00:02:54 |
abyss (abyss@EM114-51-141-109.pool.e-mobile.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
00:04:35 |
abyss_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
00:08:13 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
00:09:51 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
00:19:50 |
meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
|
00:26:42 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
00:28:27 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
00:48:58 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
00:51:06 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
00:54:40 |
mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
01:10:18 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
01:11:43 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
01:17:58 |
ash_ が切断されました:Quit: 無問題
|
01:26:17 |
abyss が切断されました:Connection closed
|
01:26:19 |
abyss (abyss@EM114-51-141-109.pool.e-mobile.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
01:44:20 |
_17C_thithis → aokaze
|
01:46:58 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
01:48:49 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
01:53:43 |
CHOBOJA が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
02:09:26 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
02:11:27 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
02:17:02 |
CHOBOJA (72cd5683@ircip3.mibbit.com) が #openTRPG に参加しました。
|
02:33:01 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
02:34:07 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
03:05:13 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
03:07:10 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
03:23:26 |
abyss が切断されました:Connection closed
|
03:23:46 |
abyss (abyss@EM114-51-141-109.pool.e-mobile.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
03:40:24 |
CHOBOJA が切断されました:Quit: http://www.mibbit.com ajax IRC Client
|
04:01:13 |
ELCYANT が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
04:03:03 |
C-TL_U___ (Cat-Tail_UXG@p4ae9b2.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
04:04:14 |
C-TL_UX__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
04:12:48 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
04:13:35 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
04:28:47 |
kuronya が切断されました:Quit: Leaving...
|
04:29:42 |
ELCYANT (elcyant@i114-184-122-176.s05.a009.ap.plala.or.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
04:45:24 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
04:46:38 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
05:24:58 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
05:26:05 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
06:00:18 |
Kannna (kannna@253.167.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
06:03:22 |
abyss_ (abyss@EM49-252-122-29.pool.e-mobile.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
06:05:02 |
abyss が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
06:17:57 |
akiraani_ が切断されました:Quit:
|
06:19:45 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
06:20:35 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
07:07:03 |
kaji (kaji@165.19.236.182.east.global.crust-r.net) が #openTRPG に参加しました。
|
07:11:53 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
07:12:34 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
07:13:01 |
kaji が切断されました:Quit: Leaving...
|
07:16:34 |
AizawaYu2 (AizawaYu2@i114-185-136-147.s05.a012.ap.plala.or.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
07:19:00 |
kaji (kaji@165.19.236.182.east.global.crust-r.net) が #openTRPG に参加しました。
|
07:24:12 |
meltdown (meltdown@d167.Wst5N1FM1.vectant.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
07:38:35 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
07:39:20 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
07:46:42 |
hir2_ (hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
07:46:54 |
hir2 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
07:53:39 |
hir2_ が切断されました:Connection closed
|
07:58:18 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
07:58:28 |
hir2 (hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
07:59:57 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
08:03:05 |
Kannna → KannnaWIZ
|
08:12:49 |
abyss_ が切断されました:Connection closed
|
08:12:59 |
abyss (abyss@EM49-252-122-29.pool.e-mobile.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
08:15:04 |
hir2 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
08:16:13 |
hir2 (hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
08:27:39 |
KannnaWIZ → Kannna
|
08:38:49 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
08:40:26 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
09:49:18 |
hir2 が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
09:49:43 |
hir2 (hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
10:05:23 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
10:06:55 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
10:14:38 |
Makoto_H_ (Makoto_H@pl553.nas925.miyazaki.nttpc.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
11:17:25 |
LizardMe_ → BREAKDOWN
|
11:48:43 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
11:50:31 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
11:56:37 |
Kannna が切断されました:Quit: Leaving...
|
12:02:58 |
abyss_ (abyss@EM114-51-0-77.pool.e-mobile.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
12:04:37 |
abyss が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
13:01:50 |
BREAKDOWN → Lizardmen
|
13:14:07 |
kuronya (kuronya@14-132-31-52.aichiwest1.commufa.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
13:17:41 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
13:19:25 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
13:37:53 |
ELCYANT が切断されました:Quit: Leaving...
|
13:40:00 |
kuronya が切断されました:Quit: Leaving...
