発言数 423
表示
時刻 メッセージ
00:13:59 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
00:21:41 arca が切断されました:Quit: Leaving...
00:21:43 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
00:33:19 eupho が切断されました:Quit: それではー
09:19:26 H_Aoi (H_Aoi@180-144-37-175f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
18:28:58 arca が切断されました:Quit: Leaving...
18:29:00 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
20:28:32 sanomaru (sanomaru@KD027082172081.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
20:59:17 emrio (emrio@user25-114.rcn.ne.jp) が #KA-06 に参加しました。
20:59:21
emrio
今晩和
21:01:06
sanomaru
こんばんは
21:01:49
emrio
最後の戦い頑張ります
21:02:27
sanomaru
若干寝ぼけてるけど頑張ります
21:02:39
emrio
分かりました
21:11:47
emrio
ということでよろしくお願いします。冒頭が出るまで待ちます
21:13:32
sanomaru
arcaさん今日は大丈夫かなぁ?
21:13:56
emrio
分かりません。入室してますが…
21:13:59
sanomaru
とりあえず21時30分まで待機
21:14:02
emrio
はい
21:18:09
arca
s
21:18:31
sanomaru
こんばんは
21:18:41
emrio
今晩和
21:19:01
emrio
こちら、いつでもOKです
21:20:32
sanomaru
さて前回はクライマックス前までやりました
21:20:35
emrio
はい
21:20:43
sanomaru
クライマックス開始します
21:20:51
emrio
分かりました
21:21:09
sanomaru
朝、お店の外が慌ただしくなっている
21:21:53
sanomaru
マグ将軍が襲撃予告をした時間ですね
21:21:57
emrio
はい
21:22:29
emrio
エミリオ:「いよいよだな…ここで決着をつけないと」
21:23:13
sanomaru
#ほっとくとお店破壊されます
21:23:27
emrio
エミリオ:「向こうもその気で来ている。こちらもリーヴとリーヴスラシルがついてる。何としても止めないと」
21:23:30
emrio
#OK
21:23:50
emrio
#では店の人に避難勧告を出した後厳戒態勢で対応します
21:24:19
emrio
エミリオ:「コスモオノゴロタウンの皆さん、危険です。すぐさま退避を!」
21:25:02
arca
リュージュ:「結局結構な大ごとになっちまったな。エージェント一人の尻拭いのつもりだったんだが…」
21:26:21
sanomaru
#外に出るとコズミック大将軍、マグ将軍、ドクターコメット あと軍人いっぱいいます
21:26:39
emrio
エミリオ:「これも、彼が戦いを挑んだ相手が巨大だったから起こった事…今は事態を終結させましょう…」
21:26:43
emrio
#OK
21:27:24
emrio
エミリオ:「マグさん…いや、コズミックにコメットと取り巻きまで来てますか…」
21:27:43
emrio
#堂々としてます
21:28:42
sanomaru
ドクターコメット:「おや?どうやら準備万端のようですね。まるで事前に襲撃がわかっていたかのようだ」
21:28:45
emrio
エミリオ:「本気で激突する気ですね…いいでしょう。これで終わらせる」
21:29:14
emrio
エミリオ:「貴方達の知りえる事ではないでしょう。さあ、かかってきなさい…」
21:29:33
emrio
#とマグ将軍から事前に聞いた事は伏せておきます
21:29:40
sanomaru
コズミック大将軍:「お前がトップか?名前を聞こう」
21:30:08
emrio
エミリオ:「エミリオ、エミリオ・ウォルターバーグです」
21:30:51
emrio
エミリオ:「ここまで、できることをやって来ました。決着の時」
21:30:56
sanomaru
コズミック大将軍:「ふむ、一度見たことがある。そちらの嬢ちゃんもな」
21:31:58
sanomaru
コズミック大将軍はリュージュの方を見ながら言う
21:32:42
arca
リュージュ:「あたしゃ覚えがないですねー」(サングラス越しに目をそらす
21:33:32
sanomaru
コズミック大将軍:「・・・ふん」
