発言数 38
表示
01:16:39 ! eupho (Quit: それではー)
01:20:16 ! LizardMen (Quit: TENNOのエントリーだ!)
01:31:06 ! Toyolina (Quit: Leaving...)
02:06:19 ! syo (Quit: Leaving...)
02:17:25 + Toyolina (Toyolina!Toyolina@14-132-44-98.aichiwest1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
07:15:29 Morris -> MorrisWork
11:09:39 + syo (syo!syo@catv110-113.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:21:09 ! TK-Leana_ (Read error: Connection reset by peer)
16:21:10 + TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@119-230-206-234f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:50:15 ! kairi (Quit: See you...)
18:44:41 + LizardMen (LizardMen!LZD@user19043.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:05:13 MorrisWork -> Morris
21:07:04 <akiraani> 暁の軌跡、また接続障害かぁ
21:07:29 <akiraani> 今週の定期メンテは詫び石大盤振る舞いだなこりゃ……
21:10:40 <akiraani> ようやくストーリー進むよ予告があってきたいしてるのに
21:17:44 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD106154013114.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:20:35 ! akiraani (Ping timeout: 256 seconds)
21:29:33 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@101-140-35-78f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:48:45 + eupho (eupho!eupho@KD014101200081.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:00:07 + akiraani (akiraani!akiraani@KD106154010015.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:03:05 ! akiraani_ (Ping timeout: 256 seconds)
22:15:00 + kairi (kairi!UserID@i114-187-210-46.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:38:06 + Lesaria (Lesaria!Lesaria@h163-058-159-079.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム
22:48:01 <Yaduka> プリンセスコネクトRediveやろうかと思ってDLしたけど
22:48:18 <Yaduka> うん、主人公男固定なんですね。
22:49:30 <aba[AWAY]> なのです
22:49:52 <syo> 主人公女にもできたら百合百合できて最高なのに、とか思ってました
22:49:57 <syo> グラブルはできるのに!
22:50:03 <Yaduka> ですよねぇ >百合百合
22:50:28 <Yaduka> グラブルはアニメ13話が凄かった。アレをやっただけでも価値はある。
22:50:51 <syo> 昭和時代のノリだったけど、あれは上手くやったと思いますわ
22:51:20 <aba[AWAY]> プリコネはその代わりに
22:51:31 (Toybox) FetchTitle: (39.9 KB)
22:51:35 <aba[AWAY]> こんなカンジ
22:51:47 <Yaduka> ふむん
22:53:06 <aba[AWAY]> なぜか恒常でいるジータさん
22:54:13 ! Lesaria (Quit: Leaving...)
22:55:08 ! H_Aoi (Read error: Connection reset by peer)
22:55:29 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@101-140-35-78f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:56:25 <aba[AWAY]> 正直、主人公は戦闘ユニットじゃないので
22:56:25 <aba[AWAY]> あまりきにしなくていい
22:57:11 + koi-chanSRV0 (koi-chanSRV0!koi-chan@p2107-ipngn5201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:57:27 ! koi-chanSRV (Ping timeout: 244 seconds)
22:58:08 <aba[AWAY]> 女の子のかわいさをお楽しみいただくため 邪魔にならない程度のさし障りのない主人公
23:02:50 <Yaduka> それはそれで切ないのだから、何というかおいらは我が儘だ
23:05:35 <aba[AWAY]> 画面には出ないけど
23:05:56 <aba[AWAY]> 存在感自体はあるのでダイジョウブ
23:07:12 <akiraani> 主人公みたいな自動入手キャラを
23:07:27 <akiraani> 使えるユニットにするわけないじゃないですかっ
23:07:35 <aba[AWAY]> ザンネン
23:07:45 <aba[AWAY]> 自動入手キャラは居るのです
23:07:54 <aba[AWAY]> ☆1で。
23:08:25 <Yaduka> ステラァァァァァ
23:08:48 <aba[AWAY]> で、そいつら、☆1なので強さはお察しなのですが
23:09:21 <aba[AWAY]> 全キャラ☆5まで育てられて、1スタートなので手間も多いのですが
23:09:39 <aba[AWAY]> 全員かなり使えるユニットなのです
23:11:18 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
23:12:12 <aba[AWAY]> (☆3スタートキャラは最初から強い
23:31:42 <Yaduka> 初回の単体ガチャは☆3固定なのか
23:49:51 <akiraani> リセマラの鈍い
23:52:17 <Yaduka> 主人公良い感じに細長くて物を縛るアレだな…
23:53:01 <aba[AWAY]> ソンナコトナイヨ
23:53:15 <aba[AWAY]> コッコロちゃんのしわざ