発言数 6
表示
00:07:21 <akiraani> 空の軌跡のリメイク、すげーよさそう
00:08:09 (Toybox) FetchTitle: (タイトルなし)
00:08:49 <akiraani> ファルコムのRPGってイベントシーンが原則フィールドとか戦闘時のスクリプトをそのまま使うんで
00:09:31 <akiraani> 3D初期の閃の軌跡無印とかだいぶしょぼかったけど、着実にノウハウ重ねてクオリティアップしてる
00:10:06 <akiraani> 普通にフィールドでの動きのレベルががっつりあがってる
02:52:42 ! syo (Quit: Leaving...)
03:17:51 ! porchaso (Quit: Leaving...)
05:49:07 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
05:51:15 ! akiraani (Ping timeout: 240 seconds)
06:01:26 ! akiraani_ (Read error: Connection reset by peer)
06:01:46 + akiraani (akiraani!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:34:19 + kairi_ (kairi_!UserID@2405:6587:b220:3a00:7d85:b2d2:5a04:f74e) to #コンピュータゲーム
06:45:05 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:45:34 ! akiraani_ (Read error: Connection reset by peer)
06:45:54 + akiraani_ (akiraani_!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:47:55 ! akiraani (Ping timeout: 240 seconds)
06:54:13 ! akiraani_ (Read error: Connection reset by peer)
06:54:33 + akiraani (akiraani!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:56:52 ! akiraani (Read error: Connection reset by peer)
06:57:12 + akiraani (akiraani!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
06:59:55 ! kairi (Ping timeout: 240 seconds)
11:05:30 + syo (syo!syo@182.174.91.144.lan-do.ne.jp) to #コンピュータゲーム
12:45:36 + ponzz (ponzz!ponzz@pl46236.ag2525.nttpc.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:58:29 + porchaso (porchaso!hato@p1258002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp) to #コンピュータゲーム
13:59:29 + kairi (kairi!UserID@2405:6587:b220:3a00:39d2:f6b9:fec4:da42) to #コンピュータゲーム
14:55:57 ! akiraani (Read error: Connection reset by peer)
14:56:17 + akiraani (akiraani!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム
14:57:09 ! akiraani (Read error: Connection reset by peer)
14:57:29 + akiraani (akiraani!akiraani@KD111239174184.au-net.ne.jp) to #コンピュータゲーム