#コンピュータゲーム 2024-12-20
発言数 | 6 |
---|---|
表示 |
00:07:21
<akiraani> 空の軌跡のリメイク、すげーよさそう
00:08:09
(Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
00:08:49
<akiraani> ファルコムのRPGってイベントシーンが原則フィールドとか戦闘時のスクリプトをそのまま使うんで
00:09:31
<akiraani> 3D初期の閃の軌跡無印とかだいぶしょぼかったけど、着実にノウハウ重ねてクオリティアップしてる
00:10:06
<akiraani> 普通にフィールドでの動きのレベルががっつりあがってる
02:52:42
! syo (Quit: Leaving...)
03:17:51
! porchaso (Quit: Leaving...)
05:49:07
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:51:15
! akiraani (Ping timeout: 240 seconds)
06:01:26
! akiraani_ (Read error: Connection reset by peer)
06:01:46
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:34:19
+ kairi_ (kairi_!UserID@2405:6587:b220:3a00:7d85:b2d2:5a04:f74e) to #コンピュータゲーム
06:45:05
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:45:34
! akiraani_ (Read error: Connection reset by peer)
06:45:54
+ akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:47:55
! akiraani (Ping timeout: 240 seconds)
06:54:13
! akiraani_ (Read error: Connection reset by peer)
06:54:33
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:56:52
! akiraani (Read error: Connection reset by peer)
06:57:12
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:59:55
! kairi (Ping timeout: 240 seconds)
11:05:30
+ syo (syo!syo@182.174.91.144.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:45:36
+ ponzz (ponzz!ponzz@pl46236.ag2525.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:58:29
+ porchaso (porchaso!hato@p1258002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:59:29
+ kairi (kairi!UserID@2405:6587:b220:3a00:39d2:f6b9:fec4:da42) to #コンピュータゲーム
14:55:57
! akiraani (Read error: Connection reset by peer)
14:56:17
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:57:09
! akiraani (Read error: Connection reset by peer)
14:57:29
+ akiraani (akiraani!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム