発言数 66
表示
01:11:10 Morris -> MorrisZZZ
01:48:11 ! Toyolina_ ()
01:55:15 + Toyolina (Toyolina!Toyolina@14-132-179-97.dz.commufa.jp) to #KA-01
08:24:20 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #KA-01
08:57:59 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-165-222-169f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-01
12:27:42 MorrisZZZ -> Morris
15:03:08 ! Morris (Quit: ランダム落ちメ:ピンクの真っ青のWindowsUpdate)
15:05:44 + Morris (Morris!Morris@p308228-ipngn3201akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #KA-01
17:45:28 + mikeyama (mikeyama!mikeyama@pd38028f0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
17:48:22 ! mikeyama (Read error: Connection reset by peer)
17:48:28 + mikeyama (mikeyama!mikeyama@pd38028f0.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:04:53 + eupho (eupho!eupho@KD124210129073.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
20:21:20 <TK-Leana> 飼い犬が亡くなったので送ってきました
20:21:23 <TK-Leana> かなしみ
20:22:01 <H_Aoi> それはつらい
20:23:29 <eupho> 愛犬は……
20:24:13 <TK-Leana> ここ二か月ほど食欲不振が続き、1か月ほど前には立てないようになり、1週間くらい水呑んでも吐くような状況だったので、まあ寿命かなと
20:25:30 <utako> 寿命なら仕方ないと思えるけど大事にしてたペットが居なくなるのはかなしいのう
20:25:40 <TK-Leana> 獣医さんからは安楽死を勧められ、止む無しかと処置してもらいに行った車の中での事
20:26:45 <H_Aoi> 家族に見とってもらって虹の橋を渡れたなら
20:26:51 <H_Aoi> 幸せでしたのう
20:28:24 <TK-Leana> そう思いたいですなあ
20:28:50 <TK-Leana> まあ儂は見とれなかったが。夜勤明けだったので……
20:29:18 <H_Aoi> それはそれでお疲れさまですよ
20:29:31 <H_Aoi> この時期、夜勤は
20:29:46 <TK-Leana> とは言え、他の家族はみんな間に合ったのでタイミングとしては最善でしたよ
20:29:48 <H_Aoi> 昼間寝るのに暑いからキツイすなあ
20:30:12 <TK-Leana> 昼寝はクーラー付けざるを得ないんだが、クーラー付けて寝るとちょっとしんどいのよね
20:30:22 <H_Aoi> そうそうそれ
20:30:36 <H_Aoi> クーラーありで寝ると、寝起きがしんどいんですよな
20:32:10 <H_Aoi> そういえば、れあなん、三田の上のほうにある、こんだ薬師の湯へこのあいだいってみたけど
20:32:15 <H_Aoi> あそこいいね
20:33:58 <TK-Leana> はて、どのへんのだったかな
20:34:25 (Role) FetchTitle: こんだ薬師温泉 ぬくもりの郷
20:34:26 <H_Aoi> ここ
20:34:46 <H_Aoi> 古市駅からちょっと言った所か
20:34:55 <TK-Leana> ああ、今田町のか
20:35:02 <H_Aoi> そそ
20:35:51 <TK-Leana> あすこは行ったことないなあ
20:36:19 <TK-Leana> 陶芸美術館からもうちょい北いったところか
20:36:36 <H_Aoi> ですな
20:36:49 <H_Aoi> 浴槽の数も多いし、広いし
20:36:57 <H_Aoi> ドライサウナとかもあったし
20:37:14 <H_Aoi> ヤフーのクーポン見せたら600円だったから
20:37:19 <H_Aoi> 合格ライン
20:37:33 <TK-Leana> ほほう
20:37:58 <H_Aoi> 再入浴も出来るみたいだし
20:39:05 <H_Aoi> 個人的にかなりおすすめです
20:39:14 <H_Aoi> 仕事帰りに寄りたいくらいw
20:39:35 <TK-Leana> おおう、ちょっと遠回りになりそうですな、それは
20:39:52 <H_Aoi> 三田からだと30分くらいかな
20:40:46 <TK-Leana> 最近言ってないけど、近場で行くとなると市内の熊野の郷くらいが多かったからのう
20:41:14 <TK-Leana> よくよく考えると近所に温泉多い立地ですねここ
20:41:31 <H_Aoi> 逆に熊野の郷はいったことないなあ
20:41:41 <H_Aoi> ですのう
20:41:43 <TK-Leana> あそこはスーパー銭湯ですけどね
20:42:11 <H_Aoi> R176からちょっと入った所のぽかぽかの湯?かな
20:42:14 <H_Aoi> スーパー銭湯
20:42:28 <H_Aoi> あれも入ったことないけど、ちょっといってみたい
20:42:42 <H_Aoi> あそこはガチで仕事帰りに寄れる距離だからw
20:43:35 + kurov (kurov!kurov@KD175108170098.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
20:43:49 <TK-Leana> 道場の方か
20:44:29 <H_Aoi> そうそう、ホムセンやスーパーの直ぐ側というか隣
20:46:56 <TK-Leana> こうしてみると、アウトレットの周り温泉だらけやな
20:47:33 <H_Aoi> ですな
20:47:47 <H_Aoi> だしか近くに鹿の子温泉だかもありましたな
20:49:21 <TK-Leana> ですねえ
20:49:45 <TK-Leana> 今調べたら、フルーツフラワーパークのところにも大沢温泉だかいうのがある様子
20:50:04 <H_Aoi> ああうん、フルフラにもありますな
20:50:23 <H_Aoi> あそこは露天が無いけど、お湯の色が茶色だかの本格と聞きました
20:53:49 <TK-Leana> ここでも適用される近いと行かない法則
20:54:10 <H_Aoi> うむ
20:54:20 <H_Aoi> 人と自然の博物館も
20:54:33 <H_Aoi> 言った時に改修中で入れなかったという
20:54:36 <H_Aoi> 今度こそは行きたい
20:57:16 <TK-Leana> 夏休みだしなんかやってそうですが
20:58:10 <H_Aoi> ちょうど夏休みシーズんか
21:02:00 <TK-Leana> 日曜イベントがかなりにぎわってるな
22:39:56 koi-chan[away] -> koi-chan
22:53:43 ! mikeyama (Quit: しじみじる!)
23:31:12 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)