|
13:40:22 |
ELCYANT (elcyant@i114-184-122-176.s05.a009.ap.plala.or.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
13:47:06 |
C-TL_____ (Cat-Tail_UXG@p4ae9b2.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
13:48:17 |
C-TL_U___ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
14:30:23 |
hir2 が切断されました:Quit: Leaving...
|
14:41:06 |
C-T______ (Cat-Tail_UXG@p4ae9b2.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
14:42:18 |
C-TL_____ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
14:42:35 |
hir2 (hir2@p3193-ipngn100204kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
15:51:30 |
kairi が切断されました:Quit: See you...
|
15:52:07 |
- Yu_Aizawa
- 最近のTRPGにはテンプレートとかサンプルキャラクターとかアーキタイプとかが載っているのが多いが
|
15:52:40 |
- Yu_Aizawa
- D&D3.5eにも一応載っているんだよなぁ。開始パッケージとかNPCと言う形で。
|
15:53:02 |
- impulse
- サンプルキャラとかの原点はやはりトラベラーかのう
|
15:53:22 |
- impulse
- 1001キャラクターヽ(´ー`)ノ
|
15:53:45 |
- Yu_Aizawa
- やっぱりそうだったか(ヽ´ω`)>1001キャラクター
|
15:54:04 |
- impulse
- だと思うんだ。
|
15:54:22 |
- Yu_Aizawa
- なんかデュマレストとかが載っていると聞きますが(ヽ´ω`)
|
15:54:26 |
- impulse
- その前のRPGで、そういうのみたことないやん?<D&Dとかルンクエとかにもないやん
|
15:54:30 |
- impulse
- のってますなぁ
|
15:54:35 |
- impulse
- ルークとかも
|
15:54:41 |
- impulse
- ダースベイダーとかも
|
15:54:47 |
- Yu_Aizawa
- あるんだ(ヽ´ω`)>ルーク
|
15:55:25 |
- impulse
- 20人くらい載ってたかと<SF小説の主役級
|
15:55:30 |
- Yu_Aizawa
- なるほど
|
15:55:40 |
- Yu_Aizawa
- 時代のおおらかさを感じるなあ
|
15:56:29 |
- impulse
- たしか、雑誌ジャーナルオブトラベラーソサエティに
|
15:56:59 |
- impulse
- 映画エイリアンのエイリアンのデータが載ってたこともあったようなw
|
15:57:28 |
- Yu_Aizawa
- なるほどw
|
15:57:53 |
- Yu_Aizawa
- 海兵隊のデータがあればエイリアン2もできるっ……!
|
15:58:03 |
Pikoyan (Pikoyan@p2061-ipbf1309funabasi.chiba.ocn.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
15:58:03 |
- Yu_Aizawa
- あとエイリアンクイーンとか
|
15:58:46 |
- impulse
- 海兵隊は、1001キャラにおるやんw
|
15:59:25 |
- impulse
- まあ、Book5マーセナリー使えば量産可能だぜヽ(´ー`)ノ
|
15:59:44 |
- hir2
- マーセナリィはサムライに弱いんだよなあ(シャドウラン脳
|
16:00:39 |
- impulse
- んーむ。TL4レベルの軍隊に、TL13の部隊が負けるとするなら……
|
16:00:57 |
- impulse
- 何人vs何人だったっけな……
|
16:01:14 |
- impulse
- メガトラのレベリオンに表が載ってた記憶が…
|
16:01:31 |
- hir2
- 野戦なら弾切れしない限り勝てないだろう
|
16:01:49 |
- hir2
- <TL4
|
16:02:27 |
- Yaduka
- 日本語版T&Tにもサンプルキャラ居たよ……(震え声
|
16:03:58 |
- impulse
- 日本語版T&T(社会思想社)って、第5版だっけ?
|
16:04:33 |
- Yu_Aizawa
- ハイパーT&Tじゃなくて?
|
16:04:39 |
- impulse
- 1001キャラクターはトラベラー第1版の時のデータ集だぜっ!
