発言数 297
表示
時刻 メッセージ
00:01:22 Toybox が切断されました:Quit: Good-Bye Everyone and See you next time.
00:01:42 Toybox (Toybox@irc.trpg.net) が #HA06-01 に参加しました。
00:02:03
arca
歩:「はぁ…」
00:03:16 Toybox が切断されました:Quit: Good-Bye Everyone and See you next time.
00:06:21 Toybox (Toybox@irc.trpg.net) が #HA06-01 に参加しました。
00:11:01
arca
歩:「昨日はハクリンに迷惑かけちゃったな…」
00:12:34
arca
歩:「・・・」
00:13:49 mimio-64 が切断されました:Quit: Leaving...
00:15:43 Toybox#HA06-01 から退出しました:"Leaving..."
00:35:23
arca
歩:「今日はから揚げにしよっかな…」
00:38:25
utako
パッハロ:(お店に入ろうとして―――、ハッ!)
00:39:05
utako
パッハロ:(今日は、から揚げ…いーと、とぅ、みー?) (ジェスチャー
00:39:30
arca
歩:「………あ、ハロさん」(ジェスチャーを見て首を横に振る
00:40:05
utako
パッハロ:(カランコロン、と入って) 「冗談ですが、あけましておめでとうございます。緋昏さん」
00:40:43
arca
歩:「あけおめー、ハロさん…」(にこ…
00:41:27
utako
パッハロ:「お正月だと言うのに元気がありませんね」(カウンターに座りつつ
00:42:29
arca
歩:「うん…本当はお店開く気力もないんだけど、そう言う訳にもいかないし…。なににする?」
00:42:58
arca
#メニューはおしることたらこスパ
00:43:28
utako
パッハロ:「スパと、珈琲を」
00:44:03
arca
歩:「はい、ちょっと待っててね」
00:44:31
arca
#調理場に立ち、パスタを茹で始めた
00:45:15
arca
歩:「…」
00:46:01
utako
パッハロ:「正月商戦はやはり大手の福袋や福引のほうが集客力がありますから、フナブ・クはお得意様以外への販売以外はほぼ開店休業状態ですよ」
00:47:00
arca
#商店街の人達は自分が儲けるというよりは騒ぎたいという雰囲気
00:48:08
arca
歩:「イベントでもできれば良いんだけどね…、うちはたぶん普段と変わらないかな…」
00:48:38
arca
歩:「ラガルちゃん眠そうだし、休めて良いのかな」
00:49:53
utako
パッハロ:「そうですね。爬虫類帝国の幹部も冬眠に入っていますから、ハム次郎の増やし時なんですが…」
00:50:32
arca
歩:「何か問題?」
00:51:58
utako
パッハロ:「それなりに増えると、世話がまた大変で…」
00:52:44
arca
歩:「増やし過ぎ?…ハムスターもネズミだし、繁殖力強いもんね…」
00:53:59
utako
パッハロ:「去年は増やしすぎた上に、フナブ・ク春のハム祭りと称してラガルが大量に減らしてしまったのも…問題でした」
00:54:39
arca
歩:「食べ過ぎも問題ね……」
00:54:57
arca
#鍋の中を少しかき回して苦笑する
00:56:07
utako
パッハロ:「ですね。……思ったより重症ですが、何かありましたか?」
00:56:38 MorrisMorrisZZZ
00:57:24
arca
歩:「えと…うん。昨日、近衛とケンカ、しちゃって…」
01:02:03
arca
歩:「どんどん、ダメになってるっていうか……」
01:04:31
utako
パッハロ:「仲違いぐらい、人同士なのですからありますよ。あまり、近衛とケンカをした事はありませんでしたか?」
01:05:10
utako
