発言数 111
表示
00:00:23 <utako> #あれ(メカメジェド)
00:01:54 <arca> 竜騎士:「小メジェドの亜種・・・」
00:02:26 <utako> 光秀:「…この迷路の奥に本体が居るのかな」
00:02:59 <utako> #メカメジェドクイーンが
00:03:16 <arca> 竜騎士:「メカのへルゥがいるのかもしれないな」(すごい嫌そうな顔
00:04:18 <utako> 光秀:「…その更に奥にはアメリカンオッパイとドラゴンライダーが控えてるのかもしれない…」
00:05:08 <arca> 竜騎士:「何だアメリカンおっぱいって。放送できるのかそれ」
00:05:32 <utako> 光秀:「…多分星形のニップレスとかして対応してる」
00:05:50 <arca> 竜騎士:「謎すぎて逆に怖い」
00:07:16 <utako> 光秀:「……さぁ、戻ろう」
00:07:34 <arca> 竜騎士:「おー」(レンバスかじりながら
00:08:14 <utako> #竜騎士連れて地上に戻る。途中でゴリラにブスリするが機関銃も一緒に消失してクリスタルがポロリした。
00:08:33 <arca> #帰還銃
00:08:41 <utako> --
00:09:06 <utako> #基幹世界、タクトレ部
00:10:30 <utako> 光秀:「…危険度高めで調査報告書出しとかないといけないけど、それよりもアレの影響がこっちに如何出て来るか…気になるなぁ」
00:11:14 <utako> #部活動の後にシャワー浴びたが、ダンジョンから戻って浴び直して髪の毛ごしごし拭きながら休憩
00:11:38 <arca> 竜騎士:「一応置き石して結界貼っとくよ」
00:14:39 <utako> 光秀:「…お願い。影響が大きそうだったら……それはその時になって考えよう…」(疲れたー、と手足投げ出してゴロゴロしてる)
00:14:59 <arca> 竜騎士:(部室の隅に丸っこい石を置いていく
00:15:36 <arca> 竜騎士:「家みたいにくつろいでるな・・・」
00:15:48 <utako> 光秀:(ギク)
00:16:21 <utako> 光秀:「……部活動で長く使ってるから、第二の我が家みたいなもの…」
00:16:50 <arca> 竜騎士:「第二の我が家は藍染先輩の家じゃないのか」
00:17:30 <utako> 光秀:「…あそこは今第一我が家だから」
00:17:53 <arca> 竜騎士:「第一かよ!」
00:18:42 <utako> 光秀:「…秋音の家は暖かくてお肉多くて柔らかくて最高だよ」
00:19:35 <arca> 竜騎士:「確かに過ごしやすそうではあるな・・・」
00:20:16 <utako> 光秀:「…抱き枕も最高」
00:20:47 <arca> 竜騎士:「先輩を枕にするなよ・・・」
00:22:14 <utako> 光秀:「…時々寝ぼけた秋音に押しつぶされるからオアイコ。ギブアンドテイク」
00:23:12 <arca> 竜騎士:「お前が枕にしてるから押し潰されるんだろ」
00:24:13 <utako> 光秀:「…違う。秋音の胸が大きいから押し潰される」
00:26:45 <arca> 竜騎士:「同じことじゃないのか・・・」
00:27:29 <utako> 光秀:「…例えば、クマやヘルゥを同じように枕にしても平気。何故なら胸が無いから」
00:28:31 <utako> 光秀:「…サブミッションの時に秋音が上半身で顔を抑え込みに来たら乳圧で窒息するでしょ?クマやヘルゥなら平気。何故なら……」
00:28:50 <utako> 光秀:「…胸がないから!!」(溜めた
00:29:16 <arca> 竜騎士:「本人たちの前で言うなよ。気にしてるかどうか走らないけど」
00:29:22 <arca> #は知らないけど
00:31:48 <utako> 光秀:「…ちなみに小鉄がサブミッションの時に秋音の上半身を率先して避けるのは、胸があるから。あのゴリラは乳圧の影響下だと1秒の脳内タイムラグが発生すると見た。実戦では致命的」
