発言数 150
表示
時刻 メッセージ
00:00:56
Toyolina
ゆうひ:「それって、いのちにかかわる?」
00:01:08 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
00:02:31
gallows
らゐ:「いいえ。らゐが命を賭けて守るつもりなので」
00:04:45
Toyolina
ゆうひ:「となると、やっぱ生涯っていうのが敷居高そうやなあ」
00:05:52 arca が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
00:06:08 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:07:23
gallows
らゐ:「うん。気持ち的には、生涯。母は三人くらい変えましたが」
00:09:42
Toyolina
ゆうひ:「お試し期間とかあるのかなあ」
00:10:54
gallows
らゐ:「……考えたこともありませんでしたが、らゐは通販の商品みたいですね」
00:11:45
Toyolina
ゆうひ:「話きいてると、たぶんいきなり生涯とかいわれると、たいていの人は引くと思うの」
00:12:38
gallows
らゐ:「なるほど」
00:13:31
gallows
らゐ:「では、もし最初の3日で効果が見られなかったらお代は頂きません、ということで」
00:13:47
Toyolina
ゆうひ:「え、お金とるの」
00:14:20
gallows
らゐ:「ノリで言ってみただけです」(キリッ
00:15:18
Toyolina
ゆうひ:「びっくりしたあ。ちなみにそれは学校にも誰にもないしょの話かな」
00:17:14
gallows
らゐ:(頷く)
00:19:28
Toyolina
ゆうひ:「ほな、とりあえずおためしってことで、うちでどうかなあ」
00:20:13
gallows
らゐ:「え? い、いいんですか?」
00:22:45
Toyolina
ゆうひ:「無理っておもったらお試し期間でさいならするし。二週間たってみつからんかったら大変そうやし」
00:24:55
gallows
らゐ:「ゆうひは、や、やさ……」(俯く
00:25:21
gallows
らゐ:「ゆうひはお節介なんですね」(キリッ
00:25:55
Toyolina
ゆうひ:「手ぇつめたいからなあ」
00:27:24
gallows
らゐ:「それ、関係あるんですか?」(素でわかってないかんじ
00:28:12
Toyolina
ゆうひ:「手ぇつめたい子にはそういっとくと機嫌よくなるねん」
00:29:19
gallows
らゐ:「よくわかりませんが、ゆうひの手は冷たいです」
00:29:39
Toyolina
ゆうひ:「せやろ」
00:30:07
gallows
らゐ:「それじゃあ、早速始めましょう」(ゆうひの手を握り顔を近づける
00:30:52
Toyolina
ゆうひ:「え、ここでできるの」
00:31:39
gallows
らゐ:「少し、痺れます」(間髪入れずに口づけをする
00:31:56
Toyolina
#キマシ
00:32:06
Toyolina
ゆうひ:「んっ」
00:33:44 arca が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
00:34:07 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
00:34:40
gallows
#らゐが消え、右手に爪状のアーマーリングがハマる。さらにゆうひの髪の色が金色に。
00:35:01
Toyolina
#ヘシン案件だった
00:35:07
gallows
らゐの声:「とりあえす成立はしたようですね」
00:38:03
Toyolina
ゆうひ:「え、あれ、どこいったん?」
00:38:33
Toyolina
ゆうひ:「っていうかおらんのにきこえるし、透明になったアレ?」
00:38:49
gallows
らゐの声:「ここです。右手の。」(直接脳に響く声)
00:41:28
Toyolina
ゆうひ:「うおぅ、えらい鋭くなっちゃって……」
00:43:57
gallows
らゐの声:「これでゆうひはらゐを自由に使えるハズ。試しにそこの鉛筆に意識を集中して攻撃の意思を持ってみてください」
00:45:04
Toyolina
ゆうひ:「攻撃の意思ってむずかしいなあ、この鉛筆、だれのかしらんけど、あとで買って返すからごめんなあ」
00:47:06
gallows
#轟音とともに人払いの外側にいた燐子が損壊。
00:47:14
Toyolina
#かわいそうw
00:47:22
gallows
らゐの声:「あれ?」
00:48:46
kurov
燐子:「……んなっ、なっ、なんじゃこりゃああ」
00:50:07
Toyolina
ゆうひ:「……今のうちのせいかなあ」
00:50:47
gallows
らゐの声:「まだゆうひと私の波長が少しずれているのかも、です」
00:51:33
kurov
燐子:「またナルカミでしょう!どこよ!今日という今日はもうこてんぱんに!」
00:52:32
gallows
らゐの声:「しばらくこのまま嵐が過ぎるのを待たせてください……」
00:52:37
Toyolina
ゆうひ:「うちの努力で改善するものなんかな」
00:53:46
gallows
