発言数 85
表示
時刻 メッセージ
00:39:03 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
00:43:23 MorrisMorrisZZZ
01:02:46 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
01:02:59 TK-LeAnd (TK-Leana@KD106129007236.au-net.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
01:03:11 eupho が切断されました:"それではー"
02:06:09 mikeyama が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
07:11:11 MorrisZZZMorris
07:34:46 OTE が切断されました:"Leaving.."
07:39:57 OTE (metral@FL1-111-168-137-166.myz.mesh.ad.jp) が #KA-03 に参加しました。
07:53:05 MorrisMorrisWork
08:36:24 utako が切断されました:"Leaving..."
08:39:50 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
11:15:35 TK-LeAnd が切断されました:Client closed connection
11:16:23 TK-LeAnd (tk-leana@180-146-27-227f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
11:53:10 OTE が切断されました:Ping timeout: 120 seconds
11:53:14 OTE (metral@FL1-111-168-137-166.myz.mesh.ad.jp) が #KA-03 に参加しました。
12:44:57 OTE が切断されました:"Leaving.."
12:47:47 OTE (metral@FL1-111-168-137-166.myz.mesh.ad.jp) が #KA-03 に参加しました。
14:57:23 koi-chan[away]koi-chan
14:58:29 koi-chanSRV が切断されました:"WindowsUpdate"
15:05:21 koi-chanSRV (koi-chan@p8204-ipngn4601marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
17:33:51 MorrisWorkMorris
17:48:24 MorrisMorrisAFK
18:26:01 meltdown (meltdown@124-110-118-72.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
19:16:22
utako
http://blog-imgs-53.fc2.com/s/p/q/spq623/2014111902.png
19:16:29
utako
リハビリコンテンツ
19:16:58
arca
ほわんほわん
19:21:45
utako
スヤァ顔で夢オチになる予感
19:22:49
arca
トレーニングで使用済みの靴下を顔に置かれて目覚める
19:26:15
utako
正しくはもしも町でヤンキープロマイドを頼まれた時のためのポーズを妄想するコテツである
19:26:48
arca
どくも的な
19:27:30
utako
(^ω^)。o0(上着はすぐに脱げるように練習したぉ)
19:27:54
utako
中坊不良も厨二病患者である
19:28:00
TK-Leana
このヤンキー臭
19:28:31
TK-Leana
祢黒とは別方向の厨二
19:28:50 arca が切断されました:""
19:28:50 arca_sub が切断されました:""
19:28:57
utako
休みの日とか駅前でうろうろしてそう
19:28:58 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
19:29:00 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
19:40:24 MorrisAFKMorris
19:47:49 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
19:48:39 arca_ が切断されました:"Leaving..."
19:58:20
TK-Leana
普通ヤンキーは群れるものだが
19:58:35
