発言数 132
表示
時刻 メッセージ
00:01:44
utako
小鉄:(ズビシッと額に赤い弾が命中し、命中箇所を起点にスーツが展開。背後からは半透明の機械人形の素体が小鉄に重なり、変身を終える)
00:02:12
utako
緒繰:「オロロッロロ」
00:03:12
utako
小鉄:(線香のような煙をうっすら上げながら停止してる)
00:04:58
arca
秋音:「Oh…」(緒繰の顔をビニール袋につっこんで背中擦りながら
00:06:07
utako
緒繰:(直前に食べたアンパンを全てリリースして)「…………あぁ、それはオーバーテクノロジーに類する超技術ではなく、私の異能から発生しているものだから、私に酷い事するとデッサン人形並みに間接を捻って一生歩けない体にしてやるからな」
00:07:15
utako
小鉄:「………ビ、ビビった……そして悪かった…ゴメンナサイ…」
00:07:22
utako
#ゆっくりと姿勢を戻し
00:07:59
arca
秋音:「ピッチピチだネ」
00:10:19
utako
緒繰:「薄い人口筋肉が表面に見えているせいだ。特に背中は盛ってある」
00:10:38
utako
小鉄:(手足を見て、顔を覆うヘルメットに手を当てて)「ちょっと窮屈だけど、動きは制限されねーな……よく出来てんなコレ」
00:11:27
arca
秋音:「ドーピングみたいなもんなんだネ」(背筋の部分を指でなぞりつつ
00:16:22
utako
緒繰:「どちらかと言えばサポーターだろうか。保護と矯正を兼ねている」
00:17:41
utako
#小鉄の腰に銃型の操作機を装着して、ヘルメットの表面に顔を近づる
00:18:42
utako
緒繰:「HUD起動、小の字の視野角に合わせて修正」
00:20:49
utako
小鉄:(視界の中に気温や心拍数、風向きや方位の表示が映り、小鉄の視線と意志に合わせて拡大や視野角が変更されていく)
00:21:13
utako
小鉄:「お……おおお!ナンダこれ……スゲ……オオオォォン!」
00:21:33 koi-chankoi-chan[away]
00:22:05
arca
秋音:「スーツに締め付けられてコーフンしてるの?」
00:24:38
utako
小鉄:(くるりと秋音の方を向き、ピピピッとセンサーが何かを調べ)「………お前、また体重増えてねーか?」
00:25:56
arca
秋音:「えっちなセンサーの気配がするヨ…」(腕でむにゅっと胸を隠す
00:27:06
utako
緒繰:「小の字、余計な表示を増やすと視界が悪くなるぞ。あと心拍数の上昇を少し抑えろ。視界が揺れる」(アイフォンで小鉄の視界を確認
00:28:03
utako
小鉄:「ホォォ!?見てんじゃねーよ!あと体重と身長が勝手に表示されただけだっつーの!」
00:28:25
utako
緒繰:「道具は使い様とは言ったものだな」
00:30:55
arca
秋音:「ちゃんと身長も伸びてるから良いんだもん」(後ろ向きながら
00:31:16
utako
小鉄:(ヘルメットの表面を指でつつき、画面の表示を消していく)「……で、この変態タイツ装備が射撃にどう関係してくンだよ。」
00:32:07
utako
緒繰:「ガンランナーと名付けた。今。変態タイツ装備ではない。……まぁ、試しに撃ってみろ。」
00:34:22
utako
小鉄:(グロックを構えて、的を狙うと…ターゲットまでの距離が表示され、片目の視界が暗転する)「おい……壊れたぞ、これ」
00:34:47
utako
緒繰:「スイッチだよ。持ち手を変えてみろ」
00:35:32
utako
小鉄:(左手に持ち返ると、反対の視界が隠れる)「……え、コレだけ?」
00:36:38
utako
緒繰:「左手、左目、右手、右目で撃つのが一番命中率が高い…さっさと撃て」
00:37:38
utako
小鉄:(言われる通り引き金を引くが、的の中央からはやや外れる)
00:38:06
utako
緒繰:「次弾、射撃」
00:39:24
utako
小鉄:(パスン、と二発目を打ち込み…またやや外れるが、HUDには一発目と二発目の姿勢差、弾道、着弾点等の細かな情報が数値と共に表示された)
00:39:43
utako
小鉄:「……なるほど」
00:41:27
utako
緒繰:「これは基本的な機能だ。ほかにも色々とあるが、使うべき時に使う方が良いだろう。小の字と秋の字のスマポンにもアプリを入れてやるから、他者の意見が欲しい時には見せて使え」
00:41:48
utako
小鉄:「……スッゲー他の機能が気になるんですけど」
00:42:26
arca
秋音:「サンキューおくりびと」
00:44:30
utako
緒繰:「他の機能は私への奉仕で解禁させてやる。DLC商法だよ」
00:44:42
utako