21:34:15
sanomaru
ドクターコメット:「さて、最終決戦の前に、、、コズミック大将軍?」
21:34:44
emrio
エミリオ:(何だ…どうしたんでしょう…)
21:34:52
sanomaru
コズミック大将軍:「わかった」ザックリ
21:35:08
sanomaru
コズミック大将軍がマグ将軍に攻撃を仕掛ける
21:35:15
sanomaru
かばうことができます
21:35:20
emrio
#かばいます
21:35:37
emrio
エミリオ:「マグさん!?」
21:35:47
emrio
#と急いで駆け寄りかばう
21:36:14
sanomaru
ドクターコメット:「マグ将軍、信頼していたのに」(嘘涙
21:36:22
sanomaru
#判定します
21:36:23
emrio
特徴:精神感応3、運動能力13を使用します
21:36:26
emrio
はい
21:36:42
emrio
難易度をお願いします
21:37:28
sanomaru
#ダインスレイブ99、体に似合わぬ敏捷3で102。強制力95 目標値7
21:37:34
sanomaru
2d6
21:37:34
Role
sanomaru -> 2D6 = [4,1] = 5
21:37:39
sanomaru
成功
21:38:39
sanomaru
#白き輝きの効果については第3話での情報収集で手に入る情報を参考におねがいします
21:39:00
emrio
#分かりました
21:40:19
emrio
特徴3+運動能力13で16、白き輝き使用、集中力3仕様
21:40:24
emrio
計算します
21:43:26
emrio
合計96です
21:44:31
sanomaru
#そこから強制力95引いて1になる 2d6で1以下を降らないといけないんだけど
21:44:53
emrio
失礼、ではもう一度、集中力7使用にします
21:44:55
emrio
すみません
21:45:02
sanomaru
#いや、、4でいいんじゃないかな
21:45:09
emrio
分かりました
21:45:12
emrio
計算しなおします
21:45:45
sanomaru
#4なら106だから 強制力95引いて11になる 2d6で11以下を振ればいい
21:45:59
arca
#うむ
21:46:04
emrio
#分かりました
21:46:10
emrio
#では判定します
21:46:14
emrio
2d6
21:46:14
Role
emrio -> 2D6 = [6,3] = 9
21:46:20
sanomaru
#使い慣れてないデーターだからごめんねー そういうギミックなのよ
21:46:20
emrio
#判定成功
21:46:27
sanomaru
#OK
21:46:33
emrio
#はい。こちらも戸惑って失礼
21:46:51
emrio
エミリオ:「これで!」
21:47:10
emrio
とリーヴとリーヴスラシルで目の前にシールドを張ります
21:47:27
sanomaru
コズミック大将軍「む?我が剣を受け止めるとは。面白いぞ!エミリオ!」
21:48:09
emrio
エミリオ:「そちらの呪われた刀剣を封印するために用意したものです…正気に戻りなさい」
21:48:18
arca
リュージュ:「ぶっつけ本番だったがとりあえず使い物になるみたいだな」
21:48:56
emrio
#白い輝きを帯びたシールドを張ってます
21:49:06
sanomaru
ドクターコメット:「やはり裏切きものでしたか。軍の資金をちょろまかしていたこと。レジスタンスと接触していたこと。全て明白よ。全て、私利私欲のためであろう!えええい、宇宙人の面汚しめ!!」
21:49:44
emrio
エミリオ:「何を言うのです!この人はまともです。まともでないのは貴方達の方!」
21:50:21
emrio
エミリオ:「宇宙船が墜落して事実を隠すのに自分たちに都合のいいルールを作り上げて更に事実をもみ消そうとした事」
21:50:49
emrio
「そして、呪われた武器に手を出して狂気にかられた事、すべて明白です!」
21:51:12
emrio
エミリオ:「貴方達こそ事実を受け入れて正気に戻りなさい!」
21:51:24
sanomaru
ドクターコメット:「ええい!これ以上の戯言は勘弁出来ぬ!コズミック大将軍様。やっておしまいなさい!」
21:51:46
emrio
#白い輝きは更に光を強くします
21:52:03
sanomaru
コズミック大将軍:「我はなんでもいい。好都合ではないか。全員斬り伏せばいいのだろう?」
21:52:39
emrio
エミリオ:「もはや完全に剣に意識を乗っ取られたようですね…大将軍」
21:52:42
sanomaru
#ということで戦闘開始です 既に他の者は周りで戦っています
21:52:48
emrio
#OK
21:53:51
sanomaru
マグ将軍:「軍は既に理想とかけ離れた。私はどちらにも味方ができぬ」(戦闘放棄
21:54:01
emrio
#OK
21:54:09
