発言数 97
表示
時刻 メッセージ
00:05:11 MorrisYoiMorrisZZZ
00:48:54 utako が切断されました:Quit: Leaving...
00:55:25 koi-chankoi-chan[away]
07:01:04 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
08:42:28 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
08:44:29 arca_awarca
08:46:04 Toyolina (Toyolina@115-39-67-23.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
08:54:04 Toyolina が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
11:10:02 H_Aoi (H_Aoi@180-144-62-150f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
14:43:24 MorrisZZZMorris
20:46:27 utako が切断されました:Quit: Leaving...
21:00:01 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:07:06 arca_sub_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:07:06 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
21:08:28 arca_sub が切断されました:Ping timeout: 240 seconds
21:09:46 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
21:41:57 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06 に参加しました。
22:09:47 OTE が切断されました:Quit: Leaving..
22:09:57 OTE (metral@FL1-111-168-138-142.myz.mesh.ad.jp) が #HA06 に参加しました。
22:12:29
utako
ファゴゴ
22:12:44
arca_
go
22:13:57
utako
----
22:14:28
utako
#ウル中春休み。タクトレ同好会
22:16:04
utako
小鉄:「ヘェ…………ンシンッッ!!ガンッランッナァー!!!」(調整する為に変身して一々ポーズ決め
22:18:04
arca_
秋音:「それいちいち叫ばないとダメなの?」
22:19:09
utako
小鉄:「野球部とかのファイォーみてーなモンだよ。声出し」(首の後ろのUSB端子にケーブル指して
22:19:44
utako
#スマホに入ってるシステム変更アプリで設定をいじる
22:20:18
arca_
秋音:「スマホも充電できそウ」
22:21:24
utako
小鉄:「どーだろ。こいつ電気で動いてるわけじゃねーだろーし…そう言えば動力何だろな」
22:22:41
arca_
秋音:「寿命とかじゃなイ?」
22:23:24
utako
小鉄:「いやいや、まさか(ハッハッハ、と笑って)……マジで寿命じゃねーだろーな」
22:23:39
utako
#良く分からないのでそんな気がしてきた
22:24:50
arca_
秋音:「スーパーウルトラダイナモ発電とか?動いてないと死ぬヤツ」
22:26:38
utako
小鉄:「何で結局死ぬ感じになってンだよ…」
22:27:24
utako
緒繰:(扉バーン)「その疑問にお答えしよう!」
22:28:15 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
22:28:25
arca_
秋音:「人類が滅亡するの?」
22:28:58
utako
緒繰:「な、何だってー!!……ではないから安心しろ。」
22:29:22
utako
小鉄:「やっぱり寿命で…」
22:30:01
utako
緒繰:「それも違う。」(借りてたミリタリー雑誌を棚に戻しつつ)
22:31:44
utako
緒繰:「小の字にそれなりの実力を与えてくれる天の恵み(ガンランアー)の動力は、端的に言えば私だ」
22:33:13
arca_
秋音:「オクリの寿命?」
22:35:10
utako
緒繰:「人間が生涯で生成できるエネルギーから見れば、そう言えなくもない」
22:38:26
utako
緒繰:「ただし、発動や小の字のスペックを超える際のブーストに私が影響を及ぼしているだけであって基本的なエネルギー源は小の字なのだよ」
22:39:56
utako
緒繰:(小の字を生贄にしてガンランナーを召還!と白衣をはためかせてポーズ取ってる)
22:40:26
arca_
秋音:「ジゴロ変身って訳だネ」
22:42:20
utako
小鉄:「何だよそのジゴロ変身って…」
22:43:48 Toyolina (Toyolina@115-39-67-23.mie1.commufa.jp) が #HA06 に参加しました。
22:44:57
arca_
秋音:「女の援助でパワーアップするから、ジゴロ」
22:45:08
utako
緒繰:「言い得て妙だがその通り」
22:45:24
utako
小鉄:「……」(マスクに隠れて見えないが複雑そうな顔してる)
22:46:18
utako
緒繰:「初めは私もボランティアでやっているつもりだったが……小の字、最近スーツの使用頻度が多くはないだろうか」
22:46:49
utako
小鉄:「春休み入ってバイトで使ってるし…結構多いかもな」
22:48:48
utako
緒繰:「運転中は小の字が動力だとしても、始動やブースト時には私にも影響が出る。ぶっちゃけ、スーツをポンポンと使われると私が疲れるのだよ。小の字よ」
22:50:15
utako
小鉄:「…それで、返せってか?」
22:50:24 eupho が切断されました:Quit: それではー
22:51:26
utako
緒繰:「返却も手だがね。…………」(何してもらおうかなーと企んでる眼鏡)
22:51:57
arca_
