発言数 27
表示
05:40:17 ! imo (Quit: Leaving...)
06:58:07 ! OTE (Quit: デグーLove!)
07:01:06 + OTE (OTE!metral@FL1-111-168-171-45.myz.mesh.ad.jp) to #フットボール
19:15:37 + 12AAAB8EV (12AAAB8EV!imo@123.230.73.26.er.eaccess.ne.jp) to #フットボール
19:15:37 + 21AAACYAY (21AAACYAY!imo@123.230.73.26.er.eaccess.ne.jp) to #フットボール
19:34:46 ! 12AAAB8EV (Quit: Leaving...)
19:35:04 ! 21AAACYAY (Quit: Leaving...)
19:35:11 + imo (imo!imo@123.230.73.26.er.eaccess.ne.jp) to #フットボール
20:08:51 <mihiro> だらだらとE-1の試合見てますが、なかなか点が取れませんな
20:09:17 <mihiro> まあ、詰めが甘いのは、いつものことか
20:59:43 <mihiro> お、日本ようやく一点
21:00:37 <imo> f@0\
21:00:47 <imo> ばわー
21:01:09 <imo> なかなかすげえゴールでしたな
21:01:31 <imo> ジリジリしてたが一安心
21:03:33 <imo> うひゃ
21:03:45 <mihiro> ナイスロングシュート
21:03:55 <imo> なんつーゴールや
21:04:19 <mihiro> これで勝ちは決まったかな
21:05:54 <imo> 後半30分くらいから中国の運動量がガクッと落ちた感じで、行けそうかなとは思ったけど
21:06:36 <mihiro> この2得点は、そういうのもあるんでしょうなあ。
21:08:43 <imo> はあ?
21:08:49 <mihiro> うーんPKかあ
21:09:23 <mihiro> 手が引っ張ったように見えちゃったんだなあ
21:09:25 <imo> もったいない
21:09:45 <mihiro> 中国一点
21:10:09 <imo> まあ、勝ったか
21:10:42 <mihiro> 終わった。買ったけど課題万積
21:10:47 <mihiro> 勝った
21:11:02 <imo> 若手ばかりで心配したけど、結果的には良しといえるか
21:12:13 <mihiro> まあ、ワールドカップまでには、修正してほしいなあ
21:12:21 <imo> 不安点も山ほどだけど、期待できそうなメンツもちらほらという感じなので、今後の楽しみとしたいとこです
21:12:46 <imo> こうなったら、次も勝って優勝やね
21:13:46 <mihiro> ですなあ。では仕事なので離れます
21:13:53 <imo> おつです