発言数 89
表示
06:25:37 ! imo (Quit: Leaving...)
19:27:25 + imo (imo!imo@123.230.118.240.eo.eaccess.ne.jp) to #フットボール
22:49:55 <mihiro> さて
22:50:12 <mihiro> ワールドカップの日本vsポーランドの試合がそろそろ
22:51:50 <mihiro> スターティングは前の試合とは変わってるみたいですな
22:53:35 <mihiro> さあ、選手入場
22:59:57 <imo> ばわー。
23:00:03 <mihiro> ばんわ~
23:00:19 <imo> さて、正念場。
23:00:36 <mihiro> 試合開始
23:01:18 <imo> 日本はここまで好調ですが、今大会はいろんなことが起きすぎなので
23:01:32 <imo> 油断禁物
23:01:45 <mihiro> ほんとに終わるまで判りませんなあ
23:02:06 <imo> 昨日のドイツ戦とかもうね(笑)
23:03:05 <imo> しかし、すごいなダブル酒井が縦に並んでる(笑)
23:03:31 <mihiro> 昨日のドイツはフリーで、はいらなすぎですな。日本見てるみたいでしたw
23:04:03 <imo> 悪い時の日本でしたね
23:04:45 <mihiro> 今日のスタメンは武藤、宇佐美、槙野、高徳、岡崎、山口が新しく入ってますな
23:04:59 <mihiro> ナイスクリア
23:05:05 <imo> おおう、危なかった
23:06:42 <mihiro> カウンター行くか
23:07:28 <mihiro> 止まってしまったか
23:08:10 <imo> ふうむ。
23:09:01 <mihiro> 宇佐美のドリブルがw
23:09:03 <imo> 面子変わりすぎて不安だったけれど、今のとこはまあまあまか。
23:09:26 <imo> 宇佐美はなあ(笑)
23:09:28 <mihiro> 途中で止められちゃ駄目だろう、宇佐美w
23:10:39 <mihiro> 前半10分経過
23:11:06 <mihiro> 長友のセンタリングはちょっと長かった
23:11:10 <imo> うーむ。形は悪くないが
23:11:25 <imo> ポーランドがなんか不気味
23:12:31 <mihiro> おしい
23:12:39 <imo> あうう。
23:12:58 <mihiro> そうそう、前から守備すれば
23:13:00 <imo> 武藤打ってもよかったのになあ
23:13:36 <mihiro> うーむ
23:13:57 <mihiro> 柴崎キレキレだなあ
23:14:35 <imo> 柴崎はずしてくるかと思ったけど、やはり外せないのかなあ
23:15:40 <mihiro> よし、よく守った
23:16:06 <imo> ふむふむ。いいシュートだった
23:16:18 <mihiro> いやあ日本が欧州のゴール脅かしてるw
23:20:35 <mihiro> 前半20分経過
23:20:45 <imo> 武藤、そろそろ決めてくれんかな
23:21:25 <imo> 川島ー。ドキドキした
23:21:31 <mihiro> ナイス川島
23:21:45 <mihiro> チャンスとピンチが交互にやってきますなあ。面白い試合dすな
23:24:37 <imo> ポーランドがもっとガツガツくるかと思ったけど、それほどでもないかな
23:25:03 <mihiro> 思ったほど走っていませんなポーランド
23:25:34 <mihiro> 前半25分経過
23:27:01 <imo> 岡崎らしい(笑)
23:28:00 <mihiro> 日本のコーナーか
23:28:18 <mihiro> 槙野、吉田が上がってる
23:28:32 <imo> そろそろ一点を゜
23:30:34 <mihiro> 微妙に膠着?
23:30:41 <imo> やっぱりポーランド、モチベーションが低いのかなあ。あんまり怖くない
23:30:43 <mihiro> 前半30分経過
23:31:55 <imo> やっぱり暑いから動きがもひとつなのかしら
23:32:31 <mihiro> ないす
23:32:36 <mihiro> 川島よく止めた
23:32:37 <imo> うひー
23:33:00 <imo> 耐えろ
23:33:37 <mihiro> 今日は集中高いなあ川島
23:34:09 <imo> ちょっと流れはポーランドかな
23:34:45 <mihiro> うー
23:34:47 <imo> おおー
23:35:12 <mihiro> 後は詰めるだけだったが、なかなか
23:36:01 <mihiro> よく追うなあ
23:36:14 <imo> ポーランド動き鈍いな
23:37:19 <imo> ここは耐えないと
23:38:25 <mihiro> 走り勝ってる現状だと、何か事故でもない限りは失点はしなさそうですが
23:39:02 <mihiro> 攻撃の連携がちょっとあまいかなあ、という感じです
23:40:19 <mihiro> 日本のコーナー
23:42:01 <mihiro> これは決まらず
23:42:55 <mihiro> ナイスクリア
23:43:03 <mihiro> 前半42分経過
23:44:56 <mihiro> アディショナルタイムはどれぐらいだろう
23:45:44 <mihiro> ほとんど止まっていないから大して時間はないとは思うが
23:46:01 <mihiro> アディショナルタイムは1分
23:46:40 <mihiro> 前半終了
23:46:51 <mihiro> 日本0-0ポーランド
23:46:55 <imo> ふー。
23:47:18 <mihiro> まあ走ってよく守ってます。後は攻撃の連携か
23:47:30 <imo> 悪くないけど、決めきれないのが不安。
23:48:45 <imo> チャンス山ほどあっても決めきれないうちに逆に点取られるというパターンを連想してしまう
23:49:46 <mihiro> シュートが少ないのが気になりますな。押さえ込まれているのか、確実に撃とうとして慎重になってるのか
23:50:22 <imo> 日本の悪いパターンですよね
23:50:35 <mihiro> 後半はその辺修正してきてくれると思います
23:51:35 <mihiro> 後半最初から選手代えて来るかもしれません。
23:56:39 <imo> 選手変えていいかもですね。
23:56:58 <imo> ほんとは
23:57:53 <imo> 中島とか堂安とかの若手を投入したりすると面白いと思うんだけど、西野さん選んでくれなかったからなあ