秋音:「これは高利貸しの目だヨコテツ」
22:52:27
utako
小鉄:「報酬の4割を渡せとか言う野郎の目だな…」
22:53:41
utako
緒繰:「生憎金銭には困ってない、が………R何指定までの貸しなら返せるだろうか」
22:54:02
utako
小鉄:「返ッ却!」
22:54:20
utako
緒繰:「なん、だと…」
22:55:54
utako
小鉄:「何指定もあるかバカヤロー、ダチに助けて貰うのはまだ良しとして、女に払えるものがあるほど俺は男じゃねーンだよ!」(変身を解いてデバイスをポイッと返す
22:57:34
utako
緒繰:「……予想外デース。中学三年生の男子が女子からエロい事しよーぜと言われて断るなんて……まさかホモなのか。コイツは」(困惑の眼差しで秋音を見てる
22:57:52
arca_
秋音:「エラソーに言ってるけど、全然かっこ良くないよコテツ」
22:59:47
utako
小鉄:「うるせー!その辺はまだカッコウ良くなくてイイんだよ!男はまず内側を磨く所から始めンだよ!」
23:02:05
arca_
秋音:「変身できないと困るんじゃないノ」
23:02:33
utako
小鉄:「こ、困らねーよ。別に…俺の実力もまーまーだし」
23:03:25
arca_
秋音:「まーまー?」
23:03:36
utako
小鉄:「……それなり」
23:04:46
utako
緒繰:「こんな狭い部室で金髪ハーフのボインの陰謀と日夜部活に励んでる癖に、女子に興味ないのか!小の字!おっぱいか!?金髪か!?」
23:05:44
arca_
秋音:「陰謀じゃないヨ」
23:06:27
utako
緒繰:「統計的におっぱいの片方には誘惑、もう片方には陰謀が詰まってると出ている…」
23:06:44
utako
小鉄:「マジかよ…」
23:07:10
arca_
秋音:「詰まってるのは夢と希望だヨ」
23:08:11
utako
緒繰:「アンパンマンか…」
23:09:01
utako
小鉄:「……どっちにしても、スーツはその内返すつもりだったし。少し早まったと思えば別になんてねーからな」
23:10:04
utako
小鉄:「今まで色々役立ったし、むしろサンキューな」
23:10:43
utako
緒繰:(秋音の乳を下から軽く持ち上げて重さを確かめつつ、シリアス顔で)「……小の字がそう言うなら、返却を受けよう」
23:12:16
arca_
秋音:「くすぐったいヨ」(胸筋ぴくぴくさせて揺らす
23:14:12
utako
小鉄:「…もう少しまじめな空気できねーのかよ。お前ら」(額を抑えながらため息
23:15:18
arca_
秋音:「それよりコレから変身しないでどうするノ」
23:15:33
utako
小鉄:「何とかなンだろ」
23:16:41
utako
緒繰:「……デバイス、預けておこうか?」(秋音に差出し
23:17:46
arca_
秋音:「受験勉強かヨ。とりあえず持っておくヨ」
23:19:09
utako
緒繰:「最悪、動体が真っ二つに分かれるような事があっても、デバイスで強制的に変身させてやれば30分は寿命が延びるだろう」
23:20:41
arca_
秋音:「やったね、切断マジックできるヨ」
23:21:17
utako
小鉄:「やめろよ。縁起でもねーよ。フラグ立てンなよ」
23:23:14
arca_
秋音:「もう少しちゃんと考えたらやめてあげるヨ」
23:24:39
utako
小鉄:「ちゃんとも何も…、正直藍染がバイトに参加するようになればスーツが無くてもどうにかなりそーだろ。2年近く訓練してきたンだ。」
23:25:40
utako
小鉄:「俺達の連携がスーツに負けるわけねーだろ」
23:25:55
arca_
秋音:「私だよりか!嬉しいこと行ってくれるじゃなイ」
23:26:11
arca_
秋音:「でも何とかなるって言うのは長年なんとかして来た漢がいう台詞だヨ」
23:26:29
arca_
秋音:「その辺覚悟しとけよナ」
23:27:46
utako
小鉄:「ハンッ!高い樹に登って降りられない時には俺は何度も言ってきた男だぜ。覚悟なんかいらねーよ」
23:28:11
utako
#「何とかなる…何とかなる…」(樹からピョーン)
23:29:53
arca_
秋音:「なんとかなってねぇヨ、上る前に気づけヨ!」
23:30:43
utako
緒繰:「………私のスーツが劣っていると言われた気がしたのだが」
23:30:58
utako
小鉄:「え、いや……」
23:31:39
utako
緒繰:「……私のスーツがLOSER?劣化版?アニメ化して叩かれるメディアミックスだとでも…?」
23:31:46
utako
小鉄:「それは言ってねーよ」
23:32:54
arca_
秋音:「正直めっちゃ助かってたヨ。へなちょこさに気を使わなくてよかったし」
23:34:29
utako
緒繰:「当然!私のスーツは万能を目指す過程にある!小の字をフォローするぐらい、容易!その内、スーツを脱いでごめ゛ん゛な゛ざい゛ィさせてやるからな!」
23:34:55
utako
小鉄:「お、おぅ…」
23:36:03
arca_
秋音:「ショットガンで撃たれたら誰でもごめんなさいするヨ」
23:36:32
utako
小鉄:「ごめんなさいできる状態だったらな…」
23:42:21
arca_
秋音:「良い子ならできるヨ」
23:42:30
utako
緒繰:「武器については少しは勉強しているが……(ピコンと思いついたように顔を上げて) ……まぁ、考えておこう。」
23:47:37
utako
小鉄:「ろくでもない事は考えなくてイイからな…」
23:48:26
utako
緒繰:「それでは失敬、タクトレ同好会諸君」(最後に秋音の胸に顔を埋めてから、白衣を翻して出て行った
23:49:19
arca_
秋音:「おっぱいを弄ばれたヨ」
23:49:37
utako
小鉄:「…そうだな」
23:50:51
utako
小鉄:(なるべく気にしないようにした)
23:53:05
arca_
秋音:「次は一体何を持ってくるのかな…荷電粒子砲かな?」
23:54:15
utako
小鉄:「どーだろな…反動がない銃とか、インテリが使っても疲れない銃とか、そんな類じゃねーの?」
23:56:18
arca_
秋音:「ロマンとは違うね…」
23:56:37
arca_
#パイポジ直しながら
23:57:10
utako
小鉄:「荷電粒子砲もロマンとは違うだろ…」
23:57:49
arca_
秋音:「超破壊力はロマンだよ!」
表示するメッセージがありません。