発言数 10
表示
04:05:47 ! V-zEn (Ping timeout: 121 seconds)
09:39:39 <licorice> しかし、、、、また韓国がサッカーでいちゃもんつけてるのか
09:40:27 <licorice> 選手達も、世界中のクラブリーグで活躍しているときにはいい人達なのに、これが集団心理というものなのだろうか
17:51:18 <mihiro_nt> ふみ。韓国とイランとの舌戦ですな。まあ、最近は韓国もよくやりますな。昔はもうちょっと礼儀正しかったんですが、やはり、韓国サッカーが相対的にアジアでも強いとは言えなくなってきているからですかのう
18:24:33 <imo> クラブチームでも、行儀いいといっていいのやら(w ソンフンミンとかブンデスのチーム内で暴力事件とか起こしてるし。
18:26:59 <imo> 今回のイランとの騒動はイランも先導しすぎな面はあるけど、韓国相手にだけこうなってることを考えると、問題なのはやはり韓国ということになると思うなあ。
18:27:05 <imo> 千とゔ
18:27:13 <imo> 扇動でした
18:28:12 <imo> そして、明日のイタリア戦は残念ながら電車の中でワンセグ視聴となりそうです(w
18:29:58 <mihiro_nt> ふむ。リコリスさんも見るのが難しそうだし、明日は一人で見てしゃべりますかのー
18:38:26 <licorice> 前半終わったらハーフタイムに出勤準備、ワンセグはつけるけどど田舎故に電波が微妙すぎて><
19:48:13 + mihiro (mihiro!mihiroriu@i219-167-60-213.s05.a011.ap.plala.or.jp) to #フットボール
22:22:31 ! mihiro (Quit: それでは~)