#コンピュータゲーム 2016-10-01
発言数 | 10 |
---|---|
表示 |
01:08:25
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:35:07
! akiraani_ (Quit: 心の豊かさをHDDの中に求めれば、部屋なんて狭くても良い)
01:37:19
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD036012052040.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:45:28
! H_Aoi (Quit: Leaving...)
01:47:52
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD036012059163.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
01:49:18
! akiraani (Ping timeout: 256 seconds)
02:18:31
! syo (Quit: Leaving...)
02:50:19
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD036012059163.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
02:52:21
! akiraani_ (Ping timeout: 245 seconds)
03:26:53
! ao_MBP (Quit: Leaving...)
03:56:56
+ ao_MBP (ao_MBP!ao_MBP@61-24-36-210.rev.home.ne.jp) to #コンピュータゲーム
04:13:04
! LizardMen (Quit: 行くぞ! 正 面突破だ!)
05:10:15
! Prof_M (Quit: Leaving...)
06:00:42
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-94.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
07:04:49
! eupho (Quit: それではー)
08:43:51
+ syo (syo!syo@catv078-056.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:38:45
! Yaduka (Quit: Leaving...)
09:43:23
+ Yaduka (Yaduka!yaduka@ntsitm280149.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #コンピュータゲーム
09:49:39
koi-chan[away] -> koi-chan
09:56:10
<akiraani> さて、今日はこないだのアプデで解放されたストーリーを進めるか
09:56:30
<akiraani> ストーリー進めておかないと分隊レベル上がったときにデイリーこなせなくなるからなぁ
10:22:30
koi-chan -> koi-chan[away]
11:31:55
(Toybox) FetchTitle: ニンテンドークラシックミニ日本版と海外版の収録ソフトを比べてみた
11:32:00
<Morris> いろいろと違う
11:47:23
+ H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-167-60-110f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #コンピュータゲーム
11:54:50
+ ponzz (ponzz!ponzz@p928225-ipngn2003souka.saitama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:03:24
H_Aoi -> H_AoiAFK
12:44:31
! kairi (Quit: See you...)
13:37:12
H_AoiAFK -> H_Aoi
13:44:43
! Take-D (Quit: Leaving...)
14:03:23
+ K_nnon (K_nnon!K_nnon@p153129-ipngn200303wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:19:26
+ LizardMen (LizardMen!LZD@gc202-137-185-11.gctv.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:58:59
<akiraani> さて、AP切れたし暁の軌跡は終わるか
15:15:49
<akiraani> いやー、シナリオよくできてるわー
15:16:33
<akiraani> 時系列的に碧の軌跡でえらいことになるキャラがその直前にどうしてたかとか
15:17:24
<akiraani> 知らなくても大丈夫だけど本編への伏線みたいなものとか
15:17:30
<akiraani> 上手く混ぜ込んである
18:37:52
! Prof_M (Read error: Connection reset by peer)
18:39:03
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-99-244-94.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:01:44
+ Prof_M_ (Prof_M_!moriarty@i220-220-41-212.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
19:03:11
! Prof_M (Ping timeout: 245 seconds)
19:19:17
+ Lesaria (Lesaria!Lesaria@h116-0-176-023.catv02.itscom.jp) to #コンピュータゲーム
20:01:00
! Prof_M_ (Read error: Connection reset by peer)
20:02:08
+ Prof_M (Prof_M!moriarty@i220-220-41-212.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
20:06:09
+ Pikoyan (Pikoyan!UserID@p553131-ipngn6201funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
20:55:01
! Toyolina (Ping timeout: 252 seconds)
20:59:11
+ Toyolina (Toyolina!Toyolina@14-132-179-97.dz.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
21:16:29
+ seiryuu (seiryuu!seiryuu@node-nwk.pool-125-24.dynamic.totbb.net) to #コンピュータゲーム
21:38:24
+ kairi (kairi!kairi@i60-35-165-137.s41.a030.ap.plala.or.jp) to #コンピュータゲーム
22:43:55
! Toyolina (Ping timeout: 252 seconds)
22:44:11
+ Toyolina (Toyolina!Toyolina@14-132-179-97.dz.commufa.jp) to #コンピュータゲーム
22:44:21
! Lesaria (Quit: Leaving...)
23:15:19
! seiryuu (Quit: Leaving...)
23:25:09
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD036012059163.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
23:27:46
! akiraani (Ping timeout: 245 seconds)
23:49:26
+ seiryuu (seiryuu!seiryuu@cm-114-109-33-113.revip13.asianet.co.th) to #コンピュータゲーム
23:56:08
! syo (Quit: Leaving...)