|
16:04:50 |
- impulse
- 第2版だったかな…
|
16:06:14 |
- impulse
- なんにしてもT&Tより前であろうな
|
16:09:33 |
- Yu_Aizawa
- ふむむ。
|
16:16:45 |
- impulse
- しかし、風邪がツライな…バタリ
|
16:18:12 |
- Yu_Aizawa
- 風邪を治す魔法があったら重宝されるな
|
16:19:30 |
- hir2
- っキュア・デシィーズ
|
16:19:43 |
- impulse
- D&Dおそるべしノーベル賞
|
16:20:28 |
- impulse
- D&Dとかの魔法で傷も毒も病気も治せちゃう世界では、医学は発展しないだろうな
|
16:20:42 |
- Yu_Aizawa
- 魔法のある異世界は魔法が使える魔法使いか神職が医者の役割をするだろうなー
|
16:20:56 |
- Yu_Aizawa
- いや、逆に治せるので
|
16:21:04 |
- Yu_Aizawa
- 色々な人体実験をして
|
16:21:09 |
- Yu_Aizawa
- 発達するかもしれない
|
16:21:21 |
- impulse
- 盲腸とかもキュア・デシーズで直せるのかい?
|
16:21:33 |
- Yu_Aizawa
- D&Dにはクローンなんて魔法もあるしな!
|
16:21:54 |
- impulse
- それだと科学は発展しないのは確実っぽいな
|
16:22:06 |
- aba[AWAY]
- 「ん!?間違ったかな……」
|
16:22:18 |
- Yu_Aizawa
- 魔法が科学並みに発達したりして。
|
16:22:25 |
- Yu_Aizawa
- アミバ様おおよろこび。
|
16:22:30 |
- impulse
- グラマリエの魔法家族を思い出した
|
16:22:57 |
- Yu_Aizawa
- 科学信仰、という宗教もあるんだろうなあ
|
16:23:34 |
- Yu_Aizawa
- それにしても眠い(小並感
|
16:23:41 |
- jen
- 現代日本だと、安全神話とか、スマートグリッド信仰とかありますよw
|
16:23:56 |
- Yu_Aizawa
- たしかに(´∀`)
|
16:24:02 |
- hir2
- 盲腸って
|
16:24:07 |
- hir2
- 病気だから治るんじゃね?
|
16:24:08 |
- hir2
- もふ
|
16:24:21 |
- impulse
- 錬金術って科学だよな
|
16:24:32 |
- hir2
- 魔法って科学だよな(
|
16:24:33 |
- impulse
- 錬金術弾圧とかおこって
|
16:24:49 |
- impulse
- セーレムの錬金術狩りとかいう歴史になったりな
|
16:25:11 |
- impulse
- つうか、現実世界で起きてたような……錬金術弾圧
|
16:25:13 |
- Yu_Aizawa
- なるほど
|
16:25:35 |
- Yu_Aizawa
- といったところで、ちょっと乾燥機が止まるまで寝てます(ヽ´ω`)ノシ
|
16:25:58 |
- Yu_Aizawa
- 眠い……(ヽ´ω`)
|
16:26:20 |
- impulse
- フルカネッリだったかニコラ・フラメルだったかは当局に家捜しされてたようなw
|
16:27:45 |
- aokaze
- #知人がセッションの実況してるんだが、100%出目のせいでPCがしんだらしい そしてルーンフォークに(SW2.0)
|
16:28:17 |
- hir2
- フルカネッリ…魔装機神!
