発言数 60
表示
22:48:35 <mihiro> さて
22:48:43 <mihiro> アジアカップは準決勝
22:49:44 <mihiro> 日本はイランと対戦。さてこの強敵に勝たないと優勝はないんだが
22:50:41 <mihiro> 勝てると良いなあ、ぐらいの希望しか持てない強い相手です>イラン
22:54:05 <mihiro> 選手入場
23:00:26 + imo (imo!imo@27-136-111-171.rev.home.ne.jp) to #フットボール
23:00:35 <mihiro> さあ、試合開始
23:10:52 <mihiro> 前半10分経過
23:12:50 <mihiro> あああ、おしい
23:13:58 <mihiro> ボール持ってるけど、持たされてる感の方が強いなあ
23:14:06 <mihiro> >日本
23:14:26 <imo> ばわー
23:14:40 <mihiro> ばんわ~
23:15:47 <imo> ふむ。今のとこ、そんなに悪くはない感じですが、さて。
23:16:38 <imo> 少なくとも今までのようなストレスがたまる展開ではない。
23:16:39 <mihiro> 日本がボール持ってても、ぜんぜん安心感が出ませんw
23:17:02 <mihiro> 緊張感バリバリにありすぎw
23:17:10 <mihiro> おしい
23:18:17 <imo> まあ、一瞬のミスでやられそうな雰囲気はある(笑)
23:18:42 <mihiro> おしいおしい
23:18:44 <imo> うーん
23:19:17 <mihiro> シュートまで行くが入らんなあ
23:19:23 <imo> とりあえず、今大会無失点のキーパーから得点したいですな
23:20:53 <mihiro> そうですなあ。点取らんと勝てませんからなあ
23:22:01 <mihiro> やばい
23:22:07 <mihiro> よくとめた
23:22:09 <imo> うわ
23:22:13 <mihiro> あぶない
23:22:20 <imo> 入ったかと思った
23:22:23 <mihiro> 前半21分経過
23:22:35 <imo> 触ってたのか
23:23:27 <mihiro> あぶなかった
23:23:47 <mihiro> 何とか凌いだ
23:24:34 <mihiro> おっと
23:24:42 <mihiro> イランの選手にイエロー
23:28:01 <imo> うわ、もう27分か。時間たつの早い試合だ
23:28:17 <imo> ふいー
23:28:23 <mihiro> コーナーか
23:30:14 <mihiro> うーむ。攻め手を凌いだか。助かった。
23:30:32 <mihiro> 前半30分経過
23:33:15 <imo> 富安いいな。
23:33:57 <imo> アジアカップ終わったらいいいとこ移籍できるんじゃないかな
23:36:19 <mihiro> お、面白いところ
23:36:51 <imo> 押されてるのは間違いないけど、ある程度は自分たちの形が作れてるような
23:37:40 <imo> もっと一方的にボコボコにされるかと思ってたから、そこは一安心かな。
23:39:47 <mihiro> よく防いだ
23:40:10 <imo> 富安ほんと効いてるな
23:42:28 <mihiro> 前半41分経過
23:43:54 <mihiro> イランサポがすごい泣きそうな顔で見てるなあ。そんなに不安なのだろうか
23:44:18 <mihiro> イランの選手に、またイエロー
23:46:51 <mihiro> イランボールか
23:47:02 <mihiro> アディショナルタイムは2分
23:47:38 <mihiro> おう
23:47:43 <mihiro> 前半終了
23:47:45 <imo> はー、やれやれ。
23:47:54 <imo> 緊張感すごいわ
23:48:13 <mihiro> 日本0-0イラン
23:48:40 <mihiro> ぴりぴりする試合ですな
23:51:27 <imo> なんかサウジ戦みたいのを想像してたから、そういう意味では予想外でしたな。
23:52:05 <imo> ただ、本来の日本の試合って、こうだよなという気はする。
23:52:46 <imo> ここ数試合は勝ってもしょっぱい試合が続いたからなあ