#近衛→コノエ
01:07:42
arca
歩:「したことない…というか、近衛怒らないし…私も怒らせるようなこと言わないようにしてたから……。でも、ケンカそのものより、なんていうか…」
01:08:03
utako
パッハロ:「関係の悪化?」
01:10:24
arca
歩:「うん…それもあるし、近衛……」
01:10:49
arca
#昨日の出来事をぼそぼそとせつめいしつつ
01:11:32
arca
歩:「…はい、おまたせしました…」
01:11:44
arca
#たらこスパと珈琲をだす
01:16:24
utako
パッハロ:「…いただきます」
01:16:40
utako
#静かに聞いて
01:16:59
arca
歩:「希望がないって言って、突き放されて、WhiteLineからも追い出されて……あ、ごめんなさい。ご飯がまずくなっちゃう」
01:17:47
arca
#笑顔を作ろうとするが、なんか変な感じに
01:18:30
utako
パッハロ:「いえ構いませんよ。私も覚えがあります。次の街までもう少しだ、水源は絶対にある、食料なんてすぐ見つかるさな、そんな言葉は何十回と聞かされました」
01:19:52
arca
歩:「大変な旅…だったのね」
01:21:48
utako
パッハロ:「コノエの異能は現代のコンピューター頼りの能力でしたし、私達はあちらの生き物とは言っても特別な能力もありませんでしたから……一際厳しい状況になったときには、特にコノエは希望を口にしました」
01:22:50
utako
パッハロ:「威勢だけは良いのですが、死に掛けているのに大丈夫だと言われても説得力の欠片もありませんでした」 (くるくるとフォークに搦めながら
01:25:25
arca
歩:「励まそうとしたり、自分に言い聞かせようとしてるのかな……でも、希望を持ってないって…」
01:25:58
arca
#それ以上にほっぽり出されたことにもショックを受けている
01:26:57
utako
パッハロ:「…いつ頃か、旅の途中に私が脚を折った時、コノエとラガルとフェロと…心配してくれましたが、コノエの真似をして希望を口にしようと思ったのですが私は言葉を話す事ができませんでした。鳴き声だけで元気なものだと伝えようと思ったのですが、口から意思が出る度に希望が薄いものだと気づいていきます」
01:32:46
arca
歩:「…」
01:33:29
utako
パッハロ:「コノエは言いました。俺も、ラガルも、フェロも居る、治るまで3人で面倒見るから安心してくれ、と……体重が100kg近いダチョウのような生き物を、あの世界で面倒みるなんて無謀を通り越して虚しいものでしたよ」
01:37:38
utako
パッハロ:「心からの馬鹿げた希望なんて誰も抱けません。口ばかりでも希望を吐いていなければ折れてしまうものです。絶望ばかりで身を竦ませるより、ペルソナを着けても希望を目指す事は特別に悪い事ではないと私は思います」
01:41:43
utako
パッハロ:「今回の事と、今の話が繋がるかは微妙なところですが…コノエの言葉をどう受け取り、どう聞こえてしまったか緋昏さんにしか解りません」
01:42:45 TK-Leana_ (tk-leana@112-68-89-241f1.hyg1.eonet.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
01:42:51 TK-Leana_ が切断されました:Connection closed
01:45:53
arca
歩:「今の話に合わせるならさ…私だって、その希望に縋りたいし、実際に縋ってきたの。…でも、良くなるどころかどんどん悪い方にさ…近衛自身の手でよ。…それで希望を持てって」
01:48:24
utako
パッハロ:「コノエが縋っていたのは、家族との幸せな未来で、緋昏さんが縋っていたのはコノエとの幸せな未来なのではなかったのでしょうか」
01:50:26
arca