arca
リュージュ:「防御は任せたぞエミリオ」(錫杖で肩を叩きながら
21:54:18
sanomaru
#ドクターコメットは戦闘には参加しません
21:54:33
emrio
エミリオ:「早く!マグさんを安全な所に!」と使いの者に指示を出します
21:54:36
emrio
#OK
21:54:49
emrio
エミリオ:「お任せを…」
21:55:28
sanomaru
先行決めます
21:55:33
sanomaru
2d6
21:55:33
Role
sanomaru -> 2D6 = [5,2] = 7
21:55:38
emrio
2d6
21:55:38
Role
emrio -> 2D6 = [3,6] = 9
21:55:42
arca
2d6
21:55:42
Role
arca -> 2D6 = [4,5] = 9
21:55:53
sanomaru
#では大将軍から
21:55:59
emrio
#分かりました
21:56:45
sanomaru
#エミリオに攻撃 ダインスレイブ99 威圧感3 で102 強制力95 目標値7
21:56:48
sanomaru
2d6
21:56:48
Role
sanomaru -> 2D6 = [6,2] = 8
21:56:59
sanomaru
集中力使って振りなおし
21:57:02
sanomaru
2d6
21:57:02
Role
sanomaru -> 2D6 = [2,5] = 7
21:57:13
sanomaru
集中力5⇒4
21:57:18
sanomaru
成功
21:57:24
emrio
#では防御します
21:57:54
emrio
#ダインスレフを防御、集中力4使用計算します
21:58:37
emrio
特徴精神感応3、運動能力13
21:58:45
sanomaru
#身長253cm 体重311kgとは思えない その3倍はあるかのように巨大な身体から攻撃がくりだされる(演出
21:59:20
emrio
合計106、強制95引いて目標値11
21:59:24
emrio
2d6
21:59:24
Role
emrio -> 2D6 = [5,1] = 6
21:59:29
emrio
防御成功
22:00:01
emrio
現在の集中力残り5
22:00:38
emrio
始めので4、今ので4で残り集中力13-8で残り5
22:00:55
emrio
#強敵だな…
22:01:08
emrio
エミリオ:「また来た!」と結界を張ります
22:01:29
emrio
エミリオ:(集中力使用が半端ない…気をつけないと…)
22:02:41
sanomaru
コズミック大将軍:「これほどまでに楽しい戦いはいつぶりだろうか!」(冷や汗一つかいていない
22:03:35
emrio
エミリオ:「何て戦闘能力…」
22:03:39
arca
リュージュ:「燃費は最悪だな。長くは保たないか」
22:03:46
emrio
#とエミリオの方は冷や汗をかいてます
22:04:01
emrio
エミリオ:「すみません…」
22:04:56
sanomaru
#次どうぞ
22:05:14
arca
#リュージュが先でいいかな
22:06:38
emrio
#はい
22:06:52
arca
#あい
22:07:31
sanomaru
#ダインスレイブ使うと戦いにならないので、ほんと久々に戦いが出来てるから喜んでいるんです
22:07:54
emrio
#分かりました
22:08:38
arca
#ジオキネシス:18 黄龍鳴動:3
22:09:29
arca
#強制値16 目標値5
22:09:34
arca
2d6
22:09:34
Role
arca -> 2D6 = [6,2] = 8
22:09:45
arca
#集中力で再ロール
22:09:48
arca
2d6
22:09:48
Role
arca -> 2D6 = [5,2] = 7
22:09:51
arca
2d6
22:09:51
Role
arca -> 2D6 = [2,6] = 8
22:09:55
arca
2d6
22:09:55
Role
arca -> 2D6 = [3,1] = 4
22:10:17
arca
#集中残り10
22:10:22
arca
リュージュ:(地面に人形に切った上のようなものを二枚落とし
22:10:42
arca
リュージュ:「急急如律令」
22:11:50
sanomaru
#演出続けてどうぞ 判定します
22:12:27
arca
#地面が盛り上がり人形のなにかが二体出現します
22:12:44
sanomaru
#格闘17 大柄3で20 そこから16引いて4
22:12:48
sanomaru
2d6
22:12:48
Role
sanomaru -> 2D6 = [4,1] = 5
22:12:57
sanomaru
体力10⇒9
22:13:00
sanomaru
2d6
22:13:00
Role
sanomaru -> 2D6 = [6,5] = 11
22:13:10
sanomaru
9⇒8
22:13:10
emrio