TK-Leana
同種のヤンキーはすでに絶滅しているというかなしみ
20:03:37 koi-chankoi-chan[away]
20:18:07
utako
レッドデータヤンキー
20:18:30
TK-Leana
もう番長と同レベルの存在
20:19:10
utako
もしかしたら一部の人にしか見えない妖精なのかもしれない
20:23:48
TK-Leana
祢黒:「神話の存在が零落して、矮小化したまつろわぬものたちの事を妖精と呼ぶの」
20:25:06
TK-Leana
ヤンキー伝説……
20:25:32 H_Aoi (H_Aoi@58-188-225-130f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
20:39:19
utako
小鉄:「伝説的ヤンキー神話もあんまり聞かねーしなー……ヤンキーも妖精なんかな…」
20:39:29 arca#KA-03 から退出しました。
20:39:31
utako
#矮小化したヤンキー=妖精
20:39:37 arca_sub#KA-03 から退出しました。
20:43:51
TK-Leana
祢黒:「これ以上矮小化したら消えてしまいそうだわ」
20:45:51
utako
小鉄:「ボンタン履いてツッパリ魂がある限り、細々と生き続けンだよ。日本オオカミだってまだどっかに生息してンだよ!」
20:47:48 Toyolina が切断されました:""
20:54:51
TK-Leana
祢黒:「でも、ツッパリって素手で戦うものじゃないの?」
20:56:43
utako
小鉄:「カミソリとか鉄板入りの鞄とかも使うらしい」
21:11:27 Toyolina (Toyolina@115-39-70-86.mie1.commufa.jp) が #KA-03 に参加しました。
21:16:44
TK-Leana
祢黒:「銃を使うのはヤンキーじゃ無くてチンピラではないかしら」
21:25:53
utako
小鉄:「それは部活。ヤンキーは心意気なンだよ攻撃するために銃持ってんじゃねーよ」
21:26:36
TK-Leana
祢黒:「銃は武器でしょう」
21:29:13
utako
小鉄:「ンな事言ったら野球部のバットも剣道部の竹刀も武器だろーが、つーかあっちの方がイテーし殺傷力たけーよ」
21:30:06
TK-Leana
祢黒:「竹刀は訓練用の武器だけど、バットは違うわね」
21:35:17
utako
小鉄:「乱闘で使い易そうな形してんのに使わねーのかよ……ってそんな事じゃねーよ。部活道と俺のスタイルは別。銃を使うヤンキーじゃねーし、ケンカするなら俺は素手の方が断然ツエーよ」
21:37:29
TK-Leana
祢黒:「そうなの。意外ね」
21:37:47
TK-Leana
# 強いなんて……
21:39:10
utako
小鉄:「オゥ、射撃はどれだけ練習しても上達しねーし大会何か予選落ちが楽勝レベルだぜ」
21:39:40
TK-Leana
祢黒:「じゃあ、どうして射撃部に?」
21:40:11
utako
小鉄:「射撃がやりてーからに決まってんだろーが、下手でも好きなンだよ」
21:45:48
TK-Leana
祢黒:「そういうものかしら……戦士が技を鍛えるのは、強くなりたいからだと思ってたわ」
21:48:03 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
21:49:03
utako
小鉄:「まぁ…それも間違ってねーけど、強いよりは先輩みたいにカッコ良くなりてー方が気持ち的に上だな。その中に強くなりたいが含まれてる、みてーな」
21:50:41
TK-Leana
祢黒:「ああ、どれほど力の強い者でも、心が弱ければ戦士とは言えないものね」
21:54:29
utako
小鉄:「応よ。屈しない精神、途切れない集中力、鋼の体、これが揃って伊織先輩みてーに強いおと……人間になれンだよ。」
21:55:42
TK-Leana
祢黒:「でも、力がなければ、心は屈しなくても体は屈するものよ」
21:56:20 meltdown が切断されました:"皆様に「砂漠の風」のあらんことを"
21:59:45
utako
小鉄:「力がなぁ…先輩と俺じゃー射撃の成績も運動測定も天と地の差なんだよなー…」
22:07:38
TK-Leana
祢黒:「超えようとは思わないの?」
22:10:30
utako
小鉄:「超えようと日々努力はしてンだよ。それでも1年や2年で追い付ける程、先輩は近くねーよ。せめて『ちょっとはやるよーになったじゃん』ぐらい言われるよーには追い付きてーけど」
22:19:02
TK-Leana
祢黒:「そうね。誰もが一足飛びに強くなれるわけではないわ」
22:22:02
utako
小鉄:「そーゆーお前は何で探偵部に居るんだよ。戦士っつーぐらいなら格闘技系の部活に入るのが一番だろ」
22:22:39
