発言数 38
表示
00:38:57 ! dain (Ping timeout: 121 seconds)
00:57:07 Morris -> MorrisZZZ
03:49:33 + mihiro (mihiro!mihiroriu@i219-167-60-213.s05.a011.ap.plala.or.jp) to #野球
07:07:45 MorrisZZZ -> Morris
07:38:34 Morris -> MorisWork
09:22:33 + dain (dain!dain@220x151x204x245.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #野球
12:46:25 ! dain (Ping timeout: 121 seconds)
15:18:33 ! mihiro (Quit: それでは~)
21:20:01 MorisWork -> Morris
21:23:29 <Morris> マー君11勝無敗
21:23:33 <Morris> 完投はしなかったか
21:23:44 <Morris> まあ星野斎藤を復活させないとね
22:35:29 <Morris> まだ2試合続いているらしい
22:36:12 + dain (dain!dain@220x151x204x245.ap220.ftth.ucom.ne.jp) to #野球
22:37:49 <Morris> 筒井か……
22:37:55 <Morris> 抑えているイメージがない
22:38:04 <dain> ただいむ
22:38:14 <dain> まあそう炎上しているイメージもないですが。
22:39:15 <dain> 中途半端なこであります
22:41:14 <Morris> 今成が珍プレーやらかしたらしい
22:41:18 <Morris> あかんでしょ
22:41:51 <dain> 今成さんは捕手やから・・・(震え声
22:42:22 <dain> ちくしょう、絶対の右翼手はやくきてくれー
22:43:01 <Morris> 福留さんがいるじゃない(すっとぼけ
22:43:11 <kuzumi-y> やかましw
22:43:12 <dain> おい金返せ
22:43:47 <kuzumi-y> 個人的には狩野を育成してもよかったようには思うけど
22:44:17 <dain> 年齢的にびみょいきがする、いくつだっけ
22:44:20 <kuzumi-y> まあ、捕手としても諦めきれない部分があったんだろうね
22:44:32 <dain> くわえて俊介とかはやたとかとってたからな・・・
22:44:59 <kuzumi-y> 後は桜井がこけたからなぁ……
22:45:36 <kuzumi-y> 林は左翼か一塁以外無理だろうし
22:46:19 <dain> そういやそろそろそこらへんは首が寒いな
22:46:39 <dain> 年齢的にも、中途半端な外野は整理せなあかん時期だ
22:47:26 <kuzumi-y> 狩野は今年30歳、正念場やねー、そろそろ
22:47:52 <kuzumi-y> 浅井みたいに代打で生きるって選択もあるけど
22:48:19 <kuzumi-y> 浅井は矢野がいたからあっさり捕手を諦めてくれたからねぇ
22:48:20 <Morris> そうだ、平野と日高を交換しよう
22:48:31 <kuzumi-y> やかましw
22:49:31 <kuzumi-y> マジで平野がいてくれたらと思う部分はあるけど
22:49:54 <kuzumi-y> 彼の場合2塁手に対するこだわりがあるからねぇ
22:50:22 <kuzumi-y> 外野も出来るけど本人は嫌がっていたからなー、結構
22:54:35 <kuzumi-y> 正直言って赤星の引退があまりにも早すぎたからそこもなんだかんだで痛いんだよね
23:00:15 <dain> たしかぬ
23:09:48 <kuzumi-y> あと久保田を使い潰したどんでんは恨んでも良いと思うw
23:24:13 <dain> ふろあがり
23:24:28 <dain> くぼたんは、いずれにせよなぁ・・・という気がしなくもない
23:25:02 <dain> むしろリガンだったりジェフだったりがなあ