エミリオ:「あれが…ジオキネシス…」
22:13:16
sanomaru
2d6
22:13:16
Role
sanomaru -> 2D6 = [2,6] = 8
22:13:23
sanomaru
8⇒7
22:13:25
sanomaru
2d6
22:13:25
Role
sanomaru -> 2D6 = [6,2] = 8
22:13:33
sanomaru
7⇒6
22:13:35
sanomaru
2d6
22:13:35
Role
sanomaru -> 2D6 = [1,3] = 4
22:13:47
sanomaru
#成功
22:14:04
arca
リュージュ:「主が命を速やかに実行せよ」
22:14:18
arca
撃王・鎖王:「応!」
22:14:52
arca
#金剛力士像に似た二体が将軍と交戦を初めます
22:15:15
sanomaru
コズミック大将軍:「いいぞ!もっとだ。もっとよこせ!」(殴り合いしている
22:15:36
emrio
エミリオ:「頼もしい味方です…」
22:16:10
emrio
#エミリオの方は白い輝きを待機させてますが大分消耗した模様
22:16:13
sanomaru
コズミック大将軍:「血だ。痛みだ。これが戦いだ!」(ゴーレムを踏みしめつつ
22:16:23
emrio
という事で2ラウンド目ですな
22:16:39
sanomaru
#OK
22:16:51
sanomaru
#えみりおは攻撃しないってことね
22:17:18
emrio
#いえ
22:17:30
emrio
#白い輝きを攻撃に転化させてみます
22:17:55
emrio
#恐らく思いっきり強力な一撃を叩き込むと剣が破壊…はないか
22:18:03
emrio
#しかし一度やってみます
22:18:54
emrio
#それか、それはやばいなら防御に専念します
22:19:16
sanomaru
#面白そうなのでやってもいいですよ
22:19:26
sanomaru
#こちらはダインスレイブで受けます
22:19:36
emrio
#OK
22:20:39
sanomaru
#成功すると剣が破壊されます
22:20:39
arca
#撃王・鎖王は倒してもすぐに地面から質量を補充して戦って時間を稼いでいる
22:20:42
emrio
#その前に2ラウンド目の行動順決めダイスは大丈夫でしょうか?
22:20:49
emrio
#分かりました
22:21:01
emrio
#ここは、イチかバチかでやってみます
22:21:02
sanomaru
まだ1ラウンド目 エミリオさんが攻撃してない
22:21:06
emrio
#分かりました
22:21:21
emrio
エミリオ:「こうなったらイチかバチか…」
22:21:49
emrio
#と白き輝きに念動力を送って最大出力の剣にします
22:21:59
emrio
エミリオ:「正気に戻れ!」
22:22:09
sanomaru
#破壊された場合 以降ダインスレイブ依存性が発動。コズミック大将軍の判定は常にー3される
22:22:34
emrio
精神感応3、運動能力13、白き輝き使用
22:22:56
emrio
#計算します
22:23:16
emrio
集中4使用
22:23:21
sanomaru
コズミック:「えぇい うっとおしい」(ゴーレムを処理しながら
22:24:25
emrio
強制98の目標値8
22:24:28
emrio
2d6
22:24:28
Role
emrio -> 2D6 = [3,2] = 5
22:24:31
emrio
成功
22:24:46
emrio
残り集中力1
22:25:17
emrio
エミリオ:「これで!」
22:25:33
sanomaru
#ダインスレイブ99 大柄3で102 98ひいて4
22:25:39
emrio
#と全力で大将軍のダインスレフに一撃を叩き込みます
22:25:45
sanomaru
2d6
22:25:45
Role
sanomaru -> 2D6 = [3,5] = 8
22:25:57
sanomaru
体力6⇒5
22:26:00
sanomaru
2d6
22:26:00
Role
sanomaru -> 2D6 = [4,5] = 9
22:26:05
sanomaru
5⇒4
22:26:08
sanomaru
2d6
22:26:08
Role
sanomaru -> 2D6 = [2,6] = 8
22:26:13
sanomaru
4⇒3
22:26:16
sanomaru
2d6
22:26:16
Role
sanomaru -> 2D6 = [4,3] = 7
22:26:20
sanomaru
3⇒2
22:26:24
sanomaru
2d6
22:26:24
Role
sanomaru -> 2D6 = [3,4] = 7
22:26:35
sanomaru
2⇒1
22:26:39
sanomaru
2d6
22:26:39
Role
sanomaru -> 2D6 = [1,4] = 5
22:26:44
sanomaru
失敗!