らゐの声:「互いのことがよくわかればきっと。それまでは燐子がターゲットになりがちかもしれませんが」
00:54:27
Toyolina
ゆうひ:「それは委員長にわるいなあ、あんまり当てへんようにせんと」
00:56:19
gallows
らゐの声:「なるべく」(あまり感情こもってない
00:57:16
Toyolina
ゆうひ:「……あ、あとそれとな、絶対、ちゅーせなあかんのかな」
00:57:56
gallows
らゐ:「粘膜が触れ合えばどこでも構いませんが」
00:58:11
gallows
#通電しやすいので
00:58:59
Toyolina
ゆうひ:「……じゃあそれはもうしかたないのでノーカンってことで」
01:08:50
Toyolina
#眼球とかこまるし
01:09:04
kurov
#この味はうそをついてるあじだぜ
01:16:35
Toyolina
#それ以外だとアレだし
01:17:39
kurov
#眼球に電流流して白濁しちゃうとまずいニャ
01:19:00
kurov
#まあ眼球は粘膜とはいわないきもする。まぶたのうらやよね
01:20:02
Toyolina
#せやね
01:25:57 MorrisMorrisZZZ
01:41:46 utako が切断されました:"Leaving..."
03:05:31 gallows が切断されました:Client closed connection
06:59:42 MorrisZZZMorris
07:39:48 MorrisMorrisWork
08:48:01 H_Aoi (H_Aoi@u1417159.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
09:11:02 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
09:11:38 H_Aoi (H_Aoi@u1417159.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
11:40:56 H_Aoi_ (H_Aoi@u1417159.xgsnun201.imtp.tachikawa.mopera.net) が #HA06-01 に参加しました。
11:40:56 H_Aoi が切断されました:Client closed connection
11:44:40 H_Aoi_H_Aoi
17:16:37 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
17:19:44 OTE が切断されました:Client closed connection
17:20:26 OTE (metral@FL1-111-169-160-28.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:55:14 meltdown (meltdown@d10.Wst7N1FM7.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:36:15 koi-chan[away]koi-chan
19:07:44 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:44:50 MorrisWorkMorris
20:03:25 H_Aoi (H_Aoi@59-190-54-59f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:17:38 OTE が切断されました:"Leaving.."
20:23:40 OTE (metral@FL1-111-169-160-28.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:26:04 OTE が切断されました:"Leaving.."
20:29:23 koi-chankoi-chan[away]
20:34:19 OTE (metral@FL1-111-169-160-28.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:45:16 eupho (eupho@KD106137176038.au-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:30:43 arca が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
21:31:03 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:01:58 koi-chan[away]koi-chan
22:02:53 gallows (gallows@softbank126021149081.bbtec.net) が #HA06-01 に参加しました。
22:03:09 gallows_ (gallows@pw126253106206.6.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:05:15 gallows が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
22:06:33
gallows_
陽奈:「五月病になったんでしばらく病欠を希望する!」