00:32:56 <arca> 竜騎士:「巨乳好きそうな顔だもんな」
00:33:35 <arca> 竜騎士:「緋暮ぐまさんでもやりにくそうだったし」
00:34:32 <utako> 光秀:「…ヒグマ師匠相手だと普通に強くて相手しにくいんじゃないかと思う」
00:35:07 <utako> 光秀:「…でもお姉さんパイ相手だと小鉄も部活を忘れて発情するのかな……」
00:35:21 <utako> #うぅむ、と考える
00:35:51 <arca> 竜騎士:「さあ・・・藍染先輩で大分慣れてるんじゃないか?」
00:36:28 <utako> 光秀:「…断言しよう。童貞ゴリラがオッパイに慣れる事はない」
00:38:30 <arca> 竜騎士:「そうなのか・・・、中二男子かお前は」
00:39:57 <utako> 光秀:「…失礼な。健全なもうすぐ中二の女の子。竜騎士は一回乳圧窒息で天国見た方がイイ。意識が飛ぶ瞬間に竜騎士もミニゴリラの野生を得るはず」
00:41:40 <arca> 竜騎士:「野生か・・・。乳圧攻撃は師匠に受けたことあるけどな。その時は本当に窒息して落ちたからあんまり記憶残ってないけど」
00:43:36 <utako> 光秀:「…今だよ。ナイト君。今、今が大事。ちなみに秋音が卒業した後だと暫くは出来ないと思わないと。我らタクトレ部女子は大概貧乳である。乳より助骨が武器になる」
00:44:52 <arca> 竜騎士:「緋暮ぐまさんならたまにいるんじゃないか?と言ってもわざとやる気にはなれないな・・・」
00:46:42 <utako> 光秀:「…本当にもうすぐ中2になる男子なの?師匠を相手にし過ぎて枯れちゃったの…?」
00:47:27 <arca> 竜騎士:「興味と実行はべつなんだよ!中2ならなおさらな」
00:49:05 <utako> 光秀:「…考え事しながらじっとスパー見てる時は考え事してると思ったけど、そっか……興味はあるんだ。」
00:49:12 ! eupho (Quit: それではー)
00:50:17 <arca> 竜騎士:「ないと言ったら嘘になるけどあると面と向かっていうのもなにか間違っている気がする!」
00:51:18 <utako> 光秀:「…面と向かって言ってたら光の速度で私の口がクラスに噂を広げていた」
00:51:41 <arca> 竜騎士:「おまえ・・・」
00:52:57 <utako> 光秀:「…大丈夫、これからはタイミングがあったら率先して譲って行くから」
00:54:01 <arca> 竜騎士:「そんな気遣いはいらないぞ・・・。そんな胸に全て集約してるように思わないでくれ」
00:55:36 <utako> 光秀:「……私もちょっと胸推し過ぎた。秋音はお尻も柔らかいから。任せて」
00:56:46 <arca> 竜騎士:「そういうことじゃないんだけどな・・・。そのへんはむしろコテ先輩に譲れよ」
00:58:03 <utako> 光秀:「…小鉄は普通にやってるから別にイイかなって」
00:58:37 <arca> 竜騎士:「それもそうだな・・・」
00:58:52 <utako> #スパーはかなり真面目にやってるので触っても9割は気にしないが1割気にする時はタイムラグる。
00:59:15 <arca> #思春期ラグ
00:59:25 <utako> #逆に胸筋窒息の技を持つ」
01:00:19 <arca> #かたそう
01:00:20 <arca> 竜騎士:(置いた石を杖でつつくと石からパリパリと根をはるように小さな魔法陣が伸びて結界を形成していく
01:02:35 <utako> #時々メカメジェドが漏れ出してきて結界の外側に張り付いてたりする影響
01:03:35 <arca> #小メジェドが頭突きで押し戻してたりしそう
01:03:51 <utako> #メジェト・ウォーが始まる
01:04:12 <arca> #小さな戦い
01:04:26 <utako> #時々落ちてるクッキーと間違えてクマが石拾ってそう
01:04:40 <arca> #結界が!