22:27:07
emrio
#体力全て尽きたので大将軍撃沈ですな
22:27:20
sanomaru
いや1残ってる
22:27:23
emrio
#こちらも集中1、今日の戦いは実にハードだった
22:27:26
emrio
#失敬
22:27:39
emrio
#間違えた。残り1回、どうぞ
22:28:24
emrio
#じゃなかった、失敗!だったか、すみません
22:28:46
sanomaru
#コズミック大将軍は直前まで気が付けなかった。だから不用意に一番信頼している剣で受けてしまった。そうそれは問題ないはずだった。いつもであれば
22:29:34
sanomaru
#剣にヒビが入る。そして割れた。呆気ないほどに
22:29:57
emrio
エミリオ:「や…やった…」
22:30:19
emrio
#ふらつきながら立ち上がります
22:31:14
sanomaru
コズミック大将軍:「お。。おお??最強の剣が、宇宙人を救うための剣が、これでは地球人に負けてしまう。そしたらどうなる?蹂躙される。それは、だめだ。だめだ!」
22:31:38
sanomaru
コズミック大将軍:「宇宙人の未来のために 負けられないのだ」
22:31:55
sanomaru
#以降ダインスレイブ依存性により判定ー3される
22:32:41
emrio
#分かりました
22:32:44
sanomaru
#何か言うならどうぞ なければ2ターン目いくよ
22:33:41
sanomaru
#先行の判定だけやっときます
22:33:44
sanomaru
2d6
22:33:44
Role
sanomaru -> 2D6 = [5,5] = 10
22:33:46
emrio
エミリオ:「これで五分五分…貴方も正気に戻りなさい…」
22:33:51
emrio
2D6
22:33:51
Role
emrio -> 2D6 = [5,3] = 8
22:33:56
arca
2d6
22:33:56
Role
arca -> 2D6 = [6,3] = 9
22:34:13
emrio
#私が先攻ですね
22:35:03
sanomaru
コズミック大将軍:「あの剣は魔剣。だがあれをとらねばならぬほど。宇宙人は弱いのだ。我が守らねばならぬ」
22:35:27
emrio
精神感応3+悪魔学13で16、強制力8、目標値8
22:35:28
sanomaru
エミリオ⇒リュージュ⇒コズミック大将軍
22:35:29
emrio
2D6
22:35:29
Role
emrio -> 2D6 = [2,4] = 6
22:35:57
emrio
エミリオ:「だからといって…街の人たちを洗脳してこんな状況に…!」
22:36:12
emrio
と魔界から呼び出した刀剣を将軍に叩き込みます
22:36:26
sanomaru
#格闘17 ダインスレイブ依存性ー3で14 8ひいて6
22:36:34
sanomaru
2d6
22:36:34
Role
sanomaru -> 2D6 = [3,3] = 6
22:37:54
sanomaru
腕に刀剣を刺されながら 防ぐ
22:39:01
emrio
エミリオ:「くっ…」
22:39:04
sanomaru
コズミック大将軍:「貴様達にはわかるまい。故郷に帰れず。周りは全て敵である地球人しかいない」
22:40:31
sanomaru
コズミック大将軍:「力が何者にも負けない、力が必要だった!」(腕に刺さった刀剣を抜いて捨てる
22:40:46
emrio
エミリオ:「故郷に帰りたいのは分かりますが…だからといってこの島の人々が全て敵なんてことは」
22:41:19
emrio
エミリオ:「この島の人々は現実世界では政府からつまはじきにされた人々だから共存しようとすればいくらでも共存できたはず」
22:41:37
emrio
#息が絶え絶え状態です。相当消耗しています
22:43:18
arca
リュージュ:「この島に堕ちたことは不幸だった。同情するぜ」
22:45:56
arca
#撃王・鎖王を変化させて捕縛を実行するぜ
22:47:19
arca
#ジオキネシス18 荒事好き:2
22:47:59
sanomaru
コズミック大将軍:「共存など、我らの今までの行いがある。できるものか!」(捕縛からの脱出を試みている