TK-Leana
「トーナメント部にも出入りしてるわよ」
22:22:44
TK-Leana
祢黒:「トーナメント部にも出入りしてるわよ」
22:27:19
utako
小鉄:「トーナメント部だけに打ち込んだ方が、実りもデケーんじゃねーのか?二兎追うもの一頭も得ず、つーだろ」
22:49:44
TK-Leana
祢黒:「実りですか……」
22:51:16
TK-Leana
祢黒:「それを言い出すのならこの学校に通う時間自体、戦士として実りの無い事です。私が、ここで得るべきものは、戦士として鍛錬を積む時間ではなく、様々な事に触れる経験の方だと思います」
22:53:42
utako
小鉄:「色々やるためなら、むしろ探偵部のほうがイイっつー事か。……エロ本に触れるのはそう必要ねー経験だと思うぞ」
22:54:09
TK-Leana
祢黒:「結局あなたが持ってこなかったので、エロ本にはまだ触れてません」
22:55:24
utako
小鉄:「女子のエロ本センサーに引っ掛かって……、まーあれ必要ねーから。これからも触れなくてイイわ。」
22:57:40
TK-Leana
祢黒:「そもそも、何に必要な本なのかしら」
22:58:59
utako
小鉄:「…………例えて言うなら、図鑑だな。勉強したり、好奇心から眺めたり、時にはコレクションする奴もいる……そう、あれは図鑑の一種なンだよ」
22:59:57
TK-Leana
祢黒:「そう……勉強をさぼるのはよくないわよ」
23:01:51
utako
小鉄:「俺はそこまでサボってねーけど……強いて言うなら選択授業で、勉強しない奴もいる、みたいな…」
23:03:01
TK-Leana
祢黒:「ふうん。私も勉強すべきかしら」
23:04:10 eupho が切断されました:"それではー"
23:05:20
utako
小鉄:「だから必要ねーから!その内保健体育の授業で正式にやるからそれまで自主勉しなくてイイんだよ!」
23:05:54
TK-Leana
祢黒:「予習は大切だわ」
23:07:03
utako
小鉄:「マジメか!?…マジメだったわ……お前は教科書でも読んでろよ。」
23:10:12
TK-Leana
祢黒:「教科書のエロ本もあるの?」
23:11:34
utako
小鉄:「保健体育の教科書な。教科書のエロ本ってなんだ、エロ解説解体新書なんかただのエロ本じゃねーか」
23:15:11
TK-Leana
祢黒:「あなた、言ってる事が支離滅裂よ」
23:17:09
utako
小鉄:「お前に言われたかねーよ……、とりあえずやっぱり必要ねーから。俺が取っといたヤツ処分しとくからな」
23:19:27
TK-Leana
祢黒:「まあ、あなたが取っといたものなのだから構わないけど」
23:20:30
utako
小鉄:「(汚いのは燃やして、綺麗なやつは隠しておこう…)」
23:23:39
TK-Leana
祢黒:「気のせいかしら、何かたくらみを感じるわ」
23:25:51
utako
小鉄:(真顔で不思議な踊りを踊った後にうんこ座りして、クワッと目を見開き) 「腹に一物なんか抱えてねぇヨ!舐めんじゃねーぞ!オララァ!」
23:26:11
TK-Leana
祢黒:「今の舞踏は?」
23:26:44
utako
小鉄:「…ジャパーニズ、カブキ」
23:27:13
utako
小鉄:(腹に一物抱えて鞄の中にも2冊は抱える)
23:31:00
TK-Leana
祢黒:「まあいいわ」
23:31:31
utako
小鉄:(ほっと一安心)
23:32:56 H_Aoi が切断されました:"Leaving..."
23:34:22
TK-Leana
祢黒:「ところで、そのお腹に巻いてる分は別に捨てるのかしら」
23:37:19
utako
小鉄:「これは何時刺されても良いように…捨てるとか捨てないとか…そんなちがうくて…別にここに隠してれば誰にもバレへんとか…そんなん違うから…」
23:44:49
TK-Leana
祢黒:「ふうん」
23:46:14
utako
小鉄:「…防具として使えなくなったら捨てるかな」
23:50:52 eupho (eupho@KD106159090105.ppp-bb.dion.ne.jp) が #KA-03 に参加しました。
23:51:01 eupho が切断されました:"それではー"
23:53:06
TK-Leana
祢黒:「鞄の方は鉄板の代わり?」
23:54:08
utako
小鉄:「女子にはそう言う超能力でも備わってんのかよ………あっちは重石代わりですが」
23:55:50
TK-Leana
祢黒:「エロ本って便利ね」
23:56:18
utako
小鉄:「…見抜かれるなんてむしろ不便だろ。不便しかねーよ」
23:56:40
TK-Leana
祢黒:「……じゃあ拾わなければ良いのに」
23:58:16
utako
小鉄:「ぐぅの音も出ねーよ!」(クワッ
表示するメッセージがありません。