小鉄:「コイツ…」
00:45:16
arca
秋音:「私は素で弾道とか見えるから早く解禁してほしいヨ」(コテツに期待のまなざしを向ける
00:45:30 MorrisMorrisZZZ
00:46:51
utako
小鉄:「マジかよ…」
00:48:11
utako
緒繰:「少し解かったみたいだな。スカリー?君はそのスーツを着て、君の周りに居る異能者達に近いラインに立てたと言う事でもある」
00:48:27
utako
小鉄:「…」
00:49:55
arca
秋音:「アイアンマンタイプだネ」
00:51:45
utako
緒繰:「装着して強くなる点は一緒だが、トニースタークは困難を切り開く為にアイアンマンとなったが、小の字はまだ与えられる存在と言う所が悲しい違いだな」
00:52:20
utako
小鉄:「……まぁ、精々頑張るよ」
00:53:25
arca
秋音:「ヒーローじゃなくてツッパリだし、別に良いと思うヨ。このマスクの所リーゼントっぽくならないの?」
00:54:16
utako
緒繰:「波動砲をつける予定は今のところない」
00:55:18
arca
秋音:(コテツのリーゼントがヤマトの艦首になっているのを想像している
00:55:36
arca
秋音:「ふへ」
00:57:11
utako
小鉄:「この顔はイヤラシイ事を想像してる顔だな…」
00:57:19
utako
緒繰:「お年頃だな…」
00:57:56
arca
秋音:「波動砲つけようよ」
00:59:55
utako
緒繰:「カスタムも私への奉仕ポイントで施してあげよう」
01:00:57
arca
秋音:「やったね、コテツの頭にYAMATOがつくよ」
01:02:59
utako
小鉄:「俺その奉仕ポイント溜める気ねーから」
01:04:54
arca
秋音:「えー、つまんねーナ」(いじけるように跳弾で的を撃つ
01:08:50
utako
小鉄:「ちなみに奉仕ポイントってどうやって溜まンの?」
01:10:21
utako
緒繰:「んー……考えておこう」
01:11:17
arca
秋音:「私にもサービスしてくれたらなんかあげるヨ」
01:14:09
utako
小鉄:「……、俺結構サービスしてねーか?」
01:16:35
arca
秋音:「ポイントは1パーセント還元だからネ。10倍もたまにあるヨ」
01:17:27
utako
小鉄:「…ポイント溜めて例えば、何くれンの?」
01:19:14
arca
秋音:「何でも良いヨ。ティッシュとかタワシとかキスとかでも」
01:21:47
utako
小鉄:(ヘルメットで顔は見えないが、いらないオーラが漏れてる)
01:22:12
utako
小鉄:「さー、練習練習。道具は使って慣れねーと」
01:22:21
utako
#パッスンパッスン撃ち込み
01:22:36
arca
秋音:「何だよ、タワシいらないの?キスはー?」(ブーブー
01:24:02
utako
小鉄:「イラン」
01:25:16
arca
秋音:「じゃあたくさん貯めてもっと豪華なのを狙うんだネ…」(にんまりしつつ練習はじめた
01:25:42
utako
小鉄:「(最終的にダディあげるとか言いそうなんだよな…)」
01:27:01
arca
#景品と化すダディ
01:30:54
utako
緒繰:「ちなみに背中流してくれたら20P追加で、赤外線サーモグラフィ装置を着けてやろう」
01:31:02
utako
小鉄:(ガタッ)
01:35:35
arca
秋音:「私と全然反応が違う」(頬を膨らませてローキック
01:36:11
utako
小鉄:「タワシとサーモグラフィで同じ反応しろっつー方が無理だろ…」
01:37:34
arca
秋音:「それでくっきり映った身体のシルエットを覗くんでしょ?」(ベシベシ
01:40:25
utako
小鉄:「ブッシュに隠れたヤツが見える様になるんだろ……、あれ、スーツ着てるとあんまり痛くねーな」
01:40:54
utako
緒繰:「保護もするからな。」(パッチンパッチンと銀弾鉄砲で遊びつつ
01:42:08
arca
秋音:「じゃあ手加減しなくてもいいのかナ」(ダメージ蓄積するタイプの蹴りに移行しつつ
01:44:00
utako
小鉄:「俺のポイントがガンガン下がってくからな」
01:45:10
arca
秋音:「その内大きく稼ぐからいいもん」(疲れてやめる
01:45:50
utako
小鉄:「絶対値が下がるから…100点溜めようと思っても最大点数が90とか80になるシステムを採用してンだわ…」
01:46:49
arca
秋音:「じゃあどうやって絶対値上げるの」
01:48:00
utako
小鉄:「真面目な練習量ポイントから1パーセント還元で上がっていく、予定」
01:48:56
arca
