00:41:45 |
- akiraani
- しまった、うっかり★
|
00:42:10 |
- akiraani
- ☆4から☆5への覚醒でレインボーみっしぃ入れるの忘れてて失敗してしまった……もったいない
|
00:48:03 |
eupho が切断されました:Quit: それではー
|
00:53:45 |
- Morris
- んほ
|
00:53:55 |
- Morris
- DSでFCくにおくん全セットが出るのか
|
00:54:11 |
- Morris
- 杉田智和(声優)が小躍りしてる様子が目に浮かぶ
|
00:54:32 |
- Morris
- 熱血格闘伝説やすとりーとばすけっとはまず入手不可能だからなあ
|
00:56:14 |
- Morris
- http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/07/news144.html
|
00:56:14 |
- Toybox
- FetchTitle: ファミコンの「くにおくん」シリーズ全11作が1本の3DSソフトで登場 「大運動会」の4人同時プレイも可能 - ねとらぼ
|
00:56:58 |
- akiraani
- ProjectEGGのドッジボールは持ってる
|
00:57:09 |
- akiraani
- でもキーボードとテンキーではアレは無理
|
00:57:58 |
- Morris
- 初代の熱血硬派くにおくんだけ未プレイ
|
00:58:06 |
- Morris
- それ以外は全部実機でプレイ経験あり
|
00:58:18 |
- Morris
- 時代劇だけは今の3DSに入ってる
|
01:00:08 |
- akiraani
- くにお君シリーズの面白さの秘訣はなんだったんだろうなぁ
|
01:02:25 |
- akiraani
- スピード感とゲームバランスかねぇ
|
01:02:52 |
- Morris
- なんだろうね
|
01:03:08 |
- Morris
- FCだったこともあって「めんどくささ」がないんだよね
|
01:03:12 |
- Morris
- とっつきやすい。
|
01:04:02 |
- akiraani
- タイミング次第でけっこうダイナミックに動くし
|
01:04:22 |
- akiraani
- でもバランス破壊するほど強い、ってのはいない
|
01:05:11 |
- Morris
- 「やり込んだプレイヤー」が「強いキャラ」を使えば強いけど
|
01:05:17 |
- Morris
- ハメってほどにはならない
|
01:05:49 |
- Morris
- 対処法がないシチュエーションってのはまずない
|
01:06:24 |
- akiraani
- 当時のゲームとしては、テストプレイよほどしっかりやってたんだろうなぁ
|
01:06:44 |
- Morris
- すとばすだけは慣れてないとゲームにならないか
|
01:06:54 |
- Morris
- それ以外はなんとかなる
|
01:07:31 |
H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
|
01:08:17 |
- Morris
- サッカー(どっちか忘れた)だけはハメ技があったはず
|
01:08:46 |
- Morris
- 味方ゴールの後方に撃った特定の必殺シュートは絶対相手ゴールに刺さる
|
01:10:15 |
- Morris
- 時代劇の「難易度を自分でいじれる」ってのは当時斬新だったなあ
|
02:38:45 |
LizardMen が切断されました:Quit: 無理だよ。僕に 勝 つのは。やるだけ無駄だってば。
|
02:40:21 |
mikeyama (mikeyama@pd38028f0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
03:17:48 |
syo が切断されました:Quit: Leaving...
|
04:58:13 |
akiraani が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
08:38:49 |
akiraani (akiraani@KD106161203043.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
08:50:45 |
hir_CF_ (hir_cf@p637034-ipngn200807kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
08:51:53 |
hir_CF が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
|
09:46:06 |
Take-D が切断されました:Quit: Leaving...
|
10:10:21 |
Morris → MorrisAFK
|
10:44:51 |
syo (syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
10:56:43 |
mikeyama が切断されました:Quit: しじみじる!
|
11:07:07 |
akiraani が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
11:15:16 |
hir_CF_ が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
|
11:18:22 |
eupho (eupho@KD014101200109.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
11:33:49 |
H_Aoi (H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
12:36:51 |
H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
|
12:41:18 |
H_Aoi (H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
12:54:45 |
kairi が切断されました:Quit: See you...
|
13:22:06 |
seiryuu (seiryuu@node-k1w.pool-125-24.dynamic.totbb.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
13:58:22 |
akiraani (akiraani@KD106161200153.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
14:34:03 |
ao_MBP が切断されました:Quit: Leaving...
|
15:10:37 |
seiryuu が切断されました:Ping timeout: 258 seconds
|
15:54:06 |
seiryuu (seiryuu@node-nft.pool-125-24.dynamic.totbb.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
16:25:56 |
hir_CF (hir_cf@p637034-ipngn200807kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
16:48:11 |
seiryuu が切断されました:Ping timeout: 245 seconds
|
17:12:01 |
akiraani が切断されました:Read error: Connection reset by peer
|
18:00:07 |
K_nnon (K_nnon@p153129-ipngn200303wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
19:44:22 |
Lesaria (Lesaria@h116-0-176-023.catv02.itscom.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
20:26:01 |
eupho が切断されました:Quit: それではー
|
20:42:38 |
LizardMen (LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
21:11:32 |
seiryuu (seiryuu@node-nft.pool-125-24.dynamic.totbb.net) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
21:30:51 |
kurov (kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
21:42:50 |
kairi (kairi@i60-35-165-137.s41.a030.ap.plala.or.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
22:03:56 |
akiraani (akiraani@KD106161214107.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
22:10:49 |
MorrisAFK → Morris
|
22:11:11 |
Pikoyan (UserID@p553131-ipngn6201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
22:39:14 |
Lesaria が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
|
23:11:45 |
- akiraani
- ううむ、暁の軌跡、自爆キャラがうざいなぁ。爆発エフェクト長すぎだろ
|
23:14:39 |
mikeyama (mikeyama@pd38028f0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
23:36:44 |
H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
|
23:42:11 |
seiryuu が切断されました:Quit: Leaving...
|
23:50:23 |
akiraani_ (akiraani@KD106161197197.au-net.ne.jp) が #コンピュータゲーム に参加しました。
|
23:53:28 |
akiraani が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
|