胡桃:(渡して)「ところで御幸は竜騎士の訓練についてどう思うクマ。あの、サンドバックナイトと異名のつきそうなトレーニングクマ」
23:41:43
arca
ヘルゥ:(汗一つかかずにいる
23:42:12
arca
竜騎士:「サンドバック・・・・」
23:43:29
MOTOI
御幸:(ごくごく、はー)「んー、へるやんがちっとすごすぎやよ」
23:45:19
arca
竜騎士:「なにか他に無いか?よく捌いているとか、せめてを削いでるとか・・・」
23:45:32
utako
胡桃:「確かにヘルゥはすごいクマ。力強いだけじゃなくてちゃんと技が使える出来るヤツクマ」
23:46:17
arca
竜騎士:「・・・(全然気づいてねぇ)」
23:50:08
utako
胡桃:「ヘルゥは何か削ってるクマ?」(何の話クマ?と首を傾げてる
23:51:06
arca
竜騎士:「ヘルゥじゃない・・・ヘルゥ、もう一度やるぞ」
23:51:22
MOTOI
御幸:「怪我しないようにー、やよ」
23:51:43
utako
胡桃:「しっかり顔を観察しておくクマ…」
23:52:59
arca
ヘルゥ:(ちょぼちょぼと歩いてきて構えた
23:54:44
arca
竜騎士:(ヘルゥの攻撃に合わせて、打たれても直撃しないように身体をさばきながらヘルゥの間合いのギリギリにとどまる
23:55:35
arca
ヘルゥ:(リズムを変えず常にラッシュ状態
23:56:18
utako
胡桃:(糖分と塩分と脂分補給に置いてあるピーナッツをもふもふ齧ってる)
23:57:59
MOTOI
御幸:(一緒にピーナッツ食ってる)
23:58:26
arca
竜騎士:「いいかっ・・・異能者に対して一番やっちゃいけないことはこうやって交戦してしまうことなんだが・・・状況によってはやむ負えない場合もあるっ」
表示するメッセージがありません。