発言数 46
表示
01:19:24 ! eupho (Quit: それではー)
01:22:03 Morris -> MorrisZZZ
03:40:41 + OTE_ (OTE_!metral@FL1-221-170-178-106.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
03:40:45 ! OTE (Ping timeout: 265 seconds)
07:23:53 MorrisZZZ -> Morris
08:00:37 Morris -> MorrisWork
10:20:38 + chita (chita!chita@opt-125-215-107-213.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
10:53:42 koi-chan[away] -> koi-chan
11:49:11 ! chita (Quit: Leaving...)
11:49:12 + chita (chita!chita@opt-125-215-107-213.client.pikara.ne.jp) to #HA06-01
12:34:55 koi-chan -> koi-chan[away]
12:48:38 koi-chan[away] -> koi-chan
13:18:41 ! OTE_ (Read error: Connection reset by peer)
13:19:21 + OTE (OTE!metral@FL1-221-170-178-106.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:29:43 koi-chan -> koi-chan[away]
17:59:07 + meltdown (meltdown!meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) to #HA06-01
20:15:00 MorrisWork -> Morris
20:22:49 + H_Aoi (H_Aoi!H_Aoi@182-166-38-164f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-01
21:22:44 ! H_Aoi (Quit: Leaving...)
22:07:10 ! meltdown (Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを)
22:12:03 ! kisito (Quit: Leaving...)
22:18:27 + kisito (kisito!kisito@p784baca3.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:32:37 <arca> ----
22:33:07 <arca> 記美姫:(寝起きに足の小指を角にぶつけたので引きこもっている
22:34:03 ! kisito (Quit: Leaving...)
22:35:21 + kisito (kisito!kisito@p784baca3.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
22:35:42 <arca> 記美姫:「今日は外へ出たら良くないに違いないから布団にくるまってよう」
22:38:18 <utako> 栄美:(掃除機をガーガーとかけながら布団に先端を突っ込んでスイッチを強にする)
22:39:47 <utako> #ガボボボ
22:39:56 <arca> 記美姫:「ぐわああああああ!」(ケツニクを吸われて叫ぶ
22:42:53 <utako> 栄美:「出なくてもひどい事になる。だってオロチだもの」(ズポンッと抜いてまた掃除機かけなおす
22:44:08 <arca> 記美姫:「お、オロチは関係ないんじゃね?!ね?!」(赤くなったおしりをさすっている
22:47:20 <utako> 栄美:「ウチでは竜が洞に潜むと日照りになるって言うんですよ。家にこもるなら掃除や洗濯、夏物衣料の衣替えとかやる事いっぱいあるじゃないですか。次はおっぱい吸い込みますよ」
22:49:39 <arca> 記美姫:「掃除機はそういう道具では・・・」
22:52:52 <utako> 栄美:「そう、掃除機は布団に潜むダニも吸い込めるんです」
22:53:57 <arca> 記美姫:「わらわをダニと?!」
22:55:41 ! kisito (Quit: Leaving...)