22:48:15
arca
#強制値14 目標6
22:48:20
arca
2d6
22:48:20
Role
arca -> 2D6 = [6,5] = 11
22:48:30
arca
#集中力で再ロール
22:48:33
arca
2d6
22:48:33
Role
arca -> 2D6 = [1,4] = 5
22:48:46
arca
#集中残り9
22:48:52
sanomaru
#運動能力17 ダインスレイブ依存性ー3で14 強制力14ひいて0
22:49:11
sanomaru
2d6
22:49:11
Role
sanomaru -> 2D6 = [1,5] = 6
22:49:21
sanomaru
集中力4⇒3
22:49:23
sanomaru
2d6
22:49:23
Role
sanomaru -> 2D6 = [3,4] = 7
22:49:35
sanomaru
集中力3⇒2
22:49:37
sanomaru
2d6
22:49:37
Role
sanomaru -> 2D6 = [4,2] = 6
22:49:45
sanomaru
集中力2⇒1
22:49:48
sanomaru
2d6
22:49:48
Role
sanomaru -> 2D6 = [2,1] = 3
22:49:59
sanomaru
集中力1⇒0
22:50:04
sanomaru
気絶
22:50:08
arca
リュージュ:「自在如令」
22:50:20
emrio
エミリオ:「そんなの…やってみなければ分かりませんよ…」
22:50:58
emrio
エミリオ:「…終わった…ようやく、長きにわたる戦いが…」
22:51:00
arca
#撃王・鎖王が将軍を極めて石像になる
22:51:24
sanomaru
マグ将軍:「コズミック大将軍。いままでお疲れ様です。彼らならきっといい未来を作ってくれます」(敬礼
22:51:33
emrio
エミリオ:「リュージュさん、ありがとう…ございま…す…」
22:51:40
emrio
と地面に倒れます
22:52:07
sanomaru
ドクターコメット:「ひぃ!化け物どもめ!」(逃亡
22:53:06
sanomaru
戦闘終了
22:53:18
sanomaru
ドクターコメットに関しては捕まえてもいいし、ほっといてもいい
22:53:22
arca
リュージュ:「…フィールドエボケーション!」(捕縛可能ならドクターを蔦で捕縛します
22:53:30
sanomaru
拘束されました
22:54:32
arca
#錬金術によって地質が強制置換され植物が活性化してドクを捕縛した
22:55:25
sanomaru
ほかの戦闘も マグ将軍の号令で、軍は投降したため終了しました
22:55:46
arca
リュージュ:「お前の研究には興味あるから後でたっぷり話を聞かせてもらうぜ」
22:55:59
arca
#にんまり
22:56:18
sanomaru
ドクターコメットは怖くて気絶した
22:56:23
emrio
#なるほど…
22:56:37
emrio
#エミリオは気絶中の模様
22:57:11
arca
リュージュ:「…あれ?これあたしが運ばなきゃいけない感じ?」
22:57:14
sanomaru
リュージュの携帯に着信 譲原哉也からです
22:57:36
arca
リュージュ:「お…あーもしもし」
22:57:40
sanomaru
譲原哉也:「やっと繋がりましたね。無事で何よりです」
22:58:20
arca
リュージュ:「お?ジャミングも晴れたみたいだね。良かったよかった」
22:58:27
sanomaru
譲原哉也:「いま再編成した兵が扉の周りを囲っています。もう少しの辛抱です。それまで耐えてください」
22:59:30
arca
リュージュ:「いやいや、そいつは待機させといてくれ。今極めて高度な政治的機運なんだ」
22:59:41
sanomaru
譲原哉也:「宇宙人だろうと、今度こそは勝ちます。これは、、えっ!?」
23:00:28
emrio
#すでに制圧
23:01:09
arca
リュージュ:「いま外野がのさばるとあとが大変なんでね。おいおい追加の浸透工作員の要請するから。たのんだよー」
23:01:34
sanomaru
譲原哉也:「・・・、分かりました」
