発言数 52
表示
時刻 メッセージ
00:08:33 H_Aoi が切断されました:Quit: Leaving...
01:30:50 eupho が切断されました:Quit: それではー
03:02:32 arca が切断されました:Ping timeout: 244 seconds
07:20:03 MorrisZZZMorris
07:54:14 MorrisMorrisWork
13:51:11 chita が切断されました:Quit: Leaving...
14:10:47 arca_ が切断されました:Ping timeout: 256 seconds
14:11:30 arca_sub_ が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
15:02:47 arca (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
15:03:00 arca_sub (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:20:36 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
17:26:16 arca_ が切断されました:Quit: Leaving...
17:30:51 MorrisWorkMorris
17:50:22 meltdown (meltdown@124-110-108-191.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:48:21 arca_ (arca@KD106167205203.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:33:54 H_Aoi (H_Aoi@180-144-168-188f1.hyg2.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
20:40:32 utako が切断されました:Quit: Leaving...
20:40:41 koi-chan[away]koi-chan
20:44:18 utako (utako@KD027081022099.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:12:09
utako
----
21:12:48
utako
#ウル中、放課後のタクトレ部
21:16:50
utako
胡桃:「熊拳、熊の型……クマパンチッ!」
21:17:33
utako
#廃材で貰って来た鉄板にただのグーパンチをして
21:18:27
utako
胡桃:(ビリビリビリッと体が震え)「………ほぎゃぁぁああ!!」(手を抑えて転げ回る)
21:19:19
utako
#鉄板には拳の後も残らずむしろ殴った胡桃の拳の方が真っ赤になった
21:19:46
arca_
竜騎士:「なにやってるんだおまえ」
21:21:11 eupho (eupho@KD106160136251.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:21:24
utako
胡桃:「人間の脆弱性に心と体を痛めてるクマ…」
21:22:30
arca_
竜騎士:「パンチでその厚さの鉄板をどうにかできたら人間じゃないよ」
21:24:16
utako
胡桃:「それは予想してたクマ……、でも、そう言う事でもないクマよ」
21:25:02
arca_
竜騎士:「ブルース・リーでも目指してんのか?」
21:25:13
utako
胡桃:(起き上がってまたクマパンチの構え、子供が喧嘩でやるようなただのグーパンチを構える)
21:26:14
utako
#異能を発動させると、全身の気が昂ぶりわずかながらその気配が周囲にも伝播する。
21:27:58
utako
胡桃:「クマッハッ!!」(ぶんっと拳を振ると、鉄板の隣に立てかけてあった木の板を拳でぶち破った。
21:29:03
arca_
竜騎士:「うお・・・」
21:29:06
arca_
ヘルゥ:(隣で鶴拳の構えをしてる
21:30:18
utako
胡桃:「これぐらいならイケるクマね」(肌に掠り傷もなく、手についた木片を振るい落としてやや満足そう
21:30:58
arca_
竜騎士:「ドン引きだわ、絶対俺を殴るなよ」
21:31:57
utako
胡桃:「…」(何を考えてるのか、言われてから竜騎士の方を向いて拳を構えた。
21:32:36
arca_
竜騎士:「やめろよ!フリじゃないぞ!」
21:34:57
utako
胡桃:「ヒト……パンチ!」(異能の発動はなくただのパンチを腹に当てる。筋力は高くないので難易度1の威力すらない)
21:36:12
arca_
竜騎士:「うわあああっ・・・・」(頬に胡桃の拳があたってシェーみたいなポーズしている
21:36:36
arca_
ヘルゥ:(竜騎士に足払いしてこかす
21:36:44
arca_
竜騎士:「ぐふぅつ」
21:37:15
utako
胡桃:「クマ?思ったよりクマの身体能力も高いクマね」
21:37:28
utako
#きょとんとしていたが、満足そうに笑い始める
21:37:31
arca_
#腹に
21:37:50
arca_
竜騎士:「・・・・ちげえよこいつにこかされたんだよ」
21:37:59
arca_
#へルゥを指さし
21:38:17
utako
胡桃:「…なるほど、これが小鉄の言う連携クマね」
21:38:22
arca_
ヘルゥ:「・・・・・・・・」(体ごとあさっての方向を向いている
21:38:52
arca_
竜騎士:「ドメスティックな空間で他人のふりすんな」
21:42:16
arca_
ヘルゥ:(向き直って再び竜騎士に足払い
21:42:24
arca_
竜騎士:「ぐはっ」
21:42:36
utako
胡桃:「仲が良いクマ」(笑いながら工具箱の中に入っていた大きなレンチを手に持ち、先ほどと同じように異能を発動させてレンチを構える
21:44:49
utako
胡桃:(体の気を高め、異能の力をレンチに込めるイメージをまとめ…レンチを振る)「クマ…スマッシュ!」(ボコォッ、と木の板にレンチが突き刺さった
21:46:02
arca_
竜騎士:「レンチはそうやって使うもんじゃないぞ・・・・」(足払いされないようにヘルゥを抑えながら起き上がる
21:46:33
arca_
ヘルゥ:(抑えられて無ギュウッとなっているが表情を買えない
21:46:37
arca_
#変えない
21:48:37
utako
胡桃:「クマの尊い実験の犠牲になったクマ…」
21:49:32
arca_
竜騎士:「ちゃんと掘り出しとけよ」
21:50:52
utako
胡桃:「細かいクマね……」(レンチを持って上下に揺すって抜こうとするが、しっかり刺さっていて中々抜けない
21:51:59
utako
胡桃:「…クマった」
21:52:12
arca_
竜騎士:「そのクマ何とかで抜けないのか?」
21:55:00
utako
胡桃:「アルティメットでコンプリートでインヴィシブルなベアパワーの事クマ?」
21:56:13
arca_
竜騎士:「そんな体操のものかはわからんけどそれで抜けないのか?」
21:56:19
arca_
#もう仕事に行かねば
21:57:04
utako
#ここで切っておこう
21:57:07
utako
---
21:57:09
arca_
#さーせん
21:57:26
utako
そういえば金曜日だった
21:57:43
arca_
きんようやで
22:01:54 arca_ が切断されました:Ping timeout: 246 seconds
22:41:16 chita (chita@opt-125-215-71-234.client.pikara.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:06:29 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:08:29 koi-chankoi-chan[away]
表示するメッセージがありません。