歩:「もう、わからないの…近衛の知ってた部分がどんどん変わっていって、変な所だけ変わんないままで…。家族との幸せは確かに素敵な未来よ…でも、なんであんなカタチじゃなきゃダメなの………」
01:52:08 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
01:53:41
utako
パッハロ:「そ普通なら……良いパートナーを見つけて、子供は一人か、二人、一軒家とは言わずとも狭くは無い手ごろな家を手に入れ、幸せな家庭を築きたいと思うのだと思いますが」
01:56:42
arca
歩:「……そうね…ちょっと変わってるくらいなら、それも良いスパイスだったかもしれないけど……」
01:59:18
utako
パッハロ:「表面は薄味だったのかもしれませんが…、コノエは元来そういうスパイスの強烈な人間だったのではないでしょうか」
02:01:21
arca
歩:「本当にそうなのかな……もう、酷いことばっかり考えちゃう…」
02:01:53
arca
#いやいやと首をふりため息を吐く
02:02:46
utako
パッハロ:「まだクーリングオフ期間だと思いますよ。実はこんな男だとは知らなかったので御返却します、というのも有りだと思います」
02:03:48 TK-LeanaTK-Leana_sleep
02:05:42
arca
歩:「……それで、ローザちゃんとニーナちゃんと…近衛は幸せに暮らすの?」
02:08:19
utako
パッハロ:「そうなります。」
02:11:12
arca
歩:「……いや…そんなの嫌よ…」
02:11:23
arca
#頭を抱えてうずくまる
02:15:26
utako
パッハロ:(パスタを食べながら)「緋昏さんは『そんなカタチ』のコノエの事が好きなのですか?それとも『普通のコノエ』が好きなのですか?」
02:18:09
arca
歩:「近衛は近衛だもん…普通もなにもない、私だけ見て欲しいんだもん……」
02:20:37
utako
パッハロ:「『実際のコノエ』は一時でも緋昏さんだけを見る事は出来ても、緋昏さんだけを見続ける事は難しいですよ」
02:22:53
arca
歩:「……」
02:23:33
arca
#頭では分っていてもどうしようもなく
02:24:36
arca
#涙をこらえて平静を保とうとしている歩
02:27:59
utako
パッハロ:「……申し訳ありません、口が過ぎましたね」
02:29:31
arca
歩:「ううん……それが事実、だもの…」
02:30:14
arca
歩:「どうにかしてくて、どうにもできなくて……もう…」
02:31:21
arca
歩:「出会った頃に、戻りたいな……ローザちゃんのことも、なんにも考えなくて良かった……」
02:33:00
utako
パッハロ:「それは私が困ります…、どんな事情があれ私やラガル、フェロがこうして緋昏さんと友人となれた結果は、無くしたくはありません」 (少し悲しげに微笑んで
02:36:00
arca
歩:「…ごめんなさい。私もハロさん立ちに出会えたのは嬉しい……でも、もっと近衛に積極的になっていればって…いつも考えちゃうんだ…」
02:39:03
utako
パッハロ:「後悔先に立たず、と日本の格言にはあり…あまり考えない方が良いと思います」
02:40:28
arca
歩:「うん…わかってる………」
02:45:02
arca
歩:「ごめんねハロさん…こんなこと言われても困るよね……もう言わないから」
02:46:03
utako
パッハロ:「始めに言いましたが、構いませんよ。初めて会うような他人に聞かされては困りますが、友人の悩みを聞くのも友人のやる事なので」
02:46:09
utako
#涼やかに微笑んで
02:46:57
arca
歩:「ありがとう……今日の分は、サービスに、するから…」
02:48:48
utako
パッハロ:「私が困った時には悩みや苦悩を聞いていただきます」 (にこっと笑う
02:49:50
arca
歩:「うん、なんでも相談してね…。私なんかでいいならだけど」(辛うじて微笑み
02:50:40
utako
パッハロ:「はい」