23:02:55
sanomaru
通話は切れた 譲原哉也はすこししょんぼりしていました。
23:03:11
arca
リュージュ:「はーいよろしくおねがいしますー失礼しますー」(慇懃無礼に通話を切った
23:03:52
emrio
エミリオ:「・・・・・・」
23:04:01
arca
リュージュ:「ちっおせーっつうの」
23:04:14
emrio
#どこかで安静にしないといけない模様
23:04:56
arca
リュージュ:「…とりあえず運ぶか」(ドクターとエミリオを引きずって行く
23:05:03
sanomaru
鈴:「私の出番ですね!リュージュさん、エミリオさんは任せてください!」(登場
23:05:30
arca
リュージュ:「お?ナイスタイミングだほらよ」
23:06:25
sanomaru
鈴はエミリオの治療をする。気功で回復させた
23:06:54
emrio
エミリオ:「う…ううん…こ、ここは…?」
23:07:08
emrio
#目の前に鈴やリュージュの姿
23:07:43
sanomaru
鈴:「エミリオさん無事で良かった」
23:08:50
sanomaru
鈴:「戦争は終わりました。エミリオさんたちのおかげです」
23:09:08
emrio
エミリオ:「良かった…本当に…」
23:09:28
sanomaru
#場所は、、拠点の治療用ベッドの1つかな
23:09:34
emrio
エミリオ:「そうだ、マグさんやリュージュさんにもお礼を言わないと」
23:09:37
emrio
#分かりました
23:09:57
emrio
#と立ち上がりますがまだ大将軍との闘いの余波が残ってる模様
23:10:07
emrio
エミリオ:「いたた…」
23:10:23
sanomaru
#鈴がエミリオを支えて立ち上がらせる
23:10:33
emrio
エミリオ:「まだ余波が、今回の戦いは過酷だった」
23:10:41
sanomaru
鈴:「ホントはもうすこし安静にしていないといけないんですけど」
23:10:49
emrio
エミリオ:「有難うございます」
23:11:41
emrio
エミリオ:「確かに、しかし今回の戦いが勝利したのもリュージュさんやレジスタンスの皆さん、マグさんのおかげだった」
23:11:46
sanomaru
#鈴はエミリオを支えてみんなのところに向かいます
23:12:06
emrio
エミリオ:「皆さん、今日は本当にありがとうございました」
23:13:00
emrio
エミリオ:「知り合いのエージェントが一人犠牲になったのは残念ですが、それでもこの歪んだ楽園が元に戻る記念すべき日です」
23:13:38
emrio
エミリオ:「貴方達は自らの手で平和と日常を勝ち取りました。それは自慢していい事です」
23:14:06
emrio
エミリオ:「有難うございます。これからは共に街を、この地域を復興していきましょう」
23:14:41
emrio
エミリオ:「それが、犠牲になったエージェントや我々を影から助けてくれた方たちの望みのはず…」
23:15:11
emrio
エミリオ:「この街が元の世界に戻るため全力を尽くしましょう」
23:15:30
emrio
#とレジスタンスの人々に宣言します
23:15:55
sanomaru
グレイ:「ふむ。だいぶ元気みたいだな。なら、どうだ?この町の暫定町長にでもなってみるか?」
23:16:11
emrio
エミリオ:「グレイさん…」
23:16:29
emrio
エミリオ:「分かりました…が私は譲原のエージェント」
23:16:59
emrio
エミリオ:「譲原家に世話になってる以上。彼らの元を去るわけには行けません」
23:17:16
emrio
エミリオ:「グレイさんが町長になるといいかと…」
23:18:12
sanomaru
グレイ;「なに、新しい体制になる間の 法律調整やら、インフラ整備やら、正直人手が足りん」
23:18:31
emrio
エミリオ:「なるほど…」
23:18:43
emrio
エミリオ:「では譲原家と交渉してみます」
23:19:09
emrio
エミリオ:「交渉で任せるとなった場合引き受けます」
23:20:21
sanomaru
グレイ:「うむ。頼む。マグ将軍、コズミック大将軍も参加してくれることになった。すまん元将軍たちだった」