22:09:09
gallows_
陽奈:「光合成だけして生きていきたい……」
22:09:40
arca
可憐:「まだ四月よ」
22:11:12
gallows_
陽奈:「流行に敏感なのだよ」(ぐたー
22:12:44
arca
可憐:「たしかに、そろそろ本格的に夏物が出回り始めるけど」
22:13:57
gallows_
陽奈:「いっそ一思いにやれ……」
22:16:03
arca
可憐:「こう?」(腰をギューーーッとマッサージする
22:16:44
gallows_
陽奈:「あー、それいいかも。もすこし下もたのむよ」
22:18:59
arca
可憐:「これ以上下はおしりなんだけれど…」(仙骨の辺りを押す
22:19:58
gallows_
陽奈:「うまいじゃないかね。よきかなよきかな」
22:22:19
arca
可憐:「自転車部に居たからかしらね。自然とマッサージなんかの知識が身に付いちゃったのよ」
22:22:42
arca
可憐:「いっそマッサージ師にでもなろうか」
22:22:54
gallows_
陽奈:「私も居たはずなんだけどそんな知識はさっぱりだよ」
22:26:03
arca
可憐:「無駄知識だから問題ないんじゃない?」
22:32:29 arca が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
22:32:37 gallows_ が切断されました:Client closed connection
22:32:51 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:35:00 gallows (gallows@softbank126021148216.bbtec.net) が #HA06-01 に参加しました。
22:36:48
gallows
陽奈:「ちがう。マッサージの話をしてる場合じゃなかった。私は休養しますよ」
22:37:56
arca
可憐:「今も半休養中じゃない。熊と交代で洞穴にでもはいるの?」
22:39:50 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
22:40:43
gallows
陽奈:「ふとんから出たくなぁい」
22:41:49 gallows が切断されました:Client closed connection
22:43:15 gallows (gallows@pw126253106206.6.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:45:33
arca
可憐:「ミノムシね。セリに笑われるわよ」
22:45:56
gallows
陽奈:「あんな奴どうだっていいですぅ」
22:48:17
arca
可憐:「とことんアンニュイね、なにがそんなに」
22:48:20
gallows
陽奈:「はあ……私には優しい彼氏が必要だ……」
22:49:53
arca
可憐:「あなた、美人の割に音沙汰がなかったものね」
22:50:44
gallows
陽奈:「このままだと将来孤独死する……」
22:52:02
arca
可憐:「姉思いな妹とか弟いないの?」
22:52:43
gallows
陽奈:「ひとりっ子だもーん」(ゴロゴロ
22:54:15
gallows
陽奈:「彼氏、真面目に検討するとめんどくさいのでロボット彼氏とかでいい」
22:54:29
arca
可憐:「そうね、紛う事なき一人っ子ねコレは」(溜息
22:54:55
arca
可憐:「ロボット彼氏は少し旬を過ぎたんじゃないかな」
22:55:07
arca
#安藤ロイド的に
22:55:41
gallows
陽奈:「旬を過ぎたなら型落ち品で安価になってそう。陽奈ちゃん大勝利」(ブツブツ
22:57:03
arca
可憐:「ロボ彼氏よりも召使いが良いんじゃない?そっちの方が現実的よ。経済的じゃないけど」
22:59:20 gallows が切断されました:Client closed connection
23:00:17 gallows (gallows@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:00:35 gallows_ (gallows@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:00:35 gallows_ が切断されました:"Leaving"
23:00:51 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:07:05
gallows
陽奈:「じゃあ、お金も稼いできてくれる召使いでも可ということで……」
23:07:32
Toyolina
#ATMが帰宅感
23:07:50
arca
可憐:「干物になる気満万ね」
23:08:26 eupho が切断されました:"それではー"
23:11:57
gallows
陽奈:「うー……やはり彼氏が現実的なのか。めんどくさくない彼氏生えてこないかな」
23:12:53
arca
可憐:「そのままじっとしてれば背中から生えてくるかもね」
23:13:30
gallows
陽奈:「まじでー? じゃあまつー」(ぐたっ)
23:13:52
gallows
陽奈:「生えてこなかったら可憐に損害賠償を迫る」
23:14:06
arca
可憐:「その代わり、あなたの養分をすわれて乾涸びちゃうかも」