02:52:35
arca
歩:「何か食べたいもの、ある?なんでもつくっちゃうよ」
02:57:12
utako
パッハロ:「そうですね。食後には…軽めに、地元サッカークラブの補欠で細めの優しげなジャージ少年などが…」
02:58:33
arca
歩:「…、……飴細工でいいなら…」
02:59:31
utako
パッハロ:「ではそれで」
03:00:01
arca
歩:「うん、待ってて…」
03:00:24
arca
#少し時間が掛かったがかなり精巧なものができる
03:01:02
arca
#掌サイズの小豆色のジャージを着た優しそうな少年がそこに
03:01:14
arca
歩:「できたよ」
03:02:21
utako
パッハロ:「これは所謂芋ジャー……マニアック。素晴らしい……ペロリズムが刺激される一品です…」
03:02:41
utako
#頬に手を当てて喜んでる。ちょっとキモち悪いが
03:03:30
arca
歩:「飴だから、好きなだけペロペロできるわよ」(ちょっと引きつつ
03:06:43
utako
パッハロ:「もう暫く眺めて……、いえ夜にペルツォフカを舐めながら少年と甘い一時は……はああ」
03:07:15
utako
#大いに気に入った様子。かなり危ない人だが
03:08:47
arca
歩:「合法ショタは、だめなのよね…難儀ね…獅子さんとかはやっぱりダメなの?」
03:09:59
utako
パッハロ:「あれは合法な上、恐らく人外ショタなので……年齢的に凧田さんや、あの当たりと同級生の可能性すらあります」
03:11:07
arca
歩:「そうなんだ…ショタジジイってやつ?」
03:11:49
utako
パッハロ:「そうなりますね。私の年齢×二分の一までは大丈夫ですが、年齢二乗は…」
03:13:31
arca
歩:「そうなんだ…あとは、封来くんとか、卯くんとかかな…でも卯くんはたぶん違法だし…」(ごにょごにょ
03:13:43
arca
#知ってるショタの顔を思い浮かべつつ
03:18:03
utako
パッハロ:「逮捕されると流石にラガルとフェロに縁を切られそうなので…、暫くは手を出す予定はありませんよ」(冗談言うように
03:18:23
arca
歩:「あはは…良い人が見つかることを願ってます」
03:20:03
utako
パッハロ:「ありがとうございます。」
03:22:09
utako
#フェロの目下の悩みは、ハロが小学生の男の子を見るとき悟った様な真顔である事だという
03:22:58
arca
#さとり…
03:23:06
arca
歩:「そういえば…WhiteLineにいけなくなっちゃったから、フェロさんと大浴場にいけなくなっちゃったな…」
03:24:07
utako
パッハロ:「そうなんですか?(ぴこんぴこん、とアホ毛が揺れて…) いえ、繋がってる様ですが…」
03:24:38
arca
歩:「そうなの?…今朝起きたときは、入れなかったんだけど…」
03:28:22
utako
#出入り出来る扉はずっとどこでもドア状態ですね
03:30:06
utako
#近衛が扉を入り口にしてドイツに戻り、それを追いかけて出た歩さんは歩さん側のポートであるアネモネに戻った
03:30:34
arca
#戻ろうとしたら入れなかったと言う表現だったと思ったけど
03:31:29
utako
#振り返ったら地下室がなかっただけ
03:32:26
arca
#地下室がないっていうのはどう言う意味なんだろう
03:34:26
utako
#そのまま地下室ではなく、入り口に指定してある扉の部屋の風景があるだけですね
03:35:15
utako
#例として、トイレの扉が入り口指定になってるとしたら出て振り返ると便器が見える
03:36:34
arca
#それはどっちから入ったかにもよるのでは
03:37:31
arca
#便器側から入ったか廊下側からはいたかとか。それはいいけど
03:37:43
utako
#ですね、それはあまり問題じゃない
03:38:02
arca
#つまり追い出された訳ではない?
