発言数 27
表示
04:43:25 ! imo (Quit: Leaving...)
15:47:31 ! OTE (Quit: Leaving..)
15:56:31 + OTE (OTE!metral@FL1-221-170-179-208.myz.mesh.ad.jp) to #フットボール
18:35:08 <mihiro> 今日はワールドカップ予選の試合があるのだが、出先で見てくるので、ここのチャット実況は難しそう
18:35:44 <mihiro> ノートパソコンが壊れちゃったんだよなあ。新しいの早く立ち上げないと
18:36:31 <OTE> ありゃー
19:41:04 + imo (imo!imo@61.245.16.220.eo.eaccess.ne.jp) to #フットボール
19:43:28 <imo> ばわー。
19:43:50 <imo> ちと仕事が長引いて遅刻
19:44:31 <imo> さて、UAE戦。
19:45:07 <imo> 初戦なのできっちり決めたいけど、相手は曲者だからなあ
19:46:06 <imo> あや、ゴール
19:46:34 <imo> これは予想外だけど、いい流れや
19:46:45 <imo> ホンダさんかっけー
19:54:14 <imo> むう。吉田イエロー
19:55:06 <imo> ぐぬう。同点か
20:22:51 <imo> 前半終了
20:22:57 <imo> ピリッとしないな
21:14:13 <imo> うーん。ひどいな
21:14:20 <imo> 審判ひどすぎる
21:15:32 <OTE> hm
21:15:46 <OTE> 笛で負けてるという噂を聞きました。
21:27:42 <imo> まずい
21:28:13 <imo> うーん
21:28:42 <imo> 負けたか
21:29:07 <imo> ひどすぎる。
21:29:42 <imo> ちゃんと入ってたのにゴールが認められなかった。正式に講義しないと
21:29:46 <imo> 抗議
21:35:55 + V-zEn (V-zEn!V-zEn@131.234.69.115.shared.user.transix.jp) to #フットボール
22:04:53 <mihiro> 帰ってきました。初戦はUAEに1対2の敗戦。
22:05:56 <mihiro> このところ世界のサッカーのレベルが異様に上がっているので、これはこれで仕方の無いことかも。むしろここからの建て直しが今後の課題ですかのう
22:06:44 <mihiro> 次の試合は6日にアウェーでタイとの試合。ここできっちり勝てれば