22:58:03 <utako> 栄美:「足の指をぶつけて家に引きこもるスケベアニメ声優はダニと何ら変わりません!掃除機で吸い取りますよ!」
22:59:35 <arca> 記美姫:「最近のアニメは大体スケベでしょお?水着回とか温泉回とか・・・」
23:00:26 <arca> #布団の中から手を出してコロコロで周りの粒ゴミを吸着している
23:01:04 ! OTE (Read error: Connection reset by peer)
23:01:44 + OTE (OTE!metral@FL1-221-170-178-106.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
23:04:35 <utako> 栄美:「深夜アニメが全てじゃないんですから…」(ゴミっぽい服やよれよれになった下着をポイポイと可燃物ゴミ袋に入れていく)
23:05:31 <arca> 記美姫:「あ、それまだ履ける・・・」
23:10:08 <utako> 栄美:「身だしなみは下着から!」(クワッ
23:10:47 <arca> 記美姫:「へ、へい」
23:15:17 <arca> 記美姫:(また座れないように警戒しながら隅っこによっていく)
23:16:52 <utako> 栄美:「まったく、最近人気が出てきたと思ったら悪化して引きこもりがちになってる気がするんですけど…」(ガーガーと掃除機をかける動きがまるで追い込み漁)
23:17:56 <arca> 記美姫:「今日は小指をぶつけたからよお・・・たまたまだって」
23:18:56 <arca> 記美姫:「今日は休みだし・・・外は暑いんだよ?」
23:26:31 <utako> 栄美:「何千回も暑いの繰り返してきて、いい加減慣れてくださいよ。祟って冷やしますよ」
23:30:43 <arca> 記美姫:「たたりは間に合ってますよお!なんでこうたたったり呪ったりする奴が周りの多いのかしら」
23:32:15 <arca> 記美姫:「冷房利かせて逆にブランケット被ってないと寒いくらいという現代的至福の空間の素晴らしさがわからんのかね?」
23:33:16 <arca> #ブツブツいいながらちょっと通りますよみたいな形態で移動する
23:34:04 <utako> 栄美:「うちには冷房ないからそういうの腹が立つんですよ!いくら付けてって言っても、うちには伝統があるからって……お母様、冷房が良くわからないものだから面倒臭いだけのくせに!」(八つ当たりするように布団剥ぎ取りにかかる
23:35:08 <arca> 記美姫:「うわああああ!」(剥ぎ取られるとパンツとブラだけになった
23:36:44 <arca> 記美姫:(裏返ったアマガエルみたいに倒れている
23:37:04 <utako> 栄美:「可愛らしい恰好してるじゃないですか…ふふふ…ほぉら、冷房を止めてカーテンを開けて、窓も開けちゃいましょう。蝉の声がよく聞こえますよぉ」
23:38:26 <arca> 記美姫:「やめるんだあ・・・」(すでにグロッキー
23:40:24 <utako> 栄美:「…あっつ」(変なテンションになっていたのがじりじりとした日差しに焼けて正気に戻っていく。
23:41:29 <arca> 記美姫:「夏が部屋に入ってくる・・・今年一度も侵入を許してなかったのにい」
23:43:31 <utako> 栄美:「…」(スッと窓とカーテンを閉め、冷房を強めに設定して再起動)
23:44:43 <arca> 記美姫:「ムホホ、栄美ちゃんも記美姫王国の良さがわかったかあ?」
23:45:51 <utako> 栄美:(ごそごそと着物の下を弄ると、ずるずると大蛇の様な下半身が伸びて記美姫を隅っこに押しやっていく)「暑過ぎるのもダメですよねぇ」
23:45:55 + kisito (kisito!kisito@p784baca3.aicint01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
23:46:20 <utako> #ごろーんと文字通り長くなって寝転び、手に当たった漫画を開いて読み始めた
23:46:50 <arca> 記美姫:「ぐももっ・・・そうっしょ?」
23:47:17 <arca> #這いつくばりながらものぐさ用の寝床据え置き小型冷蔵庫から冷えたカルピスを注ぎ飲む
23:47:45 <arca> #日本酒割り
23:54:02 <utako> 栄美:「記美さん、お爺ちゃん達説得してくださいよ。私が言っても聞きゃしないんだから…」
23:54:53 <utako> #やや寒気を感じてブランケットを上半身に巻き、下半身はうねりながら記美姫から暖を取ろうとしてとぐろを巻き始める
23:55:44 <arca> 記美姫:「わらわはひとんちには不干渉なんで・・・(なんか密度が増している)」
23:56:40 <arca> 記美姫:「それに谷家は純日本古式の平屋でしょお?エアコン付けたところで利かないんじゃ・・・」
23:57:28 <arca> 記美姫:「それこそ樹海の穴蔵に引きこもったほうが・・・」