#コンピュータゲーム 2018-05-29
発言数 | 38 |
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表示 |
01:16:39
! eupho (Quit: それではー)
01:20:16
! LizardMen (Quit: TENNOのエントリーだ!)
01:31:06
! Toyolina (Quit: Leaving...)
02:06:19
! syo (Quit: Leaving...)
02:17:25
+ Toyolina (Toyolina!Toyolina@14-132-44-98.aichiwest1.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
07:15:29
Morris -> MorrisWork
11:09:39
+ syo (syo!syo@catv110-113.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:21:09
! TK-Leana_ (Read error: Connection reset by peer)
16:21:10
+ TK-Leana (TK-Leana!tk-leana@119-230-206-234f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
16:50:15
! kairi (Quit: See you...)
18:44:41
+ LizardMen (LizardMen!LZD@user19043.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:05:13
MorrisWork -> Morris
21:07:04
<akiraani> 暁の軌跡、また接続障害かぁ
21:07:29
<akiraani> 今週の定期メンテは詫び石大盤振る舞いだなこりゃ……
21:10:40
<akiraani> ようやくストーリー進むよ予告があってきたいしてるのに
21:17:44
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD106154013114.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:20:35
! akiraani (Ping timeout: 256 seconds)
21:29:33
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@101-140-35-78f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
21:48:45
+ eupho (eupho!eupho@KD014101200081.ppp-bb.dion.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:00:07
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD106154010015.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:03:05
! akiraani_ (Ping timeout: 256 seconds)
22:15:00
+ kairi (kairi!UserID@i114-187-210-46.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:38:06
+ Lesaria (Lesaria!Lesaria@h163-058-159-079.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム
22:48:01
<Yaduka> プリンセスコネクトRediveやろうかと思ってDLしたけど
22:48:18
<Yaduka> うん、主人公男固定なんですね。
22:49:30
<aba[AWAY]> なのです
22:49:52
<syo> 主人公女にもできたら百合百合できて最高なのに、とか思ってました
22:49:57
<syo> グラブルはできるのに!
22:50:03
<Yaduka> ですよねぇ >百合百合
22:50:28
<Yaduka> グラブルはアニメ13話が凄かった。アレをやっただけでも価値はある。
22:50:51
<syo> 昭和時代のノリだったけど、あれは上手くやったと思いますわ
22:51:20
<aba[AWAY]> プリコネはその代わりに
22:51:31
(Toybox) FetchTitle: (39.9 KB)
22:51:35
<aba[AWAY]> こんなカンジ
22:51:47
<Yaduka> ふむん
22:53:06
<aba[AWAY]> なぜか恒常でいるジータさん
22:54:13
! Lesaria (Quit: Leaving...)
22:55:08
! H_Aoi (Read error: Connection reset by peer)
22:55:29
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@101-140-35-78f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:56:25
<aba[AWAY]> 正直、主人公は戦闘ユニットじゃないので
22:56:25
<aba[AWAY]> あまりきにしなくていい
22:57:11
+ koi-chanSRV0 (koi-chanSRV0!koi-chan@p2107-ipngn5201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
22:57:27
! koi-chanSRV (Ping timeout: 244 seconds)
22:58:08
<aba[AWAY]> 女の子のかわいさをお楽しみいただくため 邪魔にならない程度のさし障りのない主人公
23:02:50
<Yaduka> それはそれで切ないのだから、何というかおいらは我が儘だ
23:05:35
<aba[AWAY]> 画面には出ないけど
23:05:56
<aba[AWAY]> 存在感自体はあるのでダイジョウブ
23:07:12
<akiraani> 主人公みたいな自動入手キャラを
23:07:27
<akiraani> 使えるユニットにするわけないじゃないですかっ
23:07:35
<aba[AWAY]> ザンネン
23:07:45
<aba[AWAY]> 自動入手キャラは居るのです
23:07:54
<aba[AWAY]> ☆1で。
23:08:25
<Yaduka> ステラァァァァァ
23:08:48
<aba[AWAY]> で、そいつら、☆1なので強さはお察しなのですが
23:09:21
<aba[AWAY]> 全キャラ☆5まで育てられて、1スタートなので手間も多いのですが
23:09:39
<aba[AWAY]> 全員かなり使えるユニットなのです
23:11:18
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
23:12:12
<aba[AWAY]> (☆3スタートキャラは最初から強い
23:31:42
<Yaduka> 初回の単体ガチャは☆3固定なのか
23:49:51
<akiraani> リセマラの鈍い
23:52:17
<Yaduka> 主人公良い感じに細長くて物を縛るアレだな…
23:53:01
<aba[AWAY]> ソンナコトナイヨ
23:53:15
<aba[AWAY]> コッコロちゃんのしわざ