03:38:44
utako
#です。ただ最近は調査で南下してたので、毎度出る場所が変わってるぐらい。
03:39:44
arca
#じゃあソノヘンはカットにしよう
03:39:53
utako
#ういうい
03:41:20
arca
03:23 arca: 歩:「そういえば…WhiteLineにいけなくなっちゃったから、フェロさんと大浴場にいけなくなっちゃったな…」
03:41:24
arca
#ここから
03:41:33
arca
#かっと
03:42:31
arca
歩:「良い人…」
03:43:33
arca
歩:「いい、ショタ…?」
03:44:21
utako
パッハロ:「スバラショタですね」
03:44:37
utako
#素晴らしいショタ
03:45:52
arca
歩:「よくわからないけど…なんだか明るい感じがして、良いね」
03:47:51
arca
歩:「近衛が好きって事は、私も、ショタコンなのかな……でもその前は幹也君や、ハクリンが…振られたけど」
03:49:29
utako
パッハロ:「ショタリストとして近衛をショタ認定するには聊か異議を唱えなければなりませんが……良いですか?」
03:49:38
utako
#真剣な眼差しで
03:50:29
arca
歩:「え…ま、まー成人してるし…ちがうけど…」
03:54:11 OTE が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
03:54:13 OTE (metral@FL1-119-244-46-188.myz.mesh.ad.jp) が #HA06-01 に参加しました。
03:55:52
utako
パッハロ:(ゲンドウポーズ取りながら)「その通りです。違法、いえ、ここでは主にP12やU15という言葉を用いるべきかと思いますが、解り易く違法、つまりは18歳以下…未成年と言うくくりをあえて使わせて頂きますが、違法ショタこそ真髄であり、近衛は24も半ば、それを合法ショタ等と呼ぶにはあまりにもショタ
03:55:52
utako
道から離れたものであり…」
03:56:32
utako
#カランコロン、と年始セールで買い物したお客さんが入ってきたが、熱く語る変な人を見て、お店変えよっか、と出て行った。
03:57:26
arca
歩:「う、うん…」
03:58:12
arca
歩:「…(内容はともかく、良いなぁ…迷いなくて」
03:59:28
utako
パッハロ:「ましてや運動能力が高くなりいざと言うときに腹が割れて良いショタは中学生までなんです!!生えてしまったショタは既に半ショタであり、ボーボーとなれば最早形骸!!あえて言おう!カスであると!!」 (ヒートアップ
04:00:19
arca
歩:「そ、そうよね…近衛は生えてないけど…」
04:00:24
utako
#逆にお店の回りに人だかりが出来始めた。誰一人入ってこないが」
04:01:45
utako
パッハロ:「あまりちゃんと見た事はないのですが、やはりそうでしたか……6ポイントアップですね。あの腹筋が老齢ではないぷよりを取り戻せば、まぁ認めましょう」
04:02:56
arca
歩:「今の近衛も素敵だけど、プニプニしてた頃の方が私も好きよ」
04:09:19
utako
パッハロ:「くちばしでつついた時の感触をもう少し覚えていれば……、悔やまれます」
04:10:00
arca
歩:「ハロさんのこの性癖は近衛由来じゃないことはわかったわ…」
04:10:17
arca
#外の様子を見てだいじょうぶですとジェスチャーしつつ
04:11:16
utako
パッハロ:「そうですね。目覚めたのは私が16の頃でしたから…」
04:11:57
arca
歩:「結構はやかったんですね…」
04:13:50
utako
パッハロ:「その時にはまだ軽い方でしたが、日本に来てから悪化しましたね。黒髪、黒眼、白い肌に…これが東洋の神秘。真性ショタ……やはり眼鏡をかけた男の子に眼は行きましたが、今では私のストライクゾーンはワイドになりました。
04:14:32
utako
#横っ広
04:15:29
arca
歩:「ピーキーですね…(やっぱり近衛が由来なんじゃ…」
04:17:44
utako
#今では草野球や地元チームのサッカーをしている低学年の男子でも大丈夫なようです
04:18:20
arca
#ダメな方に縦にも長く
04:18:34
utako
#ストライクゾーン下目ワイド
04:18:51
arca
歩:「それ上にのびませんか?…せめて高校生くらいまで…」
04:19:27
arca
#上じゃなくて縦に
04:19:54
utako
パッハロ:「……コンビニで成年向けの本を堂々と買っている高校生を見てからもうあれは駄目だと思いました」
04:20:30
utako
#コンビニの前でたむろしてるのを見ると、もう吹き飛ばしたくなるとか
04:20:40
arca
歩:「みんながみんなそう言う訳じゃないですよ…」(あはは…
04:22:16
utako
パッハロ:「確かに全体を見るだけで個を見ないのは問題ですが…、先入観と言うのは大きいものです」
04:22:51
utako
#逆に中学生小学生がたむろしているのを発見すると立ち読みしてるフリをしながら観察します
04:23:13
utako
#真顔で
04:23:45
arca
歩:「大学の友達に聞いてそれっぽい後輩以内か聞いてみますよ?高校生だったら、ギリギリセーフかもしれないし…」
04:23:51
arca
#真顔は怖い
04:24:06
utako
#<●> <●>
04:24:44
utako
パッハロ:「……もし機会があれば、交流があるのに越した事はないですね」
04:24:57
utako
#多少は興味あり
04:26:05
arca
歩:「うん、それが良いです…これ以上裁かれない罪が増えるよりは…」
04:26:24
arca
#歩も本気で心配になってきた
04:29:41
utako
パッハロ:「(男子高校生なら…弟が居れば小学生か中学生)」
04:30:12
arca
#絡めとる気や!
04:30:32
utako
#だしにするきや!
04:31:52
arca
歩:「こ、子のことかどうですか?高校生っていうか今年で大学生なんですけどね…」
04:32:21
arca
#スマホで写真を見せつつ
04:33:34
arca
#集合写真の中に一人だけ小学生みたいなのが混じってる写真
04:35:02
utako
パッハロ:「あー……、大学生ですか」
04:35:34
arca
歩:「まだ、高校生ですけどね」(あはは…
04:36:34
utako
パッハロ:(ぴこんぴこん、と考えていたが…) 「……ショタ爺とかいう路線ではないですよね?」
04:37:12
arca
歩:「この子はちゃんと私より年下ですよ」
04:38:19
arca
#さらっとした黒髪でくりくりしてて活発そうなメガネ
04:40:14
utako
パッハロ:(ぴこんぴこん…、何度か姿勢を変えて考えた後に) 「及第点です。が、来年には大学生と言うのはやはり引っかかります。私の守備範囲は基本15歳までですから」
04:41:12
utako
#上が100まであるとしたら、ゴロしか捕らない
04:41:45
arca
歩:「低いですね…。最近片思いが破れて落ち込んでたからちょうど良いかなと思ったんだけど…」
04:43:58
utako
パッハロ:「失恋とはまた……、恋する男子には毛が生える法則的に言えば…半ショタ…、もしくは半々ショタという可能性もあります…ね」 (ゲンドウ
04:44:51
arca
歩:「なにその法則…」
04:46:16
utako
パッハロ:「おや、知りませんか?業界では常識なんですが…」
04:46:32
utako
#知りたくない界隈の
04:46:50
arca
歩:「業界人じゃないので、ちょっと…あはは…」
04:47:12
arca
歩:「とにかく、会うだけあってみてください」
04:47:37
utako
パッハロ:「緋昏さんがそう言うなら…、時間を作ります」
04:48:18
utako
#この人仕事してる時や真面目なときはクールなのにプライベートやオフが残念すぎる
04:48:48
arca
歩:「私的には、かわいいなって思いますよ?」
04:51:20
utako
パッハロ:「私も見た目は可愛げがあるとは思いますが…」
04:53:18
arca
歩:「真剣ですね…」
04:54:06
utako
パッハロ:「少年を愛でるのは……、私の生甲斐ですから」
04:54:13
utako
#カッ!
04:54:48
utako
#まさか客はカウンターに座っている女性が真剣な顔でそんな事を言っているとは思ってない
04:55:02
arca
歩:「…(言ってることはともかく、輝いてるな…」
04:56:16
arca
#ゆゆめ:「あのカウンターの人なんかおじさまと同じオーラを感じるんだけど」
04:56:55
utako
#おじさまのほうが業が深すぎる
04:57:15
utako
#ショタをメイドになんかしたら、パッハロが…パッハロが!!
04:57:23
arca
#業w
04:57:39
arca
#メイドはショタ、執事はロリ
04:57:55
arca
#業深かった
04:58:48
arca
#ゆゆめ:「外にも居る所には居るんだね」
04:59:22
utako
#あいり:「…それってどー考えてもまともな人じゃねーって事だと思うにゃー」
05:00:27
utako
#そんな感じで
05:00:31
arca
#ゆゆめ:「そーだなー。藍理は中学生に見えないけど、きをつけろよー」
05:00:33
arca
#あい
05:00:35
arca
----
05:00:37
arca
きりり
05:00:38
utako
ちょっと寝とかないとまずい
05:00:48
arca
お付き合いアザス@w@
05:00:53
arca
おやすみなさい
05:00:59
utako
お疲れ様でした!
05:01:21
utako
そう言えば藍理ももう高校一年生か
05:01:32
arca
おじゅけん
05:04:01
arca
やっと一緒に一年間の高校生ライフ
05:07:34
utako
あれ、考えてみたら…語り部はじめて今まだ2年半か
05:08:23
arca
確かにそのくらい
05:17:37
utako
色々と感慨深いものがあった
05:18:01
utako
すやすす
05:18:11
arca
すや
05:18:37
arca
その頃と今を考えるととても切ない…
05:18:47 arca が切断されました:Quit:
05:18:53 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
07:04:53 MorrisZZZMorris
07:38:34 MorrisMorisWork
08:45:29
TK-Leana_sleep
http://kataribe.jp/ha/ha06/ha06p/1575.html
08:45:32
TK-Leana_sleep
きりきり
09:48:43 mikeyama_ が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
11:59:40 arca が切断されました:Connection closed
13:50:09 TK-Leana_sleepTK-Leana
13:59:14 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
13:59:19 arca が切断されました:Connection closed
15:08:11 utako が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
17:39:08 utako (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:32:15 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
18:37:11 meltdown (meltdown@d190.Wst17NN1FM8.vectant.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:36:45 mikeyama (mikeyama@pc68437.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
19:58:36 koi-chan (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
21:03:31 MorisWorkMorris
22:21:41 koi-chankoi[sleep]
22:44:49 arca (arca@KD106161031018.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:50:25
arca
@w@
22:51:46 koichanSRV が切断されました:Ping timeout: 121 seconds
22:53:37 koichanSRV (koi-chan@p5222-adsau15honb9-acca.tokyo.ocn.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
22:53:44
arca
なにかしたい
22:53:57
utako
ぼるぼる
22:54:29
licorice
.rg HA06event
22:54:29
Role
rg[licorice]HA06event: 影が縮こまっていた ですわ☆
22:54:43
TK-Leana
影が!
22:54:49
licorice
.rg lovecome
22:54:49
Role
rg[licorice]lovecome: 偶然に仕事先で出くわす ですわ☆
22:54:57
licorice
どうぞ(むちゃぶり
22:56:02
utako
影が縮こまって
22:56:29
utako
だからカサカサするものはやめとけって…
22:59:49
arca
いったいなにを
23:00:06
TK-Leana
Gを食ってお腹壊したんじゃ
23:02:17
utako
だからあんな苦いの飲み込むのはやめとけって…
23:02:54
arca
いったい、なにを…
23:08:59
arca
流れが掴めなくなっちゃった
23:15:21
arca
----
23:15:48
arca
アンディ:「影さん、なぜ隅っこでうずくまってるんですか?」
23:16:41 meltdown が切断されました:Quit: 皆様に「砂漠の風」のあらんことを
23:19:03
utako
影蜥蜴:「…ドイツで食べ過ぎて腹が」
23:19:38
arca
アンディ:「どれ」(影のお腹を擦る
23:21:21
utako
影蜥蜴:「ギャー!!」 (ぷにぃ
23:21:26
arca
アンディ:「こ、これは……」
23:22:11
arca
アンディ:「2、いや3…さすがに食べ過ぎでしょう」
23:23:32
utako
影蜥蜴:「むぅ……、カウラと一緒に食っちゃ寝してたツケが……、風呂上りに近衛にも摘まれてしまった」
23:24:27
arca
アンディ:「冬眠をするならこれも仕方ないでしょうが、また笑われてしまいますよ」
23:24:57
arca
アンディ:「始業前に痩せましょう、影さん」
23:25:58
utako
影蜥蜴:「…これは冬を越すためのもの、これは冬を越すためのもの、これは冬を越すためのもの…」
23:26:47
arca
アンディ:「逃避してはいけません」(ぷにぃ
23:29:08
utako
影蜥蜴:「む、むむぅ…」
23:30:51
arca
アンディ:「そもそも越冬で脂肪を溜めるのは食料のすくない冬を越すための行為。食料があり際限なく食べ続けてはそうなるのは必然です」
23:31:48
arca
アンディ:「私もお付き合いしますからちゃんと運動をしましょう。ただでさえ同人活動でなまっているのですから」
23:32:35
arca
#影のお腹をぷにぷにとマッサージしながら
23:34:48
utako
影蜥蜴:「…はぁ。たまには鍛錬に身を入れるか。竜も修行を始めたからな…来年の勝敗は解らない」
23:36:08
arca
アンディ:「ええ。先日城の地下施設も完成しましたし。実践スタイルの鍛錬も可能です」
23:39:06
arca
アンディ:「しかし最初からハードにいくのは身体を壊しかねませんから、ストレッチと軽いランニングから始めましょうか」
23:40:04
utako
影蜥蜴:「ハードな鍛錬で問題はない。年明けまでナイトメアモードだったのだ…体はまだ出来ている」
23:40:38
arca
アンディ:「そうですか?」
23:40:52
arca
#少し不安そうに顎に手を添える
23:42:41
utako
影蜥蜴:「例え食っちゃ寝しようとも、蜥蜴は早く動けるのだ!」 (ぽんっ、と腹を叩いて
23:42:53
utako
#良い音した
23:43:09
arca
アンディ:「かわいい音がしましたね。キュンとしました」
23:46:52
utako
影蜥蜴:(ぽんぽん音がするお腹を撫でて…) 「…頑張ろう」
23:47:24
arca
アンディ:「ふふ、では地下にいきましょうか」
23:49:32
utako
影蜥蜴:「うむ」
23:50:15
arca
#アンディの部屋兼同人活動支部を出て豪華な城の階段を下っていく
23:51:10
arca
#ワインセラーの更に地下、そこにぽっかりと大きな空間が作られていた
23:51:18
arca
アンディ:「…ここです」
23:51:29
arca
#何だか軽快な音楽が聞こえる
23:52:18
utako
影蜥蜴:「何だ?この音は」
23:52:39
arca
アンディ:「わかりません…誰か先客が居るようです」
23:52:45 mimio-64 (mimio-64@pr-west-7-76.dsn.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:52:45
arca
#扉を開けると
23:53:10
arca
白夜:「ほっ、ほっ、ほっ……」
23:54:01
arca
#Tシャスとスパッツ姿でエアロビクスしてるビャクヤの姿が
23:54:10
arca
アンディ:「……」
23:54:41
arca
#曲はアップテンポだが、その動きはまるでリズムに乗れてないゆっくりなモのだった
23:56:01
utako
影蜥蜴:「なるほど、こう言う施設か」
23:56:11
utako
#駅前とかによくある
23:56:21 utako_ (utako@KD106175255242.ppp-bb.dion.ne.jp) が #HA06-01 に参加しました。
23:56:30 utako_ が切断されました:Connection closed
23:56:50
arca
アンディ:「いえ、コンセプトとしてはもっと血みどろな地下闘技場だったはずなんですが…」
23:57:26
arca
白夜:「ほいっ、はっ……あ、アンディ。それに影さん」
23:57:43
utako
影蜥蜴:「む。(と軽く手を挙げて) 白夜も太ったのか?」
23:58:05
arca
#二分の一テンポの踊りをやめて微笑む白夜
23:59:03
arca
白夜:「いいえ、外ではこう言うものがはやっていると聞いたもので、ちょっとやってみようかと」
23:59:24
arca
白夜:「…あら、影さん……」
23:59:41
arca
#影の顔からつま先までを一巡観察して
表示するメッセージがありません。