23:20:37
emrio
エミリオ:「分かりました…」
23:21:21
sanomaru
グレイ:「ドクターコメットは、まぁリュージュに任せておけば時間の問題だろう」
23:22:07
sanomaru
グレイ:「今度こそ、地球人と宇宙人の共存する理想郷作って行こうじゃないか」
23:22:08
emrio
エミリオ:「はい」
23:22:40
emrio
#という事で譲原とこの地域の暫定町長になる交渉を行う事にします
23:23:44
emrio
エミリオ:「という事で暫定町長になってみようと思いますが…」
23:24:16
sanomaru
#エージェントでいいのかな、、
23:24:46
emrio
#いえ、エージェントと両方引き受けるってことで
23:25:17
sanomaru
エージェント:「伝わっている。この件はエミリオ殿に任せるそうだ」
23:25:17
emrio
#無茶かもですが何とかしてみます
23:25:31
emrio
エミリオ:「有難うございます。頑張ります」
23:25:48
emrio
#という事で連絡を終えると空は夕焼け状態でした
23:26:23
emrio
#オレンジ色の光がこれから新しい生活が始まる事を表してます
23:26:58
sanomaru
エージェント:「譲原家として資金や人はできるだけ出すらしい。恩と新たな市場としての先行投資らしい」
23:29:48
emrio
エミリオ:「なるほど…」
23:30:03
emrio
エミリオ:「分かりました。頑張ります」
23:30:13
emrio
そして夕焼け空を見上げて
23:30:33 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
23:30:33
emrio
エミリオ:「これから始まる…新しい夜明け後の世界が…」
23:31:22
emrio
#空はもう少しで日が沈む、が次の日は晴れ渡るだろう。そういう事を想像させる空模様だった
23:31:44
emrio
#と締めくくってみましたがどうでしょう?
23:31:49
sanomaru
OK
23:32:06
emrio
#セッション終了ですな。お疲れさまでした
23:32:16
sanomaru
リュージュはなにかする?
23:32:35
arca
#リュージュは譲原の政治には興味ないのでレポート以外はノータッチ
23:33:32
sanomaru
譲原哉也から 遅れてすまないことと。謝罪の美味しいものと資金を渡されました
23:33:49
arca
#やったぜ
23:34:08
sanomaru
できる限りの支援をしますって言ったのに 何もできなかったからね!
23:34:56
arca
#ドクターの研究データも好きなようにできて喜んでいるでしょう
23:35:39
sanomaru
ドクターも人間の研究にはすこし興味があるみたいで、色々と尋ねてくる
23:36:02
sanomaru
ドクター:「そんな見解があるとは、、ほぉ」
23:36:20
sanomaru
ドクターから研究の
23:36:31
sanomaru
相談とかもあったりする
23:37:30
arca
悪いことできそう
23:38:33
sanomaru
人間と宇宙人の技術交流 ここでも新たな流れが起きていた
23:40:03
sanomaru
そんなところでしょうか
23:40:09
arca
あい
23:40:35
sanomaru
では キャンペーン終了です おつかれさまでした
23:40:54
arca
おつお
23:41:14
sanomaru
なんとかまとまりました!
23:41:49
emrio
お疲れさまでした
23:42:24
sanomaru
コズミック大将軍 死なず、呪いからの開放 おめでとう
23:43:02
emrio
はい
23:44:19
emrio
グッドエンドですな。よかった
23:44:34
emrio
ログとります。語り部メインチャンネルに移動します
23:44:55
sanomaru
はい 戻ります
23:45:31
emrio
ログとり終わりました。メインチャンネルに帰還します
23:45:39 emrio#KA-06 から退出しました:Leaving...
表示するメッセージがありません。