23:14:38
gallows
陽奈:「そんな死に方はステキかもしれない……」
23:15:03
arca
可憐:「冬虫夏草の心を理解してしまったのね」
23:18:08
gallows
陽奈:「はぁ……」(深いため息
23:19:32
arca
可憐:「合コンでもやる?要求するレベルの男はそう居ないだろうけど」
23:20:18
gallows
陽奈:「うーん……」
23:20:44
gallows
陽奈:「あんまり話したことない人はちょっと……」
23:22:05
gallows
#これはこじらせてる
23:22:20
arca
可憐:「あなたの話した事のある男の人って、かなり絞られるわね」
23:23:04
arca
可憐:「下手したら現文のツルッとしてる先生くらいじゃないかしら」
23:23:34
gallows
陽奈:「い、いるもん。話したことある男」
23:24:54
arca
可憐:「例えば誰かしら」(元クラスのダンシーを思い出しつつ
23:25:35
gallows
陽奈:「い、犬坂せんせ……」
23:25:44
Toyolina
#アカン
23:26:20
arca
可憐:「あの人をカウントに入れて良いの?ていうか、射程圏内?」
23:26:57
gallows
陽奈:「顔まあまあだし、やさしいし、悪くはないな、うん」
23:28:35
arca
可憐:「好みに合うのなら別に良いのだけど。個人的はハードルが高い気がするわ」
23:30:26
gallows
陽奈:「やーよ、彼女持ちとか、ありえん」
23:30:50
gallows
陽奈:「彼女持ちとか……」(じわっ)
23:30:55
gallows
#いろいろ思い出した
23:31:25
gallows
陽奈:「あらゆるロリコンは死滅しろ……」
23:31:29
arca
可憐:「鼻セレブで良いかしら」(テッシュをわたす
23:35:30 gallows_ (gallows@y229200.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:37:00
gallows_
陽奈:「もぉやだ、まぢ㍉……」
23:38:47 gallows が切断されました:"Leaving..."
23:39:15
arca
可憐:「よしよし。みんな誘ってカラオケでもいきましょうか。」
23:39:35
Toyolina
#合法なのにね
23:40:02
gallows_
陽奈:「そうする……」(えぐえぐ
23:41:01
arca
#失恋ショコラティエ
23:41:44 gallows (gallows@pw126253106206.6.panda-world.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:42:24 gallows_ が切断されました:Ping timeout: 20 seconds
23:42:46
gallows
陽奈:「閃いた」
23:43:56
gallows
陽奈:「理想の彼氏を出現させるちょーのーりょくに目覚めよう」(目がぐるぐる
23:45:03
arca
可憐:「やめなさいよ、ろくなことにならない気がするわ」
23:45:09
gallows
陽奈:「まぢちょーのーりょくしゃぱなぃ」
23:46:12
Toyolina
佳音:「変なポーズとって何してるんですか、陽奈は」
23:47:06
arca
可憐:「ドラえもんを呼んでいるらしいわ」
23:47:10
gallows
陽奈:「目覚めよ、我が真なる力。イドより湧き出でオドとなり奔流せよ、あの憎きリア充を打ち滅さん!」
23:47:26
gallows
陽奈:「カノンは敵……」
23:48:45
Toyolina
佳音:(またいつもの発作だと思った)
23:48:56
gallows
陽奈:「うーす、彼氏もちのカノンさんぢゃないすかー。どうしたんですか、こんな干物の溜まり場に」(じとー
23:49:19
arca
可憐:「彼氏は居ないけど、干物じゃないわよ」
23:51:09
Toyolina
佳音:「大学きたくないばかりに入院しようなんてダメですよ」
23:52:22
gallows
陽奈:「だってなんか疲れたんだもん」(ぐてー
23:52:41
gallows
陽奈:「もんもーん」
23:52:49
gallows
#これでシラフである
23:53:02
arca
可憐:「五月病ですって」
23:53:44
Toyolina
佳音:「就職直後のゆとり世代の人みたいです」
23:54:42
Toyolina
佳音:「甘い物食べたら、頭に糖分がいって、しゃきっとするかもしれないですよ」
23:54:42
gallows
陽奈:「カノンも彼氏教なんて脱退してこっち側に来ようよぅ」
23:55:26
gallows
陽奈:「とらやのあんみつなら食べたい」
23:56:44
Toyolina
佳音:「……そんな甘い物の話したからって、スイーツの人みたいな扱いされるのは……いきます?」
23:58:03
gallows
陽奈:「行こう。最近カノンがうまくいってるのかを聞いてから」.
23:58:27
arca
可憐:「重傷の割に聞く所は聞くのね」
23:58:44
Toyolina
佳音:「聞いてからなんですか……」
23:59:10
gallows
陽奈:「今すぐに言うが良い」
23:59:57
Toyolina
佳音:「か、かわりないですよ、全然」
表示するメッセージがありません。