01:04:49 <utako> #開戦の時
01:05:09 <arca> #ぐもぐもいってる
01:05:26 <utako> #ダンジョンに見かけた小メジェドは捕虜か何かか
01:06:00 <arca> #ただ単に紛れてただけ説・・・
01:06:24 <utako> #案外緩い
01:06:34 <utako> #被り物してるやつは大体仲間感
01:07:02 <arca> #実は仲がいいのかもしれない
01:07:03 Morris -> MorrisZZZ
01:07:26 <utako> #ちなみに今回発生したダンジョン、ダイス神の采配で最高ランクのダンジョンになった。
01:07:52 <arca> #つよいで
01:08:05 <utako> #小鉄がクリアしたのは小型:1、生きた迷宮:6~8、集中力5以下程度
01:08:35 <arca> #呪い武器ドロップ
01:08:51 <utako> #先に探索した人が仕掛けた罠であった
01:09:01 <arca> #ひでえ
01:09:16 <utako> #マーキングマーキング
01:10:13 <utako> #射撃部の地下に迷宮の伏線を4、5年越しに回収。
01:10:41 <arca> #まるで名探偵コナンのようだ
01:11:29 <utako> #そんな感じでダンジョンにボランティアで潜るのは間違っている編、一応終わり
01:12:06 <utako> ----
01:12:09 <arca> おつお
01:12:11 <utako> おつおつお
01:12:54 <utako> サブタイがガバガバ過ぎてコロコロ変わってる
01:13:01 <utako> ダンジョンにボランティアで潜るのは間違ってるのだろうか編(正
01:13:24 <arca> ながいから・・・
01:14:12 <utako> 元ネタ的にちゃんと修正すると『ダンジョンにボランティアで潜るのは間違っているだろうか』だった
01:14:16 <utako> ほんとガバい
01:14:45 <arca> メモっとかないと
01:15:04 <utako> こうしてログに残すメモ法!
01:15:42 <utako> ダンジョンロールを複数攻撃にするべきか迷った
01:16:11 <arca> 全滅の危機
01:16:36 <utako> その時には全体攻撃-1ぐらいで
01:17:06 <utako> 結局先導役が疲れて引き返す感じになったので丸っとOK
01:18:02 <utako> 光秀が残りを探索しても良かったけど、頼んでついてきてもらってるので引き返す事にした
01:18:31 <arca> いいこやで
01:20:13 <utako> 敵NPCのキャラシは作ったし、あとは適当な再探索!リベンジ!みたいな設定つけてハンドアウトにして人募集してみようかな
01:21:28 <arca> ダンジョン堀り
01:23:37 <utako> ダンボリズム
02:55:49 ! arca (Quit: Leaving...)
07:21:46 ! utako (Quit: Leaving...)
07:30:54 MorrisZZZ -> Morris
07:59:51 Morris -> MorrisWork
10:59:18 koi-chan[away] -> koi-chan
11:44:20 + arca (arca!arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
17:38:29 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06
17:51:46 MorrisWork -> Morris
19:07:15 + mjolnir2k (mjolnir2k!mjolnir2k@pl1020.nas81g-1.n-hiroshima.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:37:57 + utakoi (utakoi!utakoi@KD106129051052.au-net.ne.jp) to #HA06
20:56:42 ! utakoi (Quit: utakoi)
22:03:55 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-34-186f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06
22:58:40 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
23:07:59 koi-chan -> Samia_G
23:14:37 + eupho (eupho!eupho@KD106159080056.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
23:36:33 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)