秋音:「練習は真面目にしてるヨ。正直コテツより真面目にしてる自信あるモン」
01:51:54
utako
小鉄:「集中力があるのは認めよう。体力はねーケドな」
01:53:27
arca
秋音:「なんだと〜」
02:01:45
utako
緒繰:「タクトレ同好会も射撃競技がメインなら体力は銃を構え続けるぐらいしか必要ないんじゃないのか?」
02:01:53
utako
小鉄:「……」
02:03:55
utako
緒繰:「狙いをつける際の集中力や感覚を研ぎ澄ます方が重要だと何となく解かってきたぞ。まぁ私のような頭脳労働派の人間にはこの競技は然程苦しくないと言える」
02:04:40
utako
#銀弾鉄砲の銃口をフッと吹いて
02:05:22
arca
秋音:「ひらめきコマンド?」
02:08:16
utako
緒繰:「それは避ける方でニュータイプ的なヤツではないだろうか…」(メガネをくいっとあげると、緒繰の影から式神のロボットが一体出て来て的に向かってミニガトリングを構える)
02:12:25
arca
秋音:「そんなの使ったら的が壊れちゃうヨ?」
02:14:44
utako
緒繰:(ガトリングで的を横凪ぎに撃たせるが、的は壊れず威力減衰した弾がカラコロと転がった)
02:15:56
utako
緒繰:「私は競技には向かない人間だな。狙うよりも払う方が私には合っている」(式神が満足そうに緒繰の周りを走り、影の中に消えた
02:18:03
arca
秋音:「サバゲならいけるかもネ」(びしびしと的の中心に当てながら
02:21:24
utako
緒繰:「一般人に対して異能を使うのは躊躇うよ。式神を使っては0.9Jの弾等見てから避けられる」
02:23:05
arca
秋音:「じゃあ使わなきゃ良いヨ」
02:26:12
utako
緒繰:「生身でやれという話か。まぁ……機会があったら考えておこう」
02:27:16
utako
小鉄:「いや、お前剣道やれよ。上手いんだろ?」
02:27:39
utako
緒繰:「嫌だな。あれは臭い」
02:28:11
arca
秋音:「コテツのブーツくらい臭いらしいヨ」
02:29:07
utako
小鉄:「俺のは冷凍殺菌してっから臭くねーよ。今度嗅がせンぞ」
02:29:46
arca
秋音:「私そう言うフェチじゃないヨ」
02:30:21
utako
小鉄:「もう何フェチでもそんな驚かねーから、大丈夫」
02:31:38
arca
秋音:「コテツがいじめるー」
02:33:05
utako
緒繰:「よしよし…、今度小の字が使ったお箸の臭い成分と残留物の検査に立ち会ってやるから…」
02:33:30
utako
小鉄:「……何フェチだよそれ」
02:37:07
arca
秋音;「科捜研の女?」
02:37:34
utako
緒繰:「それではまるで殺人現場フェチではないか」(HAHAHA
02:38:12
utako
小鉄:「……面白くねーよ。つかコエーよ」
02:39:27
arca
秋音:「キスすれば何食べたかくらいはわかるかもネ」
02:39:45
utako
緒繰:「任せろ。」
02:40:26
utako
小鉄:「ゲロ吐いた口でよく言えンな…」
02:41:55
arca
秋音:「じゃあ私で」
02:42:49
utako
小鉄:「そう言うフェチはちょっと…ノーサンキューで」
02:43:27
arca
秋音:「そう言うフェチでもないのヨ…」
02:44:09
utako
小鉄:「咥内残留物調査委員会会員はちょっと…ノーサンキューで」
02:45:21
arca
秋音:「別に何残ってるかなんて興味ないよ〜ダ」(ため息ついて練習に戻る
02:45:59
utako
緒繰:「秋の字よ。私は興味あるのだが」
02:46:56
arca
秋音「……人それぞれだよネ」(微笑み
02:48:18
utako
緒繰:「口以外はちょっと…胃と腸とか出た後とかはノーサンキューで」
02:48:40
utako
#コイツレベルたけーなみたいな顔して
02:49:10
arca
秋音:「きたない」
02:50:08
utako
小鉄:「…部活すんぞー、今日はここ借りてンだから。鳥居原も見学するなら後はもう大人しくしてろ」
02:55:23
arca
秋音:「おー」
02:56:25
utako
緒繰:(ダンボールに貼ってあったガムテープを口につけて片づけをはじめた)
02:57:55
utako
そんな感じで締めとこう
02:58:03
arca
あお
03:01:11
utako
おつおつ
03:01:29
arca
おつつ
03:37:36 kisito が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
03:38:35 kisito (kisito@p784a182a.aicint01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
06:50:15 TK-LeAn2 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
06:50:36 TK-LeAn2 (TK-Leana@KD106129015024.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:17:24 MorrisZZZMorris
07:54:23 MorrisMorrisWork
09:35:21 koi-chan[away]koi-chan
09:36:31 TK-LeAn2 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
09:39:17 TK-LeAn3 (TK-Leana@KD106129019024.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
10:02:03 TK-LeAn3 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
10:07:48 TK-LeAn3 (TK-Leana@KD106129002108.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
10:12:56 koi-chankoi-chan[away]
10:15:25 TK-LeAn3 が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
10:20:28 TK-LeAn4 (TK-Leana@KD106129012247.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
16:33:19 TK-LeAn4 が切断されました:Client closed connection
16:34:04 TK-LeAn4 (TK-Leana@180-146-28-34f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:34:58 MorrisWorkMorris
17:43:27 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:39:07 MorrisMorrisAFK
19:08:58 athame (athame@zaq3d2ed674.zaq.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:13:18 OTE が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
19:52:32 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:23:55 koi-chan[away]koi-chan
20:30:50 MorrisAFKMorris
20:33:57 OTE (metral@FL1-111-168-137-166.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:42:37 H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:47:04 OTE が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
20:51:38 OTE (metral@FL1-111-168-137-166.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:02:45 OTE が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
21:30:47 OTE (metral@FL1-111-168-137-166.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:42:58 athame が切断されました:"Leaving..."
22:46:20 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
22:59:25 eupho が切断されました:"それではー"
23:06:35 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
表示するメッセージがありません。