|
16:28:25 |
- hir2
- ルンフォとな
|
16:28:27 |
- jen
- サイコロは振ったら負け
|
16:28:48 |
- Yu_Aizawa
- 固定値は勝利
|
16:29:14 |
- aokaze
- 固定値は正義
|
16:29:17 |
- hir2
- お布団の中からあいざーさん
|
16:29:18 |
- hir2
- もふ
|
16:29:53 |
- aokaze
- そして記憶を取り戻すためのクエストが自動的に作られるというGMが嬉しい状況らしい()
|
16:29:56 |
- aba[AWAY]
- サイコロって
|
16:30:12 |
- aba[AWAY]
- ものすごくどうでもいいときに限って調子がいいよね
|
16:30:42 |
- aba[AWAY]
- あと数点でボスが死ぬときに3桁乗ったり。
|
16:30:56 |
- impulse
- サイコロスパイラル
|
16:31:25 |
- aokaze
- あるあるwww>ボス
|
16:32:16 |
- impulse
- 時には、なぜか毎回敵のHPが1点だけ残るという珍事も起きます
|
16:33:04 |
- aokaze
- あるあるすぎてwwwwww
|
16:33:14 |
- hir2
- PCの火力が飽和気味のカオスフレアではあんまり起きないなあ(ぐて
|
16:33:41 |
- hir2
- (昔初期キャラで200発ダメージ普通に繰り出されたhir
|
16:35:09 |
- impulse
- 指輪物語RPG(MERP)において、ぬかるんだ道を歩いていて、コケて絶命するという珍事(下方無限ロール)も頻繁に世界中で起こっていた
|
16:35:35 |
- aba[AWAY]
- 痛打表なら仕方が無い
|
16:35:36 |
- aokaze
- 無限ロールの弊害
|
16:37:26 |
- impulse
- まあ、サイコロは時として、面白い出目が集中する。これをなんと銘々して学会に発表するかが今後のカオス理論的命題か
|
16:37:48 |
- aokaze
- オンセだと更に酷い
|
16:38:08 |
- impulse
- そこには量子論的な原因が含まれるのやもしれない
|
16:38:23 |
- hir2
- つまりぬこ最強
|
16:38:29 |
- impulse
- 観測者によって振る舞いが決定づけられたに違いない
|
16:38:46 |
- impulse
- ぬこは宇宙開闢以来最強ですから
|
16:42:14 |
Shijima が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
16:48:03 |
koi-chan (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
16:52:10 |
- jen
- んー。”神の見えざる手”かなぁ<サイコロによる面白現象にたいする名称
|
16:52:28 |
- jen
- 元々別分野だが、この際問題なかろうてw
|
16:54:05 |
- Pikoyan
- 後数点でボスが死ぬ時は命中判定をした時点で「あ、固定値で死ぬから振らなくても良いよ」と言っちゃう最近
|
16:54:33 |
- Pikoyan
- 大抵そこまででたっぷり時間かかってるし!
|
16:56:29 |
- aba[AWAY]
- そこまでがんばった最後のご褒美を取り上げるとかひどい
|
16:58:26 |
- aokaze
- ひどいw
|
16:58:38 |
- Yaduka
- GM「……その目では命中だね。ああ、固定値で死ぬけどどうする?」PC1「あ、じゃあ固定値で」GM「では脇の銅像が固定値をキャンセルするスキルを使用。まだボスは生きてるね」PC1「」
|
16:58:49 |
- Yaduka
- ただのペテンですね
|
16:59:04 |
- Pikoyan
- その手のスキル残ってたら固定値で死ぬって宣言しないよw
|
17:00:02 |
- impulse
- そのスキルにインタラプト(アリアン
|
17:02:40 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
17:03:01 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
17:03:22 |
- Lizardmen
- おっと、そのインタラプトにインタラプトで。
|
17:03:44 |
- impulse
- ぎゃあ
|
17:03:56 |
- Yaduka
- 後に言う、100日間インタラプト戦争の始まりである
|
17:04:26 |
- impulse
- PC2じゃあ、インタラプトにインタラプトにインタラプト
|
17:04:28 |
- Pikoyan
- ボスだからってインタラプトを3個持ってるとかやめてくださいマジで(ガタガタ)
|
17:04:45 |
- impulse
- どんだけメインクラスシーフ多いんだよって話になる
|
17:05:04 |
- Lizardmen
- サポシ経由疑惑も?
|
17:05:18 |
- Lizardmen
- 主にタラプト目当てで。
|
17:05:18 |
- impulse
- その手もあるか
|
17:06:00 |
- impulse
- インタラプトって強力なスキルなんだな。
|
17:06:21 |
- impulse
- シナリオ一回は差別とか思ってたものだw
|
17:06:59 |
- Pikoyan
- あれ?
|
17:07:06 |
- Lizardmen
- どんなスキルも打ち消せる汎用性はかなりの強みだよ。
|
17:07:10 |
- Pikoyan
- インタラプトってメインシーフじゃなきゃ不可だったような
|
17:07:16 |
- Lizardmen
- …ああ、ごめんなさい
|
17:07:28 |
- Lizardmen
- こ っ ち 旧 版 な ん で す よ
|
17:07:40 |
- Lizardmen
- ←2E非所持の人
|
17:07:50 |
- Pikoyan
- ヴォルテクスとかインタラプトとかのシナリオ1回の強力なアレはメインのみだよねって旧版との違いか
|
17:08:04 |
- impulse
- メイキングとパッシブ以外なら何でもだもんな
|
17:08:51 |
- impulse
- 一番効果的に使ったのは、敵のインタラプトをインタラプトした時だったな……
|
17:13:04 |
- Pikoyan
- エネミースキルの連続攻撃をインタラプトってのは良く見るなぁ
|
17:13:43 |
- Pikoyan
- ボスの場合はインタラプトされないようにスキル名を変えてパッシブスキルにしてたりするんだけどw
|
17:20:38 |
koi-chan が切断されました:Quit: 失礼します。
|
17:20:42 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
17:21:09 |
- impulse
- そういうのokなのか
|
17:21:35 |
- impulse
- ダンボール戦機のオタクロスを思い出したw
|
17:21:38 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
17:24:43 |
- Pikoyan
- 公式のシナリオ集に乗ってるシナリオのボスがそんなことやってたよ確か
|
17:26:16 |
- impulse
- サイクロンハリケーン!とかスキル名変えてOKと…メモメモ
|
17:35:23 |
Shijima (garnetinn@pd9b27a.ibrknt01.ap.so-net.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
17:40:20 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
17:42:15 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
18:04:34 |
abyss_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
18:11:25 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
18:13:06 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
18:33:08 |
C-_______ (Cat-Tail_UXG@p4ae9b2.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
18:34:19 |
C-T______ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
18:41:08 |
kuronya (kuronya@14-132-31-52.aichiwest1.commufa.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
18:46:03 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
18:47:58 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
19:05:22 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
19:05:44 |
Prof_M が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:06:21 |
Prof_M__ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
19:06:21 |
Prof_M (moriarty@i222-150-221-87.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
19:06:34 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
19:27:36 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
19:29:13 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
19:32:25 |
Kannna (kannna@253.167.0.110.ap.yournet.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
19:50:05 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
19:51:52 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
19:52:44 |
CHOBOJA (72cd5683@ircip3.mibbit.com) が #openTRPG に参加しました。
|
20:03:41 |
ash (ash@61-27-134-148.rev.home.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
20:15:20 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
20:16:47 |
Yaduka (yaduka@ntchba208098.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
20:17:18 |
Yaduka が切断されました:Quit: さいきどう
|
20:21:57 |
Yaduka (yaduka@ntchba097076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
20:33:04 |
Prof_M_ (moriarty@i222-150-221-87.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
20:34:42 |
Prof_M_ が切断されました:Quit: 共に墜ちようぞ,ホームズ君!
|
21:00:58 |
shinkurou (shinkurou@58-190-13-231f1.kyt1.eonet.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
21:21:18 |
AizawaYu2 が切断されました:Quit: それではノシ
|
21:43:15 |
Lizardmen → BREAKDOWN
|
21:49:09 |
C________ (Cat-Tail_UXG@p4ae9b2.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
21:50:20 |
C-_______ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
|
21:56:12 |
kairi (UserID@i118-17-247-8.s10.a030.ap.plala.or.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
22:31:31 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
22:31:52 |
Yaduka (yaduka@ntchba097076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
22:32:20 |
Prof_M が切断されました:Quit: 共に墜ちようぞ,ホームズ君!
|
22:32:33 |
Prof_M (moriarty@i222-150-221-87.s02.a004.ap.plala.or.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
22:53:57 |
akiraani (akiraani@nfmv001098176.uqw.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
22:57:47 |
Kannna が切断されました:Quit: Leaving...
|
23:03:09 |
kuronya が切断されました:Quit: Leaving...
|
23:20:31 |
Yaduka が切断されました:Connection closed
|
23:20:52 |
Yaduka (yaduka@ntchba097076.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) が #openTRPG に参加しました。
|
23:22:14 |
Pikoyan が切断されました:Quit: ささやき いのり えいしょう おおっと
|
23:34:42 |
kuronya (kuronya@14-132-31-52.aichiwest1.commufa.jp) が